fandom-ファンダム-

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「fandom-ファンダム-」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

『 美羽・みわ 』♡A(21)

『 美羽・みわ 』♡Aの写メ日記

『 美羽・みわ 』♡Aさんの投稿写メ日記コーナーです

『 美羽・みわ 』♡A

お花見したいな


お久しぶりです😊


久々の日記です📖

最近はお昼もすっごく暖かくて桜も咲いててすっかり🌸春🌸って感じですね!!


お休みの日にでもお花見もかねて散歩しようかなと思います!

三色団子とサンドイッチをもって行くといいかも…?🤔💭


最近はファミマの果肉が入ってるフルーツティーにハマってるのでそれも買っていこうかな✨



本日出勤してます✋

少し雨が降ったりしてるので足元気をつけてあいにきてください☔️💞


みわでした!




『 美羽・みわ 』♡A

寒い⸜❄️⸝


こんばんは!みわです!


なんか最近すごく寒いですね〜🍃

1回暖かくなったのにまだまだ春はこないんでしょうか……

日が落ちるのは遅くなってきてるのであとは気温が追いつくだけなんですけどね!




本日 明日出勤してます!

癒されあたたまりに来ませんか…?

お待ちしてます💞


みわでした☺️




『 美羽・みわ 』♡A

こんばんは


こんばんは!またまたお久しぶりの写メ日記です!


もうすぐ春がきますね🌸15日頃に春一番らしいです〜!!

春と言えばさくら!私さくら味大好きなんですよ〜😋🤤

コンビニでもさくら味の飲み物出てましたね!昨日はさくらっぽい味のドーナツ食べました🍩


スタバでも15日からさくらのフラペチーノが発売されるんですよ〜❕🌸🌸密かな毎年の楽しみです^^


みなさんは春はこれを楽しみにしてるっ!みたいなものとかありますか??よかったら会いに来て聞かせて欲しいです✨




本日と明日(12日)そして17.18日の土日出勤してます(*^^*)

まだ少し寒いのでお部屋はあたためておきますね☺️お待ちしてます🌸


みわでした!




  • 1

3件中 1~3件目

お店情報

店名 fandom-ファンダム-
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:30〜LAST
料金 70分 9,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://fandom-esthe.com/
公式アカウント
アクセス 福岡市博多区博多駅前
福岡県
エリア 博多・祇園
詳細エリア 博多駅
市区町村 福岡市博多区