Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ナナセ(24)

満員御礼

本日22:00 - 03:00

ナナセの写メ日記

ナナセさんの投稿写メ日記コーナーです

ナナセ

★65分9000円!超激アツイベント開催中!15日・16日アインズの乱★

article image

毎月15日16日は!
アインズグループ全店合同!
【5000円OFF】の最強イベントアインズの乱!

※合言葉は「アインズの乱」※

[ 65分 ] 14,000円が
▼▼▼
9,000円!

[ 85分 ] 19,000円が
▼▼▼
14,000円!

[105分 ] 23,000円が
▼▼▼
18,000円!

125分以上ももちろん使えます♪

なんと!
本指名様も85分〜使えちゃいます♪

お電話殺到の2日間!
お早めのご予約お待ちしております♪




ナナセ

★65分9000円!超激アツイベント開催中!15日・16日アインズの乱★

article image

毎月15日16日は!
アインズグループ全店合同!
【5000円OFF】の最強イベントアインズの乱!

※合言葉は「アインズの乱」※

[ 65分 ] 14,000円が
▼▼▼
9,000円!

[ 85分 ] 19,000円が
▼▼▼
14,000円!

[105分 ] 23,000円が
▼▼▼
18,000円!

125分以上ももちろん使えます♪

なんと!
本指名様も85分〜使えちゃいます♪

お電話殺到の2日間!
お早めのご予約お待ちしております♪




ナナセ

? イケメンすぎたYくん ?

article image



兎我野ホテル(65分+10分)


初めての あろぱりで
ナナセを選んでくれて
ありがとうございました ?


ドアが開いた瞬間
恋しちゃうかと思うくらいのイケメン登場で
ナナセの緊張はMAXでした ??? 笑


「 沼る 」とか
「 彼氏5000人ぐらいいそう 」とか
パワーワード いっぱい出してくれるから
楽しい時間すぎました ?



100-0 で ナナセの勝ちってことにしてたの
とってもとっても ありがとう ??.*゚


ナナセ おにいさんとは
もっと仲良しになれる気がするなぁ ???


また来るって言ってくれて嬉しかったので
また 会えますように ??????



(( お礼 遅くなって ごめんなさい ))


? ナナセ ??





ナナセ

?? えっちで〇〇な女の子 ??

article image



こんばんは ナナセです ?????


今日も 元気に出勤しました 〜 ?


お迎えのドライバーさんが
「 いい女が歩きてきたと思ったら
ナナセさんでした !! 」
って褒めてくれて幸せです ?


大人っぽくなったナナセに
会いにきてくれる おにいさん
大募集中ですよ 〜 ?? ??"



もっと えっちで大人な女の子になれるように
おにいさんが イロイロ 教えてね ??


? ナナセ ?





ナナセ

はやくっ ?//

article image



ご予約いただいた おにいさんに
会いに行くまでの時間
とっても ドキドキで だいすきです ??


はやく あいたいなぁ //

いっぱい きもちよくなってもらえるよに
がんばります ??? ??-


待っててね ?.*゚


? ナナセ ?





ナナセ

愛のある ??

article image



こんばんは ナナセです ??*

ゴールデンウィーク
お兄様がたは いかがお過ごしですか ????


今日は 19時半〜0時までの出勤なので
会いに来てもらえると
とっても とっても 嬉しいです ???

愛のあるお誘い お待ちしてます ?


? ナナセ ?





ナナセ

? 相性抜群のSくん ?




シナモンホテル 85分


ナナセのことを選んでくれて
ありがとうございます ?

こういうお店 利用するの
今回が初めてって言われた瞬間に
よ〜〜し 頑張るぞぉ ってなりました ??????? 笑

会った瞬間から お話 止まらなくて
ほんとに初対面かな ?? って
何回も思っちゃったね ??

「 その愛嬌は売れると思うし
普通に女の子としても武器になる 」
って 褒めてくれたの
照れちゃったけど 嬉しかったです ???????

可愛い 可愛い って
いっぱい甘やかしてもらえて
しあわせな時間だったなぁ 〜 ?

ナナセが恥ずかしがってるの見て
からかってくるトコロは
イジワルだったけど 、
性感で気持ちよくなってくれたの見れたから
大満足 - ???? ??-

「これはハマるのわかる !」
「ぜったいまたくる !ナナセがいい!」
って言ってくれる Sくん 最強 ?


はじめてのエステが
Sくんにとっても
心から満足のいく
幸せな時間になってますように ?.?



p.s.
あのこと は 2人だけの秘密で ...??



? ナナセ ?





ナナセ

しあわせいっぱい ??




ナナセ 退勤しました (*´?`*)


ナナセと遊んでくださったおにいさま
ありがとうございましたっ ?


楽しくて きもちぃ時間だった 、、?


また ちゃんとしたお礼日記 書くので
見てもらえてると嬉しいなぁ ??


4月は少し出勤 増やせそうなので
たくさんのおにいさんに
会えるといいな ????.?


次回出勤
- ???? 4/14 19時〜23時 ? ??-?

ご予約お待ちしてます ?


? ナナセ ?





ナナセ

きもちぃ 、、?




こんばんは ナナセです ?


今日も 元気いっぱいで
出勤しました ?? ?? ??


ナナセと一緒に
きもちくて忘れられない時間を
過ごしてください ???


お誘い お待ちしてます ...♪*゚


? ナナセ ?






ナナセ

? ハジメテだらけのBたん ?




シナモンホテル 110分


ナナセに会いに来てくれて
ありがとうございました ?


ぴゅあすぎるイケメンBたんっ
エステ童貞 奪わせてくれてありがとう ?


Bたんの昔の恋愛エピソード
きゅんっきゅんだったから
写真はあえて制服にしました ? 笑


最初から 最後まで 反応が良すぎたから
つい たくさんイジワルしちゃって
ごめんねぇ ??

おねぇさん 反省してるよぅ

でも たくさん我慢して イクの
とってもきもちかったね ??


ナナセのこと 可愛い可愛い って
いっぱい褒めてくれて ありがとう ??*.゚

お化粧おちちゃうとか
髪の毛が〜とか
細かい気遣い満点な紳士さまで
すごく嬉しかったです ??? ??-?

「 好きになっちゃう 」
って言ってくれてたけど
好きになってくれていいんだよ (*´艸`*)? 笑


また会えるといいなぁ 、


? 100点満点中 500点のナナセより ?





ナナセ

?? ナナセの癒しKさん ??




シナモンホテル 95分


ずーっと狙って待っててくれて
すぐお電話で予約して
運命的にナナセに会いにきてくれたの
ほんっとに 嬉しかったです !
ありがとうございました ??


優しくて 甘々で
ナナセには 白馬の王子様に見えました ?? 笑


「 声が刺さる 〜 」 って
褒めてくれたの
とっても嬉しい ?? ??-


癒しがたくさん溢れた空間で
2人ともしあわせだったね 〜 ?? ??


「 突き抜けてイイ 」 が
パワーワードすぎて
思い出すたび じわじわにやける 笑?(???*)?


でも そうやって思ってもらえて
すーーっごく心がポカポカです ?


??? 続くように お祈りしてるから
がんばってねっ ?

???? も 上手くいきますように ?


夜 ぐっすり 眠れてるといいなぁ 、、、


また 会いに来てね ???


? ナナセ ?





ナナセ

ご機嫌なので 、、、?




おはようございます ナナセです ?


昨日は ほんっとに久しぶりの出勤でしたが
ほぼ待機もなく過ごさせてもらえて
とってもとっても楽しかったです ??


来てくださった 紳士なおにいさまにも
やさしいスタッフさんにも
感謝の気持ちで いっぱい ???"


つぎの出勤は
4 / 6 ( 土 ) 19時 〜 23時 です - ????


たくさんのおにいさまと
しあわせな時間を過ごせますように ?


ではでは
今日も1日 がんばりましょう 〜 ?? ??-


? ナナセ ?




ナナセ

とっても めずらしい !!?




こんばんは ナナセです ???.*・゚

とーーっても お久しぶりの
出勤です ...♪*゚


おにいさまがたに
ちゃんと気持ちよくなってもらえるのか
すごく緊張です ?"


来てよかったって思ってもらえるように
頑張ります ???

ではでは
お会いできるのを
楽しみにお待ちしてますっ !?


? ナナセ ?





ナナセ

★65分9000円!超激アツイベント開催中!15日・16日アインズの乱★




毎月15日16日は! アインズグループ全店合同!



【5000円OFF】の最強イベントアインズの乱!



※合言葉は「アインズの乱」※



[ 65分 ] 14,000円が
▼▼▼
9,000円!

[ 85分 ] 19,000円が
▼▼▼
14,000円!

[105分 ] 23,000円が
▼▼▼
18,000円!

125分以上ももちろん使えます♪



お電話殺到の2日間!

お早めのご予約お待ちしております!


◆アロマデパリ難波店◆

TEL:06-6567-8723




ナナセ

あと1枠です?


先程お誘い頂いたお兄さんありがとうimg

後でゆっくりお礼書きますね?

時間的に残り1枠になりますimg
お誘いお待ちしてますimg


?ナナセ?




ナナセ

アロパリが初めての方?


とってもお得なイベントがあります?

ソフトタッチとトップレスが無料で
コースも+10分サービスimg

ナナセに使ってほしいですimg


?ナナセ?




ナナセ

生きてました?


こんにちはimg

ナナセです?
ちゃんと生きてますimg

先程出勤しましたimg

15時まで受付してますのでお誘いお待ちしてますimg



? ナナセ ?




  • 1

17件中 1~17件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区