グランエステ東京品川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「グランエステ東京品川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

桜庭なお(21)

桜庭なおの写メ日記

桜庭なおさんの投稿写メ日記コーナーです

桜庭なお

見て!

article image
野菜ジュースちゃんも見てあげてください(´・_・`)





桜庭なお

お礼?0時30分

article image

本日もありがとうございました。




0時30分からのお兄様?
恥ずかしがり屋さんで最初からとっても可愛かったです^_^思わず声が漏れちゃうところもしっかり覚えておきます?次は海でマッサージするね!!(笑)





桜庭なお

曝け出して

article image

もっとえちえちな女の子になれるように日々努力!!^ - ^!!

お兄様ももっともっと曝け出していいんですよ〜?





桜庭なお

お礼?20時40分

article image

本日もありがとうございました。




20時40分からのお兄様?
超〜敏感で可愛かったです〜!!?気持ちよくなってくれてよかった!ずっとずっとイッちゃいそうでしたね^_^次はサッカーのお話しましょうね〜!





桜庭なお

回転

article image

先日、超久しぶりに回転寿司に行くことができてテンション爆上がりしました^_^

回転寿司が本当に1番好きかもしれません!





桜庭なお

お礼?21時40分

article image

本日もありがとうございました。




21時40分からのお兄様?
お話も楽しくて、たくさん褒めてくださって嬉しかったです^_^!!ド変態さん大好きなのでこれからもっともっと深くえちえちを一緒に楽しめるといいな〜!





桜庭なお

教えて?


これからはもっとお兄様になおちゃんを見てもらえるように頑張りたいので、良ければどんなお写真が見たいか等教えてくださると嬉しいです^_^!!





桜庭なお

お礼?2時20分


本日もありがとうございました。




2時20分からのお兄様?
クールな方かと思ったら、まさかの敏感な可愛い方だった^_^?漏れちゃう声も早々の爆発も可愛かった!最後にはとっても仲良くお話できて楽しかったよ〜!





桜庭なお

ぷにぷに


美味しいお菓子を見つけてしまったので、甘いお菓子が好きなお兄様はなおちゃんに聞いてください!!!!全人類食べてほしいから配りまくりたいよ〜〜〜〜!!!!!!!!

実は1キロ太ったのでお腹ぷにぷにしてるのは見なかったことにしてください(笑)





桜庭なお

お礼?22時50分


本日もありがとうございました。




22時50分からのお兄様?
ずーっと元気で可愛かったし嬉しかったよん^_^?たくさん気持ち良くなってくれて可愛いところ見せてくれてありがとう!わたしも道頓堀に飛び込みます!





桜庭なお

お礼?21時


本日もありがとうございました。




21時からのお兄様?
とっても愉快ですごく楽しかったー!!趣味のお話もできて嬉しかったです^_^お時間足りなかったよ〜!もっとお話したかったしいじめたかった^_^





桜庭なお

お礼?2時40分


本日もありがとうございました。





2時40分からのお兄様?
マジでノリ合うな〜と思ってたら同じ道を通ってて面白かった^_^(笑)もちろん恋路も応援したいけど、これからはなおちゃんをかまわなきゃダメです。





桜庭なお

お礼?23時40分


本日もありがとうございました。




23時40分からのお兄様?
たくさんのお裾分けありがとうございます!もう食べちゃったのもあるけど^_^(笑)
あんなふうに感じちゃって変態さんでとっても楽しかったよ〜!ふみふみにぎにぎ!





桜庭なお

お礼?21時15分


本日もありがとうございました。




21時15分からのお兄様?
めちゃくちゃ可愛い反応するから最高でした〜!可愛い!!お疲れのところ更に疲れさせてしまったけど(笑)よく眠れそうでなにより!!^_^可愛いねえ〜





桜庭なお

お礼?19時


本日もありがとうございました。 




19時からのお兄様?
とっても優しくて可愛くて素敵でした^_^
もっと時間があれば色々なことができるから、またいじめさせてください!
写真は噂のわたしのご飯、ゆで卵です!!(笑)





桜庭なお

[お題]from:頭冷やすといいってよさん


お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪




眠れない時は限界まで活動する!が1番です。^_^
わたしは眠れない時、踊ったり、筋トレしたり、ストレッチしたり、お掃除したり、買い出しに行ったり、とにかく何かします。

ちなみに早起きした日はラジオ体操します。大人になって普段あまり動いてないと、ラジオ体操をするだけでめちゃくちゃ気持ち良くてオススメです^_^





桜庭なお

6月


周りが結婚し始めた〜ってお話で、ジューンブライドの現実を突き付けてくる感を思い出しました。
毎年毎年、6月までには〜!って思っているのにここまで1人で大きくなりました^_^
やっぱり純白って特別感があって、この下着を着るのもなんだかドキドキします。(笑)





桜庭なお

お礼?20時15分


本日もありがとうございました。




20時15分からのお兄様?
ケツのお話からの日本っぽいお話、全部楽しかったです!こんなポンコツがお茶やお花を習っていたの意外だよね(笑)出張から帰ってきたらお土産話聞かせてね〜!





桜庭なお

添い寝


こうして添い寝しているだけでも温かい空間だと思います^_^
心地良い温もりって、プレイだけじゃないんですよ〜〜!





桜庭なお

お礼?20時30分


本日もありがとうございました。




20時30分からのお兄様?
まったりのんびりタイムをお過ごしいただけたかしら?^_^すっごく気持ち良いって反応してくれるものだからわたしも楽しくなっちゃった!可愛かったよ〜!!^_^





桜庭なお

チラ


お外は耐えられないようなお天気なので、お部屋でなおちゃんとのんびりしてくださいね!
お外歩いてる時、風のせいでパンチラしてたんだろうなあ





桜庭なお

ぺちぺち


おちり?

お尻は触るより触られたいお兄様が多いですよね?^_^

わたし綺麗なお尻が大好きで、ぺちぺちしたくなります!!!!





桜庭なお

お礼?1時45分


本日もありがとうございました。




1時45分からのお兄様?
延長までありがとう!!^_^お話が盛り上がりすぎて楽しかった(笑)ドM説立証で可愛かった〜!まだ時間が足りないくらいだった!語って食べてえちえちしなきゃ!!

プリンに夜景見せてあげたよーん^_^





桜庭なお

お礼?23時


本日もありがとうございました。




23時からのお兄様?
とっても優しいし面白いし、すごく一緒にいて楽しかったです!!飲み物は飲んじゃったけどチョコもありがとう^_^少しでも癒されて明日も頑張れるといいな!無理せず!!





桜庭なお

プール


わたしは!今!1番!プールに!行きたい!です!!!!
中学生以来プールに行っていないので!多分世界一プールに行きたい女の子です!!!!
水着も着たいです!スク水でも許します!





桜庭なお

身体も


今日はとってもお腹が空く日でした。

朝起きた瞬間から空腹で、食べても食べても空腹感でした^_^(汗)

暖かくなってきたからわたしの身体も元気になってきたのでしょうか、、?





桜庭なお

お礼?0時30分


本日もありがとうございました。




0時30分からのお兄様?
初めてをなおちゃんに捧げてくれてとっても嬉しかったし可愛かったよー!ありがとう!!^_^?気持ち良くなってくれて安心!この後も楽しんでね〜!





桜庭なお

補おぎ


お腹空いた(´-`).。oO
カリウム不足って何を食べれば補えるのでしょうか。





桜庭なお

お礼?19時


本日もありがとうございました。




19時からのお兄様?
お話しやすくてとっても楽しかったです^_^ちなみに調べた結果、男の子の反抗期の方が可愛いもんっぽいよ!でも結局、今を全力で一緒に楽しむことが1番だと思う!!





桜庭なお

お礼?21時


本日もありがとうございました。




21時からのお兄様?
たくさん褒めてくれてとっても幸せでした^_^!!気持ちよくなっている姿も可愛かった!次の予定が合わなかったのは悔しいけれど、絶対またね!!?





  • 1
  • 2

39件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

品川風俗GRANエステ東京は、ハイクラスな容姿と上質なマッサージサービスを提供できる美女だけを集めた出張型回春性感マッサージです。
こんな時代ですから、多くの方が風俗に興奮のみならず癒しを求めています。
そんな中、その需要を年々高めているのが風俗エステという業種でございます。
東京でも激戦を極める品川の地に、関東最大級のシンデレラFCグループが満を持して展開する風俗エステ、それが「GRANエステ東京」でございます。
品川風俗エステに在籍するのは、最上級のルックスとサービスを併せ持つセラピストだけです。

店名 グランエステ東京品川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~4:00
料金 70分 25,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.shinagawa-esthe.jp/
公式アカウント
アクセス https://www.shinagawa-esthe.jp/system.html

※五反田駅周辺ホテルは交通費無料となっております。
東京都
エリア 品川・浜松町・田町
詳細エリア 品川駅
市区町村 品川区