えっちなマッサージ屋さん 浜松店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん 浜松店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

そら(27)

本日13:00 - 00:00

そらの写メ日記

そらさんの投稿写メ日記コーナーです

そら

えらいこいいこよしよし

article image


GW明けで気持ちがなんだかのらないな〜
って紳士様いらっしゃいませんか?


癒しのお手伝いさせてくださいimg


お休み明けで頑張ってる紳士様のこと
いいこいいこしながら可愛がっちゃいますね
ちょっといじわるもしちゃうかもですが☺️



夜までお誘いお待ちしています☘



そら

今日明日⏰

article image



本日15:30過ぎ〜19:30まで🈳


明日5日(日)
16:30 過ぎ〜🈳

※お誘いなければ早めに帰ってしまう可能性有
 


お誘いくださってる紳士様✧
ありがとうございます
早めのご予約とても嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

楽しんですっきりしていって帰ってくださいね☘



そら

04.02💌

article image



かなり遅れてしまってすみません💦
遊んでいただいた方に
届くといいなと思いながら
綴ります✍✧





K様

お話もとても楽しく
素敵な出で立ちのT様✧

はしゃぎまくってしまって
すみませんでしたimg


たくさん天然だねと
言われてしまって
少し恥ずかしかったです🥺w

最後は悔しかったので
またリベンジを
させてくれたら嬉しいです☘


❦========================


========================❦



T様



お時間かなり待っていただいたのに
優しくお迎えしてくださり
本当にありがとうございました


回春デビュー✧
楽しんでいただけたでしょうか?
首肩周りカチカチでしたねimg


お仕事聞いてびっくり!
いまからの時期たくさん楽しめますね✧



教えてくれた焼肉屋さんのカレー🍛
気になりすぎるので
いつか食べに行ってきます💪




❦========================

========================❦


I様


寒いとこからようこそ浜松へ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


あちらの気温を聞いて
びっくりしちゃいました

今頃は程よいくらいかな?


とても敏感な身体をお持ちのI様img

さわさわさわしていて
とても楽しかったです✧

好きな場所も覚えたので
またこちらにお越しの際は
お会いできたらいいなあ






また皆様とのご縁がありますように☘













そら

ぴとぴとするなら

article image


今日も出勤させてもらってます☘

このあと夜までお誘いお待ちしていますので
すっきりするお手伝いさせてくださいimg



先程の紳士様ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
触り方褒めてもらえて嬉しかったです✧
またたくさん出しに来てくださいね




今日半袖でもいいかな?早すぎかな?

と悩んで長袖にしましたが
暑いの苦手な私はもう袖いらないかも…img



一緒にいるときお部屋
涼しめにしてしまうと思うので
寒がりさんはお会いしたとき
教えてください💦



エアコン効かせて涼しいお部屋で
肌と肌が触れ合うのが気持ちよくて好きです






そら

すこしでも…

article image


今日はこのあとすぐ18:45頃までなら
短めのお時間で一枠と
22:30からのラストの枠が🈳です


ラスト枠は長めのお時間でもいけますimg



スタートからお誘い
ありがとうございました✧

たくさん笑っていただけて心がほっこりimg
少しでも癒しになれていたら嬉しいです


夜からのお誘いもありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


雨が降ってきて足元悪いと思いますので
気をつけてホテルまでいらしてくださいね☘



そら

たのしすぎたっ

article image

このあと00:00までお誘いお待ちしてます☘
一週間の疲れリフレッシュしていきませんかimg


昨日はびっくり嬉しい再会がありましたimg


初めて様も優しくて楽しくて
貴重なお時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとうございます



自分の知らない世界や体験談を
紳士様達から聞けるのとても楽しいので


趣味のお話などありましたら
マニアックなことでもたくさん
聞かせてくださいimg






そら

しばらくは

article image


スタートから予約ありがとうございました☘
事前のご予約はうきうきそわしちゃいます


今日はこのあと17:30頃から🈳です



ロングに戻すか悩んでいましたが
しばらくはボブで安定しそうですimg
長い方が好きな紳士様すみません💦

気分でたまにロングな私も見れるかも…?



お礼日記が止まっててすみません
ポチポチ上げていきますので
気付いてもらえたら嬉しいですimg


そら

気分転換



本日20:30頃までが🈳です

まったりお話しながらもみもみ
気持ちよくされに来てみませんか☘





今日は髪が短いです

カラーもかなり落ち着いてるので
まだ全然見慣れないimg


しっくりこなったらまた前の長さに
戻しそうな気がしてます😂






そら

03.29/03.30💌





29日

Nさん

初めて行くホテルでそわそわでしたimg


たくさんお話してくださって
とっても楽しかったです✧

えっちなマッサージも喜んでもらえて
最後もう1回出したい欲
出ちゃったの嬉しかったです🙈


またお会いできたら

一緒にチャレンジしましょうimg



❦========================

========================❦


30日


Tさん


息抜きにご利用してくださって
ありがとうございました⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠


髪型は是非そのまま更に
伸ばしていってほしいです…✧


たくさん反応してくれて
嬉しいお言葉もたくさん
いただけて私もなんだか
すっきりしましたimg


お互いのおすすめのお店
行ってきたよ感想会そのうち
できたらいいな☘


またのご縁がありますように✧









そら

03.25/03.26💌




25日



Sさん


とっても優しそうな雰囲気のSさんimg

お話もしやすくてお風呂でも
ベッドの上でも可愛い姿が
たくさん見れて
とっても楽しかったです✧
また可愛がらせてください🥰

お釣り、ぱたぱたしちゃって
すみませんでした🥲


❦========================
========================❦

26日


Tさん


お天気が悪い中
足を運んでくださって
ありがとうございましたimg


ゆっくりお休みしてから
お家帰れたかな?


悔し〜〜!!!
って気持ちがとてもあるので
リベンジ是非させてほしいです🥲

いろんな体制であれやこれやと
試してみたい気持ちもあります✧



❦========================

========================❦



Oさん


まさかの私が◯◯ちゃん似で
興奮していただけて
嬉し楽しかったです(⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠

最後のわたしの提案でしたあれは
なんだかいけないことを
してる気分になりましたね✧


またお会いできたら
お話ももっとたくさんしたいな☘



また皆様とご縁がありますように✧



そら

レアレア




日曜日の早い時間という
とてもレアな出勤です☘


あなたに見つけてもらえたら嬉しいな



こんなに明るい時間からえっちなことされて
気持ちよくすっきりしちゃいませんかimg





そら

出してもいいよ




今日もお昼から出勤させてもらってます☘




可愛い反応されると
ついついいじわるしたくなっちゃいますねimg

ぴくぴく反応してくれてるの伝わってるので
いやらしい声を漏らしてもいいんですよ?




あったかいオイルでぬるぬるリフレッシュ

したはずなのにえっちなマッサージのせいで

最後のシャワー向かう前には
足ががくがくになっちゃってるかも…img



身体の外も中もスッキリしにきてくださいね✧



そら

まだいけそう…?



今日から3日間いますのでいろんなところ

さわさわ気持ちよくさせてくださいimg





前回の出勤もありがとうございました☘

いい時間だった〜と言っていただけて
とても嬉しかったですimg




暑い日がこれから続くのかな?
と思っていたら今日は思いの外冷えますね


可愛い!ってなって色違いまで買っちゃったこのニットワンピがまだ着れる日がありそうで嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。






そら

きてます




今日も突然ですが出勤させてもらってます☘

タイミング合いましたら疲れを吹き飛ばすお手伝いさせてくださいねimg



先日お会いした紳士様が

こんなに焦らされたの初めて…!
と言ってえっちなマッサージ楽しんでくださったようで嬉しかったです(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠


焦らされて😢😢🥴🥴🥴🤤🤤😔😫😫😫😳😳😫🥴!!?!?


ってなってる紳士様を見るのが好きです♪




そら

どちらがタイプですか?




今日も00:00までお誘いお待ちしています☘



昨日もありがとうございましたimg
私にとってもあっという間のお時間でした
お礼はゆるりと上げていきますね


最近髪型を変えたばかりなのですが
暖かくなってきたせいかもう変えたい気持ちが…

写真は短かった頃のです✧



紳士様方はロングとショート
明るめと落ち着いた髪色

どちらがお好きですか?




私は明るめのショートボブか

ハイトーンロングヘア×ばちばちのギャル

な女性が好きで似合う方憧れますimg







そら

ありがとうございます☘



今日はこのあとすぐ一枠90分コースまで
の空きとなりますimg



夜からのお誘いありがとうございます嬉しいです✧
気をつけてホテルまでいらしてくださいね





そら

むわわわん




午前中のバケツをひっくり返したような雨からの
快晴ぽかぽか気温で驚いておりますimg、、


暑いの苦手な私はこれくらいの気温から
お家大好きっこを極めだします💫


夏までにPS5ほしいな(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ
今ドラゴンズドグマを楽しんでる方たちが羨ましい✧


ゲーム好きな紳士様方いらっしゃったら
一緒に盛り上がりたいですimg








そら

まったり〜



いつもは夜なんですが
とっても珍しい時間に来ちゃってますimg


生憎のお天気ですがどよんとした気分も
えろマッサージですっきりしにきてみませんか♥️


マッサージですっきりリフレッシュ〜
のあとにえっちないたずらしすぎて
疲れさせちゃったらごめんなさいimg






そら

さっきまで元気だったのに



マッサージ中はとっても気さくに
お話くださってる紳士様が


今からえっちなことされちゃうんだ…
って察して無言になる瞬間が
可愛くてたまりませんimg


急に照れ屋さんになっちゃうんだね



本日急遽出勤しています
貴方様からのお誘い、お待ちしてます☘






そら

💌03.15




書くのが遅くなっちゃいましたimg
見てくれるかなあ  


Oさん

今月もお顔見れて嬉しかったです✧
肩周りのコリがなかなか手強いっ

最後ごめんね(´;ω;`)
あのあとどうだったかな?

次はゆーっくり焦らし焦らしで責めるから
またさわさわさせてほしいですimg






そら

ぽかぽか〜




今日は外出たら空気がカラッとしてて
あったかくて気持ちよかった〜img


いつもより少し早めの22時までですが
マッサージされながら
ちょっとえっちないじわるされて
気持ちよくなりたい方…

さわさわさせてくださいimg


私は前立腺いじるのが得意&好きなので
気になる方は体験しに来てみてくださいね




そら

3.1ありがとう💌



Sさん

お誘いありがとうございました
広くてきれいなホテルで
そわそわしちゃいましたimg
お話もしやすくてあっという間の
お時間だったけど
気持ちよくなってもらえたかな?
花粉にやられてない時の声も
聞いてみたいな꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡

今日のアレ、気も使うだろうけど
楽しんできてね

❦========================

========================❦

Aさん
長時間の運転お疲れ様です
中間地点で立ち寄ってくれて
ありがとうございましたimg
🐶みたいに可愛がられるの初めて…
だけどわるくない!すきかも
と言っていただけて私もにこにこでした

お話の途中でそんなふうになるの?
って仰ってたのにAさんがそのままに
なっちゃいましたね♡非常にえっちでした
エステハマってもらえたら嬉しいな




またご縁がありますように☘



そら

見つけてくれるかな?



日記今までで書けてなかったですが
ちょこちょこ書いてみようかなと思います


あ!この子日記上がってる!
って見つけてくれる方いるかな


ちゃんと私存在してますよーimg


今日からお店が遊びやすい価格に
なったみたいですimg



私は前立腺のマッサージも得意なので
興味ある方は一緒に開発していきませんかimg




  • 1

23件中 1~23件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。
ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。
ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。
マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。
身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。
最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん 浜松店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 朝9時~翌3時 (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/hamamatsu/
公式アカウント
アクセス 浜松市近郊
静岡県
エリア 浜松・掛川
詳細エリア 浜松駅
市区町村 浜松市

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。