萌えキュン☆PROJECT

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「萌えキュン☆PROJECT」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

萌えキュン☆PROJECT 出張エステ

えまの写メ日記

えまさんの投稿写メ日記コーナーです

えま

オキニトーク🍓

article image

オキニトークやっと気づきました🤣❤️


あんまり使い方分かってないですが
お返事返しました🙇


と、何か質問ある場合はお店に聞いて貰った方が確実です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


てことで今日もぬるぬるさせてね♪♪


えま

もおおお🥹🥹

article image

こんにちはえまです🐳☂️

雨☂️☔

昨日お家帰ってから嵐のような雨と雷⚡︎だったね🥲


朝やんだからわーい!って思って外出たら大雨で自慢のロングヘアがボサボサです🥲


今日も23時から出勤です🥺


えま

あちいいい🥹🥹

article image

こんばんはえまです🥰

服装間違えてめちゃくちゃ暑いです🥺

早く脱ぎたいから誘ってください🐳❤️


えま

マッサージ😍😍

article image

こんにちはえまです😍


マッサージ上手になるために
メンエスのAVいっぱいみた💓

イメージトレーニングはできてるから
誘って欲しい🥹🥹


えま

じゅーにー!!✈️

article image

こんにちは(๑╹ω╹๑ )

お久しぶりです!えまです💓

次の出勤は12日だよーん😉👊

変態ちゃんたちのお誘いお待ちしてます♪




えま

さむっっ🥺



2日前が暖かくて今日が寒いー🥺🥺

震えてるので誰か温めに来てください🥺


えま

うまくできない🥺



こんばんは今日出勤のえまです🐼


今日は22時〜3時です💜

明日はお休みで27日が今月最後の出勤です☺️♡

昨日自分で写真撮影してたんだけど
全然上手く行かないー🥹

ブルマのせいにして写真撮るのやめたの笑

写真撮るの上手いお兄さんぜひ
お誘いしてください🙆


下手くそなお兄さんは私をモデルにして
上手になってください😁




えま

ありがとう🐷



先程ラブホに呼んでくださったお兄さん🥺

肩がお疲れすぎて心配だったよー🥺

マッサージ褒めてもらえて嬉しかったー🤣
少しは体良くなったかな〜😀


色んなこと教えて貰ったから
すぐメモしたよ🤣♡笑


今日はぐっすり寝れたらいいね(🤗
また誘ってね♡




えま

昨日のありがとう🥺



昨日若狭ラブホに呼んでくださったお兄さんへ🥺


緊急で呼び出しかかるかもしれない中
よんでくださってありがとう🥺👏

肌ツルツル〜てずっと褒めてくれてたから

余計にくっついちゃった😻笑


足腫れてて痛そうだったけど
少しマシになったかなー🥺🥺

足治ったらもっとゴリゴリしたいから
会いに来てね😻💜


えま

昨日のありがちょ♡



昨日遊んでくださった名古屋のお兄さん💜


めちゃくちゃお疲れの中呼んでくれてありがとう🥺!

共通の話題が沢山あってうれしかった🤗!


足がパンッパンになってたから
びっくりしたよ😭笑

少しでも楽になったって言ってもらえて
嬉しかったー🥺💜

お兄さんの話興味そそられるの多くて
もう少し色々聞いてみたかったな🥺

これからは日差しが強くなるけど
めげずに沖縄遊びに来てくれたらいいな🥺


えま

今日からちょっと😆



こんばんはえまです(^_−)−☆


今日からまた数日沖縄にいます♡

今日
24日
25日
27日と出勤してるのでぜひ遊んでください🥰♪♪





えま

一昨日ありがとう🐯



15日の口開けご予約くださったお兄さん🥰


予約ありがとうー♡


マッサージ上手って褒めてくれたり
体柔らかい〜とかずっと褒められてた😊笑


おっきな背中はマッサージしがいが
ありました🥰

朝早かったけどお仕事頑張れたかな☻

またマッサージさせてね!


えま

昨日のありがとう🥺



昨日遊んでくださった四国のお兄さん🥺



入った途端えまちゃんだ!!
てめちゃくちゃ喜んでもらえて嬉しかった🥹


オプションもつけてくれてずっと
可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかった🥰


足も軽くなったって言ってくれて
頑張ってよかった〜🥰ておもったよ🫶


次は私に会いに沖縄に来てね(๑╹ω╹๑ )


えま

ついたのだー🥰


沖縄🌺到着したよー🥰

今日は全国的にポカポカだったけど

夜でも沖縄暑いー🤣

服装ミスったかもしれない、、、🥺

今日は2時までいるからよろしくね♪




えま

今夜から〜🥰



今夜から出勤するよん♡

二ヶ月ぶりかな🥺♪♪

二ヶ月ぬるぬる遊びしてないから
楽しみなのー😊♪笑

楽しめる方メッセージください🥰


えま

14日から☺️



やーほー😊😊

えまです♡

14日から出勤します♡

15.17.18出勤するのでぜひ
ご連絡ください(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

チョコ🍫くれるお兄さん
待ってます🥺♡笑




  • 1

16件中 1~16件目

お店情報

店名 萌えキュン☆PROJECT
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 15:00〜翌3:00
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.moepro098.com/
公式アカウント
アクセス 沖縄本島全域
沖縄県
エリア 沖縄・那覇・辻
詳細エリア 県庁前駅
市区町村 那覇市