五反田アンジェリーク

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「五反田アンジェリーク」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

まどか(27)

本日11:00 - 21:00

まどかの写メ日記

まどかさんの投稿写メ日記コーナーです

まどか

4/16、18、19、20お

article image




ゴールデンウィークが始まりますね✨

アンジェリークで楽しい時間を過ごしませんか?

お待ちしてますねん😈





4/16



Oさん

初めてのご来店ありがとう💜

全身攻められて気持ちよかったね😈

ムキムキのいい体を攻められて私も楽しかったよ💜



Aさん

亀頭攻め気持ちよかったね💜

潮吹きできそうでできないからまだまだ練習しようね😈



Tさん

たくさん褒めてくれてありがとう💜

亀頭攻めも気持ちよくなってくれてよかったよ〜😈





4/18



Sさん

亀頭攻め気持ちよかったね💜

また遊びにきてね😈



Yさん

初めての乳首攻めコースどうだったかな?

亀頭攻めとはまた違う気持ちよさと恥ずかしさでハマってくれたらうれしいな😈



Uさん

ご指名ありがとう💜

亀頭攻め気持ちよかったね😈

いつか前立腺もやらせてね💜





4/19



Tさん

初めてのがっつり亀頭攻め気持ちよかったね💜

刺激強すぎたかな😈

また遊びにきてね!



Yさん

亀頭攻め気持ちよかったね💜

次は前立腺もやりにきてね😈

潮吹きも修行しよね💜



Sさん

自分でパンストかぶってブスって言ってほしいとかおもしろかった〜😈

本当にブスだったよ💜





4/20



Wさん

初めてのご来店ありがとう〜💜

全身気持ちよさそうでよかった😈

また遊びにきてね💜



Sさん

初めての亀頭攻め気持ちよさそうでよかった💜

ストッキングも気持ちよかったね😈

ビクビクしてかわいかった💜







まどか






まどか

4/12、13、14お礼






乱入しに行ったら私にまでお土産持ってきてくれてたよ〜😭

ほんとにありがとう💜





4/12



Sさん

前立腺開発頑張ってるね〜😈

他の部分も敏感で楽しかったよ〜💜

また遊びにきてね💜



Iさん

亀頭攻気持ちよかったね〜💜

拘束もギャグボールもよく似合ってたよ😈





4/13



Kさん

今日も良い子で亀頭攻め受けてくれてありがとね😈

たくさん気持ちよくなれてよかったね〜💜



Yさん

今日は痛くならずに気持ちよくなれてよかった💜

今度は体調万全でしっかり寝てから来てね😈



Yさん

ご指名ありがとう💜

手からストッキングからガーゼへといろんな質感で攻められて気持ちよかったね😈

反応良くて楽しかったよ〜💜



Oさん

全身敏感で楽しかった〜💜

また遊びにきてね😈





4/14



Kさん

初めての亀頭攻め楽しんでくれてよかった😈

ハマっちゃいな〜!

また来てくれるの待ってるね💜



Mさん

全身気持ちよくなってくれてよかった💜

敏感で攻めがいがありました😈



Aさん

ご指名ありがとう💜

初めてのM性感楽しんでくれてよかった😈

これからも潮吹きの練習がんばろうね💜





まどか




まどか

4/7、8、10のお礼




あたたかいを通り越して暑くなってきましたね🥵

寒いのは苦手なのでこれからの季節はお出かけが楽しみです🥰





4/7



Tさん

お顔までラップぐるぐるで見た目の変態度が高かったね💜

亀頭も敏感で楽しかった😈



Sさん

初めての攻められ体験楽しめたかな?

最後は赤ちゃんになっちゃったね💜

まどかママまた待ってるね😈



Sさん

ご指名ありがとう💜

普段はMじゃないから楽しめるかなぁ?って心配してたけど全然大丈夫だったね😈

むしろ楽しみまくってたね💜

ぜひこっちの世界にハマってくださーい💜





4/8



Yさん

久々のご来店ありがとう💜

逞しい体なのにびくびく感じちゃってかわいくってすごく攻めがいがあったよ〜😈



Kさん

ご指名ありがとう💜

アメリカでの衝撃の風俗デビューの話おもしろかった😈

開始3分で亀頭攻めにハマりそう!って言ってくれて嬉しかったよ〜💜





4/10



Yさん 

初めてのご来店ありがとう〜💜

すらっとしたイケメンかと思ったら普通にマゾで楽しかった😈

次はいっぱいまどか様って名前呼んでね💜



Yさん

久々の亀頭攻め楽しんでもらえたみたいでよかった😈

これを機にまた亀頭攻めにハマってくれたら嬉しいな💜



Eさん

ご指名ありがとう💜

たくさん叫んだね〜😈

ストレス解消できたかな?

また攻められたい気分の時は遊びにきてね💜





まどか








まどか

29、30、31のお礼






遅くなってすみません🙇‍♀️

とりあえず3月分のお礼!!!





3/29



Nさん

風俗デビューいかがでした?😈

今回は我慢できなかったけど、次はもっと焦らすからね💜



Iさん

ご指名ありがとう💜

頑張って我慢してえらかったね😈

次はもっと攻めちゃうね💜



Tさん

ご指名ありがとう💜

全身敏感で楽しかったよ😈

またいじめられてせてね〜💜





3/30



Oさん

ご指名ありがとう💜

たくさん変態話が聞けて楽しかった!!

ペニバンとかも使ってみたいね〜😈

今度は可愛い下着とかつけてきてね💜



Tさん

全身敏感で攻めがいがあったよ〜💜

楽しい話も聞かせてくれてありがとう💜

また東京にくる時はお待ちしてます😈



Kさん

久々のご来店ありがとう💜

意外と乳首気持ちよくなれたね😈

また遊びにきてね〜💜



Kさん

久々の亀頭攻めはちょっとくすぐったかったね💜

また何度かしたら気持ちよくなると思うからがんばろうね〜😈





3/31



Oさん

5万歩も歩いて疲れてるのにきてくれてありがとうね!

とっても敏感で楽しかった😈

またラップからの開放感を味わいにきてね💜



Tさん

全身敏感で楽しかったよ💜

またおもちゃ使ったり色々あそぼうね😈



Kさん

写真ありがとね〜💜

今日もたくさんいじめて楽しかった😈

上司さんとの色々、これからも楽しみにしてるね!笑





まどか








まどか

25、26、27お礼




暖かくなりましたね🌸

少しずつ桜も咲いてきたのでお花見が楽しみです✨





3/25



Nさん

初めての攻められ体験楽しんでもらえたみたいでよかった💜

こんなに声出たの初めて〜って可愛かったよ😈



Tさん

ご指名ありがとう💜

いっぱい褒めてくれて嬉しかった😈

全身敏感で攻めがいがありました😈

ありがたくラーメン食べてきたよ!!!



Yさん

ご指名ありがとう💜

過去のいろんな経験のお話とっても楽しかった💜

また亀頭攻め&マッサージされにきてね〜!!!





3/26



Sさん

全身敏感で楽しかった💜

鬼門街読んでみたけど面白かった!

またおすすめの漫画あったら教えてね〜😈



Oさん

亀頭攻め気持ちよくなってくれてよかった😈

色々お話してくれて楽しかったよ〜💜

ごはんの話いっぱいしたからお腹すいちゃった!笑





3/27



Fさん

すごく敏感で楽しかった😈

いっぱいいじめられて嬉しかったね💜



Tさん

ご指名ありがとう💜

たくさん責められて気持ちよかったね😈

ずーっとびくびくしててかわいかったよ💜



Oさん

ご指名ありがとう💜

楽しんでくれたみたいでよかった😈

とっても敏感で私も楽しかった💜





まどか






まどか

17、23、24お礼






少しお休みをいただいてました✨

リフレッシュできたので、また元気にがんばります💓





3/17



Yさん

ご指名ありがとう💜

飲み物の差し入れもありがとうね💜

気持ちよくなってくれて、2回イけてよかった😈

無事ラーメン食べて帰れたかな??



Iさん

ご指名ありがとう💜

全身敏感で楽しかった😈

乱入も来てくれてよかったね💜

楽しんでくれたみたいで私も嬉しかったよ💜





3/23



Aさん

たくさん気持ちよくなってくれてよかった😈

またいっぱい亀頭攻めしようね〜💜

いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ💜



Iさん

がっつり大の字拘束で亀頭攻め!楽しかった💜

敏感でとてもよかったです😈

またいじめさせてね💜



Kさん

亀頭攻め、気持ちよくなってくれてよかった😈

最後まさかの縄抜けでびっくり!笑

またマジックのお話も聞かせてね💜



Iさん

楽しんでくれたみたいでよかった😈

全身敏感で私も楽しかった💜

また遊びにきてね〜!





3/24



Nさん

ストッキングであたらしい世界見えちゃったね😈

こんなに声出ちゃったの初めて〜!って言ってくれて嬉しかった💜

また東京きた時には遊びにきてね!



Oさん

ご指名ありがとう💜

ラップぐるぐる亀頭攻め楽しかったね😈

またいじめさせてね💜



Hさん

ご指名ありがとう💜

どんどんMに目覚めてきたみたいで嬉しい😈

かわいいペットに成長してほしいな💜

前立腺も修行していこうね🔥



Hさん

ご指名ありがとう💜

2回戦いこうとしたら即ギブアップしたのおもしろかった笑

次は頑張ってね😈

お勉強大変だと思うけどがんばってね!





まどか








まどか

12、13、14お礼






どんどん暖かくなってきて嬉しいです🌸

今年は何回お花見に行こうかな🤔

おすすめのお花見スポットがあれば教えてください✨







3/12



Sさん

いろんなことに興味があるみたいだから伸び代がありそうだね💜

また遊びにきてね😈

厳しくいじめられたかったら予約の時に電話で相談してもらうのもいいかも💜



Nさん

乳首だけで30回以上イっちゃってびっくり💜

潮もたくさん吹いちゃったね😈

すごく楽しかったです💜



Yさん

ご指名ありがとう〜💜

全身敏感で楽しかった〜💜

ドライで15回以上イっちゃったね😈

次は20回以上目指しましょ!

おかしもありがとうね💜





3/13



Mさん

いっぱい焦らしたけど耐えてくれてありがとう💜

今まででいちばん長持ちできたのよかった😈

上手だね〜って褒めてくれてありがとね💜



Mさん

亀頭攻め気持ちよかったね💜

敏感ですごく楽しかった😈





3/14



Kさん

ストッキングめちゃくちゃ気持ちよさそうでよかった💜

いっぱい褒めてくれてありがとうね😈



Eさん

久々の亀頭攻め楽しんでくれたかな?

たくさん気持ちよくなれるようにまた修行しよ😈



Mさん

気持ち良すぎて辛い辛いっていいながらも我慢してる姿がかわいかった😈

お仕事のおもしろい話も聞かせてくれてありがとう💜





まどか










  • 1

7件中 1~7件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店は奥さんや恋人では決して体感できない、アブノーマルプレイを実現化させた五反田有数のM性感ヘルスです。

M性感とは性感ヘルスとSMクラブの中間に置ける形態の風俗であり、

「責められたい」「焦らされたい」「命令されたい」など、ちょっと変わった性癖をお持ちの方を対象におもてなしをさせていただきます。
もちろん、Sの方や新たな性に目覚めたいという方も大歓迎です。

もし興味を持たれた方がいましたら「アンジェリーク」から一つお願いがございます。

当店のサービスは男性が受け身、女性が責めといったスタイルです。

“羞恥心”は当店の敷居をまたぐ前に捨ててきてください。

彼女達はあなたの奥底に眠る欲望を引き出せるよう全力で尽くします。

プレイが始まればあなたは身を委ねるだけ……。

当店自慢・本物の痴女達の愛し方で、あなたの性を開放させることをお約束いたします。

店名 五反田アンジェリーク
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-24:00
料金 70分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://www.gt-ange.club/index.shtml
公式アカウント
アクセス 五反田エリアのラブホテル・ビジネスホテルの派遣になります。
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

★キス無し・触られない★脱がなくても手だけで稼げます!制服等貸与します!
五反田アンジェリークのお仕事は、受け身の男性に"手のサービス"で喜んでいただくお仕事です。
オプションにも脱いだり、タッチ、舐めたりというヘルスサービスが無い、
数少ない完全3無い店になります。

性病のリスクを回避した安心度100%です。

受け身が無いので、精神的、肉体的苦痛もありません。
3無いでも掛持ちの心配無くしっかり稼げることはお約束します。
「風俗は脱いで舐めて触られてが当然」という思い込みを塗り替えてしまいましょう(^^)

事務所近くの小奇麗なホテルのみでのお仕事なので、出張などの無駄な移動時間はありません。
もちろんお客様の自宅に伺うこともありませんので、安心してお仕事できます。