新橋メンズエステ プールサイド

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「新橋メンズエステ プールサイド」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

しいな(22)

しいなの写メ日記

しいなさんの投稿写メ日記コーナーです

しいな

久しぶりメンエスのTさんへ♥️

article image

今日は来てくれてありがとうございます!


最初緊張してたのが伝わってしいなまで緊張しちゃった🤭


肩周りを本当に気持ち良さそうにマッサージ受けて貰えて嬉しい!( *´꒳`*)


しっかり筋トレや鍛えてるなーって分かる身体してて素敵だなーって思った🥰


久しぶりにメンエスだったみたいだからか、すごい気持ちよさそうでたくさん虐めちゃった(* ´ ` *)ᐝ


わたしもとーっても楽しかったよー!✊✨


またゆっくりマッサージさせてくださいね💞

待ってます(*^^*)




しいな

初メンエスのKさんへ🩷

article image

今日は来てくれてありがとうございました!( *´꒳`*)🩷


ずっとにこにこしてて感じのいい第一印象で、喋ってみたらすごい可愛い人だなーって思ったよ!


ちいかわの話で盛り上がって嬉しい✊✨

ももんがちゃんかわいいよね!

しいなも早く続きが見たいや!🥰


肩がバキバキだったからちょっと心配!


新橋暮らし早く慣れるといいね!☀️

新橋だからすぐ会いに来れちゃうね!🥰

待ってるね!!


おつまみセンスが一緒でとても嬉しかったよ!

あと、たくさん可愛いって言ってくれてありがとう🥳


また待ってるね!( '-'‪🫶🏻)




しいな

X見てきてくれたOさんへ🩷

article image

今日は来てくれてありがとう!✊✨


Twitter見てきてくれたのとーーっても嬉しかったよ!

もうフォローしてくれたかな?🥺


身長大きくて優しそうな人だなぁが第一印象だったけどまさか静岡から来てくれてたなんて😭🩷


ハンドマッサージ喜んでもらえて嬉しい🥰


話しやすくて色々喋っちゃった!

ラーメン好き一緒だったからオススメ今度教えてね( *´꒳`*)


たくさん可愛いって言ってもらえて照れちゃった!

また来ちゃうの待ってるね💕︎


またねー!




しいな

とっても可愛いMさんへ♥️

article image

今日は来てくれてありがとう🥰✊


初メンエスだったけど話しやすくて楽しかったよー!


物腰柔らかくて楽しそうに会話してくれたのでしいなも居心地良かったな🥰


身体バッキバキだったから一生懸命ほぐしたけど沢山気持ちいいって声掛けしてくれていちばん嬉しいお言葉〜っ!ってなっちゃった😂🩷


自転車の大会も頑張ってね!🚲

すごい応援してる( *´꒳`*)


あとは鼠径部もホイップも凄い敏感で攻めがいがありました🥰


しかも60分も延長してくれてちいかわの話沢山しながら密着できて楽しかったね( '-'‪🫶🏻)


来るべきはメンエス……とってもおかえり……!!🥰ヘヘッ


デデデは見たい!!とってもみたい!!!

ブルーロックと弱ペダも感想教えてね!✨


次回はマイクロ楽しみにしてるね!

また絶対待ってるねー!☀️




しいな

出勤しました🙏✨

article image

おはよー!しいなです!


GWの出勤は今日がラストです🥳

13:00~23:00

の時間でおりますのでお誘いお待ちしております- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-


そして髪の毛を切っちゃうので今の髪型も見納め🥺


むちむち柔らかふわふわボディに密着マッサージされてみませんか?🥰


GWでいきなり埋まっちゃう可能性もありますので検討されてる方は、ぜひご予約お待ちしております( '-'‪🫶🏻)




しいな

すべすべお肌のSさんへ♥️

article image

今日は来てくれてありがとう!✨


すべすべお肌の(ノ)*´꒳`*(ヾ)ツルツルで可愛いーってなっちゃった☺️

海鮮丼いいなぁ〜🥰


しいなも海鮮食べたくなっちゃった!🐟


沢山お話してくれてありがとう!

普段しない話とかも沢山しちゃったから秘密で🤫


密着マッサージ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ!

新社会人頑張ってね✊


最後しいなもドキドキしちゃった🤭


また遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




しいな

約束通り来てくれたTさんへ♥️

article image

今日は来てくれてありがとう!!


前来た時に約束してくれた通りに来てくれてほんとーーーに嬉しかったよ( *´꒳`*)🩷


しかも後ろの予定も合ったのにしいなに合わせてくれてありがとうね✨🥰


まだ2回目だけど安心感がすごいあって楽しかった✊


頭気持ちいい笑っちゃった!むっつりさん!😂

GWはどこも混んでるよねー!🥺


たくさん密着できて癒し空間だったね💕︎

後半はだいぶ赤裸々な話しちゃった!( '-'‪🫶🏻)

ナイショだよ!


スケジュールも毎日見てくれてるみたいで嬉しい!

忘れないうちに来てね🥺✨


また待ってます!!




しいな

出勤しました✊

article image

おはようございます☀️


しいなです!!GWも本番!

みんなは何してますかー?🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸


色んな人に聞いたら混むから家で大人しくしてる派がたくさんいたのですが、普段とっても頑張ってる心と身体をほぐしに来ませんか?👍🏻✨︎´-


90分×極液×マイクロビキニがとーーってもお得になってます👙🉐


しいなのむちむち柔らかボディでしっかり指圧して密着マッサージ!

反応がいいとたくさんいじめちゃうカモ……?


今日は


13:00~🈵

15:15~🈳


現在こんな感じです!

ご予約お待ちしておりますね!🥰




しいな

Sさんへ♡

article image

今日は来てくれてありがとうございました!🙌


予約して来てくれて本当に嬉しかったよ!

決め手がおっぱいなのめちゃくちゃ笑っちゃった!


Sさんとても話しやすくてたくさんおしゃべりしたね💕︎


マッサージも1番上手って言ってくれてめーっちゃ嬉しかったよ(*^^*)

指圧が得意です✋笑


とっても敏感で焦らすのもせめるのも楽しかったーっ!


延長もありがとう♥️


また遊びに来てくださいね!




しいな

Uさんへ♥️

article image

今日は来てくれてありがとうございました!!!


凄い美容院のいい匂いの方だなぁって初対面の印象🥰


競泳水着無くてごめんねーー😭


たくさん身体動いてたから筋肉がしっかりしててドキドキしちゃった!(*^^*)


コナンの映画好きなやつ一緒だったね( *´꒳`*)

しいなも早く新作観にいきたいー!!👓


たくさん気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよ🥰

敏感さんだったからたくさん責めちゃった!


次回は競泳水着で!ぜひ!✊✨


また待ってます🙌✨




しいな

出勤しました✨

article image

おはようございます!

今日もうGWの方もいるのかな?🤔


本日は13:00~23:00で出勤です✊🩷


雨だし、いきなり寒くなったね🥺

いつ衣替えしたらいいのー!?って感じで困っちゃう!😢


こんな日はあったかーいオイルをたっぷり使って低身長のしいなの密着施術受けてみませんか?

むちむちで柔らかいですよーっ🥰


現在の空き状況です✊


13:00~🈳

15:00~🈵

16:45~🈳


ご予約お待ちしております(*^^*)




しいな

Iさんへ♡

article image

今日は来てくれてありがとうございました!!


身長大きすぎて見上げちゃった😂

肩もバキバキだったので頑張って解したけど最後はちょっと楽になったって言ってもらえて嬉しかったよー!( *´꒳`*)


ベイガー街の亡霊が1番好きなの被ってビックリしたね!🙌


境遇が似てたり、「この話はこれ以上やめときましょう」で笑っちゃったwww


たくさん気持ちよさそうにしてくれてたのでしいなもハッピーです!🩷


また来てね!まってます!




しいな

久しぶりのYさんへ🩷

article image

今日はまた来てくれてありがとう!( *´꒳`*)

2月ぶりに会えて嬉しかったよー!♥️


松屋終わりなのにマックかと思ってごめんね!笑

前の進撃の巨人の話覚えてくれててめちゃくちゃ嬉しかった!!

最後衝撃だったよね😂


まさかの牡蠣好き仲間でびっくり!

旅行とか行ったら楽しそうだなーって勝手に思っちゃった✨


マッサージ上手って褒めてくれてありがとう🥰

オイルの時のYさんがすーーっごく可愛かったからいじめすぎちゃったかも!ごめんね!


最後のギュー名残惜しかったね🥺

またすぐ会えるの楽しみにしてます!

またね!🌸




しいな

出勤しました!

article image

おはようございます☀️

しいなです!


今日は13:00~23:00で出勤✊✨


いきなり夏日!って感じで暑くてたまらないよー!😢

そろそろ衣替えしないとなぁ!🤔


GWに向けてたくさん遊べるように心も体もリフレッシュして元気になりませんか?✨


むちむち低身長がしっかり指圧にオイルたっぷりの密着マッサージで癒しちゃいますよ!

もちろん、Mの方も大歓迎✊


是非ご予約お待ちしております( '-'‪🫶🏻)




しいな

来週の出勤は…!

article image

来週はいよいよGW!🥳

おやすみの人もそうじゃない人も日頃の疲れを癒されに来てくださいませ!🌸


5/1 13:00-23:00

5/2 13:00-23:00

5/4 13:00-23:00

5/5 13:00-23:00


で、しいなは出勤です✊✨

しっかり指圧もしつつ、オイルを沢山使った密着マッサージを行います👏

ご予約お待ちしております( *´꒳`*)




しいな

明日の出勤時間変更について!

article image

しいなです!!


明日出勤が11:00~23:00だったのですが、午前中に予定が入ってしまった為13:00~23:00に変更させていただきます🙇‍♀️


もし検討していた方いたらごめんなさい🙏


ご予約お待ちしております( '-'‪🫶🏻)




しいな

Kさんへ♥️

article image

今日は来てくれてありがとう🥰


物腰柔らかくて笑顔が素敵な人だなーって思ってたけど面白くて可愛い笑顔だなと思ってしいなが癒されちゃった🥳


初対面なのに安心して色々腹割った話しちゃったね!笑


Kさんの話聞いてしいなも釣り行きたくなっちゃった( '-'‪🫶🏻)


がっつり解したけどお顔が疲れてたから心配🥺

頑張り屋さんなんだなと思うけどしっかり寝てね!!


また遊びに来てねー!( *´꒳`*)

まってます!




しいな

Tさんへ♥️

article image

今日は来てくれてありがとうございました!!


たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったよー!🥰


お仕事お疲れ様です!

肩バキバキだったんだけどマッサージ褒めてもらえて頑張っちゃった🔥


まさかの○○○の話で学生時代の話で盛り上がったね😂


今度はもっとTさんの話も聞かせてね(* ´ ` *)ᐝ


開発中のやつも是非またチェックしに来てくださいませ✊✨笑


また待ってるね!🙌




しいな

Tさんへ♥️

article image

今日は来てくれてありがとうございました!(* ´ ` *)ᐝ


メンエスマスターから色々教えて貰って新鮮だったなー!

仕事中なのに来てくれてありがとう( '-'‪🫶🏻)


普段からストレッチやってるって事で体が柔らかくて体温も高くて健康だね!✨


そのうち人間ドック受けなよー!


また新橋に来た時は待ってますね✊




しいな

出勤しました(* ´ ` *)ᐝ

article image

おはようございます!☀️

しいなです!✨


今日は13:00~23:00で出勤だよーっ!🥰


昨日と打って変わってお天気だしポカポカだね!

寒暖差凄くて体がびっくりしちゃうよ🥺


もうすぐGWだからたくさん遊べるように今から心も身体も解していきませんか?✨

しいなのしっかりマッサージからの密着マッサージをぜひ試してみてくださいね(❁´ω`❁)


お待ちしております!




しいな

延長してくれたTさんへ♥️


今日は来てくれてありがとうございました!!


最初わたしのこと苦手かな?って思ってたんだけど話してみたらめちゃくちゃ楽しかったです( *´꒳`* )


身体バキバキだったので、しっかりめに解しましたがお身体少しでも楽になってたらいいなー!✨


Tさんのお話掘れば掘るほどかっこいい年齢の重ね方で本当に尊敬します……!!


1年で休みが1回の話とか…震えちゃう!


いつかTさんのご飯を食べてみたいな🥰


沢山密着できて私も癒しの時間でした!( *´꒳`*)

延長もありがとう🩷


また会いに来てくれるの待ってるね!💕︎




しいな

出勤( *´꒳`*)


更新出来てなかった!

今日は23:00まで出勤ですᕦ(^^)ᕤ


ポカポカだったから半袖できちゃった🥰🙌

もう衣替えとかしないとなぁ〜🥺


おしゃべり好きなちょっとMなお兄さんは是非会いに来てくださいね(* ´ ` *)ᐝ


まってます!




しいな

出勤時間変更のお知らせ- ̗̀📣


おはようございます☀️


今日19:00からの出勤でしたが、予定が無くなったので早く出ます(* ´ ` *)ᐝ


14:00~23:00で出勤するよーっ!✊✨


土曜日の出勤も珍しいので良かったら遊びにきてね( *´꒳`*)🩷


ご予約もお待ちしてますᕦ(^^)ᕤ




しいな

落ち着くオーラのNさんへ


今日は来てくれてありがとう!


大人な雰囲気でニコニコの方ですごいお喋り楽しかったです!✨


色々話しちゃった!

肩腰がバキバキだったから重点的に解しましたがいかがでしたか?🥰


基本的にちょっとだけ人見知りのしいなだけどNさんの落ち着くオーラに癒されました(* ´ ` *)ᐝ


初めての極液楽しんでもらえて嬉しい!

密着喜んでもらえたのも嬉しいし、しいなもルンルンで施術出来たなー🎶


次回もし来てくれた時はヒールの話をするね!


また会いに来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)




しいな

初メンエスのSさんへ♥️


今日は来てくれてありがとうございました( *´꒳`* )


セットアップカッコイイなーって思ったよ!素敵!


会社でメンエス流行ってるのめちゃくちゃほっこりした🥰

スク水が好きって言っててるんるんからスタートした!


マッサージもめちゃくちゃ上手って言って貰えて嬉しかったな〜👏

すごい話上手で私が結構人見知りしちゃうんだけど楽しい時間を過ごせた!ありがとうね!


最後もめっちゃ気持ちよさそうにしてたのでついつい責めすぎちゃった😂

また疲れた時はお待ちしてますね!

またねー!




しいな

出勤しました!🌸


おはよう!しいなです💓


今日もポカポカであったかい日だね!

今日は12-18時の短め出勤です!


髪色がどんどん落ちて来ちゃったから次は何色にしようかなーって悩み中です!

みんなはどんな髪色が好きですか?🥺


さて今日はどんなお兄さんに会えるかな?✨

密着マッサージで心も体もほぐしちゃうよー!

低身長ムチムチ好きさんはまってます!




しいな

穏やかなIさんへ♥️


今日は来てくれてありがとうございました!


写真で選んでくれてほんとに嬉しかったよ🥰

インスピレーションはあるよねー!わかるよ!


とてもお話が楽しくて、もっと喋っていたいなって思っちゃった( *´꒳`* )

穏やかな人でよかった!✨

色々話しちゃったや!いろいろ内緒ね!🙊


いろんなメンエスに行くって言ってたから大丈夫かな…って心配になっちゃったけど楽しんでもらえて嬉しいよーっ🙌


メンエスっぽくなってきたところでテンション上がってて面白くなっちゃった!!

また出張行ったらお土産話待ってるね(❁´ω`❁)


また会えますように!ずっと待ってます🫶




しいな

スポーティなMさんへ🥰


今日は来てくれてありがとうございました!✨


最初少しお待たせしてしまってごめんね🥲

凄いスポーティな方だなーっていう第一印象で穏やかそうなMさん!☺️


肩こりと腰が凝ってて重点的に解させていただきました🌸


仲里依紗に似てるって言われたのめちゃくちゃ嬉しい( *´꒳`* )🩷

そして、やっぱり乳首出てる系映画は最高ですね👀🍿*゜笑


最後の方とか気持ちよくて素肌触れてるだけでもぽかぽかで落ち着けて私まで癒されちゃいました☺️🔆


また良かったら遊びに来て仲良くしてくださいね!🥰




しいな

出勤したよー🙌


おはようございます!

今日は13:00~23:00の出勤だよー!☀️


花粉症落ち着いたと思ったら、またクシャミと鼻むずむずが復活し始めたんだけどこれは何だろうか……🤔


とはいえめちゃくちゃ暖かくなってきて洗濯が沢山乾く時期になりましたね( *´꒳`* )


嬉しくなって2回も回してきましたよ👍✨


皆も新年度に向けてスッキリした気持ちになる為に是非癒されに来てくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

あなたの身体をほぐさせてください!

敏感さんも大歓迎です!🥰


ご予約お待ちしておりますᕦ(^^)ᕤ




しいな

競泳水着好きのIさんへ♥️


今日は来てくれてありがとうございます!

お待たせしてしまってごめんね🥲


競泳水着好きということだったけど希望の水着がおっぱい入らなくて本当にごめんよ……🥹


匂い嗅がれた時はびっくりしちゃった😂


でも反応がめちゃ良くて責め甲斐があって楽しかったーーっ!!✨


喋りも上手でたのしく施術出来たのでまた良かったら遊びに来てね‪🫶

仕事も本当にお疲れ様だよー!😇


またねー!( *´꒳`* )




68件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

色々なタイプがいるので必ずお気に入りが見つかります!!非日常感満載でスク水の可愛い女ん子との密着イチャイチャエステ♪
新橋地区ではあまりない極液のオプションもご用意しておりますので気持ち良さがどんどん加速していきます!!是非お試しあれ!
メンズエステの中でもリーズナブルなご料金なのもオススメポイントです!!

店名 新橋メンズエステ プールサイド
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~23:00(受付:10:30~)
料金 60分 10,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.poolside-shinbashi.com/
公式アカウント
アクセス 新橋駅烏森口から徒歩1分
東京都
エリア 新橋・虎ノ門
詳細エリア 新橋駅
市区町村 港区