SakuraSpa(サクラスパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「SakuraSpa(サクラスパ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ももの写メ日記

ももさんの投稿写メ日記コーナーです

もも

もうみた〜?

article image




配信始まったので
ゴジラ-1.0観てましたimg


article image



映像はもとより
役者さんひとりひとりの
演技力すっご…
クオリティ高すぎでは。



もうずっと険しい顔をして
観ていました( ・᷄-・᷅ )
 



わたしのゴジラの記憶は
モスラと戦ってるのを
観たことがあるくらいなので

ゴジラってこんなに
ハイテクで未来的な生き物なんだなって
感心してしまいましたimg


ゴジラ、すげぇ‼︎
(あと、人を食べる生き物だと思ってた)





こんなにダイナミックなら
映画館で観るべきだったなぁ
〜と反省して


今後は世の反響も積極的に
聞き入れてみることにしますimg





꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱





ゴールデンウィーク
おやすみ始めから終わりまで
どうもありがとうございましたimg


また、月の真ん中あたりから
出勤するかと思います

またお知らせしますね


imgももimg



もも

ザクザク!じゅわわ

article image


最近お気に入りの菓子パンが
できました〜img



ファミリーマートの
バタークロワッサンメロンパン

article image


ザラメがザクザクはいってて
幸福感がたまらないです〜

article image


3つくらいたべたいimgimg

 



生活地域に
ファミマってあまりないかも…

こんな美味しいものがあるなんて
知らなかったよ



コンビニご飯美味しいのあったら
教えてください〜img


ももimg



もも

マイブーム

article image


最近時間があったら
ひとりでカラオケいったり
映画観てます



アニメーションが多いけど
おすすめあったら
教えてくださいimg

変な家とかみたいなぁimgどき





月末ちょこちょこいます
お時間合いますか?♡

article image

ももimg



もも

もう見納めの気分♪




なんか今年桜散るの早いきがする…

カワイイお花ちょこちょこ見られて
嬉しかった〜img





暖かくなってきたので
おうちのネコちゃんが
お膝の上で寝てくれなくなりました

かなしいimg

たまに私のおててを枕にしてくれるので
健やかに寝れていますimg




今日も素敵なご縁を
ありがとうございました

4月は4週目くらいに
来たいなって思ってます
また予定出しますねimg


ももimg



もも

どんな一日だったかな?




今日はすごく良いお天気で
お外には人がいっぱい!


桜も咲き始めて
お出かけ日和だったね〜img


ピクニックする余裕はなさそうだけど
通りすがりにでも
満開の桜みたいなぁimg





今日も会えて嬉しかったです〜img

学びの深い一日でした
元気が出たって思ってもらえて
嬉しかったです
私もたくさんパワーもらっちゃった!

笑顔の交換こっ♪♫
ありがとうございます



ももimg



もも

宇宙一の謎( ˶°⌓°˶)‼︎





この前人間ドックに行きました

細かい結果はまだだけど

普段からたくさん歩いたりしているのに

なぜかポヨってましたimg


毎日モリモリお菓子食べてる

おかげかなン







꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

今月の出勤は30(土)ラストimg


来月前半はこちらです



いつもありがとうございます

img



もも

忙しさも感じる中でも




日常に楽しみを見つけられると
幸せに繋がっていくな、と
つくづく思います


ひとりで物事に向き合ったり
芸術や自然に触れ合う時間も
自分の中で大事だなって
最近思い始めましたimg


なんだかちょっぴり意欲的なももです


𓂃𓂂 img




本日お会いしてくれたお兄さん
ありがとうございますimg


心も体もほっこりしてもらえると
何より嬉しいです

貴方の癒しの時間となりますように
   





 

明日のお約束も
ありがとうございます

はぴ(๑˘ ³˘๑)-` ̗ ❤︎ ̖ ´-




ももimg



もも

てくてく日記




春秋のおでかけは
おさんぽコースですimg



 
ずっと動物園や牧場に行きたかったので
暖かくなるのを待ってましたimg



先日は、マザー牧場に





春はベビーブーム
羊の赤ちゃんがたくさん






みんなにおやつ(オプション)を
あげて一緒に楽しみましたimg



羊やヤギさん達は
上の歯がないから
噛まれても痛くないらしいです

この前初めて知りましたimg







プールで流されてるアヒルさんが
優雅で綺麗だったな(♫)





うさぎさんのあくび

冬毛で胸毛がもふもふ
かわいいかったですimg




皆さんの春はなにをするのかなぁ
にっこり( ^ω^ )



〜ももエステ〜



img



もも

スタート!



無事にてりたま始めを
迎えておりますimg


 
ももですimg




今日お会いしてくれたお兄さん
どうもありがとうです〜img


一緒に過ごせて
とってもhappyでした…♡(๑♡ᴗ♡๑)





今月のシフトはこちらですimg
ご都合あうところ
あるかなimgドキドキimg






夢で逢いましょう〜!
おやすみなさい

ももimg



もも

今日は桃の節句〜



ミスドの桜シリーズimg





1番見た目が写真映えしないのを
選んでしまいましたimg



もうすぐマックの
てりたまもでるので
ウキウキです

3回くらい食べたいな‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬img



お約束ありがとうございます
今日も良い1日を 𓂃𓂂



ももimg



もも

ソロ活!





日曜日もありがとうございました
素敵な出逢いに感謝ですimg





しながわ水族館で20日に
あざらしの赤ちゃんが生まれましたimg

行きたいなぁ見たいなぁ
ってぽやぽや悩んでいたら

平日の朝イチで行ったら見れるかも!
って背中を押してもらえたので

オープンから行ってきました





\ 白いエビフライいらっしゃった!/



かっかわいい。

ずっとコロコロしながら寝てました
赤ちゃんだ!!


隙間からのぞかせてもらう形だったので
携帯だとむつかしいですね

カメラ欲しいなぁ…img








平日めちゃめちゃ空いてて
よかったです〜img





もも



もも

気分は春っ♪♪




すっかり暖かくなってきて
春うらら〜

早咲き桜もかわいいですimg





もうおメメがしょぼしょぼします
痒いです

花粉とは無縁だったので
去年は急に猫アレルギーになったのかと
微妙に疑っていました
(ネコチャン、ごめんねimg



春は楽しいことがたくさん
堪能するために
耳鼻科に行ってきます〜ฅ^.ˬ.^ฅ




少し先ですが
シフト出しましたっ!
よろしくお願いしますimg


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

2月ももエステimg

25(日)15:00〜22:30
27(火)17:00〜22:30

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



  • 1

12件中 1~12件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

密着型メンズエステのマッサージとソープランドを融合させ完成したのが「SakuraSpa」です。


いわゆる世の男性が追い求めるすべてのものが「SakuraSpa」には存在します。
南国のリゾートSPAをモチーフとした店内は、吉原にありながら、一歩店内に足を踏み入れると、落ち着いた雰囲気とアロマの香り溢れる贅沢空間は貴方を非日常の世界へと誘います。


メンズエステだけでは物足りない!
メンズエステだけでは収まりきらない! 
若くて可愛い女性に密着されて癒されたい!
非日常の空間で日々のストレスから解放されたい!


SakuraSpaでは、ゆったりとした時間が流れる贅沢空間の中で、高品質なオイルとストレスを解き放つアロマの香り、そして密着型の本格的なマッサージとソープランドのプレイをご提供いたします。


他のメンズエステ店や風俗店では決して味わう事のできない、若いセラピストからの濃厚な密着マッサージと洗礼されたソーププレイをご堪能頂き、心から癒され身体は疲労から解き放たれる事で最高に至福なひと時をお過ごし下さいませ。

店名 SakuraSpa(サクラスパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~24:00
料金 80分 31,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://soap-sakuraspa.com/
公式アカウント
アクセス 東京都台東区千束4-42-7
東京都
エリア 鶯谷・西日暮里・日暮里
詳細エリア 三ノ輪駅(浅草駅・田原町駅)
市区町村 台東区