メリッサ東京

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「メリッサ東京」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

宇野ももこ(21)

待ち時間なし

本日15:00 - 22:00

宇野ももこの写メ日記

宇野ももこさんの投稿写メ日記コーナーです

宇野ももこ

ハマっちゃった♡

article image

こんにちは~ももこです🍑


そういえば…

前回は初めての深夜帯出勤でしたが、お誘いありがとうございました😭🤍


普段とは違ったほろ酔いお兄様方に会えたり、日がまだ出てない時間に外に出てたり終始新鮮な気持ちだったなぁ💭

なんかちょっとハマっちゃったからまたゲリラで出勤しよっかなって思ってるのでその時はまたお誘いお待ちしてます♡



そしてGW明けのお仕事お疲れ様でした✨

まだの方はもう少し頑張りましょう🤝🏻


いつもより疲れを感じてると思うので、ももこのえちえちマッサージ受けに来て欲しいなっ♡今日は特に夜ちょっと寒くなるみたいだから室内でイチャイチャして一緒に温まろ~


今日は15~23時でいます◎!

本日もお誘いお待ちしております🎀



ももこ




宇野ももこ

ログイン!

article image

今向かってます~!🚃💨


なんかこの時間から出勤なの未だに新鮮すぎてワクワクしてる笑笑


お誘い待ってるね❣️



ももこ




宇野ももこ

初めての…♡

article image

こんにちは~ももこです♡

GWいかがお過ごしですか~?




とても時間が空いてしまいましたが、前回もお誘いありがとうございました(>_<)♡

まさかまさかのすぐ会いに来てくれてすっごく嬉しかったなぁ💭💕

前回よりも密着しながら色々なお話できて、お兄様のこと知れてあっという間な時間だった🥹

また是非会いに行かせてください…///♡




そしてそして…

今日はなんと初めての23:00~5:00の深夜帯で出勤します✨✨✨

普段会えないお兄様に会えるチャンスなのでたくさんお誘いくれたらとってもとっても嬉しいです🥺🤍



気づけばGWももうあと2日!

最高の締めくくりの思い出作りに、ももこと一緒に夜更かししちゃお🤭




ではではまた夜に🌛

素敵な出会いがありますように…

お誘いお待ちしております🎀



宇野ももこ




宇野ももこ

たくさん癒させて♡

article image

こんにちは~

ついに明日から大型連休!!!

今週もお疲れ様でした😭✨



そして、前回もお誘い頂きありがとうございました(>_<)♡

色々考えた上でももこを選んでくれたみたいでとっても嬉しかったです🥹

色々なお話しているうちに、共通点も多く、あっという間なお時間でした💖

次は言ってたあれしながら…なんて♡笑笑

またお時間ある時是非お誘いください🫶🏻




今日は16~23時でいます!

GWはほとんど出勤できないので…😭

今日会いに来てくれたらすっごく嬉しいかも…///♡


本日もお誘いお待ちしております🎀




ももこ




宇野ももこ

会えるかな?♡

article image

今日から少し天気が悪くなるみたいだけど雨止んだみたいで嬉しい!

今週末はGWだからその前に癒されに来て欲しいなっ♡


今日は14~22時でいるよ◎!


今日はちょっと寒いから、週初め一緒に室内でイチャイチャしてあつあつになろ?🤍


本日もたくさんのお誘いお待ちしております🎀


宇野ももこ




宇野ももこ

誘惑しちゃうよ…///


こんにちは~

今日も暖かくて気分も上がりますね🌸


今週もお疲れ様でした~✨

華金の夜一緒に過ごしたいなっ♡


本業の方の予定があるため、土日が出勤できないので今日会いに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいからいつも以上にたくさんイチャイチャしちゃうよ~🤭❤️


今日は23時までいます!

たくさんのお誘いお待ちしております🫶🏻




宇野ももこ




宇野ももこ

色白美肌


こんにちは~!

昨日一昨日に引き続き、今週も暖かい日が続くみたいですね☺️


新生活のストレスや疲れが溜まってる頃だと思うので、癒させてほしいな🥺🌸



今日は14~22時でいます🙆🏻‍♀️


少し次の出勤まで空いちゃうので今日お会いしてくれたら嬉しいな💭


本日もお誘いお待ちしております❣️




宇野ももこ




宇野ももこ

春到来


こんにちは~!

すっかり春っぽくなって、私も形から入るタイプなので最近はピンクの洋服とか着ちゃってます笑笑



そういえば、

前回お誘いくれたお兄様ありがとうございました!

限られた時間だったけど色んなお話して仲良くなれて嬉しかった~🥹

まだまだ話したいことたくさんだから、また是非お誘いください💭


本日は15~23時で出勤しています!

お兄様の華金、ももこに捧げてくれたらめーっちゃ嬉しいよ🥺🤍


お誘いお待ちしております🎀



宇野ももこ




宇野ももこ

4月初出勤


こんにちは~ももこです!


1週間ほど日日が空いてしまいましたが、前回はたくさんのお誘いありがとうございました😭


色んなこと話しながらマッサージして休日にいちゃいちゃできてとっても幸せでした♡

お兄様のお仕事の活力になれてたら嬉しいのでまたお誘いください👍🏻💕


今日は14~22時の出勤です!

新生活が始まり、疲れやストレスを感じている頃だと思いますのでももこが癒しをお届けします🥺

本日もたくさんのお誘いお待ちしております🌸



宇野ももこ




宇野ももこ

3面鏡


こんにちは~

昨日今日と天気が良くて最高ですが、お兄様は花粉症とか大丈夫ですか~?

私は生まれてから1度も花粉症に悩まされたことがなく...毎年この時期になると辛さを共感できなくて悔しい思いをしています💧


今日のような花粉が特に多い日は室内でゆったりイチャイチャしましょ~💭💕


お兄様が明日からまた頑張れるようにたくさん癒させて~⭐️


本日まだまだ空き枠ございますので、お誘いお待ちしております🌸



宇野ももこ




宇野ももこ

ギリギリ?


こんにちは~そしてお久しぶりです🥹


本業の方でバタバタしていてなかなか出勤できなくてごめんなさい( ; ; )


明日もいるのでぜひお誘いください⭐️


さっき駆け込みで脱毛に行ってきたのでいつも以上にスベスベ肌かも✨笑

土曜日の夜、たくさん密着しよーっ💕


今日は23時までいます!

お誘いお待ちしております🌸



宇野ももこ




宇野ももこ

会いたいなっ


こんにちは~!

今日も天気が良いし、祝日があったからあっという間に金曜日で嬉しいですね🎶✨


なんか華金っていつも以上にムラムラするのはなんでだろう?🙃笑

一緒にたくさんイチャイチャしてスッキリしよーっ💭💕


今日は15:00~23:00の出勤です!


本日もお誘いお待ちしております🎀



宇野ももこ




宇野ももこ

春分の日


おはようございます!


今日は週の真ん中の祝日ですが、お兄様は何して過ごされるんですか~?


特に予定が決まってない方、夜から予定がある方などももこのマッサージ受けに来て欲しいなっ🥺

明日からもまた頑張れるようにたくさん癒します🤍


本日は10:00~17:00の出勤です!

たくさんのお誘いお待ちしております🌸



宇野ももこ




宇野ももこ

ぎゅーさせて?♡


こんにちは~!

最近は暖かくて過ごしやすい日々が続いていて幸せです🌸


本日も15:00~23:00の出勤です🎶


華金の夜一緒に過ごしましょっ🥺

ももこがお兄様の1週間疲れを癒します😌

ハグ大好きだからぎゅーもさせて❤️笑


お誘い待ってるね♡


宇野ももこ




宇野ももこ

ピンクな気分♬


こんにちは~!

天気が良くて気分も晴れますね☺️


今日は15:00~23:00でいます!

お仕事終わりなど、週の半分で疲れも溜まっている頃だと思うのでたくさん癒します💖


一緒にたくさんイチャイチャして嫌なこと忘れて2人の時間にしよっ🥺


お誘い待ってるね💭



宇野ももこ




宇野ももこ

お尻フェチさんへ…♡


おはようございます!


本業の方で少しバタバタしていてなかなか出勤ができずごめんなさい(>_<)


でも一緒に過ごせる時は思う存分イチャイチャしたいのでたくさんお誘いしてね☺️✨


お兄様が気持ちよくなってる姿を見る度に私もとても幸せな気持ちになります😌💖


今日は11:00~17:00でいるのでお誘いくれたらすごく嬉しいなっ🥺


お兄様が今週も頑張れるように、幸せな時間を届けます🎶


待ってるね❤️



宇野ももこ




宇野ももこ

しあわせ♡


こんにちは~

メリッサ東京の宇野ももこです!


前回お誘いくれたお兄様ありがとうございました!

ずっと前から日記をチェックしてくれてたみたいで嬉しいと同時にもっと頑張ろうって思いました🥹

でもそんな方とお会い出来て、ずっと会いたがってくれている人がいたことが何より嬉しかったです(>_<)またお時間合う時お誘いください🎀


会うお兄様方にエロいとかかわいいとか褒めてもらえて嬉しすぎます😭

こんなももこでよければお兄様をたくさん癒させてください💭💕


本日は12:00~20:00の出勤です!

たくさんのお誘いお待ちしております🎶



宇野ももこ




宇野ももこ

今日から3月


こんにちは~

気づいたら年を明けてから3ヶ月も経ってるなんて早すぎますね😳


でもまだまだ朝晩は冷え込むので、ももこのマッサージで血行良くしていちゃいちゃして温まろっ💭💕



今日は15:00~23:00の出勤です!

お仕事帰りや華金呑み後などなど笑笑

お誘いお待ちしております🙆🏻‍♀️



宇野ももこ




宇野ももこ

わくわくどきどきっ


こんにちは!

そしてお久しぶりです(>_<)


そういえば、先月お友達とピューロランドに行きました✨

久しぶりでワクワクしちゃったな🎀🎶


お兄様も3連休は何して過ごしてますか~?



本日は20時までいますので、寒い日こそ室内で密着して一緒に温まりましょーっ🥰



お誘いお待ちしております♡



宇野ももこ





宇野ももこ

たまには♡


こんにちは☺️


やっと金曜日!今週もお疲れ様です✨



メリッサ東京は、特に脚フェチのお兄様が多いと思うので今日は脚が写ってない写真をチョイスしたよん🤭💭💕





今日は15:00~23:00の出勤です!






お仕事帰りや華金の飲み会帰りなど、たくさんのお誘いお待ちしております🎀




宇野ももこ





宇野ももこ

えっちな気分…♡


おはようございます♡

いつも日記見てくれてありがとう🥹💖



今日は11:00~18:00でいます!

ももこのマッサージ受けて身も心も癒されて欲しいな💭






今日特にお兄様と過ごしたい気分かも…///



お誘い待ってるね🥺🤍



宇野ももこ




宇野ももこ

とろとろ


Happy Valentines Day🍫💝


オイルもローションもいつも以上にたくさん使って密着してとろっとろにしてバレンタインらしくあま~い日にしようね💭💕


今日は14:00~22:00でいます!


今日お誘いくれたお兄様だけにももこからささやかなプレゼントがあるからチャンスだよーっ🤍


可愛い下着で待ってるね🥺🎀



宇野ももこ




宇野ももこ

ムラムラ…///♡


こんにちは~

3連休明けですが、朝から暖くて今週も頑張れそうな感じですね🎶❕


そういえば少しお久しぶりになっちゃってごめんなさい(>_<)

やっと今日からまたお兄様に会えると思うと嬉しくてたまらないな🥰


13:30~21:30までいますので、

お誘いたくさんお待ちしております🎀


ももこも久しぶりでムラムラしてるから(ちょっとだけねっ笑笑)一緒にたくさんイチャイチャして色んなコトしよっ🤭🤍



宇野ももこ







  • 1

23件中 1~23件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

普段、整体や指圧等のサロンに行かれるお客様にとっては
アロママッサージは「撫でるだけ」「擦るだけ」と
感じているお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。
また、他店様で不満に思ったお客様もいらっしゃるかもしれません。
しかし、当店のアロママッサージは「撫でる」「擦る」だけではございません。

アロママッサージとは本来、自然のハーブなどの植物から抽出された100%ピュアな
エッセンシャルオイル(精油ともいう)を使い、体全体、あるいは手足などの部分を
優しくいたわるようにオイルマッサージするもので、ハーブなどの植物の芳香成分、
香りを使い植物に備わっている自然の優しい力を用い、心と体に「癒し」を与えていきます。
また、植物のエネルギーは人間の大脳辺緑系に直接働きかけ、このストレス社会における現代人に低下しつつある、自然治癒力を整えることができると言われています。
整体は凝り固まった筋肉をほぐすだけですが、アロマセラピーは香りの臭覚刺激作用、
メディカルハーブの薬の効果などと相まって、アロママッサージとの相乗効果をもたらし、
全身に染み渡る深い安らぎを得られることが出来ます。もちろん、ゆっくりと圧をかけながら、
凝りなどもほぐしていきます。それに加え、精油の芳香成分は、血行の促進や代謝機能の増進など、身体に直接働きかける効果があるとともに、オールハンドの手によるスキンシップによって、心にも大きな癒しとリラックスを感じ取ることができます。また、内臓の働きを高め、
新陳代謝を活発にし、むくみやだるさ、冷えなど足のトラブル解消、頭痛、肩こりの緩和と予防、
疲労回復にも効果があると言われています。

当店のセラピストは長い研修を受け、ある規定に達している者のみの在籍となっております。
最近では当店のような風俗エステと言われるお店は沢山ございますが、
「本来のアロママッサージ」をこれからも、心を込めて提供していけるように精進してまいります。

店名 メリッサ東京
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-LAST
料金 70分 17,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://melissa-tokyo.net/shinagawa/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区