派遣型性感エステOPELA(オペラ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「派遣型性感エステOPELA(オペラ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

マキの写メ日記

マキさんの投稿写メ日記コーナーです

マキ

憂鬱

article image

こんばんは、まきですimg

今日大阪はめちゃくちゃ暑かったですねimg
ほんとに夏に近づいていて憂鬱です…
個人的に夏より冬の方が好きなので(´・ω・`)

本日は20時〜オペラにいますので
是非お誘いお待ちしてますimg





マキ

今年は

article image

こんばんは、まきですimg

今までは中々旅行に行く機会が無かったので
今年になってから沢山旅行に行けて
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

また1ヶ月程先の事ですが、旅行に行くことが
決まったので今からるんるんですimg

楽しみが増えて嬉しい?





マキ

変更

article image

こんばんは、まきですimg

本日昼からの出勤の予定でしたが
急遽予定が変更になったので
夜からの出勤になりました!◎

19時〜オペラにいますので是非熱い
お時間を一緒に過ごしましょうimg

お誘いお待ちしてますimg





マキ

儚い


こんばんは、まきですimg

先週の東京旅行に行った際隅田川から見た
スカイツリーimg

もう、この時は初めて東京での桜を
見れて感動してたのに気づいたら桜も
散ってしまって悲しい…(´;ω;`)

桜ってほんとに咲いて一瞬で散るので
儚いですよね??





マキ

真っ昼間


こんにちは、まきですimg

普段夜からの出勤が多いのですが
本日は珍しくお昼からオペラにいますimg

12時〜18時までオペラにいますので
是非私とお昼から濃厚なお時間を
一緒に過ごしましょうねimg

お待ちしてますimg





マキ

汗ばむ


こんばんは、まきですimg

昨日ぐらいから随分夏日に近づいてきましたねimg

洗濯物がすぐ乾くようになったので
嬉しいです(?? ? ??)笑

さて、本日は19時〜1時までオペラに
いますので是非私と楽しいお時間を
一緒に過ごしましょう?
お誘いお待ちしてますimg





マキ

中々


皆様お仕事お疲れ様ですimg
中々旅行の疲れが取れないまきです??(笑)

本日20時〜1時までオペラにいますので
是非私と記憶に残るようなお時間を
一緒に過ごしましょうimg

お誘いお待ちしております(?? ? ??)





マキ

只今


こんばんは、まきです(*^o^*)

只今、数年ぶりに東京に来てますimg
昼過ぎからずっと観光してて疲れたので
ホテルで休憩してますimg

また、夜からは別の予定があるので
それまではゆっくりしようと思いますimg





マキ

高まる


皆様お仕事お疲れ様ですimg

大晦日に大体の洋服を捨てたので
最近、春服を少し買い足してきました(^-^)

新しい服を着ると気分も高まるので
るんるんですimg

もう少し暖かくなってきたら着ようと
思ってるので、お見せ出来るのが
楽しみです(*^_^*)img





マキ

手作り


こんばんは、まきですimg

この前仲良し様に手作りの梅酒を頂いたのですが
めちゃくちゃ美味しかったので自分でも
作ってみようかなと考え中…( ???? )?

お酒をたまに呑むんですが、梅酒が一番
好きですimg

ただ、甘くて呑みやすいので呑みすぎには
注意ですけどね(笑)





マキ

お返し


こんばんは、皆様お仕事お疲れ様ですimg

今日はホワイトデーですね!
職場の人からお返しいただきましたimg

私がグミが好きなので、高級グミのお返し
みたいです?嬉しい?

早速美味しく頂こうと思いますimg





マキ

満足


こんばんは、まきですimg

この間久しぶりに友達と新世界で串カツを
食べてきました\(^o^)/

大阪生まれ大阪育ちなので、中々行く機会が
ないのですが久しぶりに行くと人が多かった〜img
けど、沢山食べて呑んで楽しい時間を
過ごしましたimg

また近々行きたいなぁimg





マキ

安定


こんばんは、まきですimg

温かくなったりすごく寒くなったり
天気が安定しないせいで、体調を
崩される方がすごく多いのですが
お兄様は大丈夫ですか?(´・ ・`)

こんな日は、沢山温め合えると
嬉しいですimg
是非お誘いお待ちしております(*´`*)?





マキ

ゆるい


お仕事お疲れ様です、まきですimg

最近のマイブームはちょっとえっちな
可愛い部屋着を集めるのにハマってますimg

写真のも、パーカーで緩いんですけど
ちょっと肩が出るようなデザインなんですimg

誰に見せる訳でもないですけど
自分の気分が高まるんです(*´`*)?

さて、本日も19時〜1時までオペラにいますので
是非私も記憶に残るようなお時間を
一緒に過ごしましょうimg





マキ

気分転換


皆様お仕事お疲れ様ですimg

今日は気分転換に髪の毛を巻いてみたのですが
巻いてる時に気づいたんです。
雨だということを…img

絶対取れる気がする( ´・ω・`)悲しい。

次巻く時は、晴れの日にします(笑)





マキ

甘える


こんばんは、まきですimg

普段気を張ってる男性がたまに甘えて
くるのって可愛いですよねimg

甘えるにも好きですが、甘えられるのも
好きだったりします(*´ω`*)

本日は、20時〜2時までオペラにいますので
是非お誘いおまちしておりますimg





マキ

たまには


こんばんは、まきですimg

あまり足とか太もも単体で
載せないのでたまには…img

本日は20時〜2時までオペラにいますので
是非お誘いおまちしておりますimg





マキ

澄んでいる


こんばんは、まきですimg

この間おやすみの日に谷瀬の吊り橋という
日本一の吊り橋がある所に行ってきましたimg

この日はすごく寒くて風も強かったので
橋を渡っている時とても揺れたんですが
渡りきった後はすごく気分がスッキリしました!

空気も澄んでいて都会の空気とは
大違いで、たまにはこういう所もいいなぁと
思いましたimg





マキ

よだれが出る


こんばんは、皆様お仕事お疲れ様ですimg

この間職場の人と久しぶりにご飯に
行ったのですが、そこのお好み焼きが
めちゃくちゃ美味しかった〜??

大阪生まれですが、中々食べる機会がなく
また行きたいと思ったお店でしたimg





マキ

たまには


こんばんは、皆様お仕事お疲れ様ですimg

今日は久しぶりにガーターをしてみたん
ですが、どうですか…?img

たまには、自分のテンションを上げるために
こういうのもいいですよね( *??*)





マキ

早くから


こんにちは、まきですimg

本日珍しくお昼から出勤しておりますimg
普段夜出勤することがほとんどなので
会えないお兄様に会えるの楽しみに
しております( ??? )♪

私と一緒に熱いお時間を一緒に過ごしましょうねimg





マキ

お買い物


こんばんは、皆様お仕事お疲れ様ですimg

久しぶりにこの間お昼の仕事もお休みの
時に1人でお買い物に行ってきました(*?*)ノ

最近全く服を購入していなかったので
新しく服を買ったんですが、今の時期
春服が多く買ったのはいいけどまだ
着れない…(笑)

早く新しいお洋服着たいなぁimg





マキ

変化


こんばんは、まきですimg

つい昨日久しぶりに髪を暗くしてきましたimg
この前まですごい明るかったので
色落ちしてくるからだいぶ暗めに
入れてもらったけどどうかな…?(´・ω・`)

是非直接見に来て下さいimg





マキ

診断


こんばんは、皆様お仕事お疲れ様ですimg

最近MBTI診断っていうのにハマってますimg
韓国で流行りだした診断なんですけど
16タイプから自分の性格とか相性とかが
分かるみたいで調べれば調べるほど
おもしろいヾ(*´∀`*)ノ

あんまり占いとか信じないんですけど
当てはまることが多くて色んな人のタイプを
調べてます(笑)

意外と楽しいので
良ければやってみて下さいねimg





  • 1

24件中 1~24件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

派遣型性感エステOpelaでは、日常生活や仕事で疲れた体と心の癒しをご提供させて頂いております。

お好みの女性セラピストとお好みの場所で、リラックスしながらエステによって体を十分にほぐすことができます。

当店では全身のオイルトリートメントから始まるホスピタリティをコンセプトに、 極上のおもてなしをご提供させて頂いております。

全身を丁寧にマッサージさせて頂いた後での性感マッサージとなりますので、 全身で強烈な癒し、快感を感じることができます。


当店では容姿だけでの採用はいたしておりません。美人 なだけの女性はたくさんいますがOpelaで働く女性セラピストは美しいだけではなく、ホスピタリティ精神に富んでいる方々です。

そのためお客様の大切な時間を無駄にすることなく、満足して頂ける自信があります。

マッサージの技術に関しては、しっかり講習しておりますのでご期待ください。

利用するオイルは期間によって異なりますので、利用する時期によって新しいオイルの香りに出会うことも可能です。

店名 派遣型性感エステOPELA(オペラ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-5:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.opela.jp/
公式アカウント
アクセス 大阪・兵庫・京都・和歌山 近畿広域デリバリー
大阪府
エリア 新大阪・十三・西中島
詳細エリア 新大阪駅
市区町村 大阪市淀川区

セラピスト求人

当店のポイント
◆容姿は問いません、心のこもったサービスの出来る方☆
◆マニュアルがあるので、最初は誰にでもお仕事が出来ます☆
◆初めての方でも安心して、お仕事して頂けるようにスタッフが完全サポート致します☆

大阪の派遣型性感エステで10年以上の歴史をもつお店です♪
圧倒的な集客力で必ず稼いでいただけることをお約束いたします♪


~オペラから女性の皆さんへのお約束~

★頑張って頂いたお給料から雑費や税金は一切引きません
★オプションは女の子に選択して頂けます
★お客様と一緒にシャワーを浴びる事はございません
★遅刻や当欠による罰金はございません
★事務所の近隣の方は自宅待機が可能です
★送迎は完全無料になります・必ず送迎致します

未経験者さんには風俗エステ店としてどのお店より働きやすい環境ですし、
経験者さんには今までの経験を存分に発揮して頂けるお店になります

1人1人の女の子を大切に営業させて頂いております

まずはお気軽にご質問だけでも大歓迎です。
何でも素朴な疑問を聞いて下さいね♪

面接予約もLINEで簡単に出来ちゃいます。
☆LINEのID⇒opela-kyujin