Mrs.Dandy Ueno

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Mrs.Dandy Ueno」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

Mrs.Dandy Ueno 出張回春エステ

七瀬みらい(21)

七瀬みらいの写メ日記

七瀬みらいさんの投稿写メ日記コーナーです

七瀬みらい

退勤したよ♡

article image

今日も呼んでくれたお兄ちゃんありがとっ💗

なんか今日は笑顔でいられた😘
普段笑ってない訳じゃないよ笑

いっぱい褒めてもらえたり
たくさん喜んでもらえたり
幸せおすそわけしてもらったり💖

なんか嬉しい日だった🥴

ありがとう🙇🏻‍♀️

またのお誘い楽しみに待ってるよ💖




七瀬みらい

待機中だよ♡

article image

待機中になったよ😌

もう寝ちゃったかな?
スッキリして寝よー?💓

コンビニで買っておいたじゃがりこ食べながら
お誘い待ってるよ😊




七瀬みらい

出勤したよ!

article image

出勤したよお😚

ステキなお兄ちゃんお誘いまってるね~🎶

0時まで~😉




七瀬みらい

こんばんは~♡

article image

21時から出勤😘

今日も前回みたいに完売にしてほしいな~🥰

沢山のお兄ちゃんに会えるのを
楽しみにまってるよっ🙈💕




七瀬みらい

終了だよ!

article image

お仕事終わったよ🎵

誘ってくれて嬉しかったよ😚

まったねっ♪




七瀬みらい

待機♡

article image

お兄ちゃん誘ってくれてありがとー💗
またマッサージさせてね🥺

応援してくれるお兄ちゃんがいてくれて
ほんとに嬉しいし頑張れちゃうんだよね🥰

これからもなかよくしよーねっ❤

さて待機になったけど

えっちなマッサージされたいお兄ちゃんは
いないかなー?💓




七瀬みらい

受付開始

article image

0時まで出勤してるよーー✨
一緒に楽しもっ💕




七瀬みらい

本日出勤!

article image

21時~0時まで出勤💗

二度寝ってどうしてあんなに
気持ちいいんだろうね~✨

よく寝たし、今日もがんばるよー❣️




七瀬みらい

受付終了

article image

本日🈵了でした🤍❤
ありがとう❤

お兄ちゃんを心の底から
癒してあげられたかなあ😘💓

また時間があったら誘ってね🎵✨

宜しくお願いします💓




七瀬みらい

おれい!

article image

Nさま🐱💓
誘ってくれてありがとー✨
また会えてうれしい🥺

Nさま敏感ちゃんだから
焦らし作戦にしたけど大成功!笑

また会いたいなー❤




七瀬みらい

空いてるよ!

article image

お兄ちゃんこんばんはー😉
待機してるよ🎵

さっき遊んでくれた
お兄ちゃん本当にありがとー💗

しぐさが可愛いって褒めてもらえて
うれしかったよぉ🤍

それじゃこのあとの
お兄ちゃんもよろしくね🙏




七瀬みらい

出勤

article image

仕事を先に抜けると申し訳なくなったり

無理をしたら疲れちゃったり

人と比べて情けなくなったり

一人の時間にはさみしくなったり

今を生きるってほんとにつかれるよね💧

わたしはそんなお兄ちゃんを癒す存在✨

へとへとになったときはわたしのこと誘ってみて🥺💓

幸せホルモンでいっぱいになる快感があじわえるよっ♪




七瀬みらい

本日出勤だよ♡

article image

こんばんわー😌

21時~0時30分✨
お誘いまってるね❤




七瀬みらい

お疲れさま♡

article image

お仕事終了💖
お兄ちゃん呼んでくれてありがとぉ😘

また会いたいな🥰




七瀬みらい

おれい!

article image

久しぶりのHちゃん🤍

離れて過ごす間も
二人の時間を想っていてくれたこと

忙しい毎日で疲れのたまった体を
わたしに預けてくれたこと

ほんとにうれしかったよお😊✨

きらきらの笑顔と
ふわふわした優しい声にわたしもいやされた🎵
   
お仕事応援してる!
また疲れたときは頼ってね🥺💕




七瀬みらい

お礼日記♡

article image

選んでくれてありがと~!!🤗
最初のハグにほっこりしちゃった笑✨

無事スッキリしてもらえてよかった🤍



チョコレートもありがと❣️🍴
また会えるの楽しみだな~~💗




七瀬みらい

待機に戻ったよ!

article image

さっきのお兄ちゃん❤
『今までで一番よかった』って
言ってくれてめっちゃうれしいーー💖
またあそぼー♪

この後も受付は20時まで✨




七瀬みらい

受付開始

article image

予約してくれたお兄ちゃん、
あとで向かうねー!🐘💓

たっぷり快感味わっちゃお🙈💕




七瀬みらい

本日出勤だよ!

article image

前回も🈵本当にありがと🌈
新しい出会いに感謝~✨

今日も沢山のお兄ちゃんに会えるのを
楽しみにしてるねっ🙈💕




七瀬みらい

終了だよ♡

article image

わたしの周りには優しくて
大切にしてくれるお兄ちゃんばかりで…

お兄ちゃんには感謝の気持ちでいっぱい!😄

お返し少しはできてるかな?🤍
これからも仲良くしてね☘




七瀬みらい

ありがとう♡

article image

ちょこっと緊張してたかな?💕
Uくんの反応みながらの
過ごしたじかんとっても楽しかったーっ♪

でもまた会いたいなって思うから
またタイミングがあったら誘ってほしいな💕




七瀬みらい

お礼日記♡

article image

お仕事終わりでお誘いありがとーー💖

Mくんのお話共通点いっぱいあって
めっちゃ楽しかったよ🎵

癒されたって言ってもらえてほんとうれしいーっ💗

またお顔見せてね~😘




七瀬みらい

待機中

article image
お誘いしてほしいなっ😖


七瀬みらい

こんばんは

article image

無事到着✨

お兄ちゃんにギューってしたいなあ💓

1時30分までだよ♩
よろしくおねがいします💕




七瀬みらい

こんばんはー♡

article image

20時からしゅっきんだから
お誘いまってるよーー💕

また後でね~😍




七瀬みらい

たいきん!


今日はありがとーー💗

またお兄ちゃんに会えるの
楽しみにしてるね✨




七瀬みらい

おれい♡


Oさま✨

今日もOさまに会えて
とっても幸せー🥰

いつもありがとねっ❤

次も楽しみに待ってるよぉ🥺




七瀬みらい

お礼日記


Hさまありがとう!😉✨

わーいわーい💖
また会えてうれしいなあ💗

こんなに会ってるとHさまの口癖
うつりそう笑😄


今日はいつもよりソフトな感じで
ゆっくりじっくり攻めた//💗



今日もイチャイチャできて幸せ🌸




七瀬みらい

ありがとう


ザ・ヨコハマ・ベイ・ホテル東急のMくん❤️

今日はありがと🧸

マッサージ気持ちい~と
褒めてもらえて嬉しいな🍑

身体楽になったかな?🥴

是非またよんでね💕




七瀬みらい

待機に戻ったよ!


待機になったよぉ🤗

あまいじかん楽しみたーーいっ😍

お兄ちゃんからの予約まってるねー✨




134件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Mrs.Dandy Ueno
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM11:00~翌5:00
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://m-dandy.com/ueno/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区