Mrs.Dandy Ueno

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Mrs.Dandy Ueno」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

Mrs.Dandy Ueno 出張回春エステ

瀬戸かな(28)

本日16:00 - 21:00

瀬戸かなの写メ日記

瀬戸かなさんの投稿写メ日記コーナーです

瀬戸かな

お疲れ様でした♡

article image

早い時間から完売でした
お兄さんには感謝しかありません

自分の為に時間を作ってくれて
本当にありがとうございました

またお誘いしてくれたら嬉しいな




瀬戸かな

お疲れ様でした

article image

早い時間から完売でした
お兄さんには感謝しかありません

自分の為に時間を作ってくれて
本当にありがとうございました

またお誘いしてくれたら嬉しいな





瀬戸かな

ありがとうございました

article image

お誘いありがとうございました
Nさんと色々なお話ができて楽しかったよ

またお呼びください




瀬戸かな

ありがとうございました

article image

お誘いありがとうございました
Nさんと色々なお話ができて楽しかったよ

またお呼びください





瀬戸かな

待機に戻りました♡

article image

待機になりました

この後も15時30分まで受付予定です

すけべなお兄さんと仲良くしたいな




瀬戸かな

待機に戻りました

article image

待機になりました

この後も15時30分まで受付予定です

すけべなお兄さんと仲良くしたいな





瀬戸かな

お誘い待ってます♡

article image

まだお会いできていないお兄さん
是非会いたいです

15時30分までいるからお誘いしてね




瀬戸かな

お誘い待ってます

article image

まだお会いできていないお兄さん
是非会いたいです

15時30分までいるからお誘いしてね





瀬戸かな

11時~

article image
優しいお兄さんに甘えさせてもらいたいです


瀬戸かな

11時~

article image
優しいお兄さんに甘えさせてもらいたいです





瀬戸かな

受付終了♡

article image

受付終了だよ
本日もお誘いしてくれたお兄さん
ありがとう

かな1人じゃ頑張れません

支えてくださるお兄さんのお影で
色んな事が頑張れます

これからも感謝の気持ちを忘れずに
日々努力しますね




瀬戸かな

受付終了

article image

受付終了だよ
本日もお誘いしてくれたお兄さん
ありがとう

かな1人じゃ頑張れません

支えてくださるお兄さんのお影で
色んな事が頑張れます

これからも感謝の気持ちを忘れずに
日々努力しますね





瀬戸かな

Sさん♡

article image

Sさん

Sさんのお仕事先での
秘密のエピソードも沢山教えてくださって
凄く興味深くて聞き入っちゃった

マッサージでは本当に敏感さんで
マッサージのしごたえがありましたよ

またお会いできると嬉しいな




瀬戸かな

Sさん

article image

Sさん

Sさんのお仕事先での
秘密のエピソードも沢山教えてくださって
凄く興味深くて聞き入っちゃった

マッサージでは本当に敏感さんで
マッサージのしごたえがありましたよ

またお会いできると嬉しいな





瀬戸かな

お礼日記

article image

Hさん

あっという間に楽しい時間が
過ぎておりましたね

名残惜しく感じていたら
次回のお話しをしてくださって…

またお会いできるんだって嬉しくなったよ

楽しみにしているね




瀬戸かな

お礼日記

article image

Hさん

あっという間に楽しい時間が
過ぎておりましたね

名残惜しく感じていたら
次回のお話しをしてくださって

またお会いできるんだって嬉しくなったよ

楽しみにしているね





瀬戸かな

待機に入りました♡

article image

気合い十分で待っていますよ
お兄さんに甘えさせてもらいたいです

21時までご予約お待ちしています




瀬戸かな

待機に入りました

article image

気合い十分で待っていますよ
お兄さんに甘えさせてもらいたいです

21時までご予約お待ちしています





瀬戸かな

受付スタート♡

article image

かなのマッサージが
お兄さんから大変好評で嬉しいです

本日は21時まで受付予定です

お時間の合うお兄さんお待ちしてます




瀬戸かな

受付スタート

article image

かなのマッサージが
お兄さんから大変好評で嬉しいです

本日は21時まで受付予定です

お時間の合うお兄さんお待ちしてます





瀬戸かな

16時ー21時

article image

かなのマッサージを体感してほしいな

お誘いを心よりお待ちしております




瀬戸かな

16時ー21時

article image

かなのマッサージを体感してほしいな

お誘いを心よりお待ちしております





瀬戸かな

ありがとう♡

article image

終わりました

呼んでくれたお兄さん
本当にありがとう

とっても幸せ者だなって思いました

次回の出勤もよろしくお願いしますね




瀬戸かな

ありがとう

article image

終わりました

呼んでくれたお兄さん
本当にありがとう

とっても幸せ者だなって思いました

次回の出勤もよろしくお願いしますね





瀬戸かな

お礼日記

article image

Iさんありがとうございました

面白い方でしたので
あっという間に感じるくらい
楽しかったです~

またお遊びしにきてね




瀬戸かな

お礼日記

article image

Iさんありがとうございました

面白い方でしたので
あっという間に感じるくらい
楽しかったです~

またお遊びしにきてね





瀬戸かな

お礼です

article image

アパホテル〈錦糸町駅北口〉Hさん

なんとなくエロそうという勘で
選んでくださりありがとうございます

顔とお尻気に入っていただけて嬉しかった~

また呼んでくれると嬉しいです





瀬戸かな

お礼です

article image

アパホテル〈錦糸町駅北口〉Hさん

なんとなくエロそうという勘で
選んでくださりありがとうございます

顔とお尻気に入っていただけて嬉しかった~

また呼んでくれると嬉しいです




瀬戸かな

待ってます

article image

待機となりました

甘えさせていただきたいです

21時まで受付予定です




瀬戸かな

待ってます

article image

待機となりました

甘えさせていただきたいです

21時まで受付予定です





619件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Mrs.Dandy Ueno
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM11:00~翌5:00
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://m-dandy.com/ueno/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区