萌えキュン☆PROJECT

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「萌えキュン☆PROJECT」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

萌えキュン☆PROJECT 出張エステ

ひめの写メ日記

ひめさんの投稿写メ日記コーナーです

ひめ

疑問形で終わるのがセオリー

article image

お題:今日は漫画の日!大好きな作品を教えてください!に回答♪

こんにちは。
最近はもっぱら月に思いを馳せている
ひめです( ơ ᴗ ơ )

漫画!アニメ!ゲーム!
ザ!おうち趣味!なわたしですが
最近ツイッターにて
宇宙兄弟の作者さんが数話アップされていて

昔に途中まで読んだきりだったので
久しぶりに読みたいなあと思い
全巻購入していっきみ( ơ ᴗ ơ )

面白くて、感動して
読み進む手が止まりませんでした😢

もうこのまま最終話まで読もうと思ったら
なんと!!!!
まだ完結してなかったんです😭😭😭

ここ最近で一番ショックでした😭
しかもめっちゃいいところーー!!!!

なので、
今いちばん読みたい気になる作品は
宇宙兄弟ですimg

早く完結してくれないかな〜🥹♡

みんなはどんな漫画が好きですか?



ひめ

お疲れ様です🍵

article image


本日最終日ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

世の中はgw明け、
お仕事はじめの方も多いのかなimg

長期休みだった人は
憂鬱だと思うけど今日からまた
ゆる〜く
頑張りましょうね⸝⸝ㅎ ̫ㅎ⸝⸝

疲れた時には
エステでわたしがお待ちしております🐾



ひめ

素敵な男性像♡

article image

お題:アナタが尊敬できる人ってどんな人ですか?に回答♪

人のことを一番に考えて
行動できる人( ˘꒳​˘ )♡

人の気持ちになって
読み取る能力高い人素敵~🌟

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


出勤ものこり2日❕( ơ ᴗ ơ )
この後もよろしくお願いします🥚💘




ひめ

ぬるっぬるの手業体験

article image


お兄さんに
スーパー好評のアレ🫶🏻🤍

来てくれた人にしか
わからないあの気持ち良さimg

オイルとローションと
わたしの手技に溶けてね///

🫶🏻



ひめ

悶えてください🙂‍↕️💖

article image



貴方をほぐす
ゆったりマッサージも
いじわるにたっくさん焦らすのも
好きだけど

実はお風呂タイムが一番好き♥️

お風呂だからこそできる
えっちなことも///

あと!お風呂で使える㊙️アイテム
仕入れました!✨️☺️✨️☺️


無くてもいいけどあると
嬉しいってやつだね((≖֊≖)♡

㊙️アイテムは洗体オプション必須です♡




えっちなお時間をより濃密に🫧 ͛.*



ひめ

えっちなアナタにおすすめ🤍

article image

こんにちは~( ˶ˊᵕˋ)

本日はわたくしヒメちゃんの
おすすめをご紹介しますヨ🪄

わたし的オススメは密着100分コース!
一番エステの魅力を
分かってもらえるんじゃないかな♡♡

100分!?長くない!?と思うかもですが
全然そんなことありません❕

お風呂➕マッサージ➕お楽しみ性感タイム

全体的にマッサージもできて
えっちなのもしっかり出来ちゃう💛💛

お風呂から気持ちいことしたい
もっと興奮したい!てお兄さんは
是非🅾️🅿️も💞

エロさ増し増し150%なオプション
たっぷりあります
img

ベットに戻ってからは
お話するも良し◎ 気持ちよさに身を委ねて
ウトウトするも良し◎
たっぷり癒されてください(´,,•﹃ •,,`)

そして
徐々にキワを責められたり
ふいにアソコに当る指先

ゾクゾクするフェザータッチ
背中に感じる柔らかなおっばい
ゼロ距離で密着する
えろえろな時間を楽しんで♥️♥️👅



じっくりたっぷり焦らされる
ぬるぬる密着エステ味わって?


もちろん120分~も大歓迎♥️
ゆっくり過ごせるし
できることも増えるし(重要)
アンナコトやコンナコトも( ˊᵕˋ )💭

沢山焦らされたいハジメテのアナタにこそ
120はチャレンジして見て欲しいカモ💘


ここが好き とかこうされたいとか
我慢せずにえっちなお姉さんに
おねだりしちゃお
img

女のコをに身を委ねて
素直になるが吉 デスヨ❕♡



ひめ

男性の勢力増強

article image


30分ぐらいかけて
じっくりふわっふわの金○まに
育て上げたい(〃ノωノ)♥️

睾丸マッサージは
勃起に必要な筋肉を刺激するので

勃起力🆙
おチンの硬さ🆙
射精量🆙
男性ホルモン🆙

いい事づくめ❤️‍🔥
タイに伝わる睾丸マッサージ
いわゆる
ジャップカサイと言うやつですね♥️


わたしに貴方の大切な き○たま
預けてみませんか?img



ひめ

えっちなわたしは嫌いですか?

article image

おはようございます♡

今日もあなたとわたし
2人だけの非日常を過ごしましょう💘

お兄さんにえっろ、、、って
言われる瞬間がとても嬉しいわたしです🔞

喜んでもらうために
エステもののav研究してる( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )❣️



今日もよろしくお願いしますimg



ひめ

爆発💥

article image


外から爆発音する!やばい!

と思ったら花火だったらしいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

この連休中お祭りやってるらしいですねimg

屋台も出てるのかな~

私が屋台で食べる好き好きランキングは

🥇 ベビカス

🥈いちご飴

🥉からあげ

ですお祭り大好き~💘

誰か誘ってください🥹🥹🥹🥹ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ🌟


それにしても毎日暑いし
コンビニに花火も売ってるし
もう夏だね、、、(?)

暑いから夏は引きこもるタイプ( ˘꒳​˘ )

このgwもたっぷり遊んで
涼しいラブホで毎日の疲れを
取っちゃいましょう( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎





ひめ

🍑おちり、すき?

article image


 🎐  前立腺 おまかせくださいまし



わたくしひめちゃん前立腺出来ます🎶
元々 えむ性感で少し働いてたこともあり
おちり いじいじするの得意です💮

興味ある人
結構いるんじゃないかな、、、img

初心者さんにはゆっくりじっくり

🍑おちり好き好きな貴方には
たっぷり責めてあげる♡♡♡

指入れるのは、、、って人も
🕳周りサワサワフェザータッチは好きな人
多いよね(/ ̫T)❤︎

ゾクゾクイケナイところ
責めれられる快感あじわお💘




エネマグラ(電動の🍑用オモチャ)使いたい人は
予約の時に言ってくださいネ!



ひめ

貴方も今日からエステマスター❕

article image


こんにちは~!
今日はエステにまつわるワードをご紹介💘

エステ界隈だとよく耳にする単語
ありますよね??

初めてだと???てなると思うので
そんな単語を今日は2つご紹介❤️‍🔥
ぜったい覚えてね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


☝🏻🎀 カエル足

マッサージの途中で
右足カエル足してくださーい!
って言うときがあります🐸

そんな時はこの体勢!

article image

膝をもう少しあげれると
尚良し(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟
私はしっかりあげてもらう方が好き///

でも身体硬い人は無理しないで大丈夫img


✌🏻🎀 四つん這い

四つん這い恥ずかしいよね、、、わかる、、、
でも恥ずかしさの先に
気持ちいいが待ってるのよ!( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )

article image

⤴︎こうする人が多いんだけど

肘をついて お腹(腰)を落として
おしりを突き出す!🍑

これが私が求める四つん這いです₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎🌟


ふつうの癒しのマッサージもあり
Hなマッサージもある
そんな気持ちいいエステ
体験してみてね💘

これで貴方も今日から
エステマスター❕img



ひめ

想像してみてください

article image



しっとりお肌が
あなたを触れる感触

耳元で囁く吐息


背中に感じる柔らかな乳房

指先が滑らかに動くその度に

貴方の大切な場所が

硬さを増して大きくなっていくその様子
 
それを見たわたしは

意地悪な表情で微笑み言うでしょう

○○○○♡




沢山想像して感じて
セクシーに、官能的に
なりましょう♥️




ひめ

お得🉐情報❤️‍🔥

article image


やっほ~🎶ひめです(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

予約しました~!って
オキニトークくれたお兄さんには
遊んでくれたあと、個別に
ありがとうのメッセ送ってるんだよ~
img

ヘブンで誰かわかると
例えばクチコミ書いてくれてた時とか
𓏸𓏸さんだ!てすぐ分かるし
お礼もできるし~
予約したよ!てメッセくれると
誰かわかって、私、嬉しい(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙←


あと!お遊びしてくれたお兄さん
もし気が向けばクチコミ書いてねん♥️

次使えるクチコミ割もあるし~
わたしもうれしいし~win-winや🎖️💞

割引使ってまたオプションつけて🈹
楽しくお得にえっちにあそんじゃお(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙


最近この顔文字かわいくて乱用してます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙にゃん

ではでは🤍 またね🤍



ひめ

風俗童貞くんへ捧ぐ❤️‍🔥

article image

お題:初めて風俗を利用します!遊び方の伝授をお願いします!に回答♪

① 気になる女の子の日記をチェック☑️

どんな子なのかな~って
軽くでも下調べした方が
楽しく遊べますよ♥️

②気になる女の子がいたら
勇気を出してお店に電話‼️


スタッフさんの電話対応が凄くいい!と
お客様から太鼓判頂いてますのでご安心を♡
気になることなんでも聞いちゃってください( •̀∀•́ )✧
当日予約だと先にホテルに入るのか
先に女の子を呼ぶべきなのか、、、
気になるよね??
女の子の🈳もあるので
まずは電話してみましょう
img
ネット予約もあるので恥ずかしがり屋さんは
ネットをポチッと((((っ・ω・)っ

③ ドキドキで女の子を待つ!

初めましての女の子だと緊張しちゃうよね 私だったら絶対緊張する
img
でもその緊張もいいスパイスになるのよ~!
歯磨きしたり
最低限のエチケットはしておくと(* • ω • )b


ピンポーン!とインターホンがなったら
その後は楽しいお話と気持ちいいマッサージ
そしてめくるめく快感へ
いざないます( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

されるがまま気持ちいいことだけして
エステの虜になっちゃえ🤍⟡.*
持ち物は楽しむ心です🎶✨💃✨🎶

貴方からのお誘い楽しみにしてます
img



ひめ

お兄さん各位


お題:マッサージをされてる最中にエッチな気分になっちゃった経験ってありますか!?に回答♪


わたしからお兄さんに
声を大にして聞きたいわ (」 ˙꒳​˙)」

マッサージから
エッチな気分になれてますか?

勿論癒しの時間だから
ゆったり過ごしてもらいたいよ~
楽しくお話もするしね
img

ただわたしはそれだけじゃ気が済まないので
イタズラします絶対👅

ずーっと
ムラムラしてもらうヨ ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎

マッサージは100%
エロは120%でお届けします🤣🫶🏻



ひめ

性欲完全解放宣言❕❤️‍🔥




こんばんは♪ ひめです🍑

残り出勤は2日デス(⊃`・ω・´)⊃

世の中のすべての男性をエステ沼に
引きずり込んじゃうよ~img

癒しのマッサージと
アナタのムラムラ完全解放しちゃお///

お誘い待ってます( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎



ひめ

私たち相性抜群じゃない?


お題:男性のモノを扱うときに気を付けている事はありますか?に回答♪

お兄さんの大事な大事なトコロなので
初めは優し~く‪(*ˊᵕˋ* )🤍

もっとして欲しいってなるまで
焦らして焦らして焦らす/////

触りながら顔みてどこがいいかな~て
探すけど

好きな力加減とか速さとか
ここが気持ちいいとか逆にくすぐったいとか
個人差はあるので

気持ちいいところは
教えてくれると💡

海外の方のベット事情では
おわった後に反省会をするらしいよΣ( ˙꒳​˙ )
ここもっとこうして欲しいとか
こういう触り方が好きだった~とか!
img


私たちからすると衝撃だけど
なんか違うな~てままだとモヤモヤしちゃうだろうし積極的でおもしろい( ˊᵕˋ )💭

私達も相性合わせてこ💘



ひめ

貴方も今日からエステマスター❕



こんにちは~!
今日はエステにまつわるワードをご紹介💘

エステ界隈だとよく耳にする単語
ありますよね??

初めてだと???てなると思うので
そんな単語を今日は2つご紹介❤️‍🔥
ぜったい覚えてね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


☝🏻🎀 カエル足

マッサージの途中で
右足カエル足してくださーい!
って言うときがあります🐸

そんな時はこの体勢!



膝をもう少しあげれると
尚良し(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟
私はしっかりあげてもらう方が好き///

でも身体硬い人は無理しないで大丈夫img


✌🏻🎀 四つん這い

四つん這い恥ずかしいよね、、、わかる、、、
でも恥ずかしさの先に
気持ちいいが待ってるのよ!( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )



⤴︎こうする人が多いんだけど

肘をついて お腹(腰)を落として
おしりを突き出す!🍑

これが私が求める四つん這いです₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎🌟


ふつうの癒しのマッサージもあり
Hなマッサージもある
そんな気持ちいいエステ
体験してみてね💘

これで貴方も今日から
エステマスター❕img



ひめ

スケベ椅子事情



スケベ椅子ってわかる????​​​​

あれがあるとお風呂の時間が
もーっとエッチなのに
なかなか置いてるラブホないよね‎⊂( i ꒳ i )⊃
多分本来の使い方は介護用、、、😇

全らぶほ関係者さん
更なる性活の向上のため
導入検討してくださーい❕🙏❤️‍🔥🤣

ちなみにちなみに
私の好きなラブホテルは

ポニーテラス (ポニー系列全般すき!)
トロピカーナ メダリオン

です( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

電子レンジがあると極液プレイが捗るし
綺麗なお風呂だと
浴槽を使って泡洗体でのえっちぃプレイも
出来ちゃうよンimg








ひめ

いい子いい子したげる♥️



出勤も残りあと3日!
はやいねえimg

昨日たっぷり自分を甘やかしたので
今日からまたスーパー元気((((っ・ω・)っ

お兄さんたちのチンも沢山なでなで
甘やかしてあげましゅ
( ˊᵕˋ)ノ ( ._.) ヨ チ ヨ チ ♡

今日からまたよろしくお願いしますimg




ひめ

脱!マンネリ!❤️‍🔥🔞




最近試したお兄さんに
激好評の目隠しをつかったエロ技術❤️‍🔥

目隠しはモチロン無料で
使えるので気になる方は
ひめちゃんまで((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

いつものプレイに飽きそうな時は
こういうの取り入れると
新鮮でえっろいのよ///








ひめ

激エロやで♥️


お題:私エロいな…って思う瞬間に回答♪


自分の体オイルでぬるテカにして
お兄さんのこと見下ろしてる時♥️

極液のときね♥️
とろっとろだよ♥️

オイルまみれとか泡まみれとか
〇〇まみれってえろくない?








ひめ

【必見‼️】虎の巻


お題:初めて風俗を利用します!遊び方の伝授をお願いします!に回答♪

① 気になる女の子の日記をチェック☑️

どんな子なのかな~って
軽くでも下調べした方が
楽しく遊べますよ♥️

②気になる女の子がいたら
勇気を出してお店に電話‼️


スタッフさんの電話対応が凄くいい!と
お客様から太鼓判頂いてますのでご安心を♡
気になることなんでも聞いちゃってください( •̀∀•́ )✧
当日予約だと先にホテルに入るのか
先に女の子を呼ぶべきなのか、、、
気になるよね??
女の子の🈳もあるので
まずは電話してみましょうimg
ネット予約もあるので恥ずかしがり屋さんは
ネットをポチッと((((っ・ω・)っ

③ ドキドキで女の子を待つ!

初めましての女の子だと緊張しちゃうよね 私だったら絶対緊張するimg
でもその緊張もいいスパイスになるのよ~!
歯磨きしたり
最低限のエチケットはしておくと(* • ω • )b


ピンポーン!とインターホンがなったら
その後は楽しいお話と気持ちいいマッサージ
そしてめくるめく快感へ
いざないます( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

されるがまま気持ちいいことだけして
エステの虜になっちゃえ🤍⟡.*
持ち物は楽しむ心です🎶✨💃✨🎶

貴方からのお誘い楽しみにしてますimg



ひめ

身体の奥から炙る熱



太ももから鼠径部を通って
足先に戻る時

指先が触れちゃって

お兄さんが びくって反応する瞬間

まじたまらん(*´﹃`*)💘

S心がむくむくimg

ひめちゃん𓏸𓏸だよね?て言われても
ん~?てとぼけるけど

めちゃめちゃに𓏸𓏸です👅

🈂️ービス心の⚪︎も掛けてるよ🥰
リラックス出来るように
沢山おもてなしするので
癒されてね( ^_^)/~~~♡



ひめ

エステに求めるもの


風俗エステに何を求めますか?

わたしはよく
お兄さんとエステについて話しますが


やはりエステならではの

密着間 人肌の安心感 癒し
ゆったりとした時間
いたせり尽くせり贅沢に
気持ちよくしてもらいたい、と

エステって寝てるだけ、座ってるだけ
立ってるだけで色んな気持ち良さを
受けれるのがいい所ですよね( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )🎶


わたしのエステは撫でて抜くだけ、
じゃないです🥹

コース時間いっぱい

癒しと気持ちよさ

提供させて頂きます💘
リラックスして身を委ねてくださいね🫶🏻

エステの良さがもっと広まりますように~!



ひめ

甘くとろける快感を


こんにちは~( ˶ˊᵕˋ)੭♡


きょうは!

エステビギナーの方へ朗報🍀


わたくしヒメちゃんの
おすすめをご紹介しますヨ🪄

わたし的オススメは密着100分コース!
一番エステの魅力を
分かってもらえるんじゃないかな♡♡

100分!?長くない!?と思うかもですが
全然そんなことありません❕

お風呂➕マッサージ➕お楽しみ性感タイム

全体的にマッサージもできて
えっちなのもしっかり出来ちゃう💛💛

お風呂から気持ちいことしたい
もっと興奮したい!てお兄さんは
是非🅾️🅿️も💞

セットでお得なオプションも
いっぱいあるよ///

もちろんベットに戻ってからは
お話するも良し◎ 気持ちよさに身を委ねて
ウトウトするも良し◎
たっぷり癒されてください(´,,•﹃ •,,`)

そして
徐々にキワを責められたり
ふいにアソコに当る指先

ゾクゾクするフェザータッチ
背中に感じる柔らかなおっばい
ゼロ距離で密着する
えろえろな時間を楽しんで♥️♥️👅



じっくりたっぷり焦らされる
ぬるぬる密着エステ味わって?

もちろん120分~も大歓迎♥️
ゆっくり過ごせるし
できることも増えるし(重要)
アンナコトやコンナコトも( ˊᵕˋ )💭

沢山焦らされたいハジメテのアナタにこそ
120はチャレンジして見て欲しいカモ💘

ここが好き とかこうされたいとか
我慢せずにえっちなお姉さんに
おねだりしちゃお
img

女のコをに身を委ねて
素直になるが吉 デスヨ❕♡



ひめ

🍑 おちり 好き?



 🎐  前立腺 はじめました



わたくしひめちゃん前立腺出来ます🎶
元々 えむ性感で少し働いてたこともあり
おちり いじいじするの得意です💮

興味ある人
結構いるんじゃないかな、、、img

初心者さんにはゆっくりじっくり

🍑おちり好き好きな貴方には
たっぷり責めてあげる♡♡♡

指入れるのは、、、って人も
🕳周りサワサワフェザータッチは好きな人
多いよね(/ ̫T)❤︎

ゾクゾクイケナイところ
責めれられる快感あじわお💘






ひめ

疑似体験


おはようございます🎶

この後15:00からです( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

え!?◯ってる!?って感じるくらい
お兄さんに
スーパーの好評のアレ‪🫶🏻🤍

体験した人にしか
分からないあの気持ちよさimg

オイルとローションと
わたしの手技に溶けてね///




  • 1

28件中 1~28件目

お店情報

店名 萌えキュン☆PROJECT
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 15:00〜翌3:00
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.moepro098.com/
公式アカウント
アクセス 沖縄本島全域
沖縄県
エリア 沖縄・那覇・辻
詳細エリア 県庁前駅
市区町村 那覇市