Mrs.Dandy Ueno

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Mrs.Dandy Ueno」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

Mrs.Dandy Ueno 出張回春エステ

七草まゆみ(29)

七草まゆみの写メ日記

七草まゆみさんの投稿写メ日記コーナーです

七草まゆみ

明日は♡


先日、前に一度利用くれた方が指名してくれて
良い印象があったから久しぶりに呼びましたって
言ってくれて、すごく嬉しかったです笑

一度会ったお兄様は覚えているので、
ぜひスキルアップした七草と会ってほしいです!

さて、明日0時‐5時出勤します
お兄様を癒せるよう頑張ります




七草まゆみ

明日は


先日、前に一度利用くれた方が指名してくれて
良い印象があったから久しぶりに呼びましたって
言ってくれて、すごく嬉しかったです笑

一度会ったお兄様は覚えているので、
ぜひスキルアップした七草と会ってほしいです!

さて、明日0時5時出勤します
お兄様を癒せるよう頑張ります





七草まゆみ

本日お休み


こんばんは

明後日はどんなお兄様に会えるのかな?
楽しみにしています

よかったら事前予約待ってます




七草まゆみ

本日お休み


こんばんは

明後日はどんなお兄様に会えるのかな?
楽しみにしています

よかったら事前予約待ってます





七草まゆみ

受付終了です


たくさんのご予約ありがとう

気持ちいい、満足したっていっぱい言ってくれて
とってもうれしかったです

疲れた時やスッキリしたい時
またタイミングが合えば誘ってくださいね




七草まゆみ

受付終了です


たくさんのご予約ありがとう

気持ちいい、満足したっていっぱい言ってくれて
とってもうれしかったです

疲れた時やスッキリしたい時
またタイミングが合えば誘ってくださいね





七草まゆみ

Sさんありがとう


Sさん
お誘いしてくれて嬉しかったです

優しさで包まれてるSさんと
過ごした時間はまゆみも
すごく落ち着く時間でした

また仲良くしてくれると嬉しいな




七草まゆみ

Sさんありがとう


Sさん
お誘いしてくれて嬉しかったです

優しさで包まれてるSさんと
過ごした時間はまゆみも
すごく落ち着く時間でした

また仲良くしてくれると嬉しいな





七草まゆみ

お礼日記♡


Nさんありがとうございます

最初かなり緊張してて
目も中々合わせてくれなかったので
どうしようかと思いました

でも話す内容をメモまでしてた事
可愛いすぎてキュンとしました

また是非一緒に遊んでください




七草まゆみ

お礼日記


Nさんありがとうございます

最初かなり緊張してて
目も中々合わせてくれなかったので
どうしようかと思いました

でも話す内容をメモまでしてた事
可愛いすぎてキュンとしました

また是非一緒に遊んでください





七草まゆみ

待機中です♡


お誘いがなくて寂しいです
お兄様からのお誘い待っています




七草まゆみ

待機中です


お誘いがなくて寂しいです
お兄様からのお誘い待っています





七草まゆみ

受付開始


受付開始

今日も沢山のお兄様の疲れを
癒したいです

いっぱいご褒美タイム
プレゼントさせてください

お兄様からのお誘いお待ちしてます




七草まゆみ

受付開始


受付開始

今日も沢山のお兄様の疲れを
癒したいです

いっぱいご褒美タイム
プレゼントさせてください

お兄様からのお誘いお待ちしてます





七草まゆみ

本日出勤します


0時~5時まで出勤します

二度寝ってどうしてあんなに
気持ちいいんだろう…

よく眠れたから、今日もがんばります




七草まゆみ

本日出勤します


0時~5時まで出勤します

二度寝ってどうしてあんなに
気持ちいいんだろう

よく眠れたから、今日もがんばります





七草まゆみ

受付終了です


お仕事終了になりました
今日もありがとうございました

呼んでくれるお兄様が
沢山いて嬉しかったです

またいっぱいマッサージさせてくださいね




七草まゆみ

受付終了です


お仕事終了になりました
今日もありがとうございました

呼んでくれるお兄様が
沢山いて嬉しかったです

またいっぱいマッサージさせてくださいね





七草まゆみ

お礼です♡


Iさん
今日は遊んでくれてありがとう

Iさんは凄く優しくて
一つ一つのことを気にしてくれて嬉しかったです

しゃべり方がかわいいねって褒めてくれて
恥ずかしいのと嬉しい気持ちでいっぱいでした

またIさんと幸せな時間が
過ごせます様に…




七草まゆみ

お礼です


Iさん
今日は遊んでくれてありがとう

Iさんは凄く優しくて
一つ一つのことを気にしてくれて嬉しかったです

しゃべり方がかわいいねって褒めてくれて
恥ずかしいのと嬉しい気持ちでいっぱいでした

またIさんと幸せな時間が
過ごせます様に





七草まゆみ

お礼日記♡


Oさんとは久しぶりだったから
マッサージ上手くできるかなって思ってたけど
満足してくれてましたね

Oさんの優しさにもキュン…

忙しいのにお誘いしてくれて
ありがとうございました




七草まゆみ

お礼日記


Oさんとは久しぶりだったから
マッサージ上手くできるかなって思ってたけど
満足してくれてましたね

Oさんの優しさにもキュン

忙しいのにお誘いしてくれて
ありがとうございました





七草まゆみ

待機中


待機

まだ🈳枠あります

急に時間が空いてしまったお兄様も
是非ひとやすみしませんか?

5時まで待ってます




七草まゆみ

待機中


待機

まだ枠あります

急に時間が空いてしまったお兄様も
是非ひとやすみしませんか?

5時まで待ってます





七草まゆみ

5時まで♡


5時まで出勤しています


七草まゆみ

5時まで


5時まで出勤しています





七草まゆみ

0時~


こんばんは

0時から出勤します

お疲れのお兄様呼んでください

空き枠確認ください




七草まゆみ

0時~


こんばんは

0時から出勤します

お疲れのお兄様呼んでください

空き枠確認ください





七草まゆみ

退勤します♡


本日は一緒にお遊びしてくれて
ありがとうございました

イケメンで人柄も
すばらしく最強なお兄様に出会えて
すごく楽しかったです


たくさん褒めてもらえて
照れました

また遊んでくださいね




七草まゆみ

お礼です♡


初エステはどうでしたか?
Eさんが満足してもらえてたらいいな
いっぱい褒めてくれて嬉しかったです

ほうじ茶ラテごちそうさまでした
またねの約束も楽しみにしています




242件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Mrs.Dandy Ueno
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM11:00~翌5:00
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://m-dandy.com/ueno/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区