Mrs.Dandy Ueno

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Mrs.Dandy Ueno」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

Mrs.Dandy Ueno 出張回春エステ

蓮池まりか(30)

(4ページ目)蓮池まりかの写メ日記

蓮池まりかさんの投稿写メ日記コーナーです

蓮池まりか

待機になりました

article image

お兄さんこんばんは

今ならすぐにでもお兄さんの所へ
駆けつけることができますよ





蓮池まりか

5時まで♡

article image

快調に思えても

定期的なストレス発散は大切だと思うよ😘💗




蓮池まりか

5時まで

article image

快調に思えても

定期的なストレス発散は大切だと思うよ





蓮池まりか

22時出勤♡

article image

先日エステに行って
セルライトを潰してきたよ✨
溜め込んだ老廃物を出してもらおうと
意気込んだものの痛すぎて叫んでた…😣
少しは見た目スッキリしたかな🤗

本日22時~出勤です💓

お誘い待ってます🤗




蓮池まりか

22時出勤

article image

先日エステに行って
セルライトを潰してきたよ
溜め込んだ老廃物を出してもらおうと
意気込んだものの痛すぎて叫んでた
少しは見た目スッキリしたかな

本日22時~出勤です

お誘い待ってます





蓮池まりか

終了です

article image

本日もバタバタさせていただき
本当にありがとう💕

初指名のお兄さん、仲良し様、初めて様✨

本当お兄さんの笑顔をみれて
わたしは今日も幸せです🥴




蓮池まりか

終了です

article image

本日もバタバタさせていただき
本当にありがとう

初指名のお兄さん、仲良し様、初めて様

本当お兄さんの笑顔をみれて
わたしは今日も幸せです





蓮池まりか

Sさん♡

article image

Sさん

アパホテル〈渋谷神南〉へお誘いありがとう🦢

色々なお話をしてくれて嬉しかった🍀

髪切ってて更にかっこよくなっていたよ😳
イケメンはどんな髪型にしてもイケメンですね❤

また呼んでほしいな✨




蓮池まりか

Sさん

article image

Sさん

アパホテル〈渋谷神南〉へお誘いありがとう

色々なお話をしてくれて嬉しかった

髪切ってて更にかっこよくなっていたよ
イケメンはどんな髪型にしてもイケメンですね

また呼んでほしいな





蓮池まりか

Hさん♡

article image

Hさん💓
お仕事終わりにありがとう~😘

見た目はドSっぽいのに
意外にもドМちゃんで…💕笑

ずっと見つめられていたから
恥ずかしかったです…😳

マッサージ気に入っていただけて嬉しい~💗
またお会いできますように…✨




蓮池まりか

Hさん

article image

Hさん
お仕事終わりにありがとう~

見た目はドSっぽいのに
意外にもドМちゃんで笑

ずっと見つめられていたから
恥ずかしかったです

マッサージ気に入っていただけて嬉しい~
またお会いできますように





蓮池まりか

お礼日記♡

article image

Uさん💕

ホテルマイステイズプレミア羽田で楽しい時間をありがとう😊
呼んでくれて嬉しかったです♩

いつもわたしが知らない事とか未知の世界を
色々教えてくださってありがとう😚
びっくりな事ばかりでした😲
でも、そんなUさんかっこよくて憧れる😚

次回も色々お話聞かせてください🤍




蓮池まりか

お礼日記

article image

Uさん

ホテルマイステイズプレミア羽田で楽しい時間をありがとう
呼んでくれて嬉しかったです

いつもわたしが知らない事とか未知の世界を
色々教えてくださってありがとう
びっくりな事ばかりでした
でも、そんなUさんかっこよくて憧れる

次回も色々お話聞かせてください





蓮池まりか

Oさんありがとう

article image

Oさん🧸

お仕事終わりで朝も早いのにありがとう❤
マッサージを褒めてもらえるのがわたしは1番嬉しい💗

ではおやすみなさい😄




蓮池まりか

Oさんありがとう

article image

Oさん

お仕事終わりで朝も早いのにありがとう
マッサージを褒めてもらえるのがわたしは1番嬉しい

ではおやすみなさい





蓮池まりか

待機に戻りました

article image

久々に会えたお兄さん
バウムクーヘンありがとう💗

前回食べたいって言ってた事
覚えてくれてたんだね😳

この後もまだまだ受付しています😄




蓮池まりか

待機に戻りました

article image

久々に会えたお兄さん
バウムクーヘンありがとう

前回食べたいって言ってた事
覚えてくれてたんだね

この後もまだまだ受付しています





蓮池まりか

ご予約待ってます♡

article image

お疲れ気味ではないですか?😊
是非お誘いくださいね✨




蓮池まりか

ご予約待ってます

article image

お疲れ気味ではないですか?
是非お誘いくださいね





蓮池まりか

ぬるぬるとろとろ

article image

こんばんは


本日ご予約いただいたお兄さんありがとう
わたしと遊ぼうか悩んでるお兄さんもよければ


オイルで気持ち良い事しましょ~?

本日22時~5時です
お誘い待ってるよ





蓮池まりか

ぬるぬるとろとろ♥

article image

こんばんは🌷


本日ご予約いただいたお兄さんありがとう😆✨
わたしと遊ぼうか悩んでるお兄さんもよければ…🤍


オイルで気持ち良い事しましょ~?🙈♥️

本日22時~5時です❣️
お誘い待ってるよ🐻🌈




蓮池まりか

ありがとうございます

article image

呼んでくれたお兄さんありがとう😚

ほぼ待機することもなく構ってもらえて
とても嬉しい😋

次回もラブラブしたいです💗




蓮池まりか

ありがとうございます

article image

呼んでくれたお兄さんありがとう

ほぼ待機することもなく構ってもらえて
とても嬉しい

次回もラブラブしたいです





蓮池まりか

お礼です

article image

またお誘いいただき
本当にありがとう😆

色々と計画を立ててくださり
お土産まで…嬉しかったな😚

美味しくいただきました💕

またねのお言葉楽しみにお待ちしています♫

本当にありがとう✨




蓮池まりか

お礼です

article image

またお誘いいただき
本当にありがとう

色々と計画を立ててくださり
お土産まで嬉しかったな

美味しくいただきました

またねのお言葉楽しみにお待ちしています

本当にありがとう





蓮池まりか

お礼

article image

出勤して1番にお会いしてくれたTさんありがとう🌼

ドアを開けて目があった時に
にこっと微笑んでくださったあの笑顔がとても印象的だったな😳
終始優しくて居心地良かったよ♪

終わってからTさんのお好きなあの曲を聴いて癒されてる✨
またおすすめ教えてね🥺💖




蓮池まりか

お礼

article image

出勤して1番にお会いしてくれたTさんありがとう

ドアを開けて目があった時に
にこっと微笑んでくださったあの笑顔がとても印象的だったな
終始優しくて居心地良かったよ

終わってからTさんのお好きなあの曲を聴いて癒されてる
またおすすめ教えてね





蓮池まりか

お礼です♡

article image

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル🌈Sさん
呼んでくれて感謝してます😚

マッサージしてお喋りしている時は
落ち着いてるクールな人だなって思っていましたが
エッチなマッサージの時は少しだけ
甘えてるように見えて可愛かったよ🙈♥️

そのギャップに完全やられていたのはまりかだよ…💓笑

またSさんの気持ちよさそうにしている
お顔見せてね?😳

また誘ってもらえたら嬉しいな🐰




蓮池まりか

お礼です

article image

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルSさん
呼んでくれて感謝してます

マッサージしてお喋りしている時は
落ち着いてるクールな人だなって思っていましたが
エッチなマッサージの時は少しだけ
甘えてるように見えて可愛かったよ

そのギャップに完全やられていたのはまりかだよ笑

またSさんの気持ちよさそうにしている
お顔見せてね?

また誘ってもらえたら嬉しいな





蓮池まりか

受付中

article image

お兄さん、楽しい時間をありがとう
またの再会を楽しみにしているね

この後もまだまだご案内が可能ですよ
お兄さんからのお誘いを楽しみにしてるね





914件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Mrs.Dandy Ueno
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM11:00~翌5:00
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://m-dandy.com/ueno/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区