紳士の嗜み 立川

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「紳士の嗜み 立川」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

れみの写メ日記

れみさんの投稿写メ日記コーナーです

れみ

お久しぶりです?

article image



こんにちは?


GW楽しめてますか〜??
れみはしっかりお仕事!
させていただいてます?


5月は1か月、嗜みお休みを
させて頂いています。

日記の更新も遅くて
すみません…。


できるだけ日記書きつつ
早めに6月のシフトも
だしますね?






れみ

?うしろから…

article image



イマージュツーでお誘いいただいた
Yさまありがとうございました??


電車の遅延で
お待たせしてしまい
申し訳ありませんでした????


すっべすべのお肌に
触り心地が
ハマってしまいそうでした?

ちゃんとしてほしいこと
伝えてくださったのが
嬉しかったです?
もっと勉強しておきますね、、!





れみ

?新生活間近??

article image



イマージュツーでお誘いいただいた
Mさま
ありがとうございました?

お仕事終わり?前?
かと思いきや
就活中、、お疲れ様です?

お話もしやすくて
新しい職場でも
ばりばり活躍しそうな雰囲気
でておりました〜!


要望の2回、は
時間が足りず…でしたが
たっぷりと出していただき?

満足いただけていたら
嬉しいかぎりです、、?





れみ

じとじと??

article image



おはようございます?


今週は雨ばかり????
髪の毛がうねるので
雨は苦手です、、


梅雨を感じる季節は
憂鬱だあ?


立川向かう準備して
今日も
一日がんばります(^^)!







れみ

変更になりました???♀?



こんばんは???♀?


22日の出勤ですが…
10:00〜15:00
となります???♂?


4月は月曜日で最後、
5月はまだ未定なので
ぜひお誘いいただけたら嬉しいです?







れみ

憧れ?



お題:目標とする女性っていますか?に回答♪

こんにちは?


昔から
冨永愛さんが憧れの女性で
ずーっとファンなのです?


人柄もルックスも
全部全部大好きで
SNSも常に追ってる?






れみ

おもいきってーー!


お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪


こんばんは?


髪色に制限がないなら
いっそのこと
全頭シルバーとか
かっこいいですよね?


今は手軽に染められるものが
たくさん出ていて
セルフカラーの幅が広いので
いろいろ試してみるのもあり?

この間お見かけした
パープルのおばあさま
とってもいけてたなあ、、、






れみ

女のコ同士で…ね、


お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


ありまーーーす?


とはいえ、地元とかではなく
上京してきてから!

しかも酔っ払ったノリで
皆終電逃して
行く先は…ラブホじゃん???って
なぜかなってしまったあの時…(笑)


もう酔っ払ってるし
都内だから知り合いもいないし
全く恥ずかしさもためらいもなく
女5人で入りましたよ〜?


結構女性で使うこともあるのか
女子会向けプランが
結構ありました?

内装もしっかりしてるし
ねれるし
映画も見れるし
お風呂も広いしで

これはたしかにありだ〜〜!
って思った記憶が…?






れみ

浮気はだめ、ってこと




前まで行っていた
ネイルサロンがちょっと遠くて

本業に近いところに
ふら〜っと変えてみたんです?

そしたらなんとなんと。
一週間で折れて
ぼろぼろに?

たまたまかなあ、と思って
直してもらったら
またおなじく、、、

わたし、ネイルって
毎月のモチベーションでして
とにかく爪でテンションがかわる!
といっても過言ではないくらい?笑


いい、って思っていたら
少し遠くても
浮気はするものではないなと
痛感しました?






れみ

いるよーう?


[これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


二度寝してしまって
ばたばたでしたが
ちゃんとついてます?

思ったより外が暑くなってて
衣替え、という
文字が脳裏に…

はああ、やらなきゃ?

あつくなるのやだなあ?






れみ

たべちゃいたーいっ


お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪


おはようございます?


小麦を食べるとすぐに太るので
あまりパンや麺類は
食べないようにしているのですが…


大好きな塩バターパン?
をいただいたので
朝食に?


わたしは基本お米もおかずなしで
ご飯だけで食べるのが好きで
麺類もつけ麺にして
まずは麺だけで楽しむタイプです?


だからパンも塩パンとか
バターロールとか
ザ・シンプル!なのが
すきなのです…?







れみ

来週?




こんばんは、れみです?


元々出勤不定期でしたが
本業と体調の兼ね合いで
さらに減ってしまうかもしれませんが

紳士様にお会いできる日は
とにかくとにかく!
がんばりますので
よろしくお願いします?


気付いたら桜がほぼなくて
今年も満開を見ることなく
終わってしまいました…

学生だった頃は
時間作ってまで見に行ってたのに
気付いたら全然…

常に仕事!になりすぎて
最近は自分の時間も作れてなかったので
余裕のなさも周りに移ってしまい
だめだめだなと?


自分を労る時間の大切さも
やーっと気付いたり?

そりゃいろいろ責任負ってる
紳士様は
体がガチガチに
なるわけですなあ??


絶対絶対、
自分の元気が第一!
ですからね???






れみ

ごめんなさい…




こんにちは?


全部予定が狂ってしまい…
ご予約してくださった
Hさま本当に
申し訳ございません。


せっかくお時間を作ってくださったのに
自分が不甲斐ない、です?


とにかく今日はちゃんと
これからのために
欠勤がないように
体調不良の原因探ってきます!!!?









れみ

むくむくっとね?


お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪


こんばんは?


美味しいものって
しっかりお肉になりますよねえ、、(笑)

わたしもとにかく
食べることが好きで
美味しい物をたらふく食べるために
働いてるといっても
過言ではないくらいです?


焼肉、ラーメン
中華に韓国料理、もちろん和食も
好き嫌いがほぼないので
なにを食べても
幸せになれるのが自慢?


あとあと、
新作のグミには目がないのです?

昔からグミだいすきで
お買い物に行ったら必ず
グミコーナーはチェック?

お気に入りだったのが
期間限定だったのでもうなくて
かなしい??






れみ

◯◯部員…




お久しぶりです?

完全に幽霊部員みたく
なっていました、、

4月に入ってから
特に生活も変わっていないのに
とにかく体調を崩しまくってしまい
気付いたら4月も中旬に、、

なんてこと、、??


女性の厄年は30代に
全てくる、といわれていますが
わたしの場合は20代で来てないか?
と錯覚するほど
とにかくついてない?


きっと紳士様からの
パワーをもらっていないからだ、と
勝手に思うことにして(笑)


12日出勤しますので
お時間合う紳士様は
ぜひぜひ!






れみ

卒業、ですね?



こんばんは?


3月も間もなく
終わりですねえ、、
卒業シーズン、紳士様は
なにかお別れありましたか??


嗜みに入店し数ヶ月が経ちましたが
本業もあり
嗜みに出勤する回数がほんとうに少なく、
その中でもシフトが変動してしまったり
お店にもたくさんご迷惑を
おかけしています?


本業も嗜みも頑張ろうと
思うとなかなかうまくいかず
あーあ、まただ〜〜って
後悔することばかりだったり、、


別れの時期だけあって
お仕事もかなりメンバーがかわり
お仕事にかけるパワーも
今まで以上に必要!なので

これからはとにかく、
自分のためにがむしゃらに頑張る。
結果を出すためにとにかく働く!


今一緒にその人と
お仕事のときだけでも携われる感謝を
大事に、
毎日を大切にいきていきたいのです?






れみ

?府中のIさん?




先日はお誘い
ありがとうございました?

次の日早かったみたいですが
無事休めたでしょうか??


すらっと高身長の
ダンディなIさま?

とーっても話しやすくて
マッサージしながら
お話がつい弾んでしまいましたっ
なんだか初めてあった気がしない
親しみやすさで…
楽しかったです(^^)


漏れる声も
我慢してるのもかわいくて
イきたくない、の一言に
思わず笑ってしまいました?笑

初めて言われた一言、、、
しっかりフィニッシュできて
なにより?


またお時間ある際は
お待ちしております?






れみ

?八王子のYさま




お誘いありがとうございました?


スノボも釣りも捨てがたいですが
嗜みで遊ぶ決断、
ありがとうございます?


似たり寄ったりなお仕事で
時期的にも
そりゃ疲れもたまりますよね?

少しは疲れを取る
お手伝いができたでしょうか??


とにかく話しやすくて
笑いたくさんのYさま?

体が動いちゃうのも
かわいくて
触り甲斐がありました…(笑)


お休みできる時は
ゆーっくりと
体休めてくださいね?






れみ

夢は死ぬまでもってたい?


お題:卒業式シーズンですね!卒業式のお思いでありますか?に回答♪


寝る前にちょこっと…

正直言って卒業式の、
これ!と言った記憶はなく?

わたしはなんだかんだで
人生のらりくらりと、
いろんなことをうま〜くかわして
生きてきたのですが、、(笑)


明確な"夢"を持ったのが
高校3年生の受験を目前にしたときで
なんでかそのとき急に
あ、将来はこれだなって思って
その分野の学校に進学しました?


わたしはあまり勉強も運動も
できるタイプではなく、
コミュニケーションも下手っぴなので
あまり人と関わらない仕事がいいなあと
思っていたのもあります
(今は学生のときよりも
人と喋るのすきです!?)


その夢を与えてくれたのが
わたしの父だったので
今はまだ叶えられていませんが
卒業式に父に渡した手紙のとおり、
ちゃんと夢を叶えて
親孝行したいなあ、と常日頃おもってる
れみでございました?


(急に真面目)





れみ

激アツな出会いは期待してません?




今年は4月から
暑くなるらしい、、

れみは一年中冬でもいいくらい
暑いのが嫌いです?

でも暑い日に沖縄の海に潜って
ぷかぷかしてるのは
大好きっていう矛盾???笑

今年は頑張る一年だから
旅行に行く余裕はないけど
来年はまたゆっくり
離島でのんびりしたいなあ







れみ

あれだけヤれって言ったのに




ここにきて
いろいろ勉強を怠っていた
自分に後悔?

知識不足すぎて
なーんにもうまくいかない!けど

私の場合は
やるかやらないかじゃなくて
できるかできないかじゃなくて

今の自分のためにも
今後の自分のためにも
やるしかない、一択なのです?

なんで?どうして?って聞かれても
これ!と言った理由も目的もないけど
止まっているよりは
動いたほうがいーじゃん??

どんだけ苦労しようとも
今やらない後悔より
後から、あー!ほんとあの時しんどかった!
でもやっといてよかったー!

の方がいいじゃん?






れみ

めっちゃかわいいんだけどさ?


お題:女の子のくしゃみがめっちゃ可愛いんだけど、指名したらくしゃみしてくれる?に回答♪


くしゃみがかわいい女の子、、
憧れますなあ?笑


花粉症でまいにちのように
くしゃみや鼻水と戦っていますが

豪快なくしゃみしかできません?

関東というか
東京の花粉やばいですね、、
まだまだ苦しまなきゃいけないと思ったら

病みそうだ、、







れみ

おは〜ようさんさん??




おはようございます?


仕事にいく準備をしてたら
しっかり揺れて焦りました、、
最近地震が多くて
不安だなあ?

紳士様も気をつけてくださいね。


私用が入ってしまったので
1時間遅れの
12:00〜嗜みます?


一週間半ぶりの出勤
がんばります〜!







れみ

会いたいって言ったくせにね?




23日の時間が
すこーし伸びました!?

久しぶりにちょっと遅くまで
たしなみます?

4月は出勤日の目処が
まったくたっていないので、、、

三月会える紳士様との時間を
大事に楽しく
過ごします?






れみ

むっちむちなんです、、




こんばんは?


最近暴食しすぎなのか
しっかりと太りました?

本業の人たちにも言われたから
さすがに、、まずい、、

大好きなアイスも
ラーメンも
一旦断たないと???


あーーーん、
なんで人って
太っちゃうのーーー?






れみ

?JハウスのNさま




先日はお誘い
ありがとうございました?

久しぶりの長めの時間で
時間配分大丈夫かな、、?と
そわそわしてしまいましたが
楽しんでいただけたでしょうか??

力仕事なんだろうなあ、と
見た目でわかってしまう
とっってもいい体つきをされていて

マッサージしていてついつい
にやにやしちゃいました?笑

あのあともお部屋でゆっくり
お仕事の疲れとれましたか??

まだまだ寒い日が続きますので
あまり無理せず
お身体お大事にしてくださいね(^^)






れみ

?グラッシーノSさま




初めての嗜みを
わたしで遊んでくださり
ありがとうございました??

ご友人様のご紹介、とのことでしたが
満足いただけたでしょうか??

お会いしたはじめから
笑顔たーっぷりで
わたしもるんるん?でした?

マッサージも
性感も
気持ちいいと誉めて頂き
ご希望通り2度…?たのしめて
よかったです?


またお時間ありましたらぜひ!
お待ちしてます???♀?






れみ

ぷんっぷんに?




花粉が!
辛すぎる??

目が痛すぎるし
頭もぼーっとしてくるのが、、?

早く注射をうちにいって
楽になりたい?

紳士様は花粉症
くらってないですか、、
春って辛い、、







れみ

ラスト1枠??




おはようございます?


今日はラスト一枠空きがあります?

本日のご予約でも
お安くお得に
お遊びできちゃいますよ??





お誘いおまちしております???♀?


23日も出勤できるかも、、、です?






れみ

ハマってる〜???




おはようございます?


雪だ〜〜渋滞だ〜
早起きしてよかった?

近くの病院に
向かってるのですが
いつつくのやら?

スタッドレス履いていない都民の方も
多いみたいですが、、
自分の愛車と命を守るために
ちゃんとタイヤは
変えましょう!ね?


明日出勤予定です?
事前予約もありがとうございます?





事前予約が吉、
らしいですよ??





  • 1
  • 2

47件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 紳士の嗜み 立川
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-翌4:00(電話受付9:00~)
料金 70分 17,600円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://tashinami-tachikawa.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 立川
詳細エリア 立川駅
市区町村 立川市

セラピスト求人

手だけ◆受け身なし◆雑費なし◆明るい環境と高額バックでお探しの方は是非当店へ
❀✿ より高待遇へ ✿❀

頑張る女性がしっかりと稼げますよう、
【罰金・雑費なし】です★
女性お給料から引かれるものは一切ありません。



❀✿ 期間限定キャンペーン ✿❀

入店祝い金 《5万円》プレゼント!
面接交通費支給
ボディケア用品支給


※ 面接・体験入店には、身分証が必要です
・本籍地記載の住民票
・戸籍謄本/戸籍抄本
・パスポート(有効期限内のもの)
・運転免許証


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
▶キス・フ●ラなし
▶男性からタッチ、攻められるプレイ禁止
▶女性側はパンツを脱ぎません
▶手コキのみのフィニッシュ

病気のリスクゼロで負担なく働ける完全ソフトサービスとなります。
バックはヘルス以上の高額バック可能です。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【安心の法人経営】
【粘膜接触プレイ・受け身のプレイなし】
【ソフトサービスでもヘルス店以上の高収入】
【日給3.5万以上可能】
【未経験・経験者ともに大歓迎】
【人気スタジオ撮影】
【都内高級プライベートメンズエステ店監修の技術】
【某調査サイトで高得点続出中】