Aroma Joli(アロマジョリィ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma Joli(アロマジョリィ)」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

碧しおん(20)

碧しおんの写メ日記

碧しおんさんの投稿写メ日記コーナーです

碧しおん

04/16のお礼💌


こんにちは🌞

碧しおんですÜ🤍


毎日、気温も高くてお天気も良くて過ごしやすいですね〰️🌸🌸🌸


やっと、咲いた桜が一瞬で散っていってしまいますが、

リアル桜吹雪はとても幻想的で季節の変化を感じます(*´˘`*)♡


だいすきな春がもうすぐ終わってしまいますが、

たのしい夏もはやく来てほしいです🐳🌴☀️🤍




🧸🤍04/16のお礼


はじめまして𝓦様


昨日はお越しいただきありがとうございました🫶🫶


毎日、朝早くからお仕事大変なようですが

今日は朝間に合ったでしょうか??


夜は眠そうでしたが、よく眠れましたか??😪😪



お仕事にやりがいをとっても感じているようで、

困難があってもそれまでたのしんでるお姿が

とってもステキです💛🤎


まだまだ、お仕事はたくさんあるようですが

また疲れたときには、しおんがお話聞いたり、

マッサージしたりできますのでお任せください(^_-)-💗




碧しおん

ディズニーシーに行ってきました🌏🐭✨


こんにちは:-)

碧しおんですÜ❤


昨日は雨降りでしたが、今日は晴天☀️✧︎*。

とってもはっぴーな1日になる予感です(,,• •,,)♡


先日、しおんは友人と6人でディズニーシーにいってきました🚗💨


そのうちのひとりは、いつも通り『平井みな』さんです🪽🎀


ディズニーシーでは、4月から食とお酒のイベントが行われていて

お酒が好きなしおんには需要しかないですε٩( ºωº )۶з🥂




しおん的には、ニューヨークデリに売っていたホタテのマッシュポテトが1番おいしかったです•͈౿•͈❤


スパークリングワインとマッシュポテトの組み合わせは最高でした🥰🥰


みなさまもディズニーシーに行った際にはぜひお試しあれ❣



ディズニーシーにいったら、絶対に食べる『スパイシースモークチキンレッグ🍗🌶💥』


今回もいつもどおり食べてしまいました‎‎‎‎𐃆 ˒˒ 🫠ウマー*゚




最近、ディズニーにいくと「食の日」になりがちで

幸せですが、あとが怖いカタ:( ;´꒳`;):カタ



夏にはUSJにも行きたいなぁ~💗💗


長くなってしまったのでここでおしまい‼️

読んでくださりありがとうございました🫶🫶





















碧しおん

04/08のお礼💌


こんにちは🌞

碧しおんですÜ🤍


ひさしぶりの日記投稿になってしまい、申し訳ありません😭😭

お礼の日記だけは欠かさず書いていきますので、いらっしゃった際にはぜひ読んでくださいネ(^_-)-☆



🧸❤写真指名𝓢様❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


お写真指名ありがとうございました🫶🫶


写真指名いただくことすごく嬉しいのですが、

写真のしおんのほうが可愛かったなぁ~なんて、

思われていないかいつも心配です( ๐_๐)〣


ラベンダー100minで少し長めのお時間でしたが、

一瞬で終わってしまいました、🥵💦


お車関係のお仕事をされているそうで、

お車の話とってもためになりました💡ˊ˗


しおんも将来は『ミニ🚗』に乗りたいな~(˶ ᷇𖥦 ᷆˵)


マッサージも気持ちいいって言ってくださって

自信につながりました☺️🤍


「また、来るね」ってお待ちしてますよ~💗💗





🧸🤍写真指名𝓞様❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


写真指名ありがとうございました🫶🫶


とってもお若くて扉を開けてびっくりでした.ᐟΣ(°꒫°◍)


静かに過ごしたい、とおっしゃっていましたが

お話が盛り上がってしまい静かだったかなぁ??


しおんが最近覚えたい麻雀🀄も得意なようで

たくさん役や上がり方を教えていただいちゃいました😉💦


次お会いするときには、麻雀完璧になっておくので

対戦でもしてください(^_-)✨


マッサージも気持ちよさそうでとってもうれしかったです🩵


仰向けもニヤニヤしててかわいかったよ🙊💗


またお待ちしてます🫶



❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


次回の出勤⏩

04/09㈫ 18:00~24:00

千葉𝕣𝕠𝕠𝕞




碧しおん

今日のお出かけ🚗 ³₃


こんばんは🌙

碧しおんですÜ🤍


今日は、ひさしぶりに友人と

ドライブへ行った来ました🚗 ³₃


実は、しおんは運転するのがだいすきです♡



ぜんぜん運転が上手なわけではないのですが、

とってもお天気のいい今日みたいな日に

景色を見ながらのんびりドライブすると


季節を感じられて幸せな気持ちになれます˘͈ ᵕ ˘͈ ෆ🌸




ということで、今日はアクアラインを通って

『海ほたる』へ行ってまいりました🦋🦋𓂃◌𓈒𓐍𓇼


海ほたるで海鮮丼を食べて、

これまた別の友人からいただいたスタバのドリンクチケットを使って豪華な1日を過ごしてきました- ̗̀꒰ᐢ • ˕ • ᐢ꒱  ̖́-



風が強すぎて、一瞬で前髪はどこかへ

消え去ってしまいましたが

写真はどうにかエフェクトでごまかしました😉💦💦



明日から始まる新年度に向けて、

幸せエネルギーをチャージしてきました😮‍💨🎀✨




4月から就職や進学で新天地へ行かれる方も多いかと思いますが

皆様のご活躍を心から願っております🍀˒˒



それでは、

明日の早起きに向けておやすみなさいᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ




碧しおん

遅くなりました🙇💦


こんにちは☀️

碧しおんですÜ🤍


試験やら、課題やら、で

最近いそがしくてお礼のひめ日記の更新が遅れて

しまいました、🙇💦


いったん一段落したので、お越しいただいた

次の日にはひめ日記更新できるようにがんばります‎(•'-'•)و


✿ 03/21 本指名𝓣様 ✿


2回目ましての本指様!

お仕事&テニスおわりにしおんに逢いに来てくれて

ありがとうございました🫶🫶


いろいろな偶然??が重なってしおんのところまで

来ていただきうれしいです(⑉• •⑉)♡


もはや、来ることが決まっていたかのように

なかなかないと噂のからあげくんも

しおんも時間も🈳で、奇跡でした✨✨


「お腹空いてる?」ってごはんもお菓子もありがとうございます🩵


しおんのこと考えて選んでくれてることが

なによりもうれしいですॱଳ͘🤍


前回おはなしした、漫画ももってきてくれて

待ち時間に読んでおります📖⁽⁽ (ง ᐛ )ว ₎₎


また、ガッシュのこと語りましょうネ💗💗




✿ 03/22 はじめましてI様 ✿


先日はお越しいただきありがとうございました🫶



はじめてのメンズエステいかがでしたでしょうか??


しっかりおすすめしたオプションもつけてくれて

ありがとうございましす🩵🩵


60分と短くあっという間でしたが、

ハマる気持ちもわかるなぁ~って

うれしかったです(՞˶・֊・˶՞).ᐟ.ᐟ


また、メンズエステにいきたい!!って

なりましたぜひ、しおんちゃんのところまで

おまちしてます🫶🫶




✿ 03/26 写真指名O様 ✿


お写真指名ありがとうございました🫶🫶


写真のしおんより実際のほうがかわいいって

いっていただけてうれしかったです🩵🩵


かわいい衣装まで着させていただきありがとうございましたÜ❤


年齢も近くてお話がはずんで楽しかったです🫶


JAPAN JAMもいくんだよ~って

お目当はMY FIRST STORYだそうですが


しおんも参戦予定なので、お会いしたときには

ぜひお写真でも撮りましょう📸



今日のお礼日記はここまでです、🥵

まだ、かけていない方あとから書きます🤍🪄




碧しおん

2日連続、、🫢💕


こんばんは🌙

碧しおんですÜ❤


しおんは、昨日に続き今日もおやすみでした‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


さらに、2日連続でライブに行ってまいりました🎤💥


昨日はSuper Beaverのワンマン

今日はツタロックフェス🤘🏼(`☆ω★)🤘🏼


ワンマンライブは1つのアーティストを求めて

ファンが集まっている一体感がありますが、


フェスは何組もアーティストをみるごとに

観客の熱が上がってずーーーっと盛り上がっている感覚が

最高でしたଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*



幸せすぎてあっという間の2日間˘͈ ᵕ ˘͈ ෆ


音楽には人を元気づけたり、勇気づけたり、

人生のたのしみを生み出してくらる

大きな力があることを強く感じました♪♪💓



ずっと、どきどきわくわく

充実した土日でした🥹❥❥


しおんは明日

03/25㈪ 10:00~16:30

千葉𝕣𝕠𝕠𝕞


にて出勤ですÜ🧳


この2日間で得られたパワーをしおんもみなさまに還元できるよう、精一杯がんばります💪✨






碧しおん

今日のお話💭💓


こんばんは🌙

碧しおんですÜ❤


今日は、超、ちょう、ちょーーー

ひさしぶりのライブに行ってきました🎙🎵💥


SuperBeaverさんのセミファイナルに参戦ε=(۶•̀з•́)۶



最初から最後まで、ボーカルの渋谷さんの言葉が

あつくてしおんの胸に突き刺さりましたΣ♥≡(//Д//;)


「あなたがいるからこの場がある」

という言葉に感動しました


会場にいるファンの20000分の1人ではなく、

私たちファンひとりを大事にされていることが伝わりました:(⸝⸝⸝; ⌓ ;⸝⸝⸝):

MCの言葉に思わず涙がでそうになってしまいました🥲🥲


他のメンバーの方もみなさんとてもユーモアにあふれていておもしろいですが、お話の中に暑いものを感じました🔥🔥💗


SuperBeaverの単独ライブははじめてでしたが、

またすぐにでも行きたいと思うような感動的な時間でした( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡



しおんもお兄様たちと関わる中でなにか自分なりに大切にしていきたいと思いました❤‍🔥






碧しおん

お礼の手紙💌


こんにちは🌞

碧しおんですÜ❤


今日は風が強い〰️🌀🌀

気をつけて移動しなければ.ᐟ.ᐟ


🔽お礼です


🧸❤03/11 はじめましてY様


先日はお越しくださいましてありがとうございました🫶


予約も90分に伸ばしていただいて、

一緒に要られる時間が長くなってうれしかったです₊˚⊹ᡣ𐭩


オプションもたくさんつくていただいて、

かわいい衣装まで着させていただきました👗💕


ビールがお好きで、ビールの話で盛り上がりましたね(^_-)-♡

しおんは普段ビールは飲まないですが、今度Y様おすすめのコロナビール飲んでみますね🍺


成田にもときどき行くので、しおんが成田出勤のときには

ぜひ会いに来てね♡

おまちしてます🌸🩵



🧸❤03/11はじめましてA様


先日はお越しくださいましてありがとうございました🫶


朝も夜も苦手ということでしたが、

朝からゴルフに行き、先輩との夜ご飯の予定の間に

しおんに会いに来てくれてうれしかった🫶


とても疲れていたようで、マッサージすごい気持ちいいってうれしかったです(՞˶・֊・˶՞).ᐟ.ᐟ


ゴルフで疲れた体を少しでも癒やすことができていたらいいなぁ〰️❤


しおんおすすめのときわ亭にはいけたでしょうか??


しおんは最近『ミノ』に大ハマりしているので

食べていただけてたらうれしいなぁ~💗


次お越しいただいたときには、ときわ亭のお土産話も聞けたらいいなぁ~👂💕


また、お待ちしてます🌸🩵



🧸❤03/12 はじめまして写真指名I様


昨日はお越しいただきありがとうございました🫶

写真指名までしていただいて、うれしい気持ちでいっぱいでした🥺💓💓


おなしもぜんぶ楽しくて、90分があっという間でした🤍


退勤時間ギリギリの予約でごめんね~って

そのお気遣いだけでとってもうれしかったです˖˚˳ଘ꒰ ⸝⸝ᴗ͈ ̫ ᴗ͈⸝⸝꒱♡


ぜひ今度は納豆キムチご飯以外の自炊の話を聞かせてくださいネ(^_-)-☆


自称「世界1嫌いな人との関わりがうまい」そうですが、

教えていただいた『無視』をしおんも真似しちゃおうかな??(¯∀¯)


タオルも一緒にたたんでくれてありがとう😊


I様の『人には言えない悩み🙊💭💕』までしおんに教えてくれてありがとう🫶


ふたりの秘密にしておきますネ😌😌


また、しおんに会いにきてね🌸🩵


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


本日18:00~  千葉𝕣𝕠𝕠𝕞

出勤してます🫶


ご予約・お問い合わせおまちしてます🩵




碧しおん

03/10のお礼💌


こんばんは🌙

碧しおんÜ❤


昨日、今日と続けてひさしぶりに長い時間の出勤でした💦

昨日もひめ日記を更新しようと思っていたのですが、寝落ちてしまいました🥲🥲


課題と勉強といろいろなことに追われている気がして

より一層がんばらなければと最近感じます🥲🥲


🔽ここからお礼です


🧸❤03/10 はじめましてK様


人生2回目のメンズエステをしおんに担当させていただきありがとうございました🫶


出張の途中できていただいたようで

お忙しそうでしたが、しおんのマッサージで癒やされていただきましたでしょうか??


2回目はいかがでしたか??


前回は沖縄で記念にいかれたら、ご年配の方が担当されたそうで

しおんが若くてよろこんでくれてしおんもうれしかったです˖˚˳ଘ꒰ ⸝⸝ᴗ͈ ̫ ᴗ͈⸝⸝꒱♡


普段は早く歳を重ねて社会人になりたいと思っていますが、若いという特権も楽しまなければ.ᐟ.ᐟと思いました😌😌💕


絶対すっぴんでもかわいいよ.ᐟってうれしかったです

しおんがたくさん喜ばせていただいてしまいました( °؎ °)


また時々千葉にいらした際には、ついでにしおんのところにも来てネ(^_-)-☆






碧しおん

03/08のお礼💌


こんにちは☀️

碧しおんですÜ❤


最近、肌荒れがひどくて

バースメイクをお休みしております😭😭


お化粧もナチュラルにしているため、SNSの写真と

見た目にギャップがあるかもしれません、(ρ_;)


早く肌を回復させて、完全体なしおんで

お兄様たちをお出迎えできるようにしたいです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


🔽ここからお礼です


🧸❤03/08 はじめまして𝓢様✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


昨日はお越しいただきありがとうございました🫶


メンズエステは数回行ったことがあるとのことでしたが

お久しぶりのメンズエステはいかがでしたでしょうか?


いつもメンズエステが頭に浮かばず、違うお店に行ってしまうとのことでしたが、

メンズエステが1番に浮かぶようになってくれたらうれしいなぁ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ


この前、ディズニーに行った話も盛り上がって、聞いてくれてありがとうございました🫶


ひさしぶりにディズニー行ってみてくださいませ^^


また、しおんのところにもきてくださいネ🤍

お待ちしてます₍ ^. ̫ .^ ₎




碧しおん

03/07のお礼💌


こんにちは☃️❄️

碧しおんですÜ❤


朝から雪が降ってる.ᐟすごい.ᐟ.ᐟ

雨かと思ったら雪でした☃🩵


そのぶん、いつもの数倍さむく感じます🥶🥶🥶

みなさま体調管理にお気をつけくださいませ😷👐



🔽ここから03/07のお礼です


🧸💟はじめまして𝓢様⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


昨日はお越しいただきありがとうございました🫶


お友達にメンズエステを勧められて、初体験💕だったようですが、いかがでしたでしょうか??


S様としおんは年齢がとても近くて、お友達とふざけながらお話をしているような気分になってしまい

とっても楽しませていただきましたෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶ )


学業の話だけじゃなく、部活のこともお話して

S様がいつも努力されていることがひしひしと伝わりました( ^._.^)ฅ~~~♡


しおんもS様に負けないように、毎日努力して

お兄様たちをより一層癒せるようになります💪❤‍🔥


また、お会いしたいです🤍🤍

ありがとうございました🫶


🧸💟はじめまして𝓘様⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


昨日は雨が降る中お越しいただきありがとうございました🫶


お話をするととても優しい方でしおんが癒やされてしまいました(っ´ω`c)♡


日々のふとしたことにも悩まれるそうで、

後輩に注意するのが苦手というしおんの悩みを

とても理解してくださり、お悩み相談会を

開催していただいてしまいました😉💦


ディズニーにもお詳しくて

○○のお店が美味しいよね~なんて、こんなディズニーの話で盛り上がることができてうれしかったなぁ~🤔🤍


しおんと考えや感じ方がとても似ていて

I様とお話すると自然体のしおんでいることができました😌🍃



よければまたいらしてください🫶




碧しおん

昨日のお出かけ🐭❤


こんにちは☀️

碧しおんですÜ❤


昨日は姉とディズニーランドに行ってきました.ᐟ

🐭🌈🏰💭💖


ランドよりシー派のしおんですが、

3月でスペースマウンテンが運営終了してしまうので

ディズニーランドにいってきました₊˚⊹ᡣ𐭩


お目当てのスペースマウンテンだけでなく、

『美女と野獣"魔法の物語"』にも乗ることができました💛🤎


何回乗ってもたのしくて、感動的でした🥹


雨が降りディズニーの予定でしたが、

午後からは雨も止んで傘持ってこなくても大丈夫だったんじゃないかな??なんて思ってしまいました┏(ꒉ:)و ̑̑



小さい頃から何度も乗ってきたスペースマウンテンも

これで最後だと思うと悲しいですが、

新しい素敵な乗り物になりディズニーファンをまたまた楽しませてくれると期待しております(,,• •,,)♡


ミニーちゃんのパルパルーザも

ピンクと水色でかわいくて

幸せな1日を過ごすことができました👸💓


今月中にディズニーシーにも行く予定なので

また載せたいと思います✍💘


しおんがディズニーで幸せを感じるように、

しおんもお兄様たちに幸せをお届けできるような存在になれるようにがんばります˘͈ ᵕ ˘͈ ෆ




碧しおん

お出かけしてきました🚗💨


遅い時間にこんばんは☔️

碧しおんですÜ❤


昨日に続き今日もおやすをいただいていたしおんは

成田山にいってきました.ᐟ.ᐟ🕋✨




成田山新勝寺に行くというより、

食がメインの1日を過ごしました🤤💓


ダイエット中とは、思えない食べっぷりを披露してしまいました^^


これは、春限定で出店されている出店??

に売っていた海鮮焼きです🐟🦪🐙💓


しおんは、ホタテが1番好みでした(⸝⸝⸝´༥`⸝⸝⸝)


成田名物の鰻も絶品で

今度行ったときにはうな重も食べたい❣


たくさんうなぎ屋さんがあって、迷っていたら

食べ歩きばかりしてしまいお腹がいっぱいになってしまいました💦


おすすめがあったら教えてください🤍


夜には「ときわ亭」にて、

レモンサワーと焼肉をたのしみ🍋✖🥩

最高の食旅でした🤤🤤


次はどこにご飯を食べに行こうかなぁ~💗💗






碧しおん

🆕ネイル


こんにちは☔️

碧しおんですÜ❤


昨日、ひめ日記を更新しようと思っていたのに

寝落ちてしまいました🥲🥲


できれば今日と昨日の分をあげられたらいいなぁ~

と思ってます、(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



昨日は人生初ネイルをしてきました☻♡


甘皮処理が痛くて、びっくりでしたが

完成したネイルがすごく可愛くて満足デス⁽⁽ (ง ᐛ )ว ₎₎


ささくれを取ったあとのような痛みがまだ

続いており、アルコール消毒が少ししみますが、

『おしゃれは我慢⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮』とはこのことでしょうか?


はやく指の傷も治ってかわいいネイルを全力で

たのしみたいです🫠🫠🤍


写真は左手ですが、右手は少しデザインが違うので

ぜひお会いした時に見てみてください^^





碧しおん

03/03のお礼💌


こんばんは🌙

碧しおんですÜ❤


明日、人生で初ネイルをするのですが、

デザインをどうするかとーーーーっても悩んでおります😵‍💫😵‍💫💭


ナチュラルなピンクもかわいいし、

きらきらのラメもかわいいし、

少し個性的なデザインもしおんっぽくていいな~


なんて、デザインが無限にありすぎて大悩みです。🤒


いつもネイルされてるお姉様方、おすすめのデザインがありましたら、教えてくださいませ🙇👂❤︎


お兄様たちも、しおんにはこの色が似合いそう!がありましたらぜひ教えてください~ٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ🤍


🔽ここからお礼です⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


🧸🤍はじめましてH様𓂃꙳⋆ ˖


本日はお越しくださいましてありがとうございます🤍


たまに、メンズエステにいかれるということでしたが、

しおんのところにもお越しいただきうれしいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


ディズニーのお話とか、春休みにお出かけする話とか

たくさんしおんの話を聞いてくれてありがとうございます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


しおんがお喋りし過ぎちゃったんじゃないかな??

なんて思っておりますが、たのしんでいただけていれば幸いです🙇🌸


H様の美容?容姿?に対する意識も高くて、

しおんも見習わなければ.ᐟと強く思いました❤‍🔥


今日こそはジムに行くぞ‼️


これからもバージョンアップするしおんに

ぜひ会いに来てください🤍


⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹


次回の出勤は

03/07㈭ 15:00~24:00

千葉𝕣𝕠𝕠𝕞です


ひさしぶりの遅い時間⏱

最近会えてなかったお兄様たちにも会えたらいいなぁ~💗


ご予約・お問い合わせおまちしてます🫶🫶




碧しおん

03/01のお礼💌


こんにちは☀️

碧しおんですÜ❤


昨日は大学の友人の家で『2年生お疲れ様会🍺』を

開催しました(*´꒳`*ノノ゙パチパチ✨


最近ダイエットをしようとしているのですが、

昨日はチートデイということでピザもチキンも食べてしまいました🍕🍗🤤


今日から、またダイエット再開デス💪🏃💨



🧸❤03/01 はじめまして𝓣様


はじめてのメンズエステはいかがでしたでしょうか??


メンズエステずっと気になってたけど、来たことなくて今日時間ができたから来たんだ〰️って

おっしゃってて、ナイスタイミングでしおんが出勤しててよかった♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪


大谷翔平さんが結婚した話とか、世間話でもすごく盛り上がって60分があっという間すぎました🥲🤍


オプションもどんな内容なのか教えて~って

興味を持ってくださってうれしいです( ⊃⸝⸝• · •̥⸝⸝)⊃ ♡


次は90分で来るねって期待しちゃいますよ💓

またお待ちしてます^^




碧しおん

3月のご挨拶🙇❤️‍🔥


こんにちは☀️

碧しおんですÜ❤


2月は閑散期ということでしたが、

みなさまに支えられたおかげで無事に乗り越え、

あっという間に過ぎ去っていきました💨


2月は写真指名をしてくださる方がとても多い印象でした🧐💭💕


SNSも見てくださる方が増えてとてもうれしいです🫶


ひめ日記も自分なりに、継続して投稿したのですが

コメントくださる方がいらっしゃって

いつもうれしい気持ちでいっぱいです(,,• •,,)♡


3月も2月と変わらず、ひめ日記もX(旧Twitter)も継続して投稿してまいりますので、

見ていただけると幸いです🙇🙇❤


3月は春休みということもあり、出勤もいつもより

少し多めになる予定です🗓💞


3月からは気温も暖かくなって春めいてくるといいなぁ〰️🤍

春はしおんが生まれた1番好きな季節🌸🍃。゚:*:✼


お時間ある方はぜひしおんと初春を過ごしましょう🌸

3月も碧しおんをよろしくお願いします(^_-)-❥❥❥




碧しおん

02/25.27のお礼💌


こんにちは☀️

碧しおんですÜ❤


昨日は平井さんとお酒を飲みにいってきました🍻

大きいサイズのお酒を3杯ものんて、ほろ酔いいい気分でした🍺🍺🍺❤️‍🔥


今日はとってもいい天気‼️

夜は友人の家で『鍋パ』を開催します🍲💗

すてきな1日にのスタートです💨


何鍋にしようかな~(*´ `)


🔽ここからお礼です


🧸❤02/25 はじめましてN様


寒くて天気も悪いなか、お越し下さりありがとうございました🫶


人生2回目のメンズエステはいかかでしたか??

ひさしぶりのマッサージに癒やされていただけたでしょうか??


お話もたのしくてしおんが癒やされちゃいましたÜ


「もし、1億円あたったら何に使うか」

妄想ですが、お話してたのしかった☻

こういうお話で盛り上がれる方とお話すると本当にたのしい\(*ˊᗜˋ*)/


60分あっというますぎました🥲

次は90分でご予約してネ(^_-)-☆


しおんの顔も忘れちゃだめだよ~.ᐟ





🧸❤02/25 はじめましてM様


何年か前はよくメンズエステに行っていたようですが、

千葉のメンズエステはいかがでしたか??


たのしんでいただけてたらうれしいな~💗


千葉納めの千葉探索は進んでいるでしょうか?🤔

しおんがおすすめしたラーメン屋さんぜひ行ってみてください.ᐟ.ᐟ


しおんが知らないおいしいラーメン屋さんも見つけたらぜひ教えてください👂💕


ダイエットのためにラーメン1ヶ月禁止中なので、終わったらご褒美に食べに行きます🚶💨


また、千葉に来ることがあれば

ぜひしおんちゃんのところへお立ち寄りください🫶





🧸❤02/27 はじめまして写真🈯️名A様


はじめてのメンズエステにしおんを選んでくれてありがとうございます🤍


くすぐりが苦手ということでしたが、

マッサージは大丈夫.ᐟといっていただけてうれしかったですÜ❤


とってもお優しくて、お話聞いていると

しおんもそんなふうに優しい人になりたい!!と強く思いました🔦ˎˊ˗


メンズエステも非日常的でゾクゾク感ハマるのわかるなぁってうれしいお言葉でしたÜ❤


沼ったらまたしおんのところに来てネ(^_-)-☆





碧しおん

昨日のお話し🤫💭💓


こんにちは🌧️

碧しおんですÜ❤


今日はあいにくの雨模様ですネ、、☔

春が来たかと思ったら、また冬に逆戻りΣÖ⏱


春はいつやってくるのやら՞‪‪՞

はやくお花かきれいな季節が来てほしいです💗💗



ところで、

しおんは昨日『キャンドルライトコンサート🕯✨』にいってきました.ᐟ.ᐟ


弦楽器の四十奏を生で聞くのは人生で初めてでした🎻🎶

しおんのモットーである「経験にお金をかける」を体現できた1日でした^^



コンサートの内容も作曲家の久石譲さんと宮崎駿さんがタッグを組んで作られた曲がほとんどで、


他にも北野武さんの映画で使われた「summer🎐⸝⸝꙳」や

木村弓さんの「いつもなんどでも🦔🕰️」

など知ってる曲ばかりで


しおんとは程遠いイメージの弦楽器四十奏を身近に感じることができました🎶💓


5000本以上のキャンドルもとても幻想的で

すてきな時間を過ごせました𓈒𓂂𓂃♡₊⁺


世界180都市以上で開催され、国内でも

さまざまな場所で開催されているようなので

ご興味のある方はぜひ足を運ばれてみてください^^🤍




碧しおん

おやすみします😭


こんばんは🌙

碧しおんですÜ❤


今日から金曜日まで、しおんは学業のためにひめ日記を更新できません😭😭


申し訳ありません🙇🙇


2月はしおんなりにひめ日記を継続してきたつもりなのですが、学業ばかりはどうしても避けられない壁です(@_@;)


金曜日の出勤後からはいつもどおりの投稿頻度に戻る予定なので、それまでしばらくお待ちくださいませ😞


会えない時間が愛をはぐくむともいいますし?←^^


金曜日には、たくさん癒しを与えられるように学業に専念します🌸🍡


それでは、金曜日にまた会いましょう(⑉︎• •⑉︎)♡︎




碧しおん

02/17のお礼💌


こんにちは🌞

碧しおんですÜ❤


今日は朝からマツパにいってきました🚗💨


マツパをしてもらうと、ギュンっ‼️とまつげが上がり

すっぴんでもメイクしてる風になる気がします💄💗


マツパに行くと幸せハッピーな気分になれます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

1ヶ月の中で1番盛れてるしおんに会いにきて💗


オレンジ🍊➕チョコレート🍫』の組み合わせに目がないしおんは、帰りに人生2回目のPRONTOで

愛媛せとかのショコララテ」を飲んできました☕️♨︎


甘すぎず、大人なお味でおいしすぎました🤤

よければ、みなさまもご賞味あれ❣️



🔽ここから02/17のお礼です💌


🧸🌸はじめまして𝓢様 ❥・・ ・・❥


はじめてのメンズエステをしおんに任せていただき

ありがとうございました🤍


リラックスして受けられた、(* ´ㅁ`*)うれしかった


マッサージが終わってからも体がぽかぽか、軽くなった感じがする!と言っていただき

しおんのマッサージを褒められてる感じがしてうれしかった🤍🤍


こうやって、素敵な感想を伝えていただけると、

しおんのモチベーションにも繋がってます😭😭🤍

ありがとうございます💟💟


お話するのがすごく楽しくて、60分があっという間でした(,,•﹏•,,)🏹💓


次来る時は、もっと長い時間にしよって、

つぎもお待ちしてますよ~😼❤️‍🔥




🧸🌸はじめまして𝓚様 ❥・・ ・・❥


月1のご褒美メンエスをしおんに任せてくれて

ありがとうございました❣


しおんのマッサージはご褒美になったでしょうか??


マッサージ中も「気持ちいい⸝⸝⸝♡」ってとろとろで反応がすごくかわいくて、、、

気持ちいいのも伝えてくれてうれしかった~👰🏻‍♀️💗


その後、ジムも行けましたか??

しおんは今日こそジムに行って鍛えてきます💪✨


帰る時も紙パンツとかボディスポンジとか元通りにしてくれてうれしかったです😭💛


直してくれるお兄様はじめて!きゅんでした❣️


また、ご褒美メンエスしおんにまかせてね😉💓💓

まってまーす🙋🙋




碧しおん

無題


こんにちは☀️

しおんですÜ❤


来週からしおんは学業のために、早起きしなければ行けないんです、、😭😭


1限から大学があるときも起きるのは7:45くらいなのですが、来週は6:30には起きなければいけません😭😭😭


春休みに入り、2月がはじまってから二度寝ばかりしていたので早起きがしんどくてしんどくて、🚰 ·̫🚰


普段からお仕事で早起きされていたり

午前中のお仕事終わってから来たよ~なんて

おっしゃっているお兄様たち本当に尊敬です。。


どうやったら、そんなふうに継続して毎日

早起きができるのでしょうか。

すごすぎてすごすぎて、頭が上がりません(、._. )、


しおんもちゃんと早起きして、素敵な大人になれるように来週いっぱいがんばります٩(°̀ᗝ°́)و




碧しおん

02/14のお礼💌


こんばんは🌕

しおんですÜ❤


しおんはこれから、親戚の人たちとご飯です🍚🍴


何を食べるかまだ決まっていないのですが、

何を食べようかなぁ~🤤


想像するだけで幸せです💗

早く準備はじめないとーーー!💦


⇣ここからお礼です


🧸🤍はじめましてお写真指名𝓢様❥・・ ・・❥


お写真指名ありがとうございました🫶


まさか、こんなに医療系のお話をするなんて考えてもいませんでした💦💦


今年の看護師国家試験の内容の話とか、病院の話とか、、

お勉強になるような話ばかりですごく楽しかった~💗


普段とは違う真剣なお話が新鮮で、❣


ICUかっこいいから目指しちゃおうかなぁ~なんて、

安直な考えですが、魅力を感じてしまいました🩵


ICUかっこよく言う対決もたのしかった☻

こういう、くだらないノリで楽しめるの大好きです🫶🫶


また、ぜひお会いしたいなぁ~❤



🧸🤍はじめましてお写真指名𝓢様❥・・ ・・❥


お写真指名ありがとうございました🫶


はじめてのメンズエステをしおんに任せていただき

ありがとうございました❣


初メンズエステはいかがでしたでしょうか??

ぜひ、沼ってたくさんのメンズエステを体験してみてください🤍


巡り巡ってまたしおんともお会いしてほしいなぁ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


旅行の話もすごくたのしかった!

しおんもいつか軽井沢へサイクリング&食べ歩きに行きたいなぁ🚲🥩


飛騨牛も松阪牛もサムギョプサルも全部おいしそうだなぁーってお肉食べたくなっちゃいます🤤🤤


しおんもご飯目的に旅行いこうっと!!


また、おまちしてます🫶





碧しおん

バレンタイン最高❣️❣️


こんばんは🌕

しおんですÜ❤


今日は、バレンタインですね(^_-)-💗

みなさま、バレンタインいくつもらいましたか??


しおんは、今日の午前中に大学があったので友達として合うことができて、

4つももらってしまいました🤤🤤❤


写真はみんなからもらったバレンタイン❣

左下はしおんがみんなにあげたものです🧁


クッキーに名前が書いてあったり、

袋に直接メッセージがかいてあったり、

ラッピングまで全部にみんなの優しさが感じられて

幸せいっぱいです❤❤


春休みに大学なんていやだなぁ~( ๐_๐)〣

と思っていましたが、うれしい幸せな1日になりました🫶


まだ、半分しか食べられてないけど、

あと半分も食べるのがとってもたのしみ🍰❥❥❥


今日、しおんにお会いしてくださるお兄様にも

すこしながらチョコを用意したのでもらって帰ってくださいネ💗💗




碧しおん

明日はバレンタイン🍫❤


こんばんは🌕

しおんですÜ❤


ついに、明日はバレンタイン本番.ᐟ.ᐟ


ということで、しおんもバレンタイン作りました🤭🤭


今年は、

・ガトーショコラ

・抹茶のバスクチーズケーキ

・マシュマロヌガー

・いちごとチョコのマカロン


の4つに挑戦してみました🧁🤎🤍



マカロンは、マカロナージュという作業に失敗してしまい、納得がいきませんでした😭

もう1回挑戦したい💥💥


マシュマロヌガーはTikTokでフルーツたっぷりのものを見て、しおんが食べたかったので作ってみました🍓


いちごとココアクッキーとピスタチオを入れてみたのですが、マシュマロに火を通すとやっぱり少し硬いですね、、🥵🥵

それでも、味は美味しかったので、△くらいの気持ちです。。


ガトーショコラは毎年使っているので今年も上手にできました❣️

しおん好みのオレンジを入れたガトーショコラができました🍫🍊❤️


抹茶のバスクチーズケーキもはじめての挑戦でしたが、おいしくできて大満足🈵🈵✨


今年も楽しくお菓子作りができて、幸せな1日になりました🤍


写真も載せたかったのですが、うまく撮れず断念😭😭

写真はきれいだった今日の夕日です🌆


直接お会いできたお兄様には見せられるかも???


そして、しおんは明日2/14千葉𝕣𝕠𝕠𝕞にて出勤です🧳💘



‎𓊆 18:00~24:00‎ 𓊇

おまちしてまーす💗💗




碧しおん

牡蠣を食べに行ってきました🚗💨


こんばんは🌕

あおしおんです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)


三連休中日のきのう!

牡蠣を食べに『那珂湊お魚市場』へ

行ってきました🚗💨


牡蠣の旬は冬!!ということで、牡蠣を食べに行ってきました🦪❤️


那珂湊お魚市場にいくのは2回目だったのですが、

前回に比べて心なしか身も大きく、お手頃価格だった

気がします💭💰


口の中で全部が牡蠣でパンパンになるなんて、

幸せすぎる時間でした(⑉︎• •⑉︎)♡︎


みなみに、市場で買った蟹味噌がしおんのイチオシです‼️


カニの身まで中に入っていて、びっくり仰天なおいしさでした🤤🤤


ぜひ、那珂湊に行く機会がありましたらお試しあれ!


最後に、イカ焼きを買ったのですが、

以下を焼いてくれているおっちゃんに「牡蠣は5月の最後から7月までが1番美味いんだ!」と言われ、、


夏にまたリベンジしないと〜〜😉😉





碧しおん

02/10のお礼


こんばんは🌕

しおんですÜ❤


今日はあるところへお出かけにいってきました🚗💨


今日のお出かけは明日、日記にしたいと思いますのでよろしければ読んでください🫶


⇣ここからお礼の日記デス


🧸❤02/10 本指名𝓜様❥・・ ・・❥


2度目まして、ありがとうございました🤍

なんとなんと、1週間ぶり.ᐟ.ᐟ


いつも、お忙しそうで足がとっても凝ってましたね、

それだけ、お仕事をがんばっている証拠‼️

いつもお疲れ様です.ᐟすごいです( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

これからも、お仕事がんばってください!

たまには、しおんにも会いに来てくださいね💗💗


バレンタインの話もとっても面白かったです🤍

また、一緒に素敵な時間を過ごしましょう❤




碧しおん

バレンタイン🍫❣


こんばんは🌕

しおんですÜ❤


もうすぐ、Valentineですね(o´∀`o)🤍

↑なんとなく、英語で書いてみました🤭🤭


しおん、実はお菓子作りがとても好きで

バレンタインは自分の中で一大イベントです❣️


お菓子を作るのが好きというと、ハードルが上がってしまうのではないかと思いあまり大きな声では言わないようにしているのですが、、


クオリティは置いといて、、📦

作ることが大好きです❤️❤️


毎年、バレンタインは手作り派です𓎪𓌈ˊ˗


手作りが苦手な方もいらっしゃると思いますが、

しおんの友人にはいないので、心置きなくお渡しできます(* ॑꒳ ॑* )♡


今年も作りたいお菓子が多くて、大量生産になる予感💭💕

案の定、材料を大量に買ってしまいました💦


ちょうどいい量がつくれるようになりたい😭😭


今までに、◯◯をもらってうれしかった.ᐟ.ᐟ

など、おすすめのお菓子があったらぜひ教えてください🫶🫶




碧しおん

最近はじめたこと


こんにちは☀️

しおんですÜ❤


最近、しおんはあることを始めました.ᐟ.ᐟ

ずっと初めてみたいな~💭と思いながらも

はじめられていなかった、スポーツジムに入会してみました💪🏃💨


勢いに任せてやってみよう‼️と思いたち始めてみました


入会して、さっそく1時間ほどスポーツジムを利用してみたのですが、

なにをやったらいいのだろう、、?


みなさま長時間滞在されているようですが、

はじめてのしおんには1時間が限界でした😭😭


ダイエット&体を絞ることが目的なのですが、

筋肉ムキムキにはなりたくないなぁ、と思っております💦


おすすめのトレーニング方法ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください🙇🙇🙇




碧しおん

お出かけしてきました❣️


こんばんは🌕

しおんですÜ❤


先日、平井さんと5回目のディズニーへ

いってきました!!


5回目も私達の大好きなディズニーシーを存分に楽しむことができました!!


雪の影響で運営休止しているアトラクションが多く

3つほどしか乗ることができませんでした😭


それでも、メイクバッチリ❣おしゃれしていく

ディズニーは最高の1日でした(,,•﹏•,,)❤


そして、なんとなんと

抽選に当たらないと見ることができない

ビッグバンドビートのショーを見ることができてしまいました!


しかも、前から5列目で!!!!


ミッキーやミニーだけでなくダンサーさんの素敵な表情まですべて見ることができて幸せすぎる瞬間でした❤❤



雪がかぶるディズニーもはじめてで

ディズニーと平井さんへの愛が深まった1日になりました🫶🫶






  • 1
  • 2

37件中 1~30件目

お店情報

完全個室☆イマドキ女子による究極の癒し空間が柏に誕生!
激カワ新人セラピスト続々入店中!敏腕女性オーナーによる愛情たっぷり真心施術を徹底研修❤️おかわりしたくなるサービスをお約束❤️「来てよかった」を全てのお客様へ✨事前予約で1,000円OFF☆

店名 Aroma Joli(アロマジョリィ)
電話番号
電話

柏・新越谷

080-4935-9537
電話

成田

080-9038-0483

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 10:00~翌02:00
料金 60分 10,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.aromajoli.com/
公式アカウント
アクセス ■柏ルームA・B
千葉県柏市明原2丁目
柏駅西口より徒歩3分
日本レンタカーが目印★


■新越谷ルームA・B
埼玉県越谷市南越谷4-18
新越谷駅西口より徒歩2分
西口を出てローソン・ファミマの通りを直進すぐ☆


■成田ルームA・B
千葉県富里市日吉台2丁目
ご予約後、ヤオコー成田駅前店の一角にある「マツモトキヨシ」前よりお電話ください。


■千葉ルーム
千葉市中央区弁天1丁目
JR千葉駅北口より徒歩3分
ご予約後、ファミリーマート千葉北口店付近よりお電話ください★


千葉県(埼玉)
エリア 柏・我孫子(越谷・春日部千葉・幕張成田・富里)
詳細エリア 柏駅(新越谷駅・南越谷駅千葉駅・京成千葉駅栄町駅成田駅)
市区町村 柏市(越谷市千葉市中央区成田市)

セラピスト求人

★バック率60%~85%★女性オーナーのお店★
当店はメンズエステ経験者の女性オーナーのお店です♪
不安な事や女性ならではの悩み事など、何でも気兼ねなくご相談ください♪
講習も女性オーナーが担当し、未経験の方でもすぐにお仕事ができるよう丁寧に施術を教えます☆
過去にセクハラ講習などで嫌な思いをされた経験者の方もご安心くださいね♪

お給料は最大85%バックで、保証制度もございます☆
店舗拡大のため、明るく頑張って頂けるセラピストさんを募集しております(^-^)
女性同士、皆で和気あいあいと楽しくお仕事しましょう(^O^)/


★★メンズエステってどんなお仕事?★★

当店は男性専用の一般リラクゼーションサロンになります。
アロマオイルを使いお客様にマッサージをして、日頃の疲れを取ってあげるお仕事♪
※癒しの提供を目的とした健全なお店であり、風俗店ではありません。
※服を脱いだり性的なサービスをするような事は一切ないのでご安心ください。