8PLAISIR(エイトプレジール)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「8PLAISIR(エイトプレジール)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

水嶋 はんな(24)

水嶋 はんなの写メ日記

水嶋 はんなさんの投稿写メ日記コーナーです

水嶋 はんな

ʕ•ᴥ•ʔはんな

article image
お久しぶりです!はんなです🩵🩵🩵


今日は一日ずっと雨だね☔️
この前の出勤も雨だった気がするww

雨宿りしに待ってるね😌🩷
22時までよろしくお願いします!!
雨に負けず元気にやってこー👊🏻




はんな🩵

iPhoneから送信


水嶋 はんな

ʕ•ᴥ•ʔはんな

article image




やほはんなだよ〜🩵🩵

明日、23日 14-22
明後日、24日 14-22

出勤だよ😉✨

ドキドキタイム一緒に過ごそう😘
素敵な出会いがありますようにっ♪




はんな🩵

iPhoneから送信


水嶋 はんな

ʕ•ᴥ•ʔシフト


やほ!はんなです🩵
もうすっかり暖かくて幸せ🤤
これくらいの気温で止まってもらえると
とーっても嬉しいよねw
恐怖の夏が来ちゃう〜🌻

シフト更新するの忘れてました😮‍💨😮‍💨😮‍💨
本日も22時迄水天宮ルームにいます💓
お時間合う方会いに来てくださいっ✊🏻
まったりしっぽりしよ🙆🏻‍♀️



🕊️スケジュール🕊️

17日(水)14-22←今日です🙋🏻‍♀️
23日(火)14-22
24日(水)14-22
📍水天宮ルーム



iPhoneから送信


水嶋 はんな

ʕ•ᴥ•ʔはんな


おはんな〜🩵
まずは、お顔と名前を覚えてほしい🫶🏻


今朝はネッコに甘えられフミフミゴロニャー
され起こされた幸せなスタート🐱💓

イッヌのお散歩が最近気持ち良い朝でそれまた幸せ🐶💓

家には、🐰🐱🐶がいますw
動物に囲まれた生活幸せすぎる🤤🤤🤤


昨日は、お久しぶりのお兄様と
初めましてのお兄様方と
素敵な出会いがありました❣️
はんなを選んでくれてありがとう😊💓


今日も、14-22時で水天宮にいるので
お時間合う方ぜひ🫰🏻🩷


…にしても腰が痛いw



はんな🩵


水嶋 はんな

ʕ•ᴥ•ʔ出勤情報


やほーっはんなです🩵

またまた出勤情報載せてなかった💦



明日、10日(水)14-22
11日(木)14-22
📍水天宮ルーム

↑ですʕ•ᴥ•ʔ💓💓💓


ご都合合う方いるかな????
待ってますっ🥹


X、新しいアドレスゲットしないと作れなくて
本当詰んでる🥹Xでサクッと更新したいいい

頑張って考えます🥹🙏🏻




はんな🩵


水嶋 はんな

ʕ•ᴥ•ʔはんな


こんにちは!はんなです🩵


もうすっっかり春🌸
暖かいの嬉しすぎる!!
街に可愛いお洋服着た人たちで溢れる時期
とっっても好き🐣✨


14-22時出勤だよ🫶🏻
よろしくね💓


水嶋 はんな

ʕ•ᴥ•ʔはんな






昨日、私がメンエス始めたお店からの
ずーっとの仲良しくんが来てくれてね!
なんか可愛くなった?!☺️って褒めてくれたの。

控えめに言ってめちゃくちゃ嬉しかったです🥰

ずーっと場所変わっても会いに来てくれて
時間作ってもらえて幸せだなーって
ほっこりした1日でした💗!!

2回目指名頂いたり、初めて指名して頂いたり
私に会いに来てくれるお兄様方
本当にありがとうございます😭💕
貴重な90分.120分それ以上を私にくれるなんて…

気持ちよくなってもらえるように、
マッサージも密着も頑張ります🙌💗


今日も、14-22時で出勤です💃🏻
素敵な出会いがありますように🫶🏻


🕊️出勤スケジュール🕊️

28日14-22←今日✨
4日 14-22
5日 14-22
全日水天宮ルーム🫶🏻


はんな🩵


iPhoneから送信


水嶋 はんな

ʕ•ᴥ•ʔ会える日


写真のスタンプふざけまちた🫣🌟笑

久しぶりに晴れた気がする〜
嬉しいねぇ🐣☀️


✨確定のシフト✨


27日14-22
28日14-22
4日 14-22
5日 14-22
全日水天宮ルーム🫶🏻


今日も、14-22時でいます🕊️
お誘い待ってるね💗✨
わーっ🙌楽しみだなぁ😊♪




はんな🩵


iPhoneから送信


水嶋 はんな

ʕ•ᴥ•ʔはんな


🙇🏻‍♀️写真載せられてなかったのであげ直しです🙇🏻‍♀️


はんなさんの生態➀
好きな物しか食べない飲まない
ブームが終わるまで一生同じ物を飲んで食べていますwww

今は豆乳とコーン茶🌽が好き🥰
あと、くるみパン🍞
パンは体にあまり良くないと知りつつも
見つけると絶対買っちゃう😙〜♪

頂いたものとかは美味しく頂いています🫶🏻
私のことを想っての差し入れって
ほんと愛を感じちゃいます❤️
あまり態度には出ないタイプなんだけど、
めちゃくちゃ喜んでいますwww


今日も22時迄水天宮にいるので
お誘いお待ちしていまーす🐶💓💓💓



はんな🩵

iPhoneから送信


水嶋 はんな

はんなです


おはようございます♡
はんなだよ!!

またもやX凍結しちゃいました😭
地道に頑張っていたからとても悲しい…
そして作り直さないかも…
…写メ日記でこれからお知らせしていくね🫶🏻💕
立ち直れない😭😭😭


🌷確定シフトです🌷


22日 14-22 ←今日です💦
27日 14-22
28日 14-22


お会いできたら嬉しいです🐶💓





iPhoneから送信


水嶋 はんな

はんなです


やほ!はんなです🩵

今日は生憎の雨ですね☔️
昔は雨の日絶対外出なかったww
めちゃくちゃ成長した✌🏻

雨の日は絶対フード被って、
大きな傘をさして絶対濡れないように
髪の毛濡れないように全力で守りながら歩く🚶‍♀️

セブンの黒いおーきな傘良いよね!
1ミリも可愛くないけど、最強傘🌂


私がアップしていた写真たちを見てみたけど
もしかして画質が荒い????
今日のはどうでしょうかっ🥸🥸🥸


雨降りな1日になりそうだけど、
はんなさんは元気に出勤中です✌🏻💓
よかったらお誘いを待ってます🥰



はんな🩵

iPhoneから送信


水嶋 はんな

はんなだよ!


こんにちは!やほー!
はんなです🩵

最近、お水が好きでハマっていて
めちゃくちゃ大きな水筒持ち歩いていますw
大荷物だよねww

水色が好きなので、水色🩵
お水はお肌にもいいからね!!
水分補給が1番の美容❤️❤️

久しぶりの日曜日出勤です🐈‍⬛♪
どんな素敵な出会いがあるかなーっ🫶🏻✨




はんな🩵


iPhoneから送信


水嶋 はんな

お久しぶりです





日記久しぶりになっちゃいました💦
待ってくれていた人いたら嬉しいなぁ。。

はんなさん、ハイキュー観たり
旅行行ってました🚗

ハイキュー🏐控えめに言って感動した🥹
ずーっとワクワク感動してた。
また観に行きたいなと密かに思ってる。。

温泉旅行行ったんだけど、
お魚釣りがあって、初体験🎣
釣った魚お夕食で頂きました♪
自分で釣った魚は美味しかった🥺🫶🏻感動


🩵出勤予定日🩵

6日14〜22
7日14〜22
10日14〜22
12日14〜22
13日14〜22

全日水天宮ルームです🫶🏻✨
会いにきて貰えたら喜びますっ💓💓


はんな

iPhoneから送信


  • 1

13件中 1~13件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 8PLAISIR(エイトプレジール)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~29:00 (27:00最終受付)
料金 90分 20,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.8plaisir.com/
公式アカウント
アクセス 東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目5−7
東京都
エリア 日本橋・茅場町
詳細エリア 水天宮前駅
市区町村 中央区