派遣型性感エステOPELA(オペラ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「派遣型性感エステOPELA(オペラ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ナナオ(26)

ナナオの写メ日記

ナナオさんの投稿写メ日記コーナーです

ナナオ

今月?

article image

こんにちは

本日17時から出勤します??
3時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!

今日が今月ラストの出勤です?
ゴールデンウィーク終わって再来週まで出勤予定無いのでお誘いお待ちしてます??

それでは今日も一日よろしくですー!





ナナオ

ありがとう?

article image

こんばんは

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!
仲良しさんもありがとうー!?


久しぶりー!!
今日もわんちゃんも元気よくお出迎えしてくれた???
私もお肉より魚派です毎日食べても飽きない和食最強?
きびだんごもサワラも美味しいですよね何気に岡山美味しいもの多いかも?
体調に気を付けて元気にしててね!夜遅くにありがとうでした!


次回の出勤は明日の17時から3時です(*^^*)
それではまた明日!おやすみなさーい!





ナナオ

黒?

article image

こんにちは

本日17時から出勤します??
3時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!

今期は黒執事のアニメが始まったから嬉しい??
マンガの新刊もやっと発売されるので買わないと?´-

それでは今日も一日よろしくですー!





ナナオ

スパイシー?

article image

こんばんは

今日はお休みなので美容デー??

お買い物も行って充実した日でした?

最近チャイティーラテが好きです??
シナモンとか生姜のスパイシーなお紅茶なんだ?

好き嫌い別れそうな味ですがお砂糖無しで作るとスッキリ飲めて美味しい?

休日日記でした???





ナナオ

ありがとう?

article image

こんばんは

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!
仲良しさんもありがとうー!?


久しぶりー!!
うとうとしてたんやね待っててくれてありがとう???
お酒飲んでるから大丈夫かなあ言ってたけど余裕やね?笑
敏感さんだから大丈夫だとは思ってた????
プリンもありがとうねー!めっちゃ美味しかった??
また移動大変そうやけど気を付けて行ってきてねー!!



次回の出勤は24日の17時から3時です(*^^*)

それではまた明後日!おやすみなさーい!





ナナオ

出勤予定?

article image

こんばんは

今週の出勤予定出してます??

22日 17時-3時
24日 17時-3時
25日 17時-3時

26日から5月2週目位までは出勤しないのでしばらく居てないです

ゴールデンウィーク明けたらどんな連休だったかまたお話聞かせてください??





ナナオ

元?

article image

こんにちは

本日17時から出勤します??
3時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!

夜ご飯に向けて手羽元を煮てました?
鶏肉好きなんだー!

鶏肉と魚が好きなのでよく食べます?
今回の自炊ブームはいつまで続くだろうか…?笑

それでは今日も一日よろしくですー!





ナナオ

ありがとう?

article image

こんばんは

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!
次回の出勤は明日の17時から1時です?

今日はお家でご飯準備してきたから帰って食べよーっと自炊生活??

それではまた明日!おやすみなさーい!





ナナオ

胸?

article image

こんにちは

本日19時から出勤します??
3時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!

最近は鶏胸肉生活してます?
簡単な調理しかしたくないので塩麹につけたむね肉を焼いたものを食べ続ける日々?

そろそろ飽きてきそうなのでむね肉(皮なし)の良いレシピを探さないと…?

それでは今日も一日よろしくですー!





ナナオ

ありがとう?

article image

こんばんは

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!

次回の出勤は明日の19時から3時です?

ゴールデンウィークは出勤しないので連休前に遊んでくれると嬉しいです??

それではまた明日!おやすみなさーい!





ナナオ

やっと?


こんばんは

出勤してます??
3時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!

やっと衣替え終わりました??

春夏の服好きなので嬉しい??

それでは今日も一日よろしくですー!





ナナオ

あまーい?


こんにちは

本日17時から出勤します??
3時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!

炊飯器で焼き芋を作っています??
炊飯器にさつまいも放り込むだけだから楽ちん〜??

白米よりも食物繊維が豊富なので主食にします?

でも調理前と調理後でグラム数が変わっちゃうので調整が難しいですね?

それでは今日も一日よろしくですー!





ナナオ

てくてく??


こんばんは

明日は出勤です??
17時から3時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!

今日はお休みだったので買い物行ったり散歩してました??♀?

しばらく自炊しようかなーと思っているのでキッチンスケールを買いました?

ちゃんとグラム数測るようにしないと!

それではまた明日!





ナナオ

ありがとう?


こんばんは

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!
仲良しさんもありがとうー!??


めっちゃ久しぶり??

元気そうにしてて良かった!こんがり焼けてきてて夏が楽しみだね??笑

腕時計使わないんよねえ

アップルウォッチすら使いこなせなかったから悲しい笑

裏側透けてる腕時計いいな機械がガチャガチャしてるのってなんでかっこよく見えるんやろ

仕事終わりにありがとうね!明日も頑張ってきてください??

次回の出勤は20日の17時から3時です!
めっちゃ眠たいけど有酸素運動だけしたい気持ち?

それではまた明後日!おやすみなさーい!





ナナオ

食べても?


こんにちは

本日17時から出勤します??
3時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!

今日はパーソナルの日なので頑張ってくるぞー???♀?

食べても太らない体作りがテーマなのです??

それでは今日も一日よろしくですー!





ナナオ

ありがとう?


こんばんは

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!
次回の出勤は明日の17時から3時です??

ずっと気になってたんだよーってお兄さんとも会えて嬉しい日でした??
予想してたより明るくてびっくりされちゃったけど?笑

それではまた明日!おやすみなさーい!





ナナオ

お尻トレ?


こんばんは

出勤してます??
3時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!

昨日は久しぶりにブルガリアンスクワットしたのでお尻がとっても筋肉痛?

スクワット系はやっぱりかなりキツイので嫌いです?

でも下半身は大きな筋肉が多いのでしっかりやるぞー???♀?





ナナオ

あまあま?


こんにちは

本日17時から出勤します??
3時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!

最近お気に入りのプロテイン?


オイコスってヨーグルトのイメージだったんだけどプロテインも売ってた!!

あんまり甘くないのでこの味はお気に入りになりました??
あまあまのプロテインや飲み物は苦手なのです?

それでは今日も一日よろしくですー!





ナナオ

ありがとう?


こんばんは

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!
仲良しさんもありがとうー!??

久しぶり!

そっかこういうお店で初めて指名したんだ!!初の指名に選んでもらえて嬉しい??

毎回語彙力無くなるやつ敏感で大変だね

童貞ムーブ可愛いから好きだけどなー!??

可愛い姿を見るとルンルンします??

お仕事戻ったのかな?早い時間にありがとうでした!

次回の出勤は明日の17時から3時です!

雨すごいし今日はジムやめとこうかな
トレーニングしたい気持ちなのに残念?

それではまた明日!おやすみなさーい!





ナナオ

ピカピカ?


こんばんは

出勤してます??
3時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!

雷?急にゴロゴロ鳴り始めましたね??

すぐ止むのかなあ??
生憎なお天気ですが待ってます?





ナナオ

PFC?


こんにちは

本日17時から出勤します??
3時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!

最近筋トレYouTuberばっかり見てる?

自炊しようかなーと影響され始めてます?笑

自炊の方なPFCバランスしっかりコントロールできるもんなあ手間は掛かるけど食事も気をつけないとですね?

それでは今日も一日よろしくですー!





ナナオ

ありがとう?


こんばんは

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!

次回の出勤は明日の17時から3時です!??

筋トレトークで盛り上がった日でした?笑
しっかりトレーニングしないとなぁとしみじみと感じました頑張るぞー???♀????♀?

それではまた明日!おやすみなさーい!





ナナオ

たっくさん?


こんばんは

出勤してます??
3時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!

洗濯ものめちゃくちゃ沢山溜まってる??

すぐ溜めちゃうんだけど良くないですねこまめに洗濯機回さないと?

でも明日は雨なのかなー?どうせなら晴れの日に選択したい??

それでは今日も一日よろしくですー!





ナナオ

春眠?


こんにちは

本日17時から出勤します??
3時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!

ポカポカ暖かいとお昼寝したくなる???

毎日8時間は寝たいなあ〜??

春の心地よい気温がずっと続けばいいのに?

それでは今日も一日よろしくですー!





ナナオ

ありがとう?


こんばんは

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!
次回の出勤は明日の17時から3時です??

今日は何回もエステ店で遊んだことあるけど今までで1番レベル高いって言ってもらえてハッピーな日でした??

スーパードMな変態さんとも出会えてたくさん笑った日でした??

それではまた明日!おやすみなさーい!





ナナオ

昼活?


こんにちは

本日17時から出勤します??
3時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!

今日はお買い物してから出勤?
土日はやっぱり人が多くて外出るの苦手かも?

それでは今日も一日よろしくですー!





ナナオ

ありがとう?


こんばんは

今日も遊んでくれたお兄さんありがとうでした!

次回の出勤は明日の17時から3時です?

お腹すいたぁ!!!
たこ焼き屋さん見たらたこ焼きの気分になってきたのでお家で食べようと思います?? ??

それではまた明日!おやすみなさーい!





ナナオ

[お題]from:てつおさん


お題:シャンプーは何を使ってますか?に回答♪


オージュアのシャンプー、トリートメントを使ってます?

美容院で売ってるやつなんですが髪質や悩みに合わせて種類も選べるので良いです??♀?

いつも詰め替え用の巨大なパック買ってるので業者みたいになってる?笑

肌と髪のケアにはかなり気を使う派です??♀?





ナナオ

春の?


こんばんは

出勤してます??
3時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!

もうすぐ黒執事のアニメ始まるの楽しみ??
春アニメは見たいの多いのでルンルンです?

それでは今日も一日よろしくですー!





ナナオ

すっきり?


こんにちは

本日17時から出勤します??
3時まで居てるのでお誘いお待ちしてます!

昨日は鼻がムズムズしすぎてハナノア買ってきました?

鼻うがい見た目はシュールだけど凄くすっきりしていい感じ??

口から排出するの何回やっても上手く出来ないんですけどみんなできるのかなー?笑

それでは今日も一日よろしくですー!





186件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

派遣型性感エステOpelaでは、日常生活や仕事で疲れた体と心の癒しをご提供させて頂いております。

お好みの女性セラピストとお好みの場所で、リラックスしながらエステによって体を十分にほぐすことができます。

当店では全身のオイルトリートメントから始まるホスピタリティをコンセプトに、 極上のおもてなしをご提供させて頂いております。

全身を丁寧にマッサージさせて頂いた後での性感マッサージとなりますので、 全身で強烈な癒し、快感を感じることができます。


当店では容姿だけでの採用はいたしておりません。美人 なだけの女性はたくさんいますがOpelaで働く女性セラピストは美しいだけではなく、ホスピタリティ精神に富んでいる方々です。

そのためお客様の大切な時間を無駄にすることなく、満足して頂ける自信があります。

マッサージの技術に関しては、しっかり講習しておりますのでご期待ください。

利用するオイルは期間によって異なりますので、利用する時期によって新しいオイルの香りに出会うことも可能です。

店名 派遣型性感エステOPELA(オペラ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-5:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.opela.jp/
公式アカウント
アクセス 大阪・兵庫・京都・和歌山 近畿広域デリバリー
大阪府
エリア 新大阪・十三・西中島
詳細エリア 新大阪駅
市区町村 大阪市淀川区

セラピスト求人

当店のポイント
◆容姿は問いません、心のこもったサービスの出来る方☆
◆マニュアルがあるので、最初は誰にでもお仕事が出来ます☆
◆初めての方でも安心して、お仕事して頂けるようにスタッフが完全サポート致します☆

大阪の派遣型性感エステで10年以上の歴史をもつお店です♪
圧倒的な集客力で必ず稼いでいただけることをお約束いたします♪


~オペラから女性の皆さんへのお約束~

★頑張って頂いたお給料から雑費や税金は一切引きません
★オプションは女の子に選択して頂けます
★お客様と一緒にシャワーを浴びる事はございません
★遅刻や当欠による罰金はございません
★事務所の近隣の方は自宅待機が可能です
★送迎は完全無料になります・必ず送迎致します

未経験者さんには風俗エステ店としてどのお店より働きやすい環境ですし、
経験者さんには今までの経験を存分に発揮して頂けるお店になります

1人1人の女の子を大切に営業させて頂いております

まずはお気軽にご質問だけでも大歓迎です。
何でも素朴な疑問を聞いて下さいね♪

面接予約もLINEで簡単に出来ちゃいます。
☆LINEのID⇒opela-kyujin