fandom-ファンダム-

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「fandom-ファンダム-」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

『 桃香・ももか 』♡E(25)

『 桃香・ももか 』♡Eの写メ日記

『 桃香・ももか 』♡Eさんの投稿写メ日記コーナーです

『 桃香・ももか 』♡E

始まりました

article image


こんばんは♪


土曜日の夜ですね

いかがお過ごしでしょうか❔


今日からGWの方もいると思いますが

私も今日からGW突入です(⩌⩊⩌)


10連休何をするかは前から計画していたので満喫させてもらいます( *¯ ¯*)


お店は明日と明後日のみ出勤していて

普段は夜に出勤なのでお昼にしか来れないお客様もお待ちしております😊


それでは私はNetflix鑑賞楽しんできます🎥


良い週末をお過ごしください🍀*゜






『 桃香・ももか 』♡E

無題

article image



雨の日、皆様どのように

お過ごしになられますか?


4月も後半で日が過ぎるのが本当に

早く感じます💫✨



今日は先程まで

コンディション最悪でした( ´A` )。。


今日ゆっくり休んで

明日からまた頑張ります😣🍃



5月のゴールデンウィークは完全オフのため出勤致しません😵×


来週はいつもより出勤日を増やしたので

来て頂けたら嬉しいです🥰





『 桃香・ももか 』♡E

無題



こんばんは🎶


今週も終わりますね。。


私は昨日と一昨日ゆっくり過ごしました😌


久しぶりに土曜日と日曜日休んだので

休みがありすぎて何しようかと

Netflixとお散歩を楽しみました🐾‪


夜は比較的に過ごしやすいですが

朝昼は暖かくて半袖でも良さそうですね🌼



また最近は美味しいもの探しに新規開拓しに行くのにハマりだしたので太らないように気をつけないと😣

福岡は安くて美味しいものが多いのでついつい食べ過ぎてしまいそうです🍴



来週は


15日 21:00〜1:00


18日 13:00〜17:30


21日 13:00〜18:00


出勤していますので時間ご都合合えば

お立ち寄りください💆‍♂️




『 桃香・ももか 』♡E

無題



こんばんは♪



先週は舞鶴の桜祭りに行ってまいりました!

人が多く混雑してて、お目当ての食べ物だけ買って15分程で撤退😂


花より団子派です。。



皆様は舞鶴の桜祭り行かれましたか?🌸



明日はお昼の仕事がお休みなので

平日なのに珍しくお昼出勤です🕛

ご都合合いましたらお待ちしております😊





『 桃香・ももか 』♡E

おはようございます☀️



今日は良い天気ですね☺️


昨日までは雨降ったり風が吹いたりで

天気が悪かったですが晴れてよかったです☀️


ずっとこの天気が続けば良いのに…


今週ももう水曜日ですね!

1週間が早いです🤧


私は4月が来たらお花見をする予定です

夏にならずこのままの気温でいてほしいです🌱🌸



今週は


27日 21:00〜1:00


29日 20:00〜1:00


31日 13:00〜18:00


出勤しております☺️




『 桃香・ももか 』♡E

無題


おはようございます☀


今日は春風ですか?!

という位の風の強さですね🍃

春分の日にこんなに風吹くとは。。

花粉が沢山舞ってそうで震えてます:(´◦ω◦`):



私は、午前中に本業の仕事を少しして

午後はゆっくり休もうと思います𖠚ᐝ


風が強いので運転される方はお気をつけ下さい😫


よい祝日をお過ごしください🍀🍀*゜




『 桃香・ももか 』♡E

ぽかぽか‪


こんばんは🌇


今日のお昼は暖かかったですね♪

天気が良いわりには花粉も少ないような気がしました🤧



そろそろ春模様になりそうです🌸

今日のお昼は仕事が忙しく食べれず

夜ご飯は1人おでんに一杯だけ日本酒を頂きました🍶


この時期忙しいとは思いますが

一緒に乗り越えましょう٩( 'ω' )و




今日も良い夜をお過ごしください🌉



ちなみに今週も4時間と短い時間ですが

火曜.木曜.土曜に出勤していますので


マッサージで癒されに来られてくださいね♪


それでは、おやすみなさい😴





『 桃香・ももか 』♡E

☀️



おはようございます😃


急遽めずらしく土曜日の昼に出勤します🕛


13:30〜18:00の間ですが


普段夜の方でお会いしていない方も

おまちしております🤭




『 桃香・ももか 』♡E

夜中に



こんばんは🌇

夜中に更新失礼致します🆙


今日も夜は冷えますね😟

一度暖かくなったかと思えば寒い😨


体調崩される方も多そうですね💦



こういう日は

‘たんぽぽ茶’をお勧めします🌼

血行が良くなりますよ!

身体を温めていきましょう♪♪




来週は

3月11日 21:00〜1:00


3月15日 21:30〜1:00


3月17日 21:00〜1:00


相変わらず短い時間です😂


私はそろそろおねむです😪




『 桃香・ももか 』♡E

無題



こんにちは😃

なんだかまた急に気温が。。寒い😱



そして昨日から花粉症との戦いで

クシャミが止まりません😫


目も痒くてお肌も花粉で痒いような。。



昨日はコンビニでずっとクシャミをしている女の子を見つけて、花粉症の症状が酷いんだなぁと心が痛くなりました🥲


日記を書きながらもクシャミ止まらない

花粉め。。ヽ(`Д´)ノ


今日は特に酷そうなのでお外には出ません🤨






『 桃香・ももか 』♡E



こんばんは♪



夜遅くに更新です👀



今日は暑かったですね

急な暑さにビックリしました🫢


桜の開花も3月18日頃と早まるみたいで

去年より暑くなるのが早い気がします😵


去年の夏も暑過ぎて死にそうだったのに

今年の夏がすぐそこなのがすでに恐怖😱


春と秋がどんどん無くなっていくんだろうなちょっぴり悲しい🥲



明日は出勤日ですが夜はあいにくの雨みたいで。。雨止んでくれないかな😕☔️



長々と失礼しました🫢


今週は


20日 21:00~1:00


22日 21:00~1:00


24日 20:00~1:00


出勤しております=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙ )‪꜆🍜




  • 1

11件中 1~11件目

お店情報

店名 fandom-ファンダム-
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:30〜LAST
料金 70分 9,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://fandom-esthe.com/
公式アカウント
アクセス 福岡市博多区博多駅前
福岡県
エリア 博多・祇園
詳細エリア 博多駅
市区町村 福岡市博多区