えっちなマッサージ屋さん上野店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん上野店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あやこ(30)

あやこの写メ日記

あやこさんの投稿写メ日記コーナーです

あやこ

今日のお天気は♡

article image

article image
 
おはよ〜article image
今日も雨だね〜‼︎
最近お天気グズグズarticle imagearticle image
今日も元気かな?
 
あやこは相変わらずですarticle imagearticle image
最近出勤出る出るサギでごめんなちゃい。
明日は出勤するよarticle imageニヒヒ
 
お天気グズグズだけど
心は快晴でarticle imagearticle image
今日も1日頑張ろぉぉarticle imagearticle image
 
 
article image
 
↑懐かしいw
 
article imageあやこarticle image



あやこ

お天気だね♥️

article image

article image
 
おはよんarticle image
GW後半戦!
皆んなリラックスしてる?article imagearticle image
 
あやこはこのGW無駄に忙しかったよarticle imagearticle image
でも自分的に充実してたから
良しとしようarticle imagearticle image
 
article image
 
昨日UPしようと思った写真article image
写メ日記書きながら
寝落ちしちゃって
朝になってしまいましたがarticle imagearticle image
 
article image
 
今日は暑くなるみたいねarticle image
水分取って
今日も頑張ろぉぉarticle imagearticle imagearticle image
article image
 
 
 
article imageあやこarticle image



あやこ

おはよぉぉぉ

article image

article image
 
今起きましたぁarticle image
色々起きましたぁぁarticle imagearticle image
 
雨なのかなぁ?
久々の雨article image
嬉しいarticle imagearticle image
 
今日・明日
ちょっとだけど
出勤するよんarticle imagearticle image
 
今からおめかししなきゃarticle imagearticle image
 
article image
 
その前にTKG食べる〜article imagearticle image
 
今日も食い意地はってるので
朝から忙しい〜article imagearticle image
 
article image
日記読んでくれて
ありがとんarticle image
 
今日も良い1日にしようねarticle imagearticle imagearticle image
 
 
article imageあやこarticle image



あやこ

またすぐね〜♪♪


 
上野パンダあやこです
今日もお天気で心地良い1日でしたね
 
そして
本日もほ〜んとに有難うございました
また◯ッチで楽しい思い出が増えました
 
今日のあやこは調子良かったようで
滑舌警察も来なくて良かった
 
 
さて〜次の出勤が分かったら
早めに日記あげるよん
鍵付きの日記のほうで
あげようと思います
 
なので良かったら
マイガール登録をお願いします
 
 
今週も一週間お疲れ様ぁ
来週も元気に頑張ろぉぉ
 
 
あやこ
 
 



あやこ

今週のあやこ♡♡♡


 
お天気グズグズですが
元気でっか?
 
上野からこんにちは
今日も元気なあやこですぅ
 
 
年度末だねぇ
バタバタな方が多いのかなぁ
 
花粉症の私は、お鼻だけ
大忙しです
 
 
この時期って
出会いとお別れ
 
この春遠くに行っちゃう友人もいれば
こっちに引っ越してくる子もいて
久々の再会もあったり
 
この春は例年以上に
あやこの周りの人の移動が多いので
プチ送別会&歓迎会祭りです
 
 
 
 
街も人もグルグル
目まぐるしく変わりゆく。
 
・・でもご安心下さい
 
あやこは今日もら変わらず
上野に鎮座しております
 
 
て、なんの話だ。笑笑
 
 
今週・来週?
沢山出れたらいいな
疲れたおからだの
ご褒美マッサージゆるりと受付中
 
 
いつもあやこの日記
読んでくれて有難う〜
 
今週も頑張ろねっ
 
あやこ
 
 
 
 
 
 
 



あやこ

あやこ日記♡


 
こにゃにゃちわ
あやこやよ〜
今日も元気いっぱい🈵
 
出勤1番☝️
お久しぶりに有難う御座いました
 
今週は〇〇連続でお会いできたり
happy happy
 
お会い出来た方には
大切なことお話出来て
良かったぁ
 
 
 
お話変わってね、
今日は何着ようかな〜って
クローゼットの中ゴソゴソしてたら
以前よく履いていた
お気に入りのスカートを見つけたの
 
 
 
 
そんなに衣装持ちではないし
お洋服選びにあまり時間をかけない私は
気付いたら、シンプルで着回しやすい
アイテムばかり手前にあって
お気に入りが埋もれていたこと
大反省
 
 
大事なものが
大事にできるように
 
今月中にクローゼットも
整理しようと思ったよ
 
さみしいけど
断捨離もかねて
 
 
さあ!今日もいい天気
みんなはお出かけかな??
 
素敵な週末になりますように
Have a nice weekend
 
 
今日も日記読んでくれて
ありがとう
 
春あやこ
 
 



あやこ

朝のルーティン♡


 
おはおは〜
何だかあやこの日記を
見てくださってる方がいるようなので
今日も更新してみたいと思いますぅ
 
今日のテーマは
あやこの朝ルーティン
 
気まぐれ日記スタート▶️✨
 
 
 
 
先ず朝目覚めると
1番にすること
それは「ありがとう〜」って言う。笑
 
何でかわかんないけど
昔っからです
 
そんでから
ベットメイキングね
(意外と綺麗好きなようだ)
 
 
息つく間もなく
朝ごはんの準備
朝は1日の中で1番食い意地はって
パンもご飯も食べる日あります
(だから痩せないのですね)
 
朝は白湯も飲むよ〜
からだが温まって
健康ルーティーンだよ
 
ほいでから
ラジオ聴きながら
1時間かけて
メイクとヘアをします
(おばちゃんだ
 
メイクとヘアに時間かけ過ぎかしら?
普通がわからにゃい
とりあえず、スッピンと結構変わります🥲
 
毎日その日の気分に合わせて
雰囲気少し変えるのが好きですぞ♡
(完全に自己満足の世界ですね
 
準備出来たら
急いでお仕事にgoooo!!!
 
 
そ、そんな感じの
バタバタmorningルーティンでした
 
あれれ、、
何の捻りもエロスも無い日記になっちゃった
笑笑
 
 
こんどみんなの朝ルーティンも
教えてね
 
今日はお天気グズグズだけど
楽しく良い日にしようね〜
 
バイバイき〜ん
 
 
あやこ



あやこ

無題


 
先程は有難う御座いました
いつも違うところで
ワクワク
 
今日は近場ということで
私がソワソワ
 
あの後また頑張ったのかな
 
 
腰とおチ◯ポは
相変わらずえらいことでした
頑張りすぎ注意報
 
今日はいつも以上に
ゆっくりまったり出来て
元気チャージ出来たから
今週も頑張れちゃうよん
Yさまもそうだと良いな
 
 
らぶ
 
あやこ
 
 



あやこ

無題


 
久々会えたね
今日は有難う御座いました
 
S様ちょっぴり
まぁるくなって
可愛かったです
 
そして◯◯◯◯に
似てる〜
みんなのヒーローだよぉ
 
 
 
S様今頃
◯◯で◯ニかな?!
羨まちぃ
 
でもほどほどにぃ〜
 
次あえたら
あやこが燃焼系やっちゃるヒヒ
 
 
S様有難う御座いました
 
 
あやこ



あやこ

♡ゲリラ出勤♡


 
こんにちは
雛祭り明けの
あやこです🎎
 
いつも出勤日がよめず
前日に出勤あげがちな
あやこです
 
ゲリラ出勤お許し下さい
 
お昼間はご予約空いておりますので
お時間合えば
お店にお電話してみてね
ヒヒヒ
 
 
 
 
今年もあっという間に3月
みんな元気してる??
 
あやこは相変わらず
こんな調子なので
めたんこ元気です
 
あたたかくなってきて
急にイメージチェンジも
したくなってきたよ
 
久々に髪染めて
バッサリ切ろうかな❗️
単純すぎ?笑
 
 
男子はお髭で
かなり印象変わるよね
 
 
突然の出勤&日記
いつもお付き合い頂き有難う御座います
 
さぁ!今日も良いお天気
明るく楽しく1日頑張ろうね
 
あやこ
 
 
 
 
 



あやこ

無題


 
今日はフラッと
有難う御座いました
 
気軽に来てくれたのに
ある意味ハード?
で楽しいお時間でしたね
 
 
K様のお仕事のお話
ニャンニャンの日に聞けて
何だか癒されました
 
優しくやさしいK様
あやこも飼い慣らして下さいな
けっこう暴れますけど
食費とかもかかりますけど
 
でも結構1人時間も楽しむタイプなようで
ワンコよりニャンコタイプなのかとw
 
 
次お会いできる日まで
いい子にしてるニャン
 
 
今日は有難う御座いました
 
あやこ



あやこ

無題


 
ポカポカO様
あやこはティンカーベル
じゃないよw
 
先程は有難う御座いました
久しぶりでお互い安否確認
 
2人変わったことといえば
髪伸びた
 
O様長いのも似合ってるけど
次回こそあやこに切らせてね
 
 
そして
お◯んポ様は
久々だからアレレ〜
 
次に期待
 
あぁ楽しかったぁ
お股ね〜らぶ
 
 
あやこ



あやこ

無題


 
今頃夢の中かなぁ〜
(であって欲しい
Y様今日も有難う御座いました
 
事前ご予約頂いてから
嬉しくてカウントダウンしてました
 
この前は色々と一瞬だったけど
今日は、落ち着いた空間で
まったりマッサージ出来たね
 
 
寝追い。
 
あやこはおチ◯ポしか
追っかけてないので
初耳だったけど
確かにそうかもぉ
 
また色〜んなお話しようね〜
あと、2ベンティで
週末だぁ〜
 
 
今日は楽しい時間を
有難う御座いましたお股
 
あやこ
 
 



あやこ

無題


 
Hさま
先程は、超お疲れな中
マッサージ来てくれて
ありがとう
 
肩腰チ◯ポ
元気になったかな
 
 
あやこの知らない世界🌍
Hさまにいっぱい教えて貰っちゃった
この世は驚きの連続だぁ
 
今日明日
いっぱい体も心も
休めてねぇ
 
◯◯コは吸いすぎ注意〜
 
今日は有難う御座いました
 
あやこ



あやこ

もうすぐ、、


 
バレンタインだにゃ〜
毎年1.2.3月があっという間
 
この前、歩いてたら
バーゲンみたいなのに巻き込まれて
なんだココは?と思ったら
チョコレート売り場でした
 
元気なじょっし〜ズに紛れ込んで見てたら
大好きなチョコレートが
いっぱい宝石のように並んでて
ヒョ、ヒョエ〜
 
どれも素敵だし
なんだか芸術的?
 
見だしたら止まらなくなりました。笑
とりあえず、1周ぐるり。
 
 
多くの中から
選ばれるのはどの子?
 
 
今日もチョコレートちゃん達は
ドキドキしながら
ショーケースの中で
今か今かとお行儀よく並んで
お客様を待つのであ〜る。
 
て、途中からチョコレートの
気持ちになってた笑笑
 
 
 
湯島天神の近くは
もう梅の花が結構咲いてて
春はもうすぐそこに
 
早く春来ないかなぁ〜
 
 
今日もあやこの気まぐれ日記
読んでくれて有難う
また更新するよん
 
冬のあやこ
 
 
 
 



あやこ

無題


 
I様先程は有難う御座いました
この前のリベンジ
やっとやっと
 
そしてI様いつもより
ヒヒ
気のせいかなぁ?
 
月曜日久々にリラックスしてね
また感想聞かせてちょん
 
今日は有難ん
 
あやこは元気になった
 
ロン毛のあやこ



  • 1

16件中 1~16件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。

ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。

ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?

本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。

身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん上野店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/ueno/
公式アカウント
アクセス 上野発23区内全域
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区

セラピスト求人

「アナタと明日を作る」
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。