えっちなマッサージ屋さん 浜松店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん 浜松店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

りえ(28)

本日19:30 - 00:00

りえの写メ日記

りえさんの投稿写メ日記コーナーです

りえ

ちょいパワー🆙💓

article image

明日っ🥺🥺💓!
出勤します🥺



先週にまつげパーマした話を日記に書いたんですけど、
かなり印象変わりますね👀👀!

久しぶりに会った友達にも褒めて貰えた〜💓💓うれぴ〜〜


ちっちゃい目だけどいっぱい見るから
そらさないでね👀👀

でも逆にいろんなところいっぱい見られるのは照れちゃう、、、だからこっそり見てね笑👀👀💓




りえ

おはよ〜💓💓

article image

ゴールデンウィーク、
意外と何故か忙しいね、、、🥺🥺


美容院行ったり、まつげパーマしておめめパチパチにしたり(目ちっちゃいけど)ついでにほっぺのうぶ毛をワックスで抜いたり、、、、、

充実はしてる!でも!


1人で過ごすことが多いから出勤した方が皆とお話出来て楽しいの〜〜〜〜🥺🥺🥺✨!



もしかしたら、

6日12時から20時くらいまで
10日19時半から24時くらい
11日終日?

に出勤しよっかな思ってるけど

気まぐれとポンコツだからやり忘れてる事見つけて出勤出来ない〜〜〜😭😭てことがあるから
オキニトークくれたり、サイト見てりえちゃんいるかなぁ〜って見てくれたら嬉しいな💓💓




りえ

2人きりがいい🥺

article image


いま銭湯行こうとしたら駐車場パンっっっパンで、、、
あうあぅ、、、😭😭


あきらめた、、、



人いっぱいなのちょっと苦手だから、
2人きりでのんびりしたいなーー🥺


今日も予約ありがとう💓
予約したり、来てくれたらわたしを独り占め出来るんだよ🫶🫶

うれしいな〜🤍
楽しみに待っててね✨


りえ

楽しかったなぁ……🥺

article image

今日はありがとうございました💕💕


たくさん喋って、
たくさんぎゅーーして、、
たーーくさん触って、、、

いっぱい出ちゃったね💕💕



もう今ね、胸いっぱいって感じ✨🥰
楽しい一日になって幸せ〜〜〜!


わたしも思い出しながら寝よっかな✨
ついニヤニヤしちゃうかも〜〜〜🐶🐶!

えへへ
おやすみなさい💓


りえ

14時から♡

article image


今日も楽しく過ごしたいね💓

14時から私と遊べちゃいます🥺


あとあと、、
昼と夜に予約してくれてありがとう〜💕💕


あなただけの時間だから、
いっぱいくっついちゃおうね✨




りえ

あしたの予約ありがと💓💓

article image

やったーー✨✨✨💓


予約してくれたのうれちい〜〜〜〜〜🥺🥺🥺


今からルンルンでお風呂入る💕


髪の毛とぅるとぅるにしたいから、
パックしちゃお〜〜〜〜💓💓


今日出勤しようかと思ったけど、
ついのんびりしちゃった😌😌ごめんね


でも予約してくれたから今から会えるまでの時間ドキドキーー💓たのしみね💓





りえ

Rくん😭ごめんね

article image

お問い合わせしてくれた時間にはコンタクト外して、眼鏡になって、着替えて、荷物ヨイショって持って帰ろうとした時だった〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭


もうちょい、、、早かったら、、
会えたのにぃ😭


教えてよォ、、むぅ😡
オキニトークとかしてきてよぉーーーーーーーー


ここから先は秘密にして欲しいんだけど、、

もしかしたらね、
日曜日の夜に急に出勤するかもしれないし
29と30も来るかも💕


寂しくなったらまたチェックしてね💕︎
私が帰らないように早めに電話してきてね💕︎




りえ

えっちなおしり🍑💕

article image

すけすけなパンツでした😳🫣照れっ


細いのにムチムチしたエッチな体つきになりたいよーーーー😭
ということで、今日もたくさんたべます!😌



たくさん食べて、保湿して水飲んでにこにこして
楽しく過ごしましょ💕

待ってます✨



りえ

急遽!19時から♡

article image

19時から24時頃まで行きます♡

会えたらいいなぁーーー、、、




りえ

デビュー?


今年の春から働き始めた新社会人さんも、
このお店気になってる方も、、、

いま!デビューしちゃいませんか??✨


りえが優しくデビューを見守ります♡



一緒に初めての体験、しちゃいましょ♡




りえ

しゅっしゅっっ🎶


出勤でーーーーす💓💓


微妙な天気だからスッキリしよっか✨

来てねん




りえ

明日♡


明日13時からお邪魔します♡

いっぱい会いに来てね🤍





りえ

さみしくなっちゃった



今日久しぶりに出勤します✨
16時から!


朝からやること終わらせて、時間作れたからとても久しぶりに出勤出来る……うれしい🫠🖤


会いに来てね💕︎





りえ

💌おしり好きのOさん💕


さっきはありがとうございました~💕💕


いっぱいくっついてあちあちだったね♡笑


おしりがお好きなOさん、、
わたしのおっきいおしりでいっぱいくっついちゃったね!

また遊びに来てね💕︎

あと今日何食べたか教えてね🥺🥺笑




りえ

💌Yさんありがとう~✨


本日はありがとう~ございます✨✨



いっぱいマッサージして、いっぱいエッチなことしちゃった✨✨💕


疲れは取れましたか🥺🥺笑

搾り取るのは出来たからいっかな🥺笑



また来てね💕




りえ

💌3/22Rくん~♡😭


お礼日記残ったままにしちゃってたごめんなさい😭😭見てくれたら嬉しいな🙏🙏Rくんに届け!!!!!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
昨日はありがとうございました!

Rくんいっぱいお話してくれて、楽しかったね♡


もしかして年上のお姉さん好きだよね??笑
じゃあ私ピッタリだったね!

また遊びに行くねって言ってくれて嬉しかった~😳😳!


また今度、たーーくさん耳、攻めちゃおっかな♡笑


待ってます💕




りえ

💌3/22のドMのTさん😭


お礼日記あげれてなかった~~~😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇ごめんなさい😭😭

今見たら下書きに入ったままでした見てくれてたらいいな😭😭


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
Tさん本日はありがとうございました!

ドMのTさん♡

わたしがちょっと触っただけでへなへなになっちゃって可愛かったな♡


わたし、いじめるの大好きだからかわいくてはぁはぁ言っちゃうTさん大好き笑笑


もっと遊びたいな!また今度いろんなことしよ~ね♡

でもまた次もおしりで窒息させちゃうね♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




りえ

えっちな優等生…



とっても春っぽくなってきましたね🌸



さっきコンビニでアイスカフェラテ買っちゃいました~~春の訪れ~✨



さっき三つ編みしてたから、写真撮りました、、
実はえっちな優等生とかお好きですか?😳

私にマッサージされて、たくさん触られて、トロトロになっちゃってください♡




りえ

新生活✨


3月ももう終わりの日……
年度末ですね!✨


今年のうちに今年の色んなこと忘れて癒されに来ませんか…?🙂


13時半よりお待ちしております💕




りえ

お久しぶりです🥺


今日19時から出勤します♡♡

写真もきれいに撮っていただいて最高です✨

よろしくお願いいたします




りえ

次はいつかな💕




お久しぶりです🥺🥺

私のこと忘れてないですか?😭


でも会えないと忘れられても仕方ないですよね😭

次は3月の終わりごろに来る予定、、?かな

もしかしたら4月になるかもしれない😭


はやくあいたいーーー😡
早く休みになれーーー😡笑



次来る日が決まったら早めに連絡しますね💕


りえ

昨日はごめんなさい🥺


昨日は突然お休みをいただきました😭



あたたかくて気持ちはテンション高いのに
体がついていかない感じ😭😭


焦らずのんびりした方がいいのかな😳

今日もゆっくり頑張ることにするね🩷
15時からよろしくね!




りえ

💌あつあつ🫶


Oさま
昨日はありがとうございました🥺🥺


手と足がひえひえでずっと心配してたくさんもみもみしました♡

腰も肩も腕もたくさん疲れていたようなのでマッサージしましたね、、🩷



えっちなマッサージの方は、、、
玉も弱くてずっとさわさわ、、♡しちゃった🥺


また遊びに来てくださいね🩷




りえ

💌ぞくぞくの耳責めマッサージ♡


Tさまありがとうございました!


ずっと敏感で反応がわかりやすいTさん♡♡

いっぱいいじわるして、いっぱい触っちゃった💕

Tさんを


後ろからギューして、
耳元で囁いて、
乳首触って、、
前もさわられて、、、、


足ぴーーんてなってたよ笑😳

すごい気持ちよさそうだった♡♡
今頃思い出して寝てるかな?😳

いい夢見てくださいね♡♡





りえ

💌久しぶりのえっち♡


Nさまありがとうございました!💕


久しぶりに、えっちなことした!って言ってたんですが
どうでしたか??🥺🥺


私のことたくさん褒めてくれてありがとう〜♡♡
だからいっぱいマッサージがんばりました💕

これから飲みに出かけるって言ってたけど、
たまには私のこと思い出して、、

キュン、、、♡てなってね🥺

ありがとう💕




りえ

💌ポッキーありがと〜♡


今日は
Yさんありがとうございました〜♡


今日話が楽しいからたくさん聞いちゃった〜💕


ポッキーまで持ってきてくれて、わたし、めっちゃ嬉しい〜💕
今食べながら書いてるこれ!笑


また東京のお土産話し聞かせてね!😳
待ってます




りえ

あと1枠🥺


先程のYさん、Nさんありがとうございます💕

夜にはTさんにも会いに行けます✨💕



あと今からの一枠、60分になっちゃう🥺

スッキリしたい方いたら来てね🫶




りえ

朝〜♡♡


おはようございます🥺

昨日、夜ご飯で食べた鶏肉の照り焼きが中身ちょい赤くて

今日出勤出来るか不安だったんですが、、、、


無事に生きてます😭良かった……


さすがに昨日の夜は胃がむかむかして変な感じだったんだけど!胃液で溶かしてやりましたよ!


12時からよろしくお願いします〜💕




りえ

あと3日🥺


平日これるのあと3日間🥺🥺


これからは土日祝のみの出勤になります🥺🥺


平日の方が会いやすいな〜って方は
料金も下がった今!

オススメです💕

ぜひ会いに来てねん




りえ

💌Y様ありがと〜♡



先程はありがとうございました!

めちゃくちゃ褒められてニヤニヤしちゃった🥺🥺

ずっと顔みてくるから恥ずかしかったです😡笑


おしりもお腹も太ももも全部嬉しそうにしてましたね💛

刺激が強すぎたから満足に最後までいけなかったけど、
ずっとヒィヒィ言ってたから楽しかったよ笑🥺


今頃まだホテルでしちゃってるんですか??💕

じゃあ、写真はおしりの写真載せますね!笑


65件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。
ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。
ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。
マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。
身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。
最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん 浜松店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 朝9時~翌3時 (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/hamamatsu/
公式アカウント
アクセス 浜松市近郊
静岡県
エリア 浜松・掛川
詳細エリア 浜松駅
市区町村 浜松市

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。