ハイブリッドエステ64名古屋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ハイブリッドエステ64名古屋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

しずく(31)

本日06:00 - 06:00

しずくの写メ日記

しずくさんの投稿写メ日記コーナーです

しずく

甘酸っぱいの🩷

article image


久々にスタバへ行ってきました💚

お友達からドリンクチケット頂いたので
ちょっと贅沢に
期間限定のいちごのやつ〜🍓✨️

article image

分かってたけどめっちゃ美味しい〜🥰

いちごとホイップクリームは
間違いないですね😘


紳士様とは甘〜くえっちな時間
一緒に過ごせたらいいな♥️


しずく✩.*˚



しずく

今回は丸っこいイメージ💕

article image



こんばんは🐾

美容院後の写メ
公開してなかった〜🫣💦

撮るタイミングがなかったので
明日公開致します😚✨️

ぜひ見て下さいな🩷


しずく✩.*˚





しずく

ゆるふわ女子は一旦終了しようかな❤︎

article image


こんにちは🐯

今日は子供日〜🎏
と言う事で♬


柏餅食べて美容院へ行ってきます🧚‍♀️


紳士様達はちまき派?柏餅派?
しずくはちまき派だけど
高いので柏餅で我慢する派です🥲笑


おっとっと💦
そろそろ出発せねば
美容院遅刻してしまうので
また後ほどです🙏✨️


今回はどんな髪型にしようかな〜?♬



しずく✩.*˚




しずく

むきむきしたいの🩷

article image


こんにちは✨

GWは特に予定もなく...
地味に過ごしているしずくです🐯

そんなしずくが好きなグミ💛

剥けちゃうのご存じでした?🙊

article image

外側のグミがちゅるんと剥けて
中からねっとりしたグミが出てくるやつ🍍

ねっとりしたとこ美味しいの😋

とゆう事で、しずくは
ただいま絶賛むきむきブーム中🌟笑



紳士様のむきむきされたところも
ねっとり味わいたいな〜🙈♥️


しずく✩.*˚










しずく

前は...見に来て下さいね♥️

article image


新しい下着🖤

2着目は黒と紫です💜

Tのところがスケスケなのが好き🥰


紳士様の勝負下着も見たいな🤭笑


見せ合いっこ🩷
脱がし合いっこ🩷
致しましょ💋


しずく✩.*˚





しずく

ポロっとしちゃうの。

article image


おはようございます☀️

またまたコストコへ行ってきました♡

お買い物してからの
ホットドッグ🐷🌭

article image

いつものパターンで
美味しく楽しんでいたところ...

最後の最後、
あとホントにひと口のところで
ポロっとベチャッと
ホットドッグ転落事件発生😭🚓

ケータイも服も
ケチャップまみれになりました🥲

こうゆう“最後のひと口落下事件”
幼い頃からのしずくあるあるなんです🫣

全然成長してないな〜🫠笑


そんなしずくは
今日も紳士様とのイチャイチャ🩷
楽しみにしております🥰

GW後半に向けて❣️
一旦エロタイム挟みません?😘


お誘いお待ちしております❤️



しずく✩.*˚



しずく

最後に濃い〜の取っておきたいタイプ❤️

article image


コナンの映画
観てきました👓🎀

今日もコナン君は賢いな〜🤓✨️

と感心しながら
ポップコーンを味わっておりました🐷

article image


映画館のポップコーンといえば
キャラメルの人🙋‍♀️

キャラメルより甘く...
濃厚な時間をしずくと過ごしましょ❤️


素敵な紳士様と戯れたいな💕


しずく✩.*˚




しずく

初お披露目です💖

article image


この前ゲットした
新しい下着、1着目公開です✨️✨️


ピンクと白で可愛いらしい感じの🤍🎀


でも...おぱんちゅは
セクシーおぱんちゅだから
ぜひ見に来て下さいな🫣♥️


お待ちしてます💕


しずく✩.*˚




しずく

紳士様の好みだといいな💓

article image


こんばんわ🙌🏻✨️

久しぶりに新しい下着を
GETしました💖

しずくです🧚‍♀️

早く紳士様達に見て欲しいな👀♥️

あと、脱がしあいっこもしたい🫣

新しい下着なので...
優しく脱がして下さいね❤️




しずく✩.*˚



しずく

一緒に興奮いたしましょ❤️



おはようございます♡

今日もえっちな気分が止まらない
しずくです💓

紳士様たちに
癒しをお届けする時間が待ち遠しいです💕

今日も紳士様が
気持ちよくなってる姿、見たいな♥️


一緒に楽しい時間を過ごしましょうね💋✨


17時まで待ってます☺️


しずく✩.*˚



しずく

皆さまの溢れ出る願望は...?♥️



おはようございます☘ ̖́-

最近車のナビの調子が悪く
買い替えたい願望が溢れ出ている
しずくです🚗💁‍♀️

オススメのナビがあったら
教えてください🙏✨️


今日も11時から出勤です🩷

紳士様のえっちな願望叶えながら...
じっくり癒していきたいな♥️

2人で素敵な時間を
過ごしましょ💕


しずく✩.*˚




しずく

どうせなら、えっちな事して汗流したいですよね♥️



ダイエット順調だったのですが、
急にケーキ欲求が出てきまして...

チョコケーキ&チョコケーキ🍰❤️



幸せタイムしてしまいました👼🏻💞笑

えっちな運動しなければっ🫣💦


素敵な紳士様と...
チョコみたいに甘い時間を過ごしながら
えっちな汗流して
一緒にトロけちゃいたいな♥️


しずく✩.*˚




しずく

今夜はひとりでモゾモゾしちゃいそ❤️



今日はす〜っごく眠い...😪

こんな日は
だいたいエロモード♥️

エロスイッチがすぐ入っちゃうんです🙈笑


皆さまはどんなときに
エロモードになりますか?🥰

オキニトークでもえっちなお話し
いっぱいしたいな🩷

気軽に送って下さいね😘


しずく✩.*˚



しずく

寝てなさすぎて...ギンギン👀✨️笑



こんばんは🌟

今日は✨️1日✨️とゆう事で♬
伊勢神宮へ朔日餅を食べに行ってきました😋

4月なので今月は桜餅です🌸

はりきって深夜出発からの早朝待機🐓



頑張って並んだ甲斐あって
無事に桜餅にありつけました😚🍴︎



私のおっぱいくらい
柔らかくて美味しかったですよ🫣💕笑

今月の朔日餅を食べそびれた紳士様は
ぜひしずくのおっぱいを...🙈♥️


3日(水)待ってますね😘


​​​​​​​しずく✩.*˚



しずく

朝からスッキリ🤭💖



こんにちは〜🍬

今日はですね、
朝から家のトイレが詰まってしまって
バタバタドタバタしてしまいました🚺💦

痛い出費を出したくなかったので
スッポンと共に1時間以上格闘‪💪🏻🔥

無事、詰まり解消してきました🙌🏻✨️

ついでにお部屋のお掃除もしたので
結果、気持ちぃ〜朝になりましたの☀️🌱



ところで、紳士様の素敵なモノは
詰まってしまってませんか...?🍌♥️笑

よかったら詰まり解消のお手伝い
しずくにさせて下さいね💕︎

一緒に気持ちぃ〜ひととき、
過ごしましょ❤️


しずく✩.*˚



しずく

じっくり味わいたいな〜...🍌♥️



おはようございます☀️

コストコ会員になってから
ちょっと調子に乗ってるしずくです💁‍♀️笑

先日も行ってきました🚗³₃

が!!
お気に入りのバリバリ海苔がなかったので
少々ヘコんでおります🫠🫠

あれ、ダイエット中のお口が寂しいときに
ちょうど良かったのに...🥲

どうしましょう?

今日もダイエット中なのに
お口が寂しいです...🥺


あっ♡そういえば♡♡
紳士様のバナナさん🍌
0キロカロリーではないですか?!😍

よかったらしずくの寂しいお口を満たす
お手伝いしてくれませんか?💓

今日は頬張りすぎちゃうかも🫣❤️笑



しずく✩.*˚



しずく

硬いのがいいの🥺❤️



お気に入りポケモンラムネ💓



新しいver.になってました➰

ちょっと柔らかくなって
レモン味入ってた😟


硬めの甘酸っぱきゅんベリー味を
ゆっくり舐め舐めしたかったな🥲


しょうがにゃい...
明日いっぱい紳士様の硬いの
舐め舐めしちゃお〜😋❤️


しずく✩.*˚





しずく

すんごいね💓



こんにちは♡⃜

きのうの伊勢神宮のおかげで
朝からいい事いっぱい🥰

お伊勢さんパワーすごいっ😆✨️✨️

お札も早く飾らなきゃ♡
御守りはどこに付けようかな〜?♬

と、今日もまたルンルンなしずくです💁‍♀️笑


紳士様とイチャイチャできたら
もっとルンルンしちゃうんだけどな😘

えっちな癒し時間、
過ごしに来て下さい♥️


しずく✩.*˚



しずく

本日もあま〜い1日でした❤️



伊勢神宮⛩
行ってきました✨


もちろん食べましたよ😋
赤福♥️



ついでにプリンソフトも〜🧡🧡




食べてばっかじゃないですよ🐷笑

ちゃ〜んと
お清めもしてもらったので😌✨️

きっと明日も
素敵な紳士様に恵まれるだろうな🎩🩷


あま〜い時間を
過ごしに来て下さいね💕︎


しずく✩.*˚






しずく

手、出しちゃおっかな❤️



もう春なので🌷
お花を育てたい気分です♬

最近は小さめの盆栽も見かけるので
チャレンジしようかと迷い中です🪴

小さな桜の盆栽置いて癒されたい😚🌸


紳士様のことは
しずくがたっぷり癒しますので
イチャイチャしに来て下さいね😘


しずく✩.*˚



しずく

添い寝したいぞ❤️



今日のランチは
スガキヤ味のからあげくん🐔🧡



スガキヤ味は何にしても美味しいのね😋


今日はこんな天気だし➰
からあげくん食べちゃったから
眠くなってきちゃいましたよ...🥱


誰か一緒に寝てくれないかな〜🫣❤️



しずく✩.*˚



しずく

早くおっきくなぁ〜れ😘



順調に育っております‪🌱‬

私のお米🌾︎💕︎



これ、最後まで育てると
実際にお米が送られてくるんです🥰

収穫出来る日が待ち遠しいな♥️



しずくの写メで
紳士様のもおっきくなぁ〜れ😘

おっきくなったら
収穫されに来て下さいね🤭❤️



しずく✩.*˚





しずく

さっきチラっと宣伝したから♬



来ちゃった❣️




ドラえもん💙笑

さっそく観に来ましたよ👀✨️


キャラメルポップコーンも買って
感動する準備万端です🍿🩵笑


しずく✩.*˚





しずく

今日は何の日かもちろんご存知ですよね?




そうです❣️
ドラえもん映画の公開日です🤖✨️笑


そう!!それそれ!!
みんなで音楽でなんかするやつ🎷🎻


皆さま、さすがですね😉👏🏻笑


そんなさすがな皆さまに
ご褒美として素敵な情報教えちゃいます😘


🌷今月のお得情報🌷


【新規割】
90分以上 2,200OFF❣️

【フリー割】
90分以上 2,200円OFF❣️

【団体割】
2名様以上でのご利用で 2,200円OFF❣️


【LINE公式アカウント割】
登録時に3,300円割引クーポンを発行✨️✨️

~クーポン利用条件~
・ご新規様90分コース以上
・会員様で初めて遊ぶ女性90分コース以上
・本指名様は120分コース以上
⚠️その他割引と併用不可⚠️


公式アカウントに登録すると
お得に遊べちゃうので
是非登録して下さいね︎💕︎


しずくとお得に遊びましょ〜😘😘


しずく✩.*˚



しずく

甘〜いトロけるような...



こんにちは🐨



本日のおやつは
甘々ピーナッツチョコ🍫



買った後にカロリー見て
もの凄く後悔しましたが...😭

紳士様といっぱいイチャイチャして
カロリー消費する予定なので
良しとします😘笑


甘々チョコ食べながら
スケベな紳士様と激甘な時間を過ごす
イメージトレーニングしてますね🥰


早くえっちなこと、したいな〜❤️



しずく✩.*˚





しずく

トロットロで溢れ出ちゃった...❤️



こんばんは♡⃛

今日はちょっと贅沢して
念願のつばめパンへ🍞💞


話題のオムレツサンドと
期間限定のポークジンジャーサンド購入🐷





オムレツが...トロッッットロで
チーズ伸び〜〜〜ってなって...

紳士様のイチモツを
頬張ってるときくらい

お口が悦んでおりました❤️🩷


つばめパンは
なかなか買えないから...

紳士様ので
お口いっぱいトロットロにさせて🥺♥️


しずく✩.*˚



しずく

はぁはぁ...❤︎



全力で“ブリンバンバンボン”
踊ってみました💃♬笑

エクササイズver.で👯‍♀️

おかげで
息切れが止まりません(・・;)💦笑

皆さま“ブリンバンバンボン”
知っておりますか?💁‍♀️

今私の中で大ブームの1曲です🥳

全力ノリノリで踊りまくったので
くびれもめっちゃ出来た気分❤️笑


紳士様に喜んでもらえるように
全力エクササイズで
綺麗なくびれ作っておきますので✨️
ぜひ1度会いに来て下さいね😘


“ブリンバンバンボン”
楽しいので皆さまもぜひ〜💁‍♀️💓‪



しずく✩.*˚



しずく

今日のおやつ🍬🍭




懐かしの

ヤングドーナツ🍩💞



これ、美味しいですよね😋

この前ゲーセンで取ったの
忘れてた🙊💦💦


今から食〜べよっ😋💕



しずく✩.*˚



しずく

昨夜、ずーっとずーっと泣いてて...



今朝、鏡見たら
(---)←こんな顔になってました。

おめめがホントになくなってて
焦ってます💦

タイトル見て
心配して下さった優しい紳士様♡
ありがとうございます💓‪

でもご心配なく🍀
夜な夜な、ただひたすらに泣いてただけ。

録画してたドラマ
「君がこころをくれたから」観て🥹

皆さま観てます?
あの切ないドラマ😭

私もあんなピュアな恋したい🥺🩷笑


紳士様達に会うまでに
いつも通りおめめパッチリに
戻さねば〜🙈


しずく✩.*˚







しずく

朝からびしょしびょ女子でした🫠



こんにちは★★

今日はあめ〜☔️

しばらくあめ〜☔️

ちゃんとセットしても
崩れる髪型〜☔️


ゆるふわ女子が
ゆるゆる女子になってます🥲笑


ゆるゆる感も好きだよーって方🙋🏻


雨の日のしずくも
楽しみに来て下さいね😘


しずく✩.*˚



  • 1
  • 2

34件中 1~30件目

お店情報

名古屋でエステとヘルスのハイブリッドを楽しめる
ハイブリッドエステ64名古屋店。
男の夢の黄金比率6(ヘルス):4(エステ)を実現!
全てが融合したハイブリッドエステの数々!
濃厚ヘルスプレイを6割、至福のアロマエステを4割、
今までとは違う全てのサービスにヘルス&エステ要素を
取り入れてできた64オリジナルサービス!
エロと癒しの黄金比率6:4
射精→交感神経(エロ)、勃起→副交感神経(癒し)
男性の欲望と癒やしを叶えるためにできた
融合プレイ6対4を追求したハイブリッドエステ64
今までにありがちなハイブリッドエステの
一通りマッサージが終了しヘルスプレイに入る
マッサージの時間がいつまで続くのか?
ヘルスプレイはいつ始まるのか?
ヘルスの時間が短い・・
マッサージもヘルスプレイも結局不完全燃焼・・
こういったもどかしさは皆無です

64は全てのマッサージに
常にリップ&密着をしながらのプレイ
全身マッサージしながらのリップサービス
デコルテマッサージをしながらの乳首舐め合い
睾丸マッサージしながらのフェラ&手コキ
ふくらはぎ、太ももを揉みほぐしながらの密着&リップ
鼠径部マッサージしながらの濃厚フェラ
睾丸を刺激しつつヌルヌル素股
ローションフェラ・ローション手コキ
エステでもないヘルスでもない通常体験できない
融合プレイを当店独自のオイルを使い
男性のすべての気持ちいいことを追求します
初めての快楽をとくとご堪能下さい

こだわり64ポイント1
マッサージ、ヘルス、ハイブリッドでは
体験できない6対4の比率快楽を追求しつつ
至福のひと時も感じていただけることでしょう
男の欲望(ヘルスプレイ6)&至福(エステ4)を叶えます

こだわり64ポイント2
鼠径部マッサージ&フェラ
睾丸マッサージ&フェラ
睾丸揉みほぐし素股
こちら3大64ハイブリッドプレイ

こだわり64ポイント3
オリジナル睾丸マッサージ
睾丸マッサージは勢力増強
精子の数を増やすマッサージでもあります

64は睾丸マッサージしながらのリップ、フェラ
素股などの快楽を追求した
究極のハイブリッドマッサージを行います
今までにない感覚&快楽!
フィニッシュは通常より快感が増す事でしょう

店名 ハイブリッドエステ64名古屋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10時~翌3時
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/64/nagoya/
公式アカウント
アクセス 【名古屋納屋橋待ち合わせ型】→ホテル パラドール待ち合わせ。各線「名古屋駅」桜通り口、もしくは地下鉄東山線「伏見駅」7番出口に来られましたらお電話くださいませ!

愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)

セラピスト求人

新時代のデリヘルは「キスも受け身も」いらない!
エステは稼げない?
仕事を覚えるのが大変?
思い込みが新時代への第一歩を閉ざしています。

「安い単価、我慢のプレイ」そんなのはもう辞めましょう。

「ロクヨン」はデリヘルですが、
プレイはヘルスが6割、エステが4割の「ハイブリッド」

ヘルスにある「私達が受け身になる時間」を
「エステサービス時間」に切り替えることで
キスや下半身への攻めという「受け身の時間」を一切無くしました!

これが新時代のデリヘル。

自分自身の価値をあげ、ハードサービスをせずにしっかり稼ぎましょう!

【ハイブリットエステ64 名古屋店】
TEL:0120-524-375
メールアドレス:nagoya_job@64.hm-grp.co.jp
LINE ID:support@kyuujin