Aroma Joli(アロマジョリィ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma Joli(アロマジョリィ)」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

天音萌(26)

待ち時間なし

本日20:00 - 02:00

天音萌の写メ日記

天音萌さんの投稿写メ日記コーナーです

天音萌

🩵これから出勤〜







千葉ついたー!




18時なのにだいぶ明るいね😌😌




昨日は空いてる時間が多かった( т ̫ т )




と、思うと同じ日同じ時間帯に


何件も問い合わせ入ったり

受付終了後にまだ居ますかー?って

問い合わせきたり..




うまくいかないなぁと思う今日この頃です💭笑




今日も26時までいるので

お時間会う方お待ちしてます( ´o̴̶̷ ̫ o̴̶̷🫶🏻)




お礼✉️のちほど〰️




天音萌

🩵シフト載せるね🙂‍↕️💭





もう夏はじまったのかなってくらい

過ごしやすい日中だね( ✧ ̫ ✧ )




冬より夏派なので

暖かくなってきて嬉しい天音です🙂🙂




今日はシフト時間変更してて

これから千葉います🐾




今日も22時までしかいないけど

お時間合う方ぜひ^. .^ ੭




今週の残りのシフトです⸝⸝꙳


18㈭18-2

19㈮18-2

20㈯19-2

21㈰11-19


深夜もいるので待ってますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎




⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅


4/14㈰

ご来店ありがとうございました♡


⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅


店舗リピーターMくん

前回はDeepリンパ追加しなかった

みたいですが今回はどうでした?🙂‍↕️

今日はあまりお話ししなかったけど..

またお待ちしてます( ˘-˘ )♡


ご新規Sさま

合間時間にありがとうございました😌

60分コースは一瞬で終わっちゃうので

90分〜オススメしてます(՞ .ˬ.՞)"‬

また機会があればお願いします⸝⸝꙳




天音萌

🩵おはよ〜





日記書きながら寝ちゃってた


今日は久々お昼からいる( ˘-˘ )♡


週末だし平日はお会いできない方にも

会えたらいいな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



待ってます👋🏻🩵



⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅


4/13㈯

ご来店ありがとうございました🩵


⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅


ご新規Oくん

聞いてるだけでこっちも😩💭な位

多忙な中ありがとうございました( ◞ ̫◟ )

お仕事も⚽️も頑張ってね( ᐪᐤᐪ )

また千葉戻ってきた際に寄ってください〰️!



ご新規Sさま

初メンエスありがとうございました😌

テレビ見ないから話ついていけなかった😂

おすすめドラマありがとうございます♡

普段恋愛モノ見ないので見てみますね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)




天音萌

🩵このあと出勤〜!





あまねです🙂🙂




週末いかがお過ごしですか₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



🌸見に行ってる人とかいるのかなあ

もう散っちゃいました?🥲



今年は目黒川の桜をちょろっと見たくらいで

ゆっくり見れなかったなぁ〜




最近あまり家からでないから

お客様からお預かりするアウター🧥が

どんどん薄手に変わってきて

そこで季節の移り変わりを感じております🌸笑



天音はこれから出勤🐾



17:00〜22:00で短いですが

お待ちしてます( ᴗ ̫ ᴗ )





⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅


4/12㈮

ご来店ありがとうございました🩵


⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅


ご新規ご指名♡Hさま

ご指名ありがとうございました🙂‍↕️♡

長年通われてる様なのに

初極液だったということで🫢

堪能していただけたようで良かったです👏🏻


ご新規ご指名♡Sさま

ご指名ありがとうございました🥰

初メンエス!新たな楽しみ

見つけちゃいましたね( ✧ ̫ ✧ )

またぜひぜひお待ちしてます👋🏻




天音萌

🩵ひさびさ






ひさびさの更新になっちゃった!


こんにちは天音です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





2月半ばごろから色々あって..( т ̫ т )


3月はほぼ出勤してなかったから

だいぶ日にちがあいてしまいました😶‍🌫️




出勤していない間

SNSほぼ見てなかったから

復帰してjoliにセラピさんたくさん増えてて

びっくりしたよ〜😂😂




埋もれないように🔥って

競争心燃やして頑張れるタイプじゃないので

私は私なりに4月からまた頑張ります。♡

お時間ある方は直接会いにきてください。♡




今日からヒメ日記(&お礼更新)も再開します👏🏻


出勤前も

短くてもなるべく更新できるように頑張る🐾




今日はこの後から22時まで千葉roomいるよ^. .^ ੭


華金だけど飲み🍺に行かない方は

joliに来てね( ˘-˘ )👍🏻





そういえばちょっと前に

お客様と話してて「華金」って使ったら

「華金てw」って笑われて..😂


え〜華金ってもう死語?って聞いたら

「もう使う人いなくない!?」って

言われちゃった₍ᐢ - ̫- ᐢ₎笑




みんなはまだ使ってる?よね?💧笑


代わりの言葉があるなら

来た時に教えてください。笑




👋🏻〰️🩵




天音萌

🩵🗓️





こんばんわん



シフト🆙更新だよ〰︎︎







明日はおやすみなので

木曜のご予約から受け付けています🤍ˎˊ˗




おやすみ満喫したいので

明日はお店に直接

お問い合わせお願いします🥺🙏🏻







今日は

スタバ飲みながらお買い物して来たよ^. .^ ੭



上にモチモチしたお団子風の丸いのがあって

美味しかったよ〜🌸あの丸いのは何〜🌸笑





短いけどおーわり


今週は3連休の方多いと思うから

あとちょっとがんばろーね( ᴗ ̫ ᴗ )🩷





👋🏻〰️💛




天音萌

🩵やば!






日記1ヶ月弱放置してた!


‪( ;ᯅ; ) ‪( ;ᯅ; ) ‪( ;ᯅ; ) 💦





忙しくさせてもらってるからって

さすがによくないね( т ̫ т )


反省します😭





写真指名たくさんもらえるから

自分での集客はTwitter頼りになっちゃってたけど


誰かが見てくれてるの信じて、笑

日記もちゃんと更新します♡




お礼日記も更新するね⸝⸝꙳





今日はお休みなので

また後でシフト更新します( ᴖ_ᴖ )🩵



気になってくれてる方は

先にホームページかTwitterで

チェックお願いします〰︎︎(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💕





今日は暖かくて春みたい🌸

お休み満喫してきます( ✧ ̫ ✧ )




👋🏻〰️🩵






天音萌

🤍1週間おつかれさま〰︎︎





こんにちは^. .^ ੭




次のご予約までの空き時間で更新しちゃう!




ほんとは行きの電車で更新しようと思って

途中まで打ってたんだけど


更新する前に千葉ついちゃった🥵💦




金曜日だねぇ


1週間お疲れ様でしたᐠ( ᐢ ᐢ )ᐟ 💗




このあと飲みに行く人は楽しんで🍺💕


わたしは今日は退勤したらすぐ帰ります🫡

寒いから😂一刻も早く家に入りたい😂




仲良くしてくれるフォロワーさんから

オススメのスタバカスタム教えてもらったから


それだけ寄って帰ろうかな🫶🏻




皆さまもあと少しお仕事頑張ってね✊🏻✊🏻❤️‍🔥





╭━━━━━━━━╮

  1/22㈪千葉ROOM

 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ 🍒🩷

╰━━v━━━━━╯


ご新規ご指名🩵Tさま

オプション追加ありがとうございました♡

トータル110分、あっという間でしたね( ᴖ_ᴖ )💕

上手って言ってもらえたのもだし

deepリンパも堪能してもらえてよかったです( ᴗ ̫ ᴗ )♡

千葉だけでもメンエス本当多いですよね🩵💦

埋もれないように頑張ります✊🏻

それぞれ良さあると思うけど..🥲それでも

またお会いできたら嬉しいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ロングコースもご検討くださいね💘


⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆


ご新規Tさま

オプション追加ありがとうございました♡

初メンエス👏🏻♡🍺が入っていたのもあって

ちゃんと覚えてるかな&帰れたかな🥲笑

またお願いします💕待ってるね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


╭━━━━━━━━╮

  1/23㈫千葉ROOM

 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ 🍒🩷

╰━━v━━━━━╯


ご新規ご指名🩵Sさま

オプション追加ありがとうございました♡

前から気になっててくれたみたいで

ありがとうございます( ᴗ ̫ ᴗ )💕

実際に会いに来てもらえて嬉しいです😌💭

教えてもらったアニメ、お休みで見ました!笑

まだ途中までしか見てないけど..

ぜひ話の続きしたいです( ◞ ̫◟ )💘

またよろしくお願いします( ´o̴̶̷ ̫ o̴̶̷🫶🏻)


╭━━━━━━━━╮

  1/25㈭千葉ROOM

 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ 🍒🩷

╰━━v━━━━━╯


ご新規Mさま

オプション追加ありがとうございました♡

初🎉極液でオイルマッサージメインの施術

いかがでしたでしょうかᐠ( ᐢ ᐢ )ᐟ 

deepリンパ10分は物足りないかな..?🥲💕


⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆


ご新規ご指名🩵Kさま

オプション追加ありがとうございました♡

出張中のお疲れの中ありがとうございました😭💗

ハードスケジュール過ぎて..‪( ;ᯅ; )💦

ちょっとでも疲れが取れてたら良いです🥲

ホイップ🫧気持ちよかったみたいで

良かったです( ✧ ̫ ✧ )💕アワアワ楽しいですよねꪔ̤̫

また千葉来た際にご検討お願いします♡





👋🏻〰︎︎💗




天音萌

🤍🗓️




スケジュールだけ更新🩵💦



今週ものこりちょっとがんばろ〜✊🏻❤️‍🔥


また夜更新します(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻





👋🏻〰️🩷




天音萌

🤍20:00〜出勤✌🏻





こんばんわん




予定が早く終わって

もう千葉駅付近いる( ᴗ ̫ ᴗ )🩵



20:00〜26:00 います✌🏻

あまねご指名で来てくださいᜊ₍ᐢ..ᐢ₎ᜊ



昨晩もありがとうございました♡



日曜夜は平日お仕事の方あんまり来れないから

穴場の時間かもしれない😌✌🏻



ぜひご検討ください💭



用意があるから今日短い更新に

なっちゃったけど


そいえばシフト上げてないので

あとで更新します😣😣



╭━━━━━━━━━╮

  1/21㈰千葉room

ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ💘🪽

╰━━v━━━━━━╯

ご新規ご指名🩵Hさま

オプション追加ありがとうございました♡

今年入って初のレポ📄からのお客様ᐠ( ᐢ ᐢ )ᐟ 

ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )💕

想像より良いのくだり、最初めっちゃ

失礼なこと言ってくる人だな!!とか思っちゃって😂

結果褒められてたからよかったぁ。笑

メンエス沼には無事ハマれそうですか?笑

いつでも待ってるのでぜひまたお願いします🤍


ご新規ご指名🩵Kさま

( ᴖ_ᴖ )✌🏻笑




👋🏻〰️💗




天音萌

🤍ランチちゅうだよ😗




こんにちは^. .^ ੭ 


今日も今日とて

ランチしながら更新してます天音です🦋⸝⸝꙳


カレー🍛っていつでも食べれるんだけど

わたしだけ?( ✧ ̫ ✧ )笑


相変わらず写真撮る習慣が無いので

飯テロできなくてざんねん😈😈




昨晩はあいにくの雨☔で

足元悪い中ありがとうございました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


冬の雨寒くてつらいよね〰︎︎


でも花粉症持ちなので雨は内心助かる😵‍💫笑




わたしは

たまたま雨降り出す前にお部屋着いてて


今朝も部屋出る時には止んでた🥺らっきー✌🏻





今日も20:00〜2:00で千葉ROOMいますꪔ̤̫


日曜夜は平日お仕事の人は

仕事前であんまり来れないので


どの時間でもご案内できること多いですᐠ( ᐢ ᐢ )ᐟ 💗





昨日同様がんばっても

3名様しかご案内できないとおもうので


ご検討中の方はお早めにご予約お願いします♡🙏🏻




来週のスケジュール確定したので

後ほど更新するから確認おねがいします(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻


今日はこのまま買い物いく〰️!


また夜ね( ◜︎︎𖥦◝ ) 🌙





╭━━━━━━━━╮

  1/20㈯千葉ROOM

 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ💘💘

╰━━v━━━━━╯


ご新規ご指名🩵Gさま

オプション追加ありがとうございました♡

普段は話せないような話ができて

わたしも楽しかったですありがとうございました🥹

やっぱりネタ作りに👱🏼‍♂️🏩(←笑)行こうかなぁ。笑

帝王🌙にもお会いしたいです😂😂

またお会いできたら嬉しいです(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)💗

タイミングがあえばまたよろしく

お願いします(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻💕


⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆


ご新規Sさま

オプション追加ありがとうございました!

メンエスハマりつつあるみたいで

ぜひこのままハマってください✌🏻🤍笑

次はdeepリンパ長めにやりましょ( ᴖ_ᴖ )💕


⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆


ご新規ご指名🩵Iさま

オプション追加ありがとうございました♡

時間変更までしてくださってたみたいで😭

すみません、ありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💗

お客様の鏡みたいな方で本当に

施術しやすかったです( ◞ ̫◟ )💭

わたしも週1で会えたらいいのに..🥹

また千葉来られたタイミングで

お会いできたら嬉しいです‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 






👋🏻〰️💗




天音萌

🤍今日もがんばろ✊🏻


 


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰



1/20 ㈯千葉room

20:00〜26:00


頑張っても3枠かな🥲


お待ちしてます( ᴗ ̫ ᴗ )



 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰




こんにちは〰️

週末いかがお過ごしですか〰️


ココア飲みながら更新してます天音です🐼




コーヒー飲めないから

カフェ来ても甘いのしか頼めない( x ̫x )


コーヒーの良さそろそろ知りたい..


コーヒー苦手だったけど

これ飲んでから好きになった!!とか

教えてもらえたら嬉しいかも( ᴖ_ᴖ )




今日と明日(20:00〜2:00)いるので

お暇してる方会いに来てほしいなー🥺


一緒にぬくぬく

ホットオイルであったまろ❤️‍🔥


マッサージで血行アップして

帰る頃には身体ほかほかです ❤︎




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰




昨日はたまたまご新規さまdayだった🙌🏻

ありがとうございました♡


リピートお待ちしております⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


お問い合わせの時間被って

ご案内できなかった方が数名いたみたい( т ̫ т )


タイミング合えばまたお願いします🩵





╭━━━━━━━━━╮

  1/19㈮千葉ROOM

ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ🦋🪽

╰━━v━━━━━━╯


ご新規Kさま

オプション追加ありがとうございました♡

初メンエスありがとうございましたᐠ( ᐢ ᐢ )ᐟ 

どんな感じかは伝わったと思うので

これからハマってくれるのを期待してます🤍


⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆


ご新規Wさま

オプション追加ありがとうございました♡

ショートコース一瞬でしたね^. .^ ੭ 

まさかの地元トーク出来てよかったです🦎

時間見つけてまた来てください( ᴖ_ᴖ )♡


⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆


ご新規Uさま

オプション追加ありがとうございました♡

タイミング良くお会いできたみたいで😌💕

千葉出勤多いのでまた来てくれたら嬉しいな〜( ◞ ̫◟ )

DM待ってます(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)📩





👋🏻〰️💗




天音萌

🤍2024🐉初更新




こんばんはᜊ₍ᐢ..ᐢ₎ᜊ

おひさしぶりです天音です👋🏻🩶




今年初ヒメ日記更新だ〰︎︎

ハッピーニューイヤーです🎍遅



激遅新年の挨拶ですみません( ට ̫ ට ;)💧


この日記のトップ画像

今更ハッピーニューイヤーとか言ってるんだけど

年明け前から作ってたやつだから

せっかくだから使わせてもらいます( ට ̫ ට ;)💧




実は12月中旬くらいから

毎日更新出来てたんだけど


年末までちゃんと更新して

なんだかやり切った感あって

一気に更新止めてしまった( ◞ ̫◟ )⚡️




家帰るとすぐ寝ちゃうから

今日は更新してからお家帰る❤️‍🔥😤と

意気込んで千葉のcafeいるꪔ̤̥‎☕️




と言っても書き溜めてるのを

日付順にするだけなんだけどね😭


なぜこれが毎日できないんだわたし..😭


2024年は頑張ります😢😢




本年も天音萌を

AromaJoliを

よろしくお願いします( ´o̴̶̷ ̫ o̴̶̷🫶🏻)




⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆




今回はお礼📩のみ更新なので

次回からまたゆっくり読んでください♡


Twitter(X)は変わらず

出勤毎に更新してるからそっちもよろしくです🫡



➡️@moe_aromajoli⬅️

 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱ ⋰ 




╭━━━━━━━╮

  1/1㈪柏ROOM

 thank you 🎍🤍

╰━━v━━━━╯


ご新規ご指名🩵Sさま

オプション追加ありがとうございました♡

おめでたい日に🎉メンエスデビュー🎉

しちゃいましたね(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)👏🏻

メンエスの良さ、知ってもらえたかな😣♡

○○○県、行ってみたくなっちゃいました🥰

柏ルームは本当にたまたまいただけなので

今度は千葉でお会いできたら嬉しいな🥺

またお願いします( ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )


⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆


ご新規Mさま

オプション追加ありがとうございました♡

地震きて、紙🩲姿なのに焦ってないMさんに

私は逆に焦ってました!笑

また千葉でお待ちしてます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



╭━━━━━━━╮

  1/2㈫千葉ROOM

 thank you 🎍🤍

╰━━v━━━━╯


ご新規ご指名🩵Yさま

オプション追加ありがとうございました🎀

年末年始もお仕事お疲れ様です😣♡

やっとのひと息で来てもらえて嬉しい( ¯꒳¯̥̥ )︎

次は成田でも会えたら嬉しいですᐠ( ᐢ ᐢ )ᐟ 

帰り間際でも気持ちよかった💞って

言ってもらえてよかったです( ᴗ ̫ ᴗ )

またお願いします♡


⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆


ご新規ご指名🩵Sさま

オプション追加ありがとうございました♡

今年のメンエス初めは私で☝🏻って

決めてくれてたみたいで..🥺

ありがとうございました₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎💗

素敵な1年の幕開けになりましたね👏🏻笑

営業DMしないのでまた勝手に、笑

好きな時に来てくださいねദി ᷇ᵕ ᷆ )

待ってます〰️♡



╭━━━━━━━╮

  1/5㈮千葉ROOM

 thank you 🎍🤍

╰━━v━━━━╯


ご新規ご指名🩵Hさま

オプション追加ありがとうございました♡

ショートコースだったのに

たくさんオプションありがとうでした🥺♡

一緒に楽しもうとしてくれたのが

すごく嬉しかった!ありがとう⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

色々バタバタで余計終わるの早く感じたね😂

次はロングコースで待ってます〰️🤲🏻💗


⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆


ご新規ご指名🩵Kさま

オプション追加ありがとうございました♡

だいぶ色々行かれている様で😌♡

メンエス慣れされていましたね(ˊ o̴̶̷̤ ·̫̮ o̴̶̷̤ ˋ)👏🏻

ご期待に添えずでしたが

joliでもお気に入りが見つかります様に🍀ˎˊ˗


⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆


ご新規ご指名🩵Sさま

オプション追加ありがとうございました♡

🥑の話であんなに盛り上がると

思わなかった!笑

リンパマッサージ、何度も手が止まっちゃって

笑っててごめんなさい😂😂

私も楽しかったです(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)

さっそくDMありがとうございます🙌🏻💕

いつでもご予約DM待ってますね( ᴖ_ᴖ )



╭━━━━━━━╮

  1/6㈯千葉ROOM

 thank you 🎍🤍

╰━━v━━━━╯


🩵本指名Mさん🩵

新年一発目ありがとうございました♡

まさかの歳下!気づいてなかった!

性癖話またしようね💗笑

今年もよろしくお願いします(ᐡ ෆ ̫ ෆ ᐡ)


⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆


ご新規ご指名🩵Sさま

オプション追加ありがとうございました♡

去年から気になってくれてたみたいで

ありがとうございました😭💕

初メンエス任せてくれてありがとう( ᴖ_ᴖ )

やばいっすの連呼面白かったな〜笑

メンエスに出会えてよかったね、笑

今年はたくさん来てください🙌🏻

待ってます(ᐡ > ̫ < ᐡ)💗


⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆


🩵本指名Sくん🩵

なんかよくわかんないお菓子

ありがとう😂😂ほんと笑った😂😂

今年もよろしくね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



╭━━━━━━━╮

  1/7㈰成田ROOM

 thank you🎍🤍

╰━━v━━━━╯


ご指名🩵Sさま

オプション追加ありがとうございました♡

タイミング良くお会いできた

みたいでよかったです⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

ソアリンめちゃくちゃ気になってます!笑

わたしもディズニー行きたい〰️( ¯꒳¯̥̥ )︎

またお会いできたらまたディズニーの

最新情報教えてください💗笑

千葉でも待ってます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆


ご指名🩵Iさま

オプション追加ありがとうございました♡

リンパマッサージもdeepリンパも

気持ちいいって何度も褒めてもらえて

ありがとうございました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

今日も成田来てよかったーって思った( т ̫ т )💕

🥕実は苦手なので次は美味しい調理方法

教えてもらえたら嬉しかったり..笑

またタイミング合えばお願いします🤲🏻♡


⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆


🩵本指名Mさん🩵

お久しぶりでしたー🥹💗前回は千葉まで

ありがとうございました♡

🧧も🥺💕お心遣いに感謝です🥲

週末しか会え無さそうだけど

また成田行けばお会いできるかな..‪( ;ᯅ; )

タイミング合うと嬉しいです⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

今年もよろしくお願いします♡



╭━━━━━━━╮

  1/8㈪千葉ROOM

 thank you💘💘

╰━━v━━━━╯


ご新規ご指名🩵Kさま

オプション追加ありがとうございました♡

しっかり揉みほぐしも

deepリンパも良いって言ってもらえたので

よかったです₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎💕

40分でもあっという間ですよね😂

千葉出勤たくさんしてるので

またお願いします( ´o̴̶̷ ̫ o̴̶̷🫶🏻)


⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆


🩵本指名Kさん🩵

1週間ぶりありがとうございました💗

柏でお会いしたのに

また次は千葉で会えるとは..

さすが有言実行🥲♡

早く来ないかなーって待ってますね🐶🐾♡


⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆


ご新規ご指名🩵Nさま

オプション追加ありがとうございました♡

最初はちょっと緊張し気味?

だったけど徐々に話も弾んでいく

感じが嬉しかったー🥲💕

deepリンパもたっぷり体験してくれて

ありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

またお願いします(ᐡ > ̫ < ᐡ)💗



╭━━━━━━━━╮

   1/11㈭千葉ROOM

 💗ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ💗

╰━━v━━━━━╯


ご新規Oさま

オプション追加ありがとうございました♡

それはやり過ぎみたいな事連呼されて

私がいけないことしてる気分だった..😂笑

♡めるの上手でしょー?また来てね😏


⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆


ご新規ご指名🩵Iさま

オプション追加ありがとうございました!

ちょっとだったけどdeepリンパ♡め

どうでしたでしょうか( ´o̴̶̷ ̫ o̴̶̷🫶🏻)

🍾🥂お身体に気をつけてくださいね😣😣


⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆


ご新規ご指名🩵Fさま

オプション追加ありがとうございました♡

関西の方言ってキツく聞こえるイメージあったのに

口調が最後まで優しくて..🥲

メンエスライフ楽しんでください🙌🏻♡



╭━━━━━━━╮

  1/13㈯千葉ROOM

 ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ🥀🖤

╰━━v━━━━╯


ご新規ご指名🩵Tさま

オプション追加ありがとうございました♡

素敵な1日の最後に立ち寄ってくれて

ありがとうございましたᐠ( ᐢ ᐢ )ᐟ 💕

うまくいきますように👩🏼‍❤️‍👨🏻♡笑

例の場所はバイバイした後すぐ検索して

スクショした!22日までに間に合うかなぁ。笑

♡めるの得意だから

♡められ不足になったらまたぜひ🤍笑


⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆


ご新規Sさま

オプション追加ありがとうございました♡

🚙終わりにありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )💕

関西とは違う良さ見つけてもらえましたかね?🥺

最終日頑張ってください🥰🏁


⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆


ご新規Kさま

オプション追加ありがとうございました!

字が綺麗すぎた😂流石です先生👏🏻笑

次はお友達と一緒にじゃなくても来てください待ってます♡



╭━━━━━━━━╮

   1/14㈰千葉ROOM

 🤎ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ🤎

╰━━v━━━━━╯


ご新規Kさま

オプション追加ありがとうございました!

ショートコース一瞬で終わっちゃいましたね😂

deepリンパ10分物足りなそうだったので

次回は長めにお願いします🥹💕笑


⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆


ご新規Fさま

オプション追加ありがとうございました♡

作業合間💻にありがとうございましたᐠ( ᐢ ᐢ )ᐟ 

偶然が重なってお会いできたみたいでよかった🥹

たくさん出勤してるのでまたお願いします( ᴖ_ᴖ )💗


⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆


ご新規Iさま

オプション追加ありがとうございました!

まだまだお若いのにもうメンエスの良さ

知っちゃって大丈夫..?(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)笑

またぜひお待ちしてます🙌🏻💕



╭━━━━━━━━╮

   1/15㈪千葉ROOM

 🩶ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ🩶

╰━━v━━━━━╯


Kさま

オプション追加ありがとうございました♡

久々のホイップ🫧楽しかったー😂💗

また次は別のオプションで一緒に

楽しみましょうね🥰待ってます( ◜︎︎𖥦◝ ) 


⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⋆


🩵本指名Sさま🩵

あけおめことよろ♡今年もたくさん

指名してください( ´o̴̶̷ ̫ o̴̶̷🫶🏻)短、笑



╭━━━━━━━━╮

   1/16㈫千葉ROOM

 🩶ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ🩶

╰━━v━━━━━╯


ご新規Sさま

オプション追加ありがとうございました♡

指名すればよかったーってありがとう🥲

次はご指名で待ってるね?🥲💕笑



╭━━━━━━━━╮

   1/18㈭千葉ROOM

 💛ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ💛

╰━━v━━━━━╯


ご新規Iさま

オプション追加ありがとうございました♡

メンエスまだハマれてないみたいでしたが

今日がきっかけでハマってくれてたらいいな..💗

いつでもお待ちしてます🤲🏻⸝⋆





👋🏻〰️💗




  • 1

13件中 1~13件目

お店情報

完全個室☆イマドキ女子による究極の癒し空間が柏に誕生!
激カワ新人セラピスト続々入店中!敏腕女性オーナーによる愛情たっぷり真心施術を徹底研修❤️おかわりしたくなるサービスをお約束❤️「来てよかった」を全てのお客様へ✨事前予約で1,000円OFF☆

店名 Aroma Joli(アロマジョリィ)
電話番号
電話

柏・新越谷

080-4935-9537
電話

成田

080-9038-0483

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 10:00~翌02:00
料金 60分 10,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.aromajoli.com/
公式アカウント
アクセス ■柏ルームA・B
千葉県柏市明原2丁目
柏駅西口より徒歩3分
日本レンタカーが目印★


■新越谷ルームA・B
埼玉県越谷市南越谷4-18
新越谷駅西口より徒歩2分
西口を出てローソン・ファミマの通りを直進すぐ☆


■成田ルームA・B
千葉県富里市日吉台2丁目
ご予約後、ヤオコー成田駅前店の一角にある「マツモトキヨシ」前よりお電話ください。


■千葉ルーム
千葉市中央区弁天1丁目
JR千葉駅北口より徒歩3分
ご予約後、ファミリーマート千葉北口店付近よりお電話ください★


千葉県(埼玉)
エリア 柏・我孫子(越谷・春日部千葉・幕張成田・富里)
詳細エリア 柏駅(新越谷駅・南越谷駅千葉駅・京成千葉駅栄町駅成田駅)
市区町村 柏市(越谷市千葉市中央区成田市)

セラピスト求人

★バック率60%~85%★女性オーナーのお店★
当店はメンズエステ経験者の女性オーナーのお店です♪
不安な事や女性ならではの悩み事など、何でも気兼ねなくご相談ください♪
講習も女性オーナーが担当し、未経験の方でもすぐにお仕事ができるよう丁寧に施術を教えます☆
過去にセクハラ講習などで嫌な思いをされた経験者の方もご安心くださいね♪

お給料は最大85%バックで、保証制度もございます☆
店舗拡大のため、明るく頑張って頂けるセラピストさんを募集しております(^-^)
女性同士、皆で和気あいあいと楽しくお仕事しましょう(^O^)/


★★メンズエステってどんなお仕事?★★

当店は男性専用の一般リラクゼーションサロンになります。
アロマオイルを使いお客様にマッサージをして、日頃の疲れを取ってあげるお仕事♪
※癒しの提供を目的とした健全なお店であり、風俗店ではありません。
※服を脱いだり性的なサービスをするような事は一切ないのでご安心ください。