アロマピュアン錦糸町

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマピュアン錦糸町」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

アロマピュアン錦糸町 ホテヘル&デリヘル(風俗エステ)

桃園れな(23)

本日17:00 - 22:30

桃園れなの写メ日記

桃園れなさんの投稿写メ日記コーナーです

桃園れな

4/30?退勤

article image

れなさん、退勤しましたシュバッ =???? ( ????)

今日誘ってくれたおにいさま
とっっっても??ありがとうございました:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

お仕事おわりに来てくれたり、おやすみなのに来てくれたり、差し入れくれたり、、
れなさんとっても幸せだよーーimgimg

次回の出勤は…
?5/1(水) 11時から18時まで?

4月最後ありがとう???

5月最初も、れなに癒させてねーっ( ?ー??ー??)?

またあしたっ


れな?





桃園れな

おはよーっ??

article image

タイトル「おはよー」って書いたけど、気づいたらもう夕方だったね( ?ω? )?

昨日あそんでくれた仲良しおにいさま?
DVD見たりカラオケしたり楽しかったね?
いつもありがとう(* ?????)”
またれなと遊ぼうねimg


そして今日すでにお部屋に呼んでくれたおにいさま?
ニコニコなおにいさまのおかげで、2人きりの時間があっという間だったよー(???- -???)
またれなで気持ちよくなってくれたらうれしいなっ?


今日は
?23時までお店にいるよ?
もしかしたら、深夜まで時間のばすかもしれないimg

おにいさまからのお誘い、待ってるよ??



れな?




桃園れな

4/26?退勤

article image

れなです?

退勤しましたっ\( `・ω・)┐シュタッ

今日もたくさん癒させてくれてありがとう????

逆にれながおにいさまに癒されてたりもする( ????)♪笑

お仕事終わりや出張、飲み終わり、お休みの日に来てくれて、泣いちゃいそうなくらいうれしかったよーーー
imgimg??
仲良しさんも会えてとってもしあわせ(*???*).。.:*?

またれなであったまりにきてねimg


?次の出勤?
?4/29 午後から(決まったらここ書くね)?


次もおにいさまのこと、まってるね:。(*-ω-)-ω -*)。:゚



れな?




桃園れな

とろとろ?

article image

1週間おつかれさまでした(?っ ? _?)?

れなさん今日、お店います!

おやすみ使って会いに来てくれたおにいさまありがとう???
テレビとか地元のお話できてたのしかったよ〜( ?ー??ー??)?

今日は2時までいるから
家に帰る前に、れなにとろとろに癒されてねっ(???- -???)??



れな?




桃園れな

4/24?ありがとっ

article image

こんばんは?

今日日記あげられなくてごめんねーっ?(????)

退勤しました=??? ( ????)?
今日もたくさん構ってくれてありがとうございました???

お仕事の合間に来てくれたのうれしかったよう(???- -???)?
旅行の話聞けて楽しかった???


また癒されにきてね(*???*)ノ


?次の会える日?
?4/26(金) 13時〜2時?

おにいさまのこと、気持ちよくさせてね♪
待ってるimg



れな?




桃園れな

4/21?退勤

article image

おにいさま、こんばんは?

れなさん退勤しました( ??? )ゞ

今日もれなといっしょの時間を過ごしてくれてありがとう????

シャワーでイチャイチャしたり、タイ古式マッサージのお話聞けてたのしかったーっ( ?ω? )?

また遊びにきてね?


?次の出勤は…?
?4/24(水) 13時〜22時?

おにいさまに逢えるの、とーーーっても??楽しみにしてるよっimgimgimg




れな?




桃園れな

???

article image

そういえば?

この前れなの新しいお写真を撮影していただきました???

近々プロフィール写真が変わると思うから、チェックしてね〜:。(*-ω-)-ω -*)。:゚



れな?




桃園れな

おひるから!いる??


れなです?

急でごめんなさい( т т )
今日12時から出勤します!

久々だからとっっっても会いたいです( ; _ ; )?

週末だから、れなにぬるぬるオイルでたーーーっくさん?癒させてね(*´?`*)?

待ってますimgimg


れな?




桃園れな

?出勤予定?


こんばんは?

今日はとっても寒かったですね?:( ;´ロ`;):
おにいさまたちは体調大丈夫ですか??img


今週の出勤予定です????

?4/12(金)?
?20時〜4時?

お時間合うおにいさま、是非とは言わず絶対に????れなのところに癒されにきてね( ?'?'?)?


また明後日ねimgimg



れな?




桃園れな

4/7?退勤


れなです?


退勤しましたimg
本日もたくさんお誘いありがとうございました????

趣味合うおにいさまや、イメチェンした仲良しさんとお会いできて嬉しかった〜?? ?? ? )?


次の出勤は!
?4/12(金)(※予定?)?

時間決まったらまたお知らせしますね?


最近このキャラクターにハマっています、かわいい? ????? ??



明日からもいっしょに無理せずがんばろうねimg
おやすみなさい?




れな?




桃園れな

ありがとう&今日も?


おはようございます♪

きのうはお誘いとっっっても?ありがとうございました(*´?`*)?

今日もお店にいます(*`・ω・)ゞ

れなと一緒に気持ちよくなろー?img

待ってます?



れな?




桃園れな

おみせいます??


おはようございます(・ω・)ノ

れなさん、出勤しました??

金曜に珍しくおやすみをいただいたので、今日会えるまでそわそわしていました、、?笑


本日は
?23時までいるよ?


年度始めのお仕事えらい?? - ??
頑張った分、れなに癒させてほしいです♪


ラブコールお待ちしていますimg?



れな?




桃園れな

(つ・ω・(-ω-*) ダキッ


こんばんは?

今日も一日おつかれさまでした(? . .?)?

年度始め、あっという間に1週間の折り返しに来てしまったね〜

疲れや花粉は大丈夫ですか??

れなはとっても丈夫な子???なのでとっても元気( ー??ー?)??

でもおにいさまたちに会えないから充電不足かも???

土日でお互いにだいすきチャージできたらうれしいなimgimg



れな?




桃園れな

?ありがとう?


れなです?

さっきヘブンのページ見てたらなんと
『満足度ランキング』
??2位??

いただけていました(〃?ω?〃)


れなとの時間を過ごしてくれたおにいさまたちのおかげだ??
いつも本当にありがとうございます????


今日16時からお店にいます(?????)ゝ
満足したいおにいさまお待ちしていますねimg



れな?




桃園れな

あえるね?


おはようございます♪

今日はいつもより早起きできた気がする(?_ ? _?)??????

先週は3日間ありがとうございました????
初めましてのおにいさまも、いつも遊んでくれる仲良し本指さんも、たくさん会えて嬉しかったーーー???


れなさん、本日出勤あります( ? ??? ? )?

?20時から2時まで?


今週は金曜のみ出勤で、次にお店行けるのが来週ですimg

だから会いたい!れなにいーーーっぱいえちえちマッサージさせてね??
お誘い待ってます(〃?ω?〃)



れな?




桃園れな

いるよーっ?


こんにちは(」・ω・)
れなです?

昨日はたくさん構ってくれてありがとうございました????

仲良しなおにいさまたちに会えてとーーーーっても?嬉しかったですimg
お菓子やギフト券までありがとう(???- ? -???)??


今日もお店にいます?
?11時30分から0時まで?


おにいさまからのお誘い待ってるね♪




れな?




桃園れな

おいでっ?


今週もおつかれさまでした????

れなさんこのあと出勤します|??ω?)チラッ

寒い中がんばったご褒美に…
れなとトロトロに溶けちゃいませんか?imgimg


?20時から2時までいるよ?


おにいさまからのお誘い、待ってます(〃?ω?〃)??



れな?




桃園れな

このあと?

れなです?
1週間おつかれさまでした(〃・ω・)ノ-ω-*)

このあとお店います????

?20時から3時まで?

いま周りに人多すぎて、えっちな写真が載せられないよーう??笑

だから生のれなを見にきてimg??

今日もおにいさまからのお誘い待ってるね??



れな?


桃園れな

11じ!から!


おはようございます?
れなです?

昨日はたくさん遊んでくれてありがとうございました(〃?ω?〃)??
おにいさまたちのおかげで毎日たのしいよ〜imgimg
また会いに来てくれたらうれしいなっ ? ???


今日もお店います(*'-'*)ノ??
?11時から0時までいるよ?

すでにご予約してくれたおにいさま、お会いできるのをとーーーっても????たのしみにしています(???- ? -???)?

まだ少しだけ予約の枠あるので、
少しでも気になったおにいさまは
お電話してみてねーっ(?'ω')?


待ってます?




れな?




桃園れな

?きょう?


ねむねむで過ごしていたらもう1週間たっていた、、(?っ ? _?)?

れなです?

今日出勤ありますっ ? ??

?20時から4時までいるよ?

お仕事や遊び帰りにれなとオイルでぬくぬくしよー?imgimg

お誘い待ってます?



れな?




桃園れな

癒させて??


こんばんは?
おにいさま、今日も一日おつかれさまでした?


れなさん出勤しました!

?21時から0時まで?

週末のひととき、れなと過ごしませんか?img


おにいさまからのお誘い待ってますimg?



れな?




桃園れな

?今日います?


おはようございます??
れなです?

早起きしたから、ちょっとねむい(?っ ? _?)?

今日は出勤があります??

?21時〜0時まで?

短い時間だからこそ、、お誘いお待ちしています??

また夜ね〜(*???*)ノ゙?



れな?




桃園れな

しゅっきんちゅ!


れなです?

昨日は予約?了ありがとうございました???

本日も出勤していますー!

?11時から2時半までいるよ?

バレンタインが近いのでかわいいお下着を着てきました( ?'?'?)?????笑

おにいさまにお会いできるの待ってますimgimg



れな?




桃園れな

2/9退勤?お礼


れなです?

退勤しましたシュッ =???? ( ????)

本日もたくさん構ってくれてありがとうございました????

*.?????????????????.*

?。+:*.お礼?..*?゛

錦糸町?Bさん
平日も休日もたくさん働いていて、とてもすごい????
なんでも笑ってくれるから、すっごくリラックスできた??
お話上手で、とっっっても?たのしかったよーー(???- ? -???)?

ご自宅?Oさん
帰り際に、音楽の趣味が似ていることに気づいてとーーーってもうれしかった(〃?ω?〃)???????わかるね?笑
DJブースたのしみにしてるねーー??


またお会いできるのを心待ちにしています?( ??????? )?

*.?????????????????.*

?次回、2月10日?
?15時〜3時までいるよ?

まってるねんimgimg




れな?




桃園れな

むこてり(?っ ? _?)?


1週間おつかれさまでした????

このあと20時から出勤ですよ〜т . т?
向かっておる?


?20時〜2時まで?


早速ご予約のおにいさま、とってもとっても????ありがとうございます(〃?ω?〃)?

まだ少しだけ予約空いておりますので
れなに癒されに来てねimg??

お誘い待ってますimgimg



れな?




桃園れな

?出勤予定?


こんばんは?
れなです?

今週のシフトになります?


2/9? 20時〜2時
2/10? 15時〜3時
2/11? 22時半〜4時
2/12? 11時〜2時半



すでに予約してくださっているおにいさま??
とってもとってもーー??ありがとうございます(〃?ω?〃)

まだまだ予約受付中です???
れなといっぱいあったまろうねт . т?

今週もお待ちしていますimgimg




れな?







桃園れな

2/4退勤?お礼


れなです?

退勤しました?( ? ? ? )?シュタッ!!

本日もたくさん構ってくれてありがとうございました????

*.?????????????????.*

?。+:*.お礼?..*?゛

アップル?Kさん
スノボおつかれさまでした!?
冬でも服2枚で活動するおにいさま、つよすぎる、、?????
オススメしてくれた音楽よかった!新しいジャンルを知れてうれしい(〃?ω?〃)

アプレ?Aさん
事前予約とてもうれしかったー????
これを機にキングダムも金カムも読んでみようと思います、、?笑
帰って充実した時間を過ごせてますように(???????)?

またお会いできるのを心待ちにしています?( ??????? )?

*.?????????????????.*

?次回 2月9日?
?20時〜2時まで受付中?

待ってるねーーimgimg




れな?




桃園れな

2/3?お礼


れなです?


昨日はたくさん構ってくれてありがとうございました????

*.?????????????????.*

?。+:*.お礼?..*?゛

プレジャー?Nさん
飛び込みでのお誘い、ありがとうーーー???
バタバタさせちゃってたらごめんね?
もし次会うときは、Nさんのこともーーっと知りたいな(???- ? -???)?

アプレ?Dさん
NARUTO好きなおにいさま??
今日ガンダム見に行けたかなー?^т ?т^
れながいい思い出になってくれていたら嬉しいな????

またお会いできるのを心待ちにしています(*???*)♪

*.?????????????????.*




れな?




桃園れな

いるよーん?


おはようございます?

今日もお店いますー????

?10時〜18時まで?

すでに予約してくれているおにいさま
ありがとうございます???
お会いするのがとっっっても楽しみ(???- ? -???)?

まだちょっとだけ予約空いているので
ふらっと癒されに来てみてねimg?

お誘い待ってますimg



れな?




桃園れな

2/2?お礼


れなです?

昨日はたくさん構ってくれてありがとうございました????

*.?????????????????.*

?。+:*.お礼?..*?゛

プレジャー?Kさん
れなのことたくさんかわいーって褒めてくれたの、とーっっても?うれしかった??スーツを脱ぐと別人さんでドキドキだね?

赤坂?Aさん
とってもとってもとっても!紳士的なおにいさま???
れなはチーズもチョコも大好きなので、スイスに行こうと思いました???

リザン?Yさん
お友達の飲みに急遽参戦?からの始発待ち?いつもお仕事おつかれさま??
ゲームのお話もできて楽しかったあー(???- ? -???)?

またお会いできるのを心待ちにしています?( ??????? )?

*.?????????????????.*




れな?




  • 1
  • 2

35件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 アロマピュアン錦糸町
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM10:00~翌4:00 (受付9:30~)
料金 80分 18,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.kinshicho-esthe.jp/
公式アカウント
アクセス 東京都墨田区江東橋2-5-5 恭司ビル4F
東京都
エリア 錦糸町・押上
詳細エリア 錦糸町駅
市区町村 墨田区