Mrs.Dandy Ueno

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Mrs.Dandy Ueno」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

Mrs.Dandy Ueno 出張回春エステ

本郷まりん(25)

本郷まりんの写メ日記

本郷まりんさんの投稿写メ日記コーナーです

本郷まりん

ありがとうございます♡

article image

本日満了

お誘いいただきましたお兄様ありがとうございました

技術パワーアップしたねなど言っていただけて
嬉しくなりました

これからも磨いていくのでよろしくお願いします

今日もありがとうございました




本郷まりん

ありがとうございます

article image

本日満了

お誘いいただきましたお兄様ありがとうございました

技術パワーアップしたねなど言っていただけて
嬉しくなりました

これからも磨いていくのでよろしくお願いします

今日もありがとうございました





本郷まりん

お礼♡

article image

Iさん
遊んでくれて感謝しています

相変わらず優しくてリードしてくれて
Iさんとの時間は笑顔でたくさんです

Iさん最近Huluを観るのが
日課ってまりんと同じだったね(笑)

次会った時に何かオススメあったら教えてくださいね

また会えるといいな…




本郷まりん

お礼♡

article image

Iさん
遊んでくれて感謝しています

相変わらず優しくてリードしてくれて
Iさんとの時間は笑顔でたくさんです

Iさん最近Huluを観るのが
日課ってまりんと同じだったね(笑)

次会った時に何かオススメあったら教えてくださいね

また会えるといいな…





本郷まりん

お礼

article image

Iさん
遊んでくれて感謝しています

相変わらず優しくてリードしてくれて
Iさんとの時間は笑顔でたくさんです

Iさん最近Huluを観るのが
日課ってまりんと同じだったね(笑)

次会った時に何かオススメあったら教えてくださいね

また会えるといいな





本郷まりん

ありがとう♡

article image

お誘いありがとうございました

優しいね、綺麗だねって
褒め言葉をたくさんありがとう

あれチャレンジしてみますね!
また会えた時に報告します




本郷まりん

ありがとう

article image

お誘いありがとうございました

優しいね、綺麗だねって
褒め言葉をたくさんありがとう

あれチャレンジしてみますね!
また会えた時に報告します





本郷まりん

お礼日記♡

article image

お誘いありがとうございました

職業とのギャップ…笑
書くとバレちゃうと思うので
秘密にしておきますね笑

またお誘いしてください




本郷まりん

お礼日記♡

article image

お誘いありがとうございました

職業とのギャップ…笑
書くとバレちゃうと思うので
秘密にしておきますね笑

またお誘いしてください





本郷まりん

お礼日記

article image

お誘いありがとうございました

職業とのギャップ笑
書くとバレちゃうと思うので
秘密にしておきますね笑

またお誘いしてください





本郷まりん

待機に戻りました♡

article image

今ならすぐに案内できますよ

1時まで




本郷まりん

待機に戻りました♡

article image

今ならすぐに案内できますよ

1時まで





本郷まりん

待機に戻りました♡

article image

今ならすぐに案内できますよ

1時まで




本郷まりん

待機に戻りました

article image

今ならすぐに案内できますよ

1時まで





本郷まりん

こんばんは

article image

今日も頑張りますよ~

えちえちなお疲れお兄様からのお誘い待っています

今ならすぐ飛んでいきますよ

気軽に誘ってくださいね




本郷まりん

こんばんは

article image

今日も頑張りますよ~

えちえちなお疲れお兄様からのお誘い待っています

今ならすぐ飛んでいきますよ

気軽に誘ってくださいね





本郷まりん

18時30分から

article image

本日18時30分から1時まで出勤予定です


一緒に楽しい時間を過ごしてくれる人いませんか?


よろしくお願いします




本郷まりん

18時30分から

article image

本日18時30分から1時まで出勤予定です


一緒に楽しい時間を過ごしてくれる人いませんか?


よろしくお願いします





本郷まりん

受付終了♡


受付終了

平日なのにたくさんのお誘い
ありがとうございました

お兄様に癒されまくりです
では帰りますね




本郷まりん

受付終了


受付終了

平日なのにたくさんのお誘い
ありがとうございました

お兄様に癒されまくりです
では帰りますね





本郷まりん

お礼


アパのMさん
今日はご指名ありがとうございます

一緒に笑顔のドキドキが続いて
まりんも大満足でした

色んな場面で素敵なエスコートもしてくれて
ありがとうございました

また呼んでくださいね




本郷まりん

お礼


アパのMさん
今日はご指名ありがとうございます

一緒に笑顔のドキドキが続いて
まりんも大満足でした

色んな場面で素敵なエスコートもしてくれて
ありがとうございました

また呼んでくださいね





本郷まりん

ありがとうございました


Nさん

会うのが久しぶりだったので
最初緊張しちゃいました

色んなお話をして
嫉妬してるNさん
とても可愛かったです

また是非一緒に遊んでください




本郷まりん

ありがとうございました


Nさん

会うのが久しぶりだったので
最初緊張しちゃいました

色んなお話をして
嫉妬してるNさん
とても可愛かったです

また是非一緒に遊んでください





本郷まりん

受付中♡


お腹すいてきました
お兄様からもらったケーキ食べます

素敵なお兄様お誘いお待ちしてます




本郷まりん

受付中


お腹すいてきました
お兄様からもらったケーキ食べます

素敵なお兄様お誘いお待ちしてます





本郷まりん

よろしくお願いします♡


出勤しました

5時までお誘い待ってます

エロいお兄様呼んでくれると嬉しいです




本郷まりん

よろしくお願いします♡


出勤しました

5時までお誘い待ってます

エロいお兄様呼んでくれると嬉しいです





本郷まりん

お気に入りの


お気に入りのピアスを無くして落ち込んでます

この間、久しぶりにお気に入りのピアスをして
出かけて帰ってきたらふたつともない

え、そんなことある?!ってなって
思いつく限り探したんだけどやっぱり
どこにも見当たらず

久しぶりにちょっと落ち込みました

まりんの中では結構高かったのに

でも切り替えてまた頑張ったご褒美とかで
買おうかなって思ってます

それをモチベーションにしてお仕事頑張ります

今日もよろしくです





本郷まりん

お気に入りの…


お気に入りのピアスを無くして落ち込んでます…

この間、久しぶりにお気に入りのピアスをして
出かけて帰ってきたらふたつともない

え、そんなことある?!ってなって
思いつく限り探したんだけどやっぱり
どこにも見当たらず…

久しぶりにちょっと落ち込みました

まりんの中では結構高かったのに…

でも切り替えてまた頑張ったご褒美とかで
買おうかなって思ってます

それをモチベーションにしてお仕事頑張ります

今日もよろしくです




321件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Mrs.Dandy Ueno
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM11:00~翌5:00
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://m-dandy.com/ueno/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区