たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 店舗型性感メンズエステ

かほの写メ日記

かほさんの投稿写メ日記コーナーです

かほ

本日も❤

article image

こんばんは!かほですimg

本日19時~ラストまで出勤してますimg

ゴールデンウィークも後半ですねimg

かほはこの前ライブに行ってきましたimg

ペンライト振り過ぎて筋肉痛です😂(笑)

皆さんゴールデンウィーク後半何する予定ですかimg

イベントの60分コースの料金が更にお得になりましたimgぜひ使ってねimg


article imagearticle imagearticle imagearticle image




かほ

あっという間に

article image

こんばんは!かほですimg

本日19時~23時まで出勤ですimg

今日から5月ですね!

1ヶ月経つの早いっimgあっという間ですね!

5月もよろしくお願いしますimg

最近暑いな〜と思ってたら今日は少し寒くて服装迷いますね💦

一緒に温かいハニーオイルでイチャイチャしましょう🍯🐝⋆゜

イベント行ってるのでぜひ使ってねimg


article imagearticle imagearticle image




かほ

一緒に❤

article image

こんにちは!かほですimg

本日13時~19時まで出勤してますimg

今日は暑いですね💦

明日からも暑いみたいでもう半袖でも全然いけますねimg

たっぷりで一緒にぬるぬるしませんかimg

GW限定のイベントも行ってるのでぜひ利用してくださいねimg

article imagearticle image




かほ

今日から❤

article image

こんばんは!かほですimg

この間来てくれたお兄さんありがとうございましたimg

お兄さんが好きなこと教えてくれたお陰で無事フィニッシュできて良かったですimg

また福岡来た時は遊びに来てくださいimg


ゴールデンウィークは皆さん何しますかimg

たっぷりでイチャイチャしませんかimg

19時~ラストまでいますimg

今日から新しいイベント合言葉【たっぷりGW割り】もやってるのでぜひ使って下さいimg

article imagearticle imagearticle imagearticle image




かほ

ぷりんっ🍑

article image

[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

お尻もみもみしてみませんかimg

article imagearticle imagearticle image




かほ

たくさん!

article image

こんばんは!かほですimg

少し久しぶりな出勤ですimg

今日もあまり天気よくないですね☔

雨だと湿気で髪がうねうねするので嫌です😂

本日は19時~23時まで出勤してますimg

一緒にたっぷりでイチャイチャしましょうimg

イベントもたくさんやってるので是非使って下さいimg

article imagearticle imagearticle imagearticle imagearticle image




かほ

大好きな


こんばんは!かほですimg

先程来てくれたお兄さんありがとうございましたimg

ずっとニコニコしててかほが癒されてしまいましたimg

敏感でせめるの楽しかったです😳
また福岡来た時は遊びに来てねimg

🍀
ここ1年くらい毎日豆乳を飲んでいますimg

いろんな味あるけどかほがよく飲むのは特濃とバナナ味です🍌

おすすめの味あったら教えてください🎶

ラストまでお店で待ってますimg





かほ

本日も!


こんばんは!かほですimg

本日も19時~ラストまで出勤してますimg

昨日来てくれたお兄さんありがとうございましたimg
初めてのエステはどうでしたかimg

また福岡来た時は遊びに来てくれたら嬉しいですimg


今日は暑いですね〜💦

半袖着てる人もちらほら居ましたimg

上着着てたら暑すぎて汗かきました😂

ハニーオイルで一緒にイチャイチャしましょうimg

イベントも行ってるのでぜひ使ってくたさいねimg










かほ

とろとろに


こんばんは!かほですimg

本日19時から23時まで出勤してますimg

この間来てくれたお兄さんありがとうございましたimg

バタバタだったから次はゆっくりできるといいね😂

福岡来る回数増えるって言ってたのでまた遊びに来てくれたら嬉しいですimg


この前阪急でやってる北海道展でル○オのミニパフェ食べてきましたimg

とっても美味しかったですよ〜img

ハニーオイルで一緒にとろとろになりましょ🍯🐝

イベントも行ってるので是非使ってくださいimg






かほ

待ってます❤


こんばんは!かほですimg

この間来てくれたお兄さんありがとうございましたimg

お互いクイズ出し合ったりして楽しかったですimg
そしてお心遣いありがとうございましたimg

また福岡来た時は遊びに来てねimg


今日からスタバでメロンフラペチーノが発売されたみたいでメロン大好きなので飲みたいな〜って思ってます🍈

本日短めの21時から23時までですか遊びに来てくれたら嬉しいですimg

イベントも行ってるので是非使って下さいimg




かほ

びしょ濡れ


こんばんは!かほですimg

この間来てくれたお兄さんありがとうございましたimg

途中から笑顔増えてきて嬉しかったですimg

また福岡来たら遊びに来てねimg


外出たら土砂降りで来る途中靴がびしょ濡れになりましたimg

今日は折り畳みじゃなくて大きい傘必要でした☔

来られるお兄さん気を付けてきてくださいね!

本日19時~23時まで出勤してますimg

イベントも行ってるので是非使って下さいimg




かほ

アツアツ


こんばんは!かほですimg

本日は19時からラストまで出勤してますimg

昨日カップラーメン食べてたら舌を火傷して違和感が凄いですimg

痛くはないんですけどねimg

来る途中雨がパラパラ降ってたので来られるお兄さん気をつけて来てくださいね☔

イベントも行ってるので是非使って下さいimg




かほ

一緒に❤


こんばんは!かほですimg

更新遅くなりましたが本日19時から23時まで出勤してますimg

春になってポカポカしててすぐ眠くなる😴

今年もお花見行きたいです🌸

たっぷりで一緒にイチャイチャしましょうimg

イベントも行ってるので是非使って下さいねimg








かほ

いつの間に!


こんばんは!かほですimg

久しぶりの出勤になってしまいましたimg

いつの間にか4月になって新年度が始まりましたねimg

4月も宜しくお願いしますimg

本日は19時から23時まで出勤してますimg

4月から新しいイベントも行ってるので是非img

合言葉は【たっぷり4月割り】です🌸




かほ

とろとろに


こんばんは!かほですimg

本日18時半~ラストまで出勤してますimg

一昨日とか昨日は風強くて寒かったですね😖🍃

通勤中飛ばされるかと思いました😂(笑)

温かいとろとろハニーオイルで一緒にイチャイチャしませんかimg

お誘いお待ちしてますimg






かほ

本日も❤


こんにちは!かほですimg

昨日来てくれたお兄さん方ありがとうございましたimg

写真で想像してた通りでよかったですimg

優しく出来てたかはわからないけど…😂

また遊びに来てくださいねimg


今日もポカポカでいい天気ですね☀

ゴンチャの新作好きそうな味なので飲んでみたいです🍓

本日は12時~17時まで出勤ですimg

お時間合うお兄さん一緒にイチャイチャしませんか?





かほ

温かい


こんばんは!かほですimg

今日は日中暖かかったですね〜img

春はポカポカして眠くなりますよね😪

明日も暖かいみたいimg

本日は18時半~ラストまで出勤してますimg

一緒に温かいハニーオイルでとろとろになりましょう🍯🐝⋆゜

イベントも行ってるのでぜひ使って下さいimg





かほ

あと少し


こんばんは!かほですimg

先程来てくれたお兄さん延長までありがとうございましたimg

アレとアレの意味違うと思ってたけどほとんど同じ意味だったんだ…さっき調べたけど本当でしたimg

また遊びに来てくださいねimg


残りあと少しですが一緒にハニーオイルでイチャイチャしませんかimg

ラストまでお待ちしてますimg





かほ

新しく!


こんばんは!かほですimg

昨日来てくれたお兄さんありがとうございましたimg

久しぶりに温泉入りたくなったな〜♨️

また遊びに来てくださいねimg

🍀

本日18時半~ラストまで出勤してますimg

今日からいろいろと変わりましたimg

120分コースが出来たのと逆マッサージ込の料金になってますimg
オプション内容&料金も変更になってます!

口コミ割が割引料金が変更になったのと本指名様も使用出来るようになりましたimg

詳しくは↓の画像ご覧くださいimg




かほ

気持ちいい❤


こんにちは!かほですimg

本日13時から19時まで出勤してますimg

天気が良くて気持ちいいですね☀

花粉は相変わらず飛んでるけどimg

一緒にハニーオイルでヌルヌルになりませんかimg

お誘いお待ちしてますimg

イベントもたくさんやってるので是非使ってくださいねimg




かほ

わくわく


こんばんは!かほですimg

明日は13時~19時まで出勤しますimg

たっぷりで一緒にとろとろになりませんかimg

お時間合うお兄さんご予約お待ちしてますimg









かほ

待ってます❤


こんにちは!かほですimg

この前スタバでさくら味のラテ?飲んできました🌸

桜味好きなので美味しかったですimg

この時期桜味のお菓子とかたくさん出るからついつい買っちゃいますね〜😂

本日も13時~19時まで出勤してますimg

一緒にハニーオイルでとろとろになりましょう🍯🐝⋆゜

お得なイベントも行ってるのでぜひ使ってくださいねimg







かほ

たっぷり❤


こんにちは!かほですimg

本日13時~18時まで出勤してますimg

3月になりましたね!
昨日卒業式だったところが多かったのかなimg

袴着てる人をちらほら見かけましたimg


3月はたくさんイベント行ってるのでぜひたっぷりに遊びに来てくださいimg

一緒にぬるぬるイチャイチャしましょうimg




かほ

最後!


こんばんは!かほですimg

2月も今日で終わりですねimg

月が終わるの早すぎる…

2月来てくれたお兄さん方ありがとうごさいましたimg

来月もよろしくお願いしますimg

春は好きだけど花粉があるのが辛いですimg

最近鼻詰まり酷くて朝起きた時喉カラカラですimg

次の出勤は3月2日の13時~18時までですimg

お時間合うお兄さん来てくれたら嬉しいですimg




かほ

一緒に❤


こんにちは!かほですimg

昨日来てくれたお兄さん方ありがとうごさいましたimg
福岡旅行楽しんでくださいねimg
また福岡来た時は遊びに来てくれたら嬉しいですimg
🍀

本日は13時~19時まで出勤してますimg

一緒に暖かいオイルでイチャイチャしましょう〜🐝🍯

イベントも行ってるので是非使ってくださいねimg








かほ

久しぶりに


こんばんは!かほですimg

本日18時~ラストまで出勤してますimg

1週間ぶりくらいで少し空いて緊張してます😂(笑)

三連休初日たっぷりで一緒にイチャイチャしませんかimg

お得なイベントも行ってるので是非使ってくださいねimg







かほ

明日から!


こんばんは!かほですimg

明日から三連休のお兄さんも多いのかなimg

かほも三日間出勤予定ですimg

この前推しのライブに行ってきましたimg

ペンライト振りまくったら筋肉痛なりました(笑)

久しぶりにライブに行ったけどとっても楽しかったですimg

明日は18時~ラストまで出勤するのでお時間合うお兄さん遊びに来てくださいimg










かほ

ちらっ


[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

ちらっと🙈💕


かほ

今日は❤


こんばんは!かほですimg

今日はバレンタインデーですね🍫💓

この前自分用にチョコを買いましたimg

美味しくてあっという間に無くなってしまったimg

本日は18時半~ラストまで出勤してますimg

お時間合うお兄さん一緒にイチャイチャぬるぬるしませんかimg

お得なイベントも行ってるので是非使ってくださいねimg

合言葉は【たっぷりバレンタイン】ですimg




かほ

一緒に❤


こんばんは!かほですimg

この間来てくれたお兄さん方ありがとうございましたimg
お兄さんの好きなところもっとたくさん責めたいので福岡来た時はまた遊びに来てくれたら嬉しいですimg


本日は18時半~ラストまで出勤してますimg

明日から三連休のお兄さんも多いのかなimg

たっぷりで一緒にぬるぬるイチャイチャしましょうimg

イベントも行ってるので是非使ってくださいねimg




  • 1
  • 2

46件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店は独自の「ホットハニーオイル」をたっぷり使用し、男性を「トロトロ・メロメロ」にする新感覚の性感メンズエステ店です。人気の高い20歳半ば~30歳代の綺麗な体の美しいセラピスト達が「オイル透け」するエッチなコスチュームで人肌よりも少し温かいヌルヌルのホットハニーオイルを体中にたっぷり塗り、オイルと体がくちゅくちゅと絡み合いながらのヌルトロ濃密着は一般メンズエステ店では経験できない感覚です!

店名 たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-24:00
料金 45分 13,750円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/tappuri-oil/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 地下鉄「中洲川端駅」より徒歩10分
「中洲1丁目交差点」の無料案内所の横の道に入って一つ目の十字路を左に曲がり、スグです。
※住所:福岡市博多区中洲1丁目2-9
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市中央区