Lapin( ラパン)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Lapin( ラパン)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ゆい(23)

本日12:00 - 00:00

ゆいの写メ日記

ゆいさんの投稿写メ日記コーナーです

ゆい

おやすみ‪⸜♡⸝‪

article image

終日ありがとうございました☺︎


今日は色々と疲れた1日だったので

今夜はゆっくりリフレッシュします🍀



明日も12時からいます❣️

それではおやすみなさい‪🌙




ゆい

御礼‪‪⸜♡⸝‪

article image

Y様‪⸜♡⸝‪


ラスト枠ありがとでした✨

お疲れだったみたいですね!

夜遅いので気をつけて( ¯ᵕ¯ )🌟




ゆい

御礼‪⸜♡⸝‪

article image

S様‪⸜♡⸝‪


本日はありがとうございました!

気をつけて帰ってくださいね!




ゆい

なにしてる?‪⸜♡⸝‪

article image

[お題]

「ゴールデンウィーク、どう過ごす?」

に回答♪゜


みなさんGWに突入ですか☺️?

何して過ごす?ということで、

私は出勤です∠( ˙꒳​˙ )/✨


ぜひ逢いに来てくださいね🩷




ゆい

御礼‪⸜♡⸝‪

article image

M様‪⸜♡⸝‪


本日はありがとうございました❣️

マッサージで疲れ取れたかな?

おやすみ満喫してください( ¯ᵕ¯ )




ゆい

見て決めて‪⸜♡⸝‪

article image

衣装オプションはいろいろ

あります👗✨


どれも可愛いのでおすすめです🤍

実際に見て決めてください☺︎




ゆい

みた?‪⸜♡⸝‪

article image

[お題]

「好きなホラー映画は?」

に回答♪゜



変な家🏠面白かったです!


ホラー苦手な私でも見れた👀

気味が悪い系の怖さ?です🥲


原作から見てる人はどうか分からない

けれど、単体で見る分には

面白いと思います!見た人いるかな❓




ゆい

今日からいます!‪⸜♡⸝‪

article image

今日から出勤します❣️


GWはたくさん出勤するので

ぜひ逢いに来てね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎


時間はいつも通り12時〜24時です🫶🏻💕




ゆい

ありがとでした‪⸜♡⸝‪

article image

5連勤おわりっ٩( ´ω` )و✨

本日もありがとうございました❣️


また次の予定決まりましたら

日記でお知らせします🤍






ゆい

‪こんばんは⸜♡⸝‪

article image

[お題]

「電車でよく見る動画は?」

に回答♪゜



YouTubeの動画が多いかな?


電車に乗る時間に合わせて、

ちょうど良さそうな分数の動画を

みてます🫰🏻💕




ゆい

御礼‪⸜♡⸝‪

article image

K様‪⸜♡⸝‪


雨の中ありがとうございました☔️

早くやむといいですね、、😓


気をつけてお帰りください!





ゆい

基本的には‪⸜♡⸝‪

article image

[お題]

「仕事とプライベート、どちらが大切?」

に回答♪゜


プライベートで楽しみがあるから

仕事も頑張れる❣️派です*˙︶˙*)ノ"


基本ずぼらなので、

出来ればずっと寝ていたい😝




ゆい

御礼‪⸜♡⸝‪

article image

T様‪⸜♡⸝‪


遠い中ありがとでした❣️

すごくリラックス出来たみたいで

よかったです✨





ゆい

何派?‪⸜♡⸝‪

article image

[お題]

「目玉焼きはしょう油派、ソース派、それとも味付きこしょう派?」

に回答♪゜


塩こしょう派❣️

たまーーーにしょうゆです☺️


ちなみに半熟派💛

これが1番大事(((o(*゚▽゚*)o)))




ゆい

今日まで!‪⸜♡⸝‪

article image

おはぴよ🐣💕

連勤ラストです、頑張ります❣️


10時〜22時でいつもより少し早め☺︎

よろしくお願いします🫶🏻🩷




ゆい

明日でラスト‪⸜♡⸝‪

article image

本日も終日ありがとでした🫰🏻💕

今日もマッサージ褒めていただけて

充実した1日でした( ¯ᵕ¯ )💜


明日は連勤最終日です❣️

10時〜22時までの出勤です☺︎



それでは明日に備えてゆっくり

休みます、おやすみなさい😴💫




ゆい

御礼‪⸜♡⸝‪

article image

M様‪⸜♡⸝‪


ラスト枠ありがとうございました!

気をつけて帰ってくださいね〜👋🏻




ゆい

実はダメなんです‪⸜♡⸝‪


[お題]

「猫吸いは好きですか?」

に回答♪゜


ゆいは猫ちゃん大好きだけど

猫アレルギーなので、猫吸いどころか

猫ちゃんに触れません😭


小さい頃、ダメだと言われてたけど

猫ちゃんに触って蕁麻疹でました笑

お母さんに叱られました🤫



猫ちゃん可愛いですよね‪(^ =• ·̫ •= ^)︎




ゆい

御礼‪⸜♡⸝‪


T‪様⸜♡⸝‪


今日はお足元悪い中

ありがとうございました☔️


マッサージ喜んでもらえて

よかったですっ💆🏻‍♀️💕


早く筋肉痛治りますように✨✨




ゆい

御礼‪⸜♡⸝‪


K様‪⸜♡⸝‪


本日はありがとうございました✨

眠くなる気持ち分かります笑


しっかりマッサージで

体ほぐれたみたいで良かったです🤍




ゆい

非日常ドキドキ‪⸜♡⸝‪


コスプレは可愛い系から大人系まで

いろんな種類があるので

絶対的おすすめです( '-'‪🫶🏻)🩷



非日常的なシチュエーションで、

ドキドキでマッサージを

受けれます💆🏻‍♀️💕




ゆい

おはよう‪⸜♡⸝‪


おはようです🫶🏻✨


連勤も明日まで〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひ逢いに来てください🩷


12時〜24時まで出勤です☺︎




ゆい

おやすみ‪⸜♡⸝‪


本日も1日ありがとうございました❣️

マッサージいっぱい褒めてもらって

嬉しい1日でした🫰🏻💕💕


明日も12時からです٩( ´ω` )و

おやすみの方ぜひ✨





ゆい

御礼‪⸜♡⸝‪


K様‪⸜♡⸝‪


出張お疲れ様です!

疲れてる中ありがとでした🫰🏻💕


気をつけてお帰りくださいね✨




ゆい

御礼‪⸜♡⸝‪


T様‪⸜♡⸝‪


今日はありがとうございました🌸

おやすみ満喫されてください☺︎




ゆい

御礼‪⸜♡⸝‪


K様‪⸜♡⸝‪


お仕事終わりにありがとでした🤍

マッサージ褒めてくれて嬉しい☺️


この後のご予定も

楽しんでくださいね❣️




ゆい

御礼‪⸜♡⸝‪


K様‪⸜♡⸝‪


もう夏かなってくらい暑いですね😅

暑い中ありがとうございました!




ゆい

おはよ‪⸜♡⸝‪


おはようです*˙︶˙*)ノ"


12時〜24時出勤です🫶🏻💕

華金なので1週間の疲れを

メンエスでとりましょう〜😚




ゆい

おやすみ‪⸜♡⸝‪


本日も終日ありがとうございました🩷



明日も12時〜24時でお待ちしてます☺️

私は今からコナン見ます❣️笑


おやすみなさい⭐




ゆい

御礼‪⸜♡⸝‪


N様‪⸜♡⸝‪


お仕事終わりに

ありがとうございました!






289件中 1~30件目

お店情報

最高級をお求めのお客様のために「ルックス」「性格」「スキル」を厳選した女性が在籍しお客様をお待ちしております。

さらにお客様が快適で存分にお寛ぎ頂ける完全個室のプライベート空間に100%天然素材で肌にベトベト感が残らないオイルを用意、そして容姿端麗で麗しいセラピストが体だけではなく心も優しく癒してまいります。

至高と究極を求めるお客様に相応しい「最高級」にこだわりを持ちお店作りをしていきたいと思います。

疲れた心と体の癒しを他店にはない当店でしか出会えない「最高級」をご堪能下さい。

店名 Lapin( ラパン)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~24:00
料金 60分 9,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://bloom-saga.com/
公式アカウント
アクセス 佐賀市駅南本町
佐賀県
エリア 佐賀・愛敬町・鳥栖
詳細エリア 佐賀駅
市区町村 佐賀市

セラピスト求人

【高収入・好待遇】佐賀で一番のお店を目指して初心者・経験者問わず積極採用♪
【完全自由出勤♪】好きな日・好きな時間にお仕事することできます♪

【アリバイ会社完備♪】アリバイ会社があるので身バレの心配はありません♪

【高収入・好待遇♪】各種バックが充実!頑張った分だけお給料がアップします♪