NADIA神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「NADIA神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

白河 かりん(20)

白河 かりんの写メ日記

白河 かりんさんの投稿写メ日記コーナーです

白河 かりん

出勤しました〜👍🏻



こんにちは、白河かりんです☔️


出勤しました!

今日も生憎の雨だけど、、、
最後だし会いに来てほしいな〜💭


本日は17時まで!

お待ちしております❤︎


白河かりん🌙🪽



白河 かりん

次で最後…?



こんばんは、白河かりんです🌌


本日もありがとうございました✨

雨の中足を運んでくれたお兄様方
たーくさん感謝しております!


そして6月頭まで東京に行くので、

次の25日の出勤が一旦神戸店ラストです😢

でも戻ってくるから安心してね❤︎


では、25日の11時から17時!
お待ちしております🎶


白河かりん🌙🪽



白河 かりん

戻りました〜✨



先程のお兄様、ありがとうございました!

お礼日記も読んでね💌


白河戻りました!
この後もう最後かな〜?

お誘いお待ちしてます❤︎


白河かりん🌙🪽



白河 かりん

戻りました🌧️



白河戻りました〜!


先程のお兄様、ありがとうございました❤︎
乳首が弱くてかわいかったです〜


ちょっと雨も止んできたかな?

この後のお誘いお待ちしてます🥺


白河かりん🌙🪽



白河 かりん

出勤したよ☔️



こんにちは、白河かりんです🌧️


あいにくの雨ですね、、

でも!
21時までいるから、会いに来てね🥲

お待ちしております❤︎


白河かりん🌙🪽



白河 かりん

変更!!!



こんにちは、白河かりんです🏙️


時間の変更で、

13時じゃなくて15時からの出勤になります!

15時から21時まで、
お待ちしております❤︎


白河かりん🌙🪽



白河 かりん

おやすみなさい🪽



こんばんは、白河かりんです🌃


本日もありがとうございました♪

明日も出勤しております!

13時から21時の間、
お時間合うお兄様方、お待ちしております❤︎


白河かりん🌙🪽



白河 かりん

戻ったよ〜🎶



白河戻りました〜

先程の本指名のお兄様!
ありがとうございました❤︎
お礼日記書いたから読んでね💌


21時までおりますので!
新規の方もいつもの方も
ぜひ遊びに来てください❤︎


白河かりん🌙🪽



白河 かりん

まってるよ🫶🏻



白河かりんです✨


痩せるために置き換えでプロテイン飲んだのに
結局おにぎり食べちゃったよ、、


動かなきゃ…!ってなってるので、
お兄様が会いに来てくれると
とーっても嬉しい!

お待ちしております❤︎


白河かりん🌙🪽



白河 かりん

出勤✨



こんにちは、白河かりんです🏙️


久しぶりの出勤〜✨

21時まで!お待ちしております❤︎


白河かりん🌙🪽



白河 かりん

明日はよろしくね❤︎



こんばんは、白河かりんです🌌


今日は結局出勤できなくてごめんね🥲

明日は出勤してますよ〜!

13時〜21時、お待ちしてます❤︎


白河かりん🌙🪽



白河 かりん

明日出勤するよぅ ྀི


こんばんは、白河かりんです🌌


急だけど明日出勤します〜!

退勤した後すぐに予定があるから、
早めの時間に来てくれたら嬉しいです💦

お待ちしております❤︎


白河かりん🌙🪽




白河 かりん

育てる…!



こんばんは、白河かりんです🌌


じゃ〜ん!
新しいお友達、、!

見た目がかわいかったのと
推しと一緒の名前してたから思わず、、


サボテンだと思ったけど、多肉植物らしい!
字面がエロいよね〜


でもどうやって東京の方に移そう、、
キャリーはやっぱ危険かな?
いい案あったら教えてください🥺


白河かりん🌙🪽



白河 かりん

ありがとう❤︎



こんばんは、白河かりんです🌌


今日は雨模様だからか
ゆっくりできた日でした🎶


久しぶりのお兄様にも会えて嬉しかった〜!
やっぱり何回も会うと仲良くなれていいですね❤︎


もちろん初めてのお客様も
いつでもウェルカムです!!


次の出勤は

22日の13時から21時になります

よろしくね❤︎


白河かりん🌙🪽



白河 かりん

無題



2月末に初めましてしたお兄様!

18時からのご予約ありがとうございます❤︎


暇してた💦から助かったよ〜!!

たくさんお話しようね♪


白河かりん🌙🪽



白河 かりん

出勤☔️



こんにちは、白河かりんです☔️


家出たら雨降っててびっくり…!

あいにくの雨模様だけど
会いに来てくれたら嬉しいです❤︎

21時までおりますので!

よろしくお願いします✨


白河かりん🌙🪽



白河 かりん

不安だ〜🥲🥲



こんばんは、白河かりんです🌌


こんな時間に投稿するのあんまりない!

なんか今日の出勤が久々すぎて、
お客さん来てくれるかな〜って
不安になってきちゃった……

メンヘラしちゃってる🥲
日記をTwitterみたいに使うなって感じ…
(自分に向けて)

え〜ん、会いにきてよね!


白河かりん🌙🪽





白河 かりん

明日出勤です❤︎



こんばんは、白河かりんです🌆


これは昨日もらった花束を
分解して花瓶に刺した💐

おっきいのがあればよかったんだけど…


明日は久々の出勤!!

やっとだ〜!

13時から21時までです✨

会いにきてね❤︎


白河かりん🌙🪽



白河 かりん

匂わせ💙


こんにちは、白河かりんです🏙️


じゃ〜ん!
かわいいでしょ〜!

今日は綺麗な袴着てます✨

いっぱい写真撮っちゃおう〜📸


白河かりん🌙🪽



白河 かりん

ごめんね😢



おはようございます、白河かりんです🌇


今日出勤予定だったんだけど、
急遽病院に行くことになったので
おやすみします😢


昨日の夜、この世の終わりくらい
お腹が痛くなって。。。
泣きながら我慢してたら治ったから
大丈夫かな〜とは思ってるけど!


せっかく予定出してたのにごめんなさい💦


白河かりん🌙🪽



白河 かりん

おまたせ❤︎



こんばんは、白河かりんです🌃


久しぶりな気がする〜!
お休みして、ディズニーに行ってました!

シーとランドどっちも行ったから
またいっぱいお話しするね❤︎


明日は13時から17時の出勤です!
よろしくお願いします🥺


白河かりん🌙🪽



白河 かりん

コラボカフェ✨



こんばんは、白河かりんです🌌


今日はコラボカフェ行ってきたの〜!

店内もとっても雰囲気が良くて、
楽しかったです✨

グッズもいっぱい買っちゃった〜


また会った時にお話しするね❤︎


白河かりん🌙🪽



白河 かりん

🌫️🌫️🌫️



こんばんは、白河かりんです🌌

本日もありがとうございました!


次の出勤日が14日で
とっても期間が空いちゃう、、

忘れないでよね🥲


風強すぎてとっても寒い中
会いに来てくれたお兄様方、
ありがとうございました!

あったかくして寝てね〜


白河かりん🌙🪽



白河 かりん

出勤したよ〜



こんにちは、白河かりんです🌌


出勤しました〜!

今日は21時まで!

寒いけど、、会いに来てね❤︎


白河かりん🌙🪽



白河 かりん

明日も❤︎



こんばんは、白河かりんです🌌


退勤しました✨

今日もおまかせデー!
初ナディアのお兄様ばかりで、
初めてが私なのってちょっと良いかも…
って思っちゃいました❤︎

雨の中来てくれてありがとうございます!


白河は明日も出勤しております!

13時から21時!

待ってるね〜👍🏻


白河かりん🌙🪽



白河 かりん

雨だね☔️



おはようございます、白河かりんです🌌


雨だし寒い〜!
マフラー巻いてきたらよかった、、


出歩くにはしんどい日ですが、
17時まで出勤しておりますので!

よろしくお願いします❤︎


白河かりん🌙🪽



白河 かりん

おいしかったよ〜🍰🌸



こんばんは、白河かりんです🌌


桜のタルト食べてきた!

やっぱ桜味おいしすぎて、
今の時期はホクホクです🌸


そして明日は出勤日!

11時から17時まで
よろしくお願いします❤︎


白河かりん🌙🪽



白河 かりん

にゃん₍ᐞ•༝•ᐞ₎



こんばんは、白河かりんです🌌


今日はおまかせデーだった〜!

ナディア初めてのお兄様もいて、
そんなお兄様の初セラピストになれたの
なんか嬉しい笑


それに今日会ったお兄様全員に
フェザータッチを褒められました✨
嬉しい〜!!これからもがんばる!!


次の出勤日は5日の11時から17時!
お待ちしています❤︎


白河かりん🌙🪽



白河 かりん

出勤したょ〜



おはようございます、白河かりんです🌌

出勤しました!


短い時間になっちゃうけど、、

ぜひ会いにきてください❤︎


白河かりん🌙🪽



白河 かりん

3月の出勤予定🗓️



神戸店での出勤は
一旦3月が区切りになります🥲

3日(日) 11〜16

5日(火) 11〜17
6日(水) 13〜21

14日(木) 13〜17

17日(日) 13〜21
18日(月) 11〜17

22日(金) 13〜21
23日(土) 13〜21


23日が最後かなぁ💭

時間はずらすことも出来るので、
いつでも相談してください❤︎

白河かりん🌙🪽



  • 1
  • 2

44件中 1~30件目

お店情報

☆身近な美女がナイショで働くエステ店☆

アロマエステNADIAは
出張型の風俗エステ・性感マッサージ店でございます。

神戸三宮のホテル・ご自宅へセラピストを派遣致します。


・通勤電車で見かけるイイ女
・学校のアイドル
・職場のマドンナ
・まだ男♂を知らない処女

「自分の身近な素人娘」を
コンセプトに毎日たくさんの女の子が出勤して
貴方のためにエッチなマッサージを致します。


性感マッサージで働く女の子は
他の女性と違い
風俗色が薄いのが特徴です。

そのため、非日常ではなく
よりリアルな恋人気分を味わいながら
エッチなアロマエステを体験できるお店となっております。

そんな女の子達と視覚的にも体感的にも
エッチで秘密の時間を過ごしてみませんか?

店名 NADIA神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-翌3:00
料金 60分 9,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://aroma-nadia.com/
公式アカウント
アクセス 神戸、三宮駅から徒歩10分。
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 神戸駅・新神戸駅
市区町村 神戸市中央区