えっちなマッサージ屋さん 広島店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん 広島店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

なるの写メ日記

なるさんの投稿写メ日記コーナーです

なる

♡ノンストップの極射♡

article image

先月ぶりでしたのYくん👑💙

また会おうね!って言ってくれてから

こうしてまた機会を頂けたこと

めちゃくちゃ嬉しいです(っ'-')🤍

(前回貸してくれたものを返す機会も頂けて👌🏻笑)

お部屋に入った時から

ずっとデレデレモードのYくん😚🩷

この1ヶ月のお互いの近況を伝えあって

あのままいけばお互い止まってなかったよね|ω' )

投げかけてくれる言葉も気にかけてくれる行動も

全て紳士でむしろこっちもデレデレってゆう😳笑

先月初めて会えた時もそんな感じで

今回も踏まえ沢山沢山甘やかして頂きました🫶🏻

なので前よりそれにいつも以上に

シャワーもベットもノンストップ🍌…///

最初から段々中盤になるにつれて

どこ触っても身体がビクンビクンッなりすぎて

最後のほうは息あがりまくりで

後のベットの散乱具合がとてつもない

出来上がりになってしまうよね〜😏💞

もっともっとYくんに興奮してもらえること

考えて追求していきますね✍🏻♡

最後一緒にみたあの場所でもいいかもねえ🤤笑

また是非いつも変わらないえっちなままで

居てください₍ᐢ‥ᐢ₎ 笑

沢山いじめちゃうので🩵🩵🩵笑

本当にありがとうございました🌈

ナル




なる

🩷えちえち🩷

article image


仲良し様ご予約ありがとうございます🫶🏻🤍

20時〜23時空き枠あるので

良ければ一緒のお時間過ごさせてください🐒

ナル





なる

自由な人が好きなんです。

article image

先週ぶりでしたのOくん👀🍿*゜

なんか寝れんくなってさ〜でかっさらってくれて

ありがとうございました🫶🏻

やっぱりギャグ線の高さが凄すぎて

笑いのツボをおしまくってきてくれる😚❤️‍🔥笑

会う度に思い知らされます、、🙇🏻‍♀️笑

そえばほんっとタイミング良く

可愛いって凄い褒めてくれた下着で良かった😽

それに

もしかして俺のやられたい事先読みしとる!?て

言ってくれたのなんか嬉しかったなぁ(〃ω〃)

会う度にプレイが1回1回ちがうものに変えて

いきたくてOくんの為に試行錯誤してます👦🏻💓

毎度毎度可愛い反応みせてくれてありがとう😊

Oくんとの

いちゃいちゃの空気と私生活のこと話す空気

全く別物で両方どっちも最高に楽しい( ˙◊˙ )

気づいたらバタンッて寝とるところも

自分の寝言でパッて目覚めるところも

お腹空いていきなりご飯食べ始めるところも

予想の斜め上いく話をしてくれるところも

とにかく自由なところが見とって好き😂🌈

こっちが楽しませてもらってばっかりで

本当に本当にいっぱいありがとう!!

また会いに来てくれてありがとうございました🙇🏻

ナル




なる

このままイけば1位♡

article image

先々週ぶりの仲良しKくん🐵🩷🩷

スタートからバッチリ予約して来てくれて

ほんとにありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎

今までより長い時間一緒に居てくれたお陰で

またいつもと違った新鮮味を感じたよう🫶🏻

俺寝てないんよね〜身体疲れとるし〜って

言っとったのにそれでも会いにきてくれたって
事が純粋に嬉しくてニヤケ顔になった😽🎶笑

共通の釣りの話で盛り上がって

知らんかった知識まで持ち帰る事ができて

それもまたうれしい~(¯︶¯~)

他県までわざわざお疲れ様でした🙇🏻笑

暫定1位が来月まで維持できてますように🙏

このまま優勝しとるといいよね🦑👈🏻

不思議なことに下着姿になった瞬間から

疲れとったはずの身体は全然そんなことなく

反応しまくって敏感になりまくったよねっ🙆🏻‍♀️笑

ほぐした身体はあんな事こんな事で

ある意味また疲れさせてしまったかもです🥲💓

話聞く限り少し病弱なKくんが

大丈夫かな〜って心配なる場面が多々あったけど

今は何事もないならほんとによかった!😫

楽観的な性格してるとこももちろん好きだけど

もう少し身体いたわって無理しないように😢🩵

会いに来てくれて色んな知識、仕事の話、

沢山話して楽しい空間にしてくれて

本当にありがとうございました( ߹꒳​߹ )

ナル




なる

突然❣️偶然❣️それとも必然❣️

article image

あの時間からまさかまさかの出来事で

出逢ってくれて有難うございましたSAIくん🌿‪💛

初対面とは思えんくらいにすぐ意気投合🤝🏻笑

よく考えたら凄い偶然の重なりじゃない?って

ふたりで話したけどその通りでございます🙆🏻‍♀️

終電逃した時は絶望だったけど

何となくであの時電話して本当よかった〜!

ってゆってくれて災難だったのは承知の上で

終電逃してくれてこちらこそありがとう🙇🏻💝笑

SAIくんにとっての初めてのエステを

見事に奪っちゃったので何とかいい思い出で

残して貰おうといつも以上に張り切った😚✌🏻

分からない事だらけのはずなのに

上から下まで全て身を任せて頂き

くたくたになるまでありがとう‎( ¯꒳¯ )و✧笑

どこが1番敏感になるかももうバッチリです👌🏻

私生活のこともたっくさん話してくれて

意外なタイプもちょっと闇深そうな話しだったり

共感できることもめちゃめちゃありで

初対面なのにいっぱい知る事ができた気がする🥳

それに色んな意味で

驚きと笑いをいっぱい感じさせてくれたよね😂笑

またその後の進展も聞かせてください👂🏻"

ある意味、偶然を重ねに重ねてくれて

出逢って頂きありがとうございました!

朝には無事にたどり着けてるといいなぁ😌

ナル




なる

サプライズプレゼント🧸🖤

article image


お久しぶりでしたのSくん🎈🌈

お久しぶりです!って暖かく迎え入れて頂き

ありがとうございました!😌

3ヶ月前とお変わりなく安心致しました|ω' )

予定してた時間より久しぶりだから話したいって

わざわざ時間長くしてくれて、、😿

恒例の相談事から始まり👉🏻👈🏻

気づいたら1時間は語り尽くしておりました🤣

自分自身、ブランドの物に疎くて

Sくんの希望に添えたアドバイスをおくることが

できたかは分からないけど、

とりあえずは喜んで貰えそうなもの

プレゼントできそうで良かったね🥹✌🏻

頑張ってるからしてあげたくなるってゆう

Sくんの優しい心遣いの一面と

サプライズが好きな一面を見て

めちゃめちゃ感心させられぱなしでした🙇🏻💞


ベットの上だと違った姿でM感満載になるのも

一緒に居て楽しみのひとつ( ˙◊˙ )

ただ今回よりまた次回リベンジ願います🥲🎶

遅い時間からでも長い時間一緒に居てくれて

そして再会する機会を頂けたことに

とても感謝いっぱいです👣

ありがとうございました😊

ナル





なる

無題

article image

🤍🫶🏻1ヶ月ちょっとぶりMくん🫶🏻🤍

多分こんな会えてなかったの初レベル🥲

連絡貰ってたのにタイミングずーっと合わんくて

ほんとに申し訳ない、、😫💧

お互い何も変わってないはずなのに

ちょっと間があくと謎に緊張してました🙆🏻‍♀️笑

会えてない間あれして〜これして〜って

全然語彙力の欠けらも無い伝え方しても

なんだかんだ最後まで聞いて答えてくれる

優しいところ好きだなぁ~(¯︶¯~)

ええちょっとそれ運命なんじゃない!?って事も

重なりに重なってきっと先々週のあの日は

すれ違ってたよねえ〜〜✌🏻❤️‍🔥笑

話きけばきくほど偉大すぎるMくんの存在に

いま考えたら意見ぶつけ合ってた自分に

なんかビックリしすぎてます🫠笑

でも後にも先にもこのままの仲良しな関係値は

変わらんかったと思うけどねっ!👦🏻♥️

毒舌気質なMくんの発言に対して全部あの返しで

いくから最終的にお笑いみたいになるの

密かに一人でハマってる🤝🏻✨️笑

これからもそのありのままを沢山見せて下さい🫡

いつもいつも本当に本当にありがとうです😭🩵

唯一無二〜!🫵🏻笑

ナル





なる

🍌焦らしフルMAXの寸止め❤️

article image

冬ぶりのOSEくん🤖💙💙

久しぶりの再会のきっかけをくれて

ありがとうございました╭( ・ㅂ・)و ̑̑

久しぶりに会えた事への喜びは大前提🥲
として、、

覚えてくれとった事実がすごい嬉しくて

対面早々、ビックリさせてしまってごめんね🙇🏻笑

会えてなかった間が少し空いてたから

ガッカリさせてしまう面がでてくるかなぁって

不安に思ったけどいざいちゃいちゃし始めたら

そんなこと吹っ飛んでったよね🫶🏻💓笑

前の時と同じように、又はそれ以上に、

OSEくんの性感帯を知り尽くしてしまったお陰で

いっぱいの声が聞けて大大大満足で

こっちまで嬉しくなってしまいましたてねっ👀

鏡の前がいっっちばんヤバかった気するなぁ😌笑

最初から最後まで

逆に申し訳なくなってしまうくらい謙虚な姿が

前と変わらずで懐かしさを感じてしまった🥹笑

全部の偶然が重なって今回久しぶりに会えたので

OSEくんには感謝の気持ちで一杯です( ߹꒳​߹ )

(あとご友人様にも🙇🏻‍♀️笑)

本当にありがとうございました‪🌱‬

GWの合間の平日について話した時、

直でもお伝えしたけどここでも…🥲

無理だけはしないようにOSEくんが
仕事乗り切れますように!!

ナル





なる

✏️_感慨無量

article image

仲良し様たちだけの日🐒🤎

少しお久しぶりでした!の分、
お礼日記を一人一人の仲良し様に向けて
書きたいこと山ほどあり😗
まとめ方に苦戦中です✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎ウム

とりあえずは
楽しい楽しい素敵な日にしてくれたこと
またお会いできた機会を頂けたことに
心からありがとうございました🥲🌿

ナル




なる

「ドMで変態」のままで👦🏻🩷

article image

先月ぶりのOくん🐒🖤
出張お疲れさまでした( ̄^ ̄ゞ

少し間が空いたからか会う前に
いつも以上のワクワク感と会えた瞬間の
安心感が、、ね😮‍💨💗

変わらず出迎えてくれる感じも
逆に楽しませてくれるその面白さも好き😎笑
むしろその面白さ羨ましいから分けて笑

それに変わらずの超超超絶密着オイル👀
シャワーでもプレイでも言ってくれたけど
会えてない間にレベルアップしてたぽい🙆🏻‍♀️(嬉)

でも1回ツボにはいれば中々抜けないので
プレイの時は笑わせないようにしてくれたら
と思います(っ'-')=͟͟͞͞🩵🈲笑

いままでと違った事だらけの事をいっぱいして
ハプニングありつつでも最高に楽しかったので
終わりよければすべてよしっ!🤝🏻


似た感性持ってるとこんなに共通した出来事が
沢山でてくるんだなぁって色んな意味で
勉強になった夜でした🤔🌙

Oくんありがとうございました🙇🏻

ナル




なる

ナカがスゴい…❣️



先々月ぶりのKくん🍚💙
急に出した出勤なのに合わせて来てくれて
ありがとうございました!🗣

少し久しぶりのはずなのに変に気が張らない
空気感が変わらず心地良きです🤤
会話のテンポの相性良いってあんなに
いい事なのねえ🤤

仕事の話をしてくれる度に
誰でもできる事じゃないなぁって都度思うのと
Kくんに対して尊敬です🙇🏻🙏
でもまた違った一面でプレイ絡むと
一気に興奮MAXになってくれるギャップも
傍でみれてるので満悦です🙏💗💗笑
やっぱりパンツの中は凄かったね〜🫠
あとシャワー後の恒例のやつも
毎回じっくり見せてくれてありがとう🙏笑


多分あの後新発売のやつ食べに行ったはず👌🏻笑
ナルに会ったあとは
毎回あの店いくのほぼルーティン化ദ്ദി^._.^)笑


今回も時間作ってきてくれてありがとう!
そうえばあの靴やっぱり可愛すぎるよ🫵🏻💝笑

ナル




なる

🔞初〇〇〇解禁記念❣️



先月ぶりのRくん👦🏻🎁
俺はまた会う絶対!って言ってくれた事を
ほんとに実現してくれて再会する機会をくれて
ありがとうございました🙇🏻🩵


そしてそして新社会人おめでとーう!😋✌🏻
やっぱり思った通りに黒髪短髪の方が
バッチバチにイケてたので最高です🫶🏻笑
楽しそうに私生活の事を話してくれる姿に
安心いたしましたっ!(一部を除けばよね🥲笑)

一緒に居ったら
あ、そうえば年下だったよねって
ド忘れしとるくらいの感覚になってます私🙆🏻‍♀️笑
それだけ目配り気配り心配りが
素晴らしい事にめちゃめちゃ圧倒されてます😂

でも不意にでる子供ぽい所もすき🙆🏻‍♀️👌🏻

今回は用意してあげれる物が限られとったけど
次回はもっと盛大にしようね👀✨️

逆サプライズいっぱいくれたのも嬉しかったけど
悩みながら決めてくれたんだろうな〜て思ったら
それが一番嬉しくて
ちまちまちまちま食べてます😗笑


中々出勤できてなかった中で
タイミング合わせて来てくれて本当に本当に
ありがとうございました!!

肝臓大事に大事にするんだよう🧟‍♂️笑

ナル




なる

🔞初〇〇〇解禁記念❣️



先月ぶりのRくん👦🏻🎁
俺はまた会う絶対!って言ってくれた事を
ほんとに実現してくれて再会する機会をくれて
ありがとうございました🙇🏻🩵


そしてそして新社会人おめでとーう!😋✌🏻
やっぱり思った通りに黒髪短髪の方が
バッチバチにイケてたので最高です🫶🏻笑
楽しそうに私生活の事を話してくれる姿に
安心いたしましたっ!(一部を除けばよね🥲笑)

一緒に居ったら
あ、そうえば年下だったよねって
ド忘れしとるくらいの感覚になってます私🙆🏻‍♀️笑
それだけ目配り気配り心配りが
素晴らしい事にめちゃめちゃ圧倒されてます😂

でも不意にでる子供ぽい所もすき🙆🏻‍♀️👌🏻

今回は用意してあげれる物が限られとったけど
次回はもっと盛大にしようね👀✨️

逆サプライズでいっぱいくれたのも嬉しかったけど
悩みながら決めてくれたんだろうな〜って思ったら
それが一番嬉しくてちまちまちまちま食べてます😗笑


中々出勤できてなかった中で
タイミング合わせて来てくれて本当に本当に
ありがとうございました!!

肝臓大事に大事にするんだよう🧟‍♂️笑

ナル





なる

🍑チャームポイントはお尻🍑



急遽、出勤決めたのにご予約頂きましたお兄様
感謝感謝でいっぱいであります🫂💗


20時スタート枠空いてます🚩


お会いできる事楽しみにしてます🍄‍🟫

ナル






なる

❤️‍🔥777❤️‍🔥



またまたまた丁度ピッタリ7日ぶりNくん🙆🏻‍♀️🩵

約束通りの部屋になっとった🙏🏻笑

それに豪勢なたべもの!|ω' )

至れり尽くせりってこの事でした🥲

久しぶりって言ってもまた丁度7日ぶりよね!って

お互い話して思わずニヤけた🙃笑

会いに来てくれて本当にありがとう!!

やっぱり何回お邪魔しても広い空間だからこそ

シャワー前に色々出来てしまうね〜👌🏻笑

最初から部屋のシチュエーション違ったからか

いつもよりえっちさも倍増して

興奮抑えきれてない姿多々発見👀💓💓

言ったこと受け入れてくれてありがとう( ߹꒳​߹ )

最後のあれはナルの奥の奥に秘めてた

多分ゴッドハンド!!✋🏻笑

ってことにしとこう😇

趣味探し中のNくんの為に

一緒にできることなんでも付き合います🫡

なので一緒に見つけ出しましょう👣

とりあえずは例のオセロ対戦から!笑

お楽しみにー✌🏻笑

改めて先日は本当にありがとうございました😌

そしてご馳走様でした🙇‍♂️

ナル





なる

性欲と食欲は比例する✍🏻



先週ぶりのOくん🪭🩶

この度もめちゃくちゃ笑わせて貰いました🧏🏻‍♀️笑

前とまた違ったことしよ!って提案を

快く引き受けてくれて全部全部チェンジ🔄

たっぷり一緒に居れる時間のおかげで

何するにもじっくりじっくり責めていける😗

あれしたいこれしたい願望のおかげで

もっと変わった事もできるし

ナルが知らんかった事が知れるのもまた楽しい👌🏻


今日はマッサージ最後じゃなくて

先に指圧だけでもしとこっか!ってなったけど、

ごめんたってきた!ってものの数分で即断念😂笑

そういう何かしら起こしてくれるOくんの

面白い性格がめちゃくちゃ良い👦🏻❤️‍🔥笑

弱い所、部分部分で違う触り方、好きな責められ方、

バッチリなのでご安心ください‎( ¯꒳¯ )و✧

すごい良かったわ〜って

へとへとになった姿見たと思ったら

つぎはおにぎり食べてゆで卵作り始めてって

行動を始める辺りほんっと笑えるなー😌笑

そして今回も記憶に残ることを沢山沢山

ありがとうございました✌🏻💗💗

今頃、多分京都旅なのでしょうか🤔

何事もなく無事に帰ってきてくれること願います!

先日はありがとうございました🥂

ナル




なる

🍌DAN DAN 心魅かれてく🍌



仲良し様たちの日でした👂🏻🩵

お寿司に和菓子に洋菓子にって

いい感じにぶくぶくいってます!🙋🏻‍♀️

お礼のメッセージ

もう少々お待ち頂きたく、、(, -᷅ ̫̈-᷄ ,)

そのまえに

平日の遅い時間からでもお会い出来た事

ナルの方から本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございました👀🩵

ナル




なる

‼️報連相の「連」です‼️



本日お問い合わせ頂きましたお兄様たちへ✍🏻

なんかモヤモヤするこんな天気の中、

ご予約頂きまして心より感謝申し上げます🥲🩵

とびっっっきり可愛くして行きますので

暖かい場所で待っていてください🙆🏻‍♀️

また後ほど!✌🏻

ナル




なる

🌸卒業おめでとう🌸



ナルの方こそ最高に楽しかった夜にさせてくれて

ありがとう!年下ヤンチャボーイくん👦🏻💜

(30代設定と異なる書き方になるけどごめんね🥲)

初めてのエステをナルに決めてくれて

本当にありがとうございました!(,,-᷅ ̫̈-᷄,,)

話せば話すほど常にボリューム大の声量🗣

ふとした時に照れくさそうにする姿見てて

緊張してるんだろうな〜って思ったら

やっぱり耳真っ赤かになっとったね🫶🏻笑

距離が近くなるだけで恥ずかしがって顔隠して

目すら合わずでめちゃくちゃ初々しい🤤💗笑

最初の威勢の良さどこだぁぁ👀

でもあの短い時間でも中の話した内容は

すっごい濃く感じられた🙆🏻‍♀️

私生活の事、これからやりたい事、

欲しかった物を買えた事、不安な事、

いっぱい話してくれてありがとう😌🍃

ナルが良いアドバイスを送ることもできないけど

4月から新しい環境で初めましての大人を

前にして沢山沢山色んなことに遭遇すると思うけど

Rくんの人の気持ちを先読みして考えれる所

何でも器用にこなせる所

初対面のナルに対して、

なるちゃんが喜ぶ事何でもする!って言える所

あと愛嬌ある生意気さがちょっとある所笑

これだけ揃ってたら不安にならんくて大丈夫!☺️

落ち着いたらかっこよくなった黒髪姿を

見れること楽しみにしてますね!ദ്ദി^._.^)

改めて卒業おめでとう!!

出会いのきっかけをありがとうございました🩵

大丈夫!頑張ってね🐙

ナル





なる

🤜🏻SとMのガチンコバトル🤛🏻



先週ぶりの仲良しOくん🎭🤍

またまたこんな短いスパンで来てくれると

思ってなくて今回初お家にお邪魔しました(~¯︶¯)~

玄関開けて待っとってくれたのに

階段の息切れでなかなか喋れんくて

お礼言えずごめんね😩 ありがとう!!👌🏻笑

プレイに入る前からお家ってゆう環境が

ホテルより尚更興奮ものだったぽく!

そしてOくんの好きな色だった黒の下着を

たまたま付けてた事が交わって

多分カチカチが前の倍に凄かった|ω' ) /笑

ので、Oくん願望の即プレイ😈

普段ドライな性格なのにこの時だけはドMに

変貌してくれるからなんかもうこっちが楽しい😙笑

お互いオイルまみれの身体であれしてこれしてって

尚更えろさ増しだったよね😗🩵

気抜いたらヤバいわって葛藤してる姿に

ナルは興奮させられましたけどね🙏🏻✨笑

さ!次は!2回といわず3回4回5回と

参りましょう🥷💓💓

最後にマッサージしながら話してくれた

分析結果の話聞いてて納得する事だらけ

だったから素晴らしい分析力にあっぱれ🤝🏻

これにてバトルはナルの圧勝🥇

そしてまた会えた事に感謝させて下さい!
本当に本当にありがとう!!

ナル




なる

ナルがもっと褒め称えます💯



初めてのお店に初めてのエステ、

初めての口コミにって全部の初めてを

1番最初にナルにくれてありがとうYくん!!

不安いっぱいのなか来店してくれて

選んでくれてほんっとに心から感謝致します🥲🍃

何が何だか分からんかったから

とりあえず長い時間にしといた!とか

ほかの行動言動ひとつひとつ、

初手からいろんな天然な姿見せてくれた🙋🏻‍♀️笑

洗体、マッサージ、プレイ、

全部どれもしやすい状態で居てくれて

いろんな気持ちを我慢して我慢して

従順で居てくれてありがとう🤤🫶🏻

(膝はガックガクだったよね〜👦🏻💗笑)

長い時間のはずなのにむしろやりたい事が

まだまだ足りんかったくらいの体感を

感じたけど次はどんなことにチャレンジして

Mになった姿を見せてくれるのでしょうか🙃✌🏻

改めて、今回で初めましてだったけど

本当に来てくれてありがとうございました!( ߹ㅁ߹)

Yくんにとっての3月の繁忙期を出来る限り

無理せずストレスなくで4月迎えれることを

願っております🦾🎶

是非ともホワイトになりますように👉🏻👈🏻笑

ナル





なる

⚠️横着は禁物🚫



丁度ピッタリ7日ぶりのNくーーーん🙋🏻‍♀️🩵🩵

初めましてで言ってくれたことを信じて

私待ち望んでおりました🤝🏻笑

かっっわいいバスローブ姿で

さっそくお出迎えありがとう🫡🤍

それに前よりどんどん出てくる頂き物( ߹꒳​߹ ) BONHEUR最高に美味でした!!!

スジ肉もっとたまらんかったなあ🤤

手土産まで持たせてくれて優男様様です、、

シャワーもオイルマッサージもプレイも

前よりもっとエロくなってるって

めちゃめちゃ褒め言葉頂きました🙆🏻‍♀️💖(嬉)

プレイの時に小さい声で色々言ってくれるの

ぜーんぶ聞こえてますその都度ニヤケてます😌笑

会話しながらなんでそこまで!?ってくらい

配慮がすごいNくんだけどどことなく

ふわふわしてる雰囲気が個人的に好き☝🏻笑

だからもあるのか横着してこうなったって

こっちがヒヤヒヤするくらい心配なので

安静に一日でもはやく治してください😩😩

次は完治した報告待ってます(՞- -՞)‪

あ、全部豆電で会おうね!笑

昨日もありがとうございました🌿

ナル





なる

関西弁喋られへんねん🙋🏻‍♀️



一緒に居る間にも更に口コミにまでも

最っ高に嬉しい言葉を頂き感謝感激であります😈

改めて先日はありがとうOくん⛄️🩵

全て完璧って思ってもらえたのは

性感帯とか要望を全部全部伝えてきてくれた、

Oくんのお陰で成り立ってた気がします✌🏻笑

むしろありがとうです🫡💖

早く上向きたい理由がいま思い出しても笑えるし

自然に笑い話が作れるその才能、

めちゃくちゃ羨ましいしナルも欲しい!!!😐

それにいきなり土地勘ないところに住むって事が

不安でいっぱいなはずなのにそれすらも

前向きに考えれる人間性にも尊敬致しました🙇‍♂️

いろいろ悩みに悩んできてくれて

ナルにとって良いご縁を結ばせて貰った事、

有難く思ってます、、( ߹꒳​߹ )

てことで!

次回はお互い

例のエセ関西弁でお会いしましょう🫵🏻💙笑

ナル




なる

『次回』なる、パンをこねる🤝🏻



ほぼ週1で会えてます仲良しMくん🫶🏻💙

毎週毎週仲良くなってくねナルたち✌🏻笑

って勝手に思ってますので

是非とも相思相愛であってください!笑

日頃から大忙しで昨日は2時間睡眠だったのに

会いたいって思ってくれてありがとう😿🩵

(逆にかなり色々助けて貰っていますが、、☝🏻)

最近お口が悪い面が増えてきましたが

なんだかんだ、すっっっごい優しいので

結果オーライです😗💓💓笑

これからもその性格を

ナルだけに向けてもらえればと!!🐙笑

会うたび何もかも褒めてくれるからこそ

毎日のダイエット頑張れてますありがとう🥲

そえば、キッチンお借りして急遽で作った

メロンパンが美味しかったみたいで

もうそれだけで大満足です( ߹ㅁ߹)❣️

次は本格的なのでもなんでもお任せください!

本当に本当に昨日もありがとうございました🌿

ナル





なる

‼️パネル変えましたとさ‼️


なんとなく心機一転でNEWパネルです🌙

本指様方や初めましてのお兄様に

結構好評頂いてたんですけど

脱金髪にしました(՞- -՞)‪

鏡見て目がチカチカする事無くなった😌笑

顔は変わらず髪色だけです❣️

それでは新しくなったバージョンも

宜しくお願い致します🦖

ナル





なる

🐥出会い祝しの手羽先🐥



あの時ビビっときてくれてありがとうNくん👀💖

わざわざ時間を割いて嬉しい口コミ書いてくれて

心から感謝でいっぱいです🍃

出だしからまさかの事で笑わせてくれて

ありがとうございます🫶🏻です🙇‍♂️❣️笑

でもそのお陰で打ち解けたっていっても

過言ではない😚よね?笑

ソファの時からずっとずっとカチカチだったのは

最後の最後までカチカチだったよね😗❤️‍🔥笑

これ初めてって言う事が多々あったから

もっと初めての事を経験してほしくて

いつも以上に興奮した気がしてます🐒笑

それに好きな物いっぱい用意してくれて

本当にありがとうございます🧸🩵

あの日ご飯食べるの忘れてて

お陰でめちゃめちゃ生き返りました(, -᷅ ̫̈-᷄ ,)笑

また一緒に手羽先パーティーしようね!!

あの美味しさを教えてくれてありがとう✌🏻

あ、パソコンで映画は程々に!👿笑

ナル





なる

❤️‍🔥癒しでありたい❤️‍🔥



またまた会えた時の想いを書いてくれて

ありがとうSくん🐒💓

そして大変遅くなりごめんなさい💧

体調の事心配で長い時間一緒に居よう!て

伝えてくれた時すっごい嬉しかった🥲🤍

ゆっくり過ごしてくれた中で

映画の作品一つ一つ説明してくれる真剣な姿に

ネイルのデザイン一緒に話し合ったりって

イチャイチャした時間と別の面を独り占めで

見れた気がして終始ニヤニヤ😚笑

マッサージ中はSくんの悩み事を

一緒に悩んで考えて答えだしてって

二人で葛藤してるその時間も好き( ߹ㅁ߹)✌🏻笑

またプレイの時に違ったギャップを見せて

頂けるのも好きなんです🫡💖笑

ココアご馳走様でした🍴𓈒𓂂

悩みを抱え込みぎるのも良くない事だと

思うので出来ればどこかで息抜きはしてね👀

ありがとうございました💎

あ、勧めてくれた映画遂に見ちゃいました😌🙌🏻笑

ナル





なる

もはや愛くるしい💙𓈒𓏸︎︎︎︎



先々週ぶり仲良しHくん😈🤍

予定こじ開けて遅い時間になっても来てくれて

スーパー大感謝です!ありがとう😿🫶🏻

毎度会うの夜中だから謎にテンション

上がるんよねお互い😗笑

恒例行事になりつつある下着大会^ ^

かっっわいい下着1番に見てもらったら

もう色んな意味でヤバくなったと🙆🏻‍♀️笑

楽しみにしてくれてありがとう^ ^❤️

お風呂の時になんとなくやった心理テストに

あんなに笑わされると思わんくて

イチャイチャしてるあの時間も好きだけど

他愛ない会話してる時はもっと好きですね🥹🤍

聞き上手に話上手で居てくれてありがとう🫶🏻

変な所でなんか抜けてるとこも

真剣な話を一緒にしてくれる所も

ストレートに何でも伝えてきてくれるのも

もはや愛くるしい、、笑

これからも変わらずそのままで居てください🐙

ナル




なる

💚無病息災💚



たーーくさん会えてる仲良しMくん🕊🤍

夜ご飯にステーキ食べたら

いきなり恋しくなったぽい(?)🫶🏻笑

食べてくれてありがとう^ ^❤️笑

何回会っても新鮮味があるし

会話の波長が合うからすっっごい楽しい⛄️

初めましての時から気づいたらMくんの事

少しずつ知っていくようになってきて

でもたまに予想の斜め上いくときあるから

会う度に新発見です🙆🏻‍♀️💖笑

いつもいつもありがとうございます😌🍃

あれからプレゼントは買えたかな〜

一緒に悩みに悩んだから

貰った人喜んでくれるといいね✌🏻🤍

そえばあれの原因分かって安心安心🥲

これから何も起こらずで

身体は大切にしてください、、笑

ナル






なる

そう言う所が好き!!



先日また会いに来てくれて前よりもっと深く深く

なれた気がしてます😚仲良しIくん😈❤️

クールな性格してるからこそ受け身のギャップ

見たさにやっぱり虐めたくなる🫠笑

今回は前よりノンストップで、、☝🏻

責め方に場所にって1個1個違っても

色んな反応が見れちゃうので

逆にニヤニヤさせて貰ってます(っ'-')🩵

長い時間一緒に居たのにあっという間の感覚

だったのはナルだけじゃなかったらいいなーって😌

次はあの続きの再戦願います🌟笑

最後の最後でふとした時気遣う言葉をくれる

Iくん本当にありがとうです😿

そう言う所が好きです( ߹ㅁ߹)

身の回りの些細な事でも話してくれるように

なってなんか嬉しくなった☺️🩷

でも最強メンタルでも時には休養して下さい🥲

ナル




  • 1
  • 2

43件中 1~30件目

お店情報

『普段の2倍の勃起力と射精体験』 トップレス&Tバック姿の女性が密着して行う、オイルたっぷり性感マッサージ専門店。睾丸や前立腺といった回春マッサージもあり。血流改善や精力増強は、疲れた現代人の心と体をリセットし、男の活力を回復させます。

エビぞりになるくらいの快感に包まれ、ギンギンの勃起で最高に気持ちいい射精をしたい!

男性が想い描く夢の一つです!それが実際に叶うのが、極楽ばななです。

性的刺激だけでは中々完全にそそり立たせることができないストレスの多い現代社会ですが、

極楽ばななでは風俗店だからできる領域「制限なきリラクゼーション」として、エビぞりになるくらいの快感に包まれ、お腹に突き刺さるくらい、そそり立った勃起力を感じてください!

エロく優しい癒しの雰囲気に包まれ、五感を刺激しゾクゾクと体を興奮状態にされてからのオイルマッサージだけでも通常以上の興奮と勃起力を感じれますし、

さらに非日常を感じる濃厚なリップサービスと乳首舐めやスロー手コキによる性感帯同時刺激はたとえようがないほど全身をビクンビクンと悶えてさせてしまいます。

女性の密着やリップサービス、視覚的なエロさにまで拘った全てが兼ね備えられたマッサージは、世界にも回春性感マッサージしかありません。

一般エステでは決して辿り着けない、全てを兼ね備えた男性専用オイルマッサージの最高峰

それが、極楽ばななです。

【極楽ばなな広島店】
●TEL:082-961-6355
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/

店名 えっちなマッサージ屋さん 広島店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌05:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/
公式アカウント
アクセス 【広島待ち合わせ型】
→セレブプラザホテル、ホテル「カルティニ」待ち合わせ

【広島出張デリバリー型】
・無料→ホテルカルティニ、セレブプラザホテル
・1,100円→中区
・2,200円→南区
・3,300円→西区、東区、府中町
・4,400円→安佐南区
・5,500円→佐伯区、安佐北区、安芸区、海田町、熊野町、坂町
・6,600円→呉市、廿日市市
※上記以外のエリアは応相談で承っております、一度ご連絡下さい。

【極楽ばなな広島店】
●TEL:082-961-6355
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/
広島県
エリア 広島市内
詳細エリア 広島駅
市区町村 広島市南区

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。