Mrs.Dandy Ueno

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Mrs.Dandy Ueno」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

Mrs.Dandy Ueno 出張回春エステ

蓮池まりか(30)

(2ページ目)蓮池まりかの写メ日記

蓮池まりかさんの投稿写メ日記コーナーです

蓮池まりか

本日お休みです

article image

今日はお休みなので美容Day🎀

可愛くなってきますね😉笑

次の出勤は
🌹5/17 (金) 22時~5時

事前予約入っていると嬉しいな~🙈💓




蓮池まりか

本日お休みです

article image

今日はお休みなので美容Day

可愛くなってきますね笑

次の出勤は
5/17 (金) 22時~5時

事前予約入っていると嬉しいな~





蓮池まりか

ありがとう♡

article image

お疲れさまでした😌
お誘いしていただき感謝です💖

また会えるの楽しみにしてるね😘




蓮池まりか

ありがとう

article image

お疲れさまでした
お誘いしていただき感謝です

また会えるの楽しみにしてるね





蓮池まりか

お礼

article image

Hさん

臀部が凝り固まっていましたね
マッサージの効果が出ていたら嬉しいです😘
アセロラドリンクご馳走様でした♫

またの再会を楽しみにしています🤍




蓮池まりか

お礼

article image

Hさん

臀部が凝り固まっていましたね
マッサージの効果が出ていたら嬉しいです
アセロラドリンクご馳走様でした

またの再会を楽しみにしています





蓮池まりか

お礼日記♡

article image

Uさん久々の再会でしたね🤍

前回、お話をした内容まりかは結構覚えていて
Uさんもかなり驚いていたね😲笑

またHなマッサージ欲しくなりましたらお呼びくださいね😄




蓮池まりか

お礼日記

article image

Uさん久々の再会でしたね

前回、お話をした内容まりかは結構覚えていて
Uさんもかなり驚いていたね笑

またHなマッサージ欲しくなりましたらお呼びくださいね





蓮池まりか

お礼です♡

article image

Kさん❤

今日はありがとうございます🥴

Kさんは女性を悦ばせるのが上手ですね💓
言葉一つであんなにも嬉しくなってたよ🥰

またお呼びしてください✨




蓮池まりか

お礼です

article image

Kさん

今日はありがとうございます

Kさんは女性を悦ばせるのが上手ですね
言葉一つであんなにも嬉しくなってたよ

またお呼びしてください





蓮池まりか

5時まで

article image

待機になりました

仲良くしていただけると嬉しいです😘

5時までお誘い待っています💖




蓮池まりか

5時まで

article image

待機になりました

仲良くしていただけると嬉しいです

5時までお誘い待っています





蓮池まりか

出勤しています

article image

受付開始いたしました🎵

ご予約してくださったお兄さん
楽しみにしていますね😋

本日は5時までお誘い待ってます♫




蓮池まりか

出勤しています

article image

受付開始いたしました

ご予約してくださったお兄さん
楽しみにしていますね

本日は5時までお誘い待ってます





蓮池まりか

こんばんは♡

article image

こんばんは💕

まりかのおっぱい気に入って
いただけたら嬉しい🙈💕

巨乳好きのお兄さん💓
仲良くしてほしいです🥰

22時からよろしく🧸




蓮池まりか

こんばんは

article image

こんばんは

まりかのおっぱい気に入って
いただけたら嬉しい

巨乳好きのお兄さん
仲良くしてほしいです

22時からよろしく





蓮池まりか

退勤します♡

article image

受付終了しました✨

沢山のお兄さんに出会えて
色々なお話やマッサージも褒めてもらえて
充実した日でした🎶

お兄さんにまたお目にかかれますように💓




蓮池まりか

退勤します

article image

受付終了しました

沢山のお兄さんに出会えて
色々なお話やマッサージも褒めてもらえて
充実した日でした

お兄さんにまたお目にかかれますように





蓮池まりか

Nさんありがとう

article image

お誘いくれたNさん

マッサージ喜んでもらえて良かった😄
同世代だったから色々な話で
凄く盛り上がって楽しい時間だったね🎵
もっと一緒に居たかったよ😍

またの再会楽しみにしてるね✨




蓮池まりか

Nさんありがとう

article image

お誘いくれたNさん

マッサージ喜んでもらえて良かった
同世代だったから色々な話で
凄く盛り上がって楽しい時間だったね
もっと一緒に居たかったよ

またの再会楽しみにしてるね





蓮池まりか

お礼

article image

今日は極上のお時間をありがとうございました💓

プリンごちそうさまです♫

熱帯魚のお話してる時のNさん
本当に楽しそうで可愛かった💓
また聞かせてくださいね✨

また呼んでくれるの楽しみにしてます😉




蓮池まりか

お礼

article image

今日は極上のお時間をありがとうございました

プリンごちそうさまです

熱帯魚のお話してる時のNさん
本当に楽しそうで可愛かった
また聞かせてくださいね

また呼んでくれるの楽しみにしてます





蓮池まりか

お礼日記

article image

ホテルニューオータニのKさん🧸
お誘いしてくれて嬉しかったです🎵

まりかの事褒めすぎってぐらい褒めてくださり
段々恥ずかしくなったよ🥴

Kさんの事いっぱい気持ちよくしてあげられたかな?

また次回もお会いできますように🐱🤍




蓮池まりか

お礼日記

article image

ホテルニューオータニのKさん
お誘いしてくれて嬉しかったです

まりかの事褒めすぎってぐらい褒めてくださり
段々恥ずかしくなったよ

Kさんの事いっぱい気持ちよくしてあげられたかな?

また次回もお会いできますように





蓮池まりか

お礼です♡

article image

グランドプリンスホテル横浜でお会いしてくださったAさん❤

ありがとうございました❤
濃密な一時だったよ🤗

また呼んでくれたら嬉しいです🙈💓




蓮池まりか

お礼です

article image

グランドプリンスホテル横浜でお会いしてくださったAさん

ありがとうございました
濃密な一時だったよ

また呼んでくれたら嬉しいです





蓮池まりか

受付中

article image

先ほどのお兄さん、本当に優しくて感動…💗

この後お会いするお兄さんとも
仲良くなれたら嬉しいです🤗

5時までお待ちしております💗




蓮池まりか

受付中

article image

先ほどのお兄さん、本当に優しくて感動

この後お会いするお兄さんとも
仲良くなれたら嬉しいです

5時までお待ちしております





蓮池まりか

お誘い待ってます♡

article image

皆様、頑張りすぎずゆる~くいきましょう✨

今日は5時まで出勤します😚
疲れた時はまりかが癒してあげます🥴

お誘いお待ちしてます❤




蓮池まりか

お誘い待ってます

article image

皆様、頑張りすぎずゆる~くいきましょう

今日は5時まで出勤します
疲れた時はまりかが癒してあげます

お誘いお待ちしてます





914件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Mrs.Dandy Ueno
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM11:00~翌5:00
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://m-dandy.com/ueno/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区