Esthe Rosa~エステローザ~

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Esthe Rosa~エステローザ~」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

神スタイル美人 みこと(37)

神スタイル美人 みことの写メ日記

神スタイル美人 みことさんの投稿写メ日記コーナーです

神スタイル美人 みこと

懐かしいぃ?

article image

 
ちょっと前にコードブルーの再放送やってて、主題歌の “HANABI” を聴いてたら
そういえば最近音楽はスマホにダウンロードした曲しか聴いてないなぁarticle image
久しぶりにミスチル聴きたいなぁ
と思い、3年ぶりくらいに放置状態だったCDを引っ張り出して聴いてますarticle image
 
 
一番懐かしいのはSEAMOarticle image
 
 
マタアイマショウがロングヒットしたのが20年近く前かな?
 
めっちゃ好きだったんですよねarticle image
 
もうすぐ母の日なので…“MOTHER” もいい曲ですarticle image
 
 
 
あゆのアルバムも12枚ほどありますが、最初から順番に聴いてるarticle image
 
昔はあゆの真似してバッサリショートカットにしてみたりショートパンツ&ミニスカに厚底スニーカーや厚底ブーツで頑張ってましたねarticle image
 
 
昔よく聴いてた曲を改めて聴くと懐かしい思い出が蘇ってしみじみ…
 
歳とった証拠ですねarticle image
 
でも悪い気はしないarticle image
 
 
 
 
明日は夜出勤ですarticle image
 
 
article image
 
 
 
 
 

 



神スタイル美人 みこと

GW後半?

article image

 
article imagearticle image
 
 
テレビ観てたら観光地も新幹線もすごい人…
人混み苦手な私は平日しか出掛ける気にならない
 
 
 
 
明日は出勤ですarticle image
 
 
同じく人混み苦手な皆様、静かなお部屋でまったりとエッチなマッサージはいかがでしょうかarticle image
 
お誘いお待ちしてますarticle image
 
 
 
 

 



神スタイル美人 みこと

今月最後☆


 
 
 
今日も暖かくて快適
 
 
 
本日は夜の出勤です
 
 
 
是非リフレッシュしにいらしてくださいね
 
 
 
 

 



神スタイル美人 みこと

(?uωu)?


 
 
 
帰りはちょっと風が冷たくて寒かったです
やっぱり夜はまだ冷えますね
 
ストール持ってきてて良かった
 
首に布があるのと無いのとでは体感が全然違うからね
 
 
 
 
今週2日間ありがとうございました
 
 
いつもロングでまったり
 
お互い育成&レベル上げ頑張りましょう
 
 
 
 
今日は久しぶりの再会が2つも
 
 
嬉しかったです
 
 
是非また遊びに来てくださいね
 
 
 

 



神スタイル美人 みこと

今夜のメニューは?


 
 
 
今日はいい天気で爽やか
 
 
寒くも暑くもない今の時期が一番好きです
 
 
 
 
 
これから夕飯の材料買い出し
 
 
 
今日は牛肉と小松菜のオイスター炒め
 
 
昨日からなぜか無性に食べたくて
 
 
時々作るんだけどご飯何杯でもいけちゃいそうなくらいご飯によく合う
 
 
食べ過ぎ注意
 
 
 
 
 
今週は明日と土曜日出勤です
 
 
 
 
 
 
 

 



神スタイル美人 みこと

お久しぶりです?


 
 
 
すっかり春ですね〜と言いたいところですが、今日は寒くてあまり春らしくはない
 
 
でも桜は綺麗に咲いてますね
 
 
うちの近所の公園の桜はほぼ満開で少し散りはじめてます
 
 
散りはじめたらあっという間だからちょっと寂しい
 
 
 
 
では本日23時30分までお待ちしてます
 

 



神スタイル美人 みこと

春よ来い?


 
 
 
今日はお天気復活寒さが少し和らぎましたね
 
 
少なくともあと一ヶ月くらいは春と冬のせめぎあいって感じかな
 
 
春よ、早く冬に勝って
 
 
 
 
本日は夜出勤です
 
 
お誘いお待ちしてます
 
 
 

 



神スタイル美人 みこと

(´?ω?`)


 
さて、帰って作り置きしてある鶏むね肉と白菜のトロトロうま煮とニンジンしりしりを食べよ
 
夜は白米食べるかor我慢するか日々葛藤してます
 
 
本当はお米好きだから気にせず食べたいけど
 
 
 

 



神スタイル美人 みこと

?の日曜日?


 
 
 
一度暖かくなった後の冬の寒さは非常に体に堪えますね
 
 
さらに冷たい雨
 
 
どんよりした日曜日ですが、明日からまた一週間頑張る為にスッキリリフレッシュしませんか
 
 
 
 
 

 



神スタイル美人 みこと

伸びてる?


 
 
 
 
昨日普段やらない腰のストレッチをやってみたら気持ち良くて、ついやり過ぎたせいか筋肉痛な私です
 
 
でもめちゃくちゃ効いてる感はあるので、これからは普段のストレッチのメニューに入れようと思います
 
 
 
 
さて、今日は鬼滅に備えて早めにお風呂入ります
 
 
 
皆様もゆっくり休んでくださいね
 
 
 

 



神スタイル美人 みこと

再び??


 
 
 
 
ここ数日で一気に冬に逆戻りしちゃいましたね
 
 
 
一昨日は寒暖差に反応して鼻ズルズルだったけど復活
(寒暖差アレルギー)
 
 
 
 
連休中日の明日は久しぶりに晴れるみたいだからお出かけ予定の方は楽しんでね
 
 
 
25(日)、26(月)出勤します
 
 
 

 



神スタイル美人 みこと

萌え?




おはようございます??



2月22日の今日は猫の日ということで、
私的萌え画像?





ゲーム内の私の部屋?
 

ネコ耳フード被った推しがネコさんと一緒にいるの可愛すぎ?








神スタイル美人 みこと

アリガト(?uωu)♪


 
 
 
やっぱり今朝はちょっと寒く感じました
 
 
といっても最初だけで、いつもの如く歩いているうちに背中がポカポカしてきて結局暑くなるんですけどね
 
今日は歩きやすい靴だったので、サクサク歩いて沼津駅まで52分で着いた
 
 
 
 
 
昨日も180分身を委ねてくださりありがとうございました
 
 
いつも助けていただいてです
 
ブレオダ仲間もできて嬉しいです
また色々お話しましょう
 
 
 
 
 
お久しぶりでした
 
やっと気づいてくれましたね
 
 
またお会いできて嬉しかったです
 
タイミング合いましたらまた是非お待ちしてます
 
 
 
 

 



神スタイル美人 みこと

あったかい??


 
 
 
今朝起きて室温を確認したら20℃
 
 
ここ最近でいちばん暖かい日になるのかな
 
 
でも明日からはまた寒くなるみたいだし忙しないですね
 
 
 
 
本日は夕方〜深夜までいます
 
 
今日は誰か来てくれるかな
 
 
あんまり寂しい日が続くと一部の方に伝えているように今以上に出勤が少なくなっちゃうかもですよ〜
 
 
 

 



神スタイル美人 みこと

?


 
 
 
天気は良くないけど寒くないですねぇ
 
 
今日は夜もそんなに気温下がらないようで良かった
 
 
でも念のためインナー一枚と毛糸のパンツ持ってきた
 
 
お尻が冷えやすいので
 
 
お客様のお腹の上に乗っかると
たまに わっ冷たっ 
って言われる
スミマセン
 
 
 
本日17時30分までの受付です
 
 
 

 



神スタイル美人 みこと

月曜日☆


 
 
 
昨晩は珍しく日付が変わる前に布団に入りました
 
 
美容&健康の為にも睡眠時間は長めに確保したいところですが、いつもつい夜更かししてしまいます 
 
 
 
 
今日からまた新しい一週間が始まりますね
 
 
今週は雨の日が多いみたいでやんなっちゃうけど頑張りましょう
 
 
お仕事の方は行ってらっしゃいませ
 
 
お休みの方…エッチなマッサージなどいかがですか
 
 
 

 



神スタイル美人 みこと

4年に一度☆


 
 
 
 
そういえば今年は閏年だから今月は29日まであるんでした
 
 
なんとなく調べてみたら、閏年生まれの有名人結構いるんですね
 
 
子供の頃好きだったサンリオキャラクターのポチャッコが閏年生まれなのはなぜかずっと覚えてる
 
 
 
 
 
 
明日&明後日出勤です
 
 
お時間ありましたらリフレッシュしにいらしてくださいね
 
 

 



神スタイル美人 みこと

冷えは万病のもと?


 
今日はロングコートじゃなくショート丈の上着着てきたんだけど、やっぱり夜歩くにはちょっと寒かった
 
 
スカートでそこそこ歩かないといけない時は油断せずしっかり防寒しないとですね
 
 
下半身が冷える
 
 
帰って鬼滅観た後にゆっくりお風呂に浸かろ
 
 
 
男性も意外と末端冷え性の方が多いので、体冷やさないように気をつけてね
 
 
 

 



神スタイル美人 みこと

今夜は?


 
 
出勤しました
 
 
本日は17時30分までの短時間の受付なので期待せずにお待ちしてます
 
 
 
 
今夜は鬼滅の刃の放送があるのでウキウキ
 
 
一度観た内容ではあるけど映像がキレイだから何回でも観たい
 
もうすぐ柱稽古編も始まるから楽しみです
 
 
 
 
 
写真は今日着けてるサルート
 
 
新しいのも増えたしそろそろ二軍落ち(家用)かな
 
 

 



神スタイル美人 みこと

朝ならok…??


 
 
 
 
この前テレビで、朝にチョコレートを食べると脂肪燃焼率が35%もupすると現役医師が言ってました
 
 
今まで我慢してたのに…食べた方が痩せると言うなら当然食べる
 
 
半信半疑だけどとりあえず実証実験してみます
 

 



神スタイル美人 みこと

朝から汗だく?


 
 
 
今朝5時台も思ったほど寒くなく、沼津駅まで歩いている途中で暑すぎて耐えられなくなって上着脱いで歩いてました
 
 
 
 
昨日は珍しい平日の夜に時間作って来てくれてありがとうございました
 
チョコも貰ってくれて嬉しかった
 
 
 
初めましてのお兄さん方もお誘いありがとうございました
 
 
マナー良く紳士でいてくださり素敵でした
 
 
 
リピートしてもらえるのはもちろん一番嬉しいけど、お会いした事ない方に興味を持ってもらえるのもすごく嬉しいです
 
 

 



神スタイル美人 みこと

ふられちゃった?


 
雨が止んだタイミングで外出たのに途中でまためっちゃ降られ、風も強くて傘がヤバくてヒィィって感じでした
 
 
こっち来たら雨は降ってなくて良かった
風は強いけど
 
 
 
やはり関東と北陸で春一番が観測されたみたい
 
 
なんかいつもより早くない
 
 

 



神スタイル美人 みこと

??春一番??


 
 
 
 
日中は春の陽気でしたね
 
 
明日は春一番が吹くのではと言われているようですが、春一番の後はまた冬に逆戻りするみたいだから嫌だな
 
 
寒暖差で体調崩さないようにね
 
 
 
明日は出勤です
 
 
マッサージはお好みの圧でしっかり
 
後半のエッチなマッサージはソフトタッチでじっくり焦らしながらおっぱい押し当てて密着
 
 
 
 

 



神スタイル美人 みこと

色の色々☆


 
 
 
これ何年か前のサルートなんだけど、普段赤い下着を着けようという気持ちにあまりならないのでたぶん数えるほどしか着けてません
 
 
せっかくキャミソールとガーターまでお揃いなのに勿体な
 
 
ちなみに唯一持ってる赤い下着
 
次の出勤は服まで全身真っ赤にしてみようかな
 
 
 
 
 
そしてサルートまた新しく2セット購入してしまいました
 
 
一つは春らしくイエロー
 
 
すでに持ってるのとちょっと似てる気もするけど黄色好きだからまあいっか
 
 
春になると黄色を身につけたくなるのです
 
 
皆さんは何色の下着が好きですか
 
 
 

 



神スタイル美人 みこと

今週の予定??


 
 
 
もうすでに花粉が飛んでいるとかいないとか
 
 
花粉症の方々にとっては大変な時期ですよね
 
 
私はまだなってないけど、ある日突然発症するらしいので他人事だと言ってもいられない…
 
花粉怖い
 
 
 
 
 
今週は木曜日夜と土曜日昼間に出勤します
 
 
 
 
 

 



神スタイル美人 みこと

[お題]from:レッドキャッスルさん


お題:このプレイほめられます!ってプレイ教えて!に回答♪



ほめられる?というか
こういうのは初めて?とかゾクゾクした等言ってもらえる事があるんですが、
説明が難しいimg



あと体の大きめな方だとちょっと私の膝が耐えられるか厳しいかもなので省かせてもらってるし、短いコースの時とオールヌードオプションの有無によってはやってない?



※性感前にする事なので大事なところは一切触りません?



以上を踏まえて気になる方は是非img









神スタイル美人 みこと

[お題]from:日曜デートやねんさん


お題:こんなとこデートで連れて行ってほしい!ってとこ教えてください!!に回答♪




一人ではなかなか入りづらいような大人な雰囲気のバー??とか?




お酒は体質に合わなくて普段ほとんど飲まないけど、お洒落なカクテル憧れる?








“連れていってほしい” というより
“一緒に行きたい” デートスポットは→


春はお花見???



夏なら避暑地とか花火大会?




秋はお弁当持って紅葉狩りがてらハイキング?



冬は温泉??


















神スタイル美人 みこと

食べ過ぎた?


 
 
 
金曜日
 
 
明日明後日お休みの方は一週間お疲れ様でした
 
土日もお仕事の方は次のお休みまで
 
 
 
 
 
今日は米粉パンケーキ、お餅の上にチョコ載せてチンするだけの簡単スイーツ、チョコレートマカロン等々甘いもの食べまくりでした
 
 
 
発散したので明日からまたダイエット再開
 
 
このチョコレートマカロン、3名様分あるので甘いもの好きな方もらってね(本指様&90分以上のご指名様のみ)
 
 
と言っても次の出勤はバレンタインデー過ぎてからですが
 
 
誰も来なかったら私の胃に全ておさまるだけ
 
 
 

 



  • 1

28件中 1~28件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

若い女性から大人の女性、可愛いらしさ、美しさ、妖艶さ、お客様のお好みに幅広く対応できるよう、
様々なタイプのセラピスト達で癒しをお届けいたします。
日頃のストレス・溜まった疲れを解消『至福のひととき』をお約束致します。
美人セラピストの繊細な指使いに、心も身体もリフレッシュ。

店名 Esthe Rosa~エステローザ~
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌1:00(最終受付~0:00)
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://dm-ester.sakura.ne.jp/
公式アカウント
アクセス 沼津IC付近ラブホテルをメインに、広域出張もいたします
静岡県
エリア 沼津・富士
詳細エリア 沼津駅
市区町村 沼津市

セラピスト求人

未経験者、経験者大歓迎!!安心・確実!稼げる高額日払い制!★セラピスト大募集★
☆★セラピストを大募集しております★☆

仕事の悩み・夢・何でもお受けします。
せっかくなら安心できる環境で働きませんか?
指名料、オプション全額バックはもちろん、エステローザ独自の給与システムがございます!!
リピーターの獲得や貴女の頑張り次第で、しっかり稼げます♪

【例】60分基本コース 基本給5000円+指名料1000円+オプションオールヌード3000円+キス1000円+リップ3000円⇒13000円!!

当店では常時女性セラピストを募集しています。いつでもお気軽にお問い合わせ、ご応募ください。
………資格………
18歳(高校生不可)~40歳くらいまでの女性。未経験の方大歓迎。学生・OL・主婦・現役エステシャン
・etc。短期アルバイトや長期レギュラー、昼間の仕事と掛け持ちも大歓迎します。お話を聞くだけ、体験入店も大歓迎です。
………職種………
デリバリーエステセラピスト
素股サービスや受身になることもありません。
………勤務地……
沼津IC付近になります(自宅待機可能)。
………時間………
午前10時~午前1時(最終受付)の営業時間の中で、 完全自由出勤制
週一日から数時間でもOK
あなたの都合のいい時間で勤務して下さい。強制出勤は一切ありません。
………給与………
完全当日全額日払い制です。日給5万円以上可能です。
指名ノルマ、売上ノルマ、遅刻罰金、早退罰金、経費、雑費など一切ありません。
………待遇………
短期間でもOK、1日体験入店有り、個室待機可、寮有り、保障制度有り、自宅待機も可能です。無理な勧誘はありません。
………応募お問い合わせ………
【mail】estherosa45213190@gmail.com
【tel】 080-4521-3190(午前10時~午前1時)
【Line ID】estherosaline