派遣型性感エステOPELA(オペラ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「派遣型性感エステOPELA(オペラ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ナナオ(26)

待ち時間なし

本日17:00 - 03:00

(3ページ目)ナナオの写メ日記

ナナオさんの投稿写メ日記コーナーです

ナナオ

美?


こんにちは

本日は店休日です?

私はこれから美容皮膚科ハシゴしてきます????

休日はカツカツに予定詰めがちなので今日もしっかり全部こなしてくるぞー?

明日は出勤なので楽しみにしてまーす??





ナナオ

ありがとう?


こんばんは

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!
次回の出勤は9日の17時から3時です?

それではまた明後日!おやすみなさーい!





ナナオ

明日は?


こんばんは

3時まで受付してるのでお電話お待ちしてます?

明日は店休日なのでお休みです?
みんなでお花見するんだってー!
私は予定があるので不参加ですが?

明日の雨で桜散っちゃうかな?屋台食べたりしたいなー?

ベビーカステラが屋台で1番好きです??





ナナオ

スライム????


こんばんは

出勤してます??
3時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!

春アニメ始まりましたね??
早速転スラ見てました今期は何見ようかなー
今期のアニメ一覧チェックしないとですね?

それでは今日も一日よろしくですー!





ナナオ

椀?


こんにちは

本日17時から出勤します??
3時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!

最近は胸筋のトレーニングに励んでいます?

お椀型の綺麗なおっぱいってよく褒めてもらうんですが胸筋鍛えてバストアップしたらおっぱい大きくなったりするのかな??
しばらく鍛えて実験してみようと思います???

それでは今日も一日よろしくですー!





ナナオ

ありがとう?


こんばんは

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!
次回の出勤は明日の17時から3時です?

初風俗なお兄さんとも出会えて楽しい日でしたコミュ力高いのかなー!?楽しい時間になってたらいいな?

それではまた明日!おやすみなさーい!





ナナオ

今日も?


こんにちは

出勤してます??
今日も3時まで居てるのでお誘いお待ちしてます?

一緒に楽しい週末にしましょう??





ナナオ

桃尻?


こんばんは

本日20時から出勤します??
3時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!

昨日はお尻のトレーニングしてきたので筋肉痛?

よくお尻綺麗って言って貰えるので桃尻以上しないと?

それでは今日も一日よろしくですー!





ナナオ

ありがとう?


こんばんは

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!
次回の出勤は明日の20時から3時です??

今までで1番気持ちよかった!と感動して貰えて良い一日でした??

それではまた明日!おやすみなさーい!





ナナオ

3時まで?


こんばんは

本日3時までいてます?
いつも早く帰るのでいつも会えないお兄さんにも会えたらいいな?

お問い合わせお待ちしてます?





ナナオ

花より???


こんばんは

出勤してます??
3時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!

桜満開みたいですね?
お兄さんはお花見行ったかな?

私は今年は行かないかも?
花より団子派なので屋台がいっぱいあるとこに行きたい気持ちですが?( ・?-・? )?

それでは今日も一日よろしくですー!





ナナオ

出てます?


こんにちは

今週の出勤予定出してます??
5日
6日
7日
全て17時-1時です?

週末もいっぱいえっちなマッサージさせてね〜???





ナナオ

ありがとう?


こんばんは

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!
次回の出勤は5日の17時から1時です??

明日は朝から美容デーなので早く寝まーす???
それではまた明後日!おやすみなさーい!





ナナオ

春の?


こんばんは

先程出勤しました!
1時まで居てるのでお誘いお待ちしてます??

最近お家の片付けしてるので断捨離中です?
ニトリに行ったら人がいっぱいでしたやっぱり春は新生活の人も多いですもんね??

物いっぱい捨てて生活感を無くすぞー?

それでは今日も一日よろしくですー!





ナナオ

リアル?


こんにちは

本日17時から出勤します??
1時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!

最近のお気に入りのおやつ?


こんにゃくで出来たわらび餅もどきです?笑
抹茶味も黒蜜きなこ味も美味しかった??

減量中なのでヘルシーな甘いもの探してたんですがこれは1番美味しかったですリアルにわらび餅みたいなの( °_° )

それでは今日も一日よろしくですー!





ナナオ

ありがとう?


こんばんは

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!
仲良しさんもありがとうー!?


めっちゃ久しぶりだねえ!
ここでもまた会えて嬉しいです∩^ω^∩
奈良の桜は見たことないから行ってみたいなー!
花より団子なので屋台食べまくりが目当てなんですか?笑
いちご好きだから嬉しいもぐもぐして寝ます?
夜遅くにいつもありがとうー!賭ケグルイ楽しみにしとくねん!



次回の出勤は明日の17時から1時です!
それではまた明日!おやすみなさーい!





ナナオ

いてます?


こんばんは

出勤してます?
1時まで居てるのでお誘いお待ちしてます??

春らしくなって来ましたね?
今日もいっぱい悪戯しちゃおっと?
それでは今日も一日よろしくですー!





ナナオ

ありがとう?


こんばんは

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!
仲良しさんもありがとうー!??


久しぶりー??
最近忙しかったんですねお疲れ様?
たまには息抜きも必要だよねー!
今日もお○んちんは元気そうで安心しました?笑
眠たそうだったしもう夢の中かな?ゆっくり休んでねー!


次回の出勤は明日の17時から1時です!

今日は上半身のトレーニングしたい?
ジム頑張ってこよー!それではまた明日!おやすみなさーい!





ナナオ

子鹿ちゃん??


こんばんは

出勤してます??
1時まで居てるのでお誘いお待ちしてます??

久しぶりにバーベルを使ったトレーニングしたら足がプルプル?笑

なのでお兄さんにも沢山焦らして子鹿ちゃんの様になって貰いますね(?)?笑

それでは今日も一日よろしくですー!





ナナオ

ガチガチ?


こんにちは

本日17時から出勤します??
1時まで居てるのでお誘いお待ちしてます?

筋トレ頑張ったからすんごく筋肉痛?

ハムストリングスとふくらはぎがガッチガチ過ぎると指摘されてしまったのでストレッチも日々頑張るようにします( ´. ? . )

それでは今日も一日よろしくですー!





ナナオ

踏??


こんばんは

明日は出勤です??

1週間ぶりくらいかなー?
引きこもっている間にすっかり暖かくなってました??

久しぶりの出勤ですがお誘いお待ちしてます?





ナナオ

出したよ?


こんにちは

出勤予定出してます??
4月1日、2日、3日
全部17時-1時で出勤します?

4月になりましたね早い!
新年度も始まると思いますが一緒に楽しく過ごしましょう??





ナナオ

1日1回?


こんにちは

お家に引きこもっているとご飯食べなくなる?

ご飯食べるのめんどくさいから1日1食でいいかーってなります?

食べないの良くないってジムで怒られてしまいそうなので食料調達してきます?

自炊は全くしない派なので美味しそうなもの探してこよーっと

お兄さんはお昼ご飯食べたかな?( 'ч' )??”??”





ナナオ

白黒??


こんにちは

最近おうちの模様替えを進めています?

カーテンとかベッドのシーツの色もぜーんぶ変えたい気持ち?

白と黒だけのお部屋にしたいけどバランスが難しいです?

照明も変えたいし家具屋さん巡りをしたい〜

ちいかわグッズの置き場にとっても悩んでます??笑





ナナオ

まる??♀?


こんにちは??

ミスドが好きなのでうーばー注文しちゃった?

ミスドってちょっと前にウーバーイーツ対応したんですよ嬉しい??

クリスピードーナツとかも美味しいけどミスドが1番好きですポンデリング無限に食べれそう?

ミスドの食べ放題に行ってみたいです今度行っちゃお、、?





ナナオ

ゲーム?


こんばんは

最近は原神ってゲーム良くしてます?
アニメも観たいしゲームもしたいし大変??

アプリのゲームってすぐ飽きちゃうのであんまりしないんですが原神は面白いので続きそう??

インドアの極みです?笑





ナナオ

ちいかわ?


こんばんは

雨も上がっていい感じですね?
引きこもっておうちの掃除してたら雨やんでた?

おうちの生活感無くしたくて断捨離中です?
でも我が家にはちいかわグッズがあるのでそれで生活感出ちゃう?

ハチワレが1番好きなんだぬいぐるみとか欲しくなっちゃう?

お掃除頑張るぞー?





ナナオ

バレー?


こんばんは

今日はお休みなので引きこもり中です?

今更ながらハイキュー見てました??

スポーツ系のアニメはやっぱり王道で面白いですね??
4月からまた新しいアニメも始まるし楽しみです??

またお兄さんのおすすめアニメ教えてください?(?????)?..°?





ナナオ

ありがとう?


こんにちは

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!?

次回の出勤はまだ未定です
今月はもう出勤しないかなまた決まったらお知らせします!

お昼しか会えないお兄さんと会えて何だかハッピーな日でした??

それではまた来月!





ナナオ

珍?


おはようございます??

本日10時から出勤します??
16時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!
16時には帰っちゃうので15時前ぐらいまで受付してます?

お昼の出勤は珍しいので遊んでくれると嬉しいな( ¨? )

それでは今日も一日よろしくですー!





171件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

派遣型性感エステOpelaでは、日常生活や仕事で疲れた体と心の癒しをご提供させて頂いております。

お好みの女性セラピストとお好みの場所で、リラックスしながらエステによって体を十分にほぐすことができます。

当店では全身のオイルトリートメントから始まるホスピタリティをコンセプトに、 極上のおもてなしをご提供させて頂いております。

全身を丁寧にマッサージさせて頂いた後での性感マッサージとなりますので、 全身で強烈な癒し、快感を感じることができます。


当店では容姿だけでの採用はいたしておりません。美人 なだけの女性はたくさんいますがOpelaで働く女性セラピストは美しいだけではなく、ホスピタリティ精神に富んでいる方々です。

そのためお客様の大切な時間を無駄にすることなく、満足して頂ける自信があります。

マッサージの技術に関しては、しっかり講習しておりますのでご期待ください。

利用するオイルは期間によって異なりますので、利用する時期によって新しいオイルの香りに出会うことも可能です。

店名 派遣型性感エステOPELA(オペラ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-5:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.opela.jp/
公式アカウント
アクセス 大阪・兵庫・京都・和歌山 近畿広域デリバリー
大阪府
エリア 新大阪・十三・西中島
詳細エリア 新大阪駅
市区町村 大阪市淀川区

セラピスト求人

当店のポイント
◆容姿は問いません、心のこもったサービスの出来る方☆
◆マニュアルがあるので、最初は誰にでもお仕事が出来ます☆
◆初めての方でも安心して、お仕事して頂けるようにスタッフが完全サポート致します☆

大阪の派遣型性感エステで10年以上の歴史をもつお店です♪
圧倒的な集客力で必ず稼いでいただけることをお約束いたします♪


~オペラから女性の皆さんへのお約束~

★頑張って頂いたお給料から雑費や税金は一切引きません
★オプションは女の子に選択して頂けます
★お客様と一緒にシャワーを浴びる事はございません
★遅刻や当欠による罰金はございません
★事務所の近隣の方は自宅待機が可能です
★送迎は完全無料になります・必ず送迎致します

未経験者さんには風俗エステ店としてどのお店より働きやすい環境ですし、
経験者さんには今までの経験を存分に発揮して頂けるお店になります

1人1人の女の子を大切に営業させて頂いております

まずはお気軽にご質問だけでも大歓迎です。
何でも素朴な疑問を聞いて下さいね♪

面接予約もLINEで簡単に出来ちゃいます。
☆LINEのID⇒opela-kyujin