アロマピュアン錦糸町

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマピュアン錦糸町」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

アロマピュアン錦糸町 ホテヘル&デリヘル(風俗エステ)

河北える(24)

本日14:30 - 22:00

河北えるの写メ日記

河北えるさんの投稿写メ日記コーナーです

河北える

待ってるよ?



こんにちは??



本日は20:00までいますよ〜??



あとひと枠
ぜひお待ちしております(*^^*)







河北える

こんにちは?



19:00までいます?

朝から暖かい??

気分上がりますね?

本日もよろしくお願いします(*???*)?








河北える

マイブーム?



こんにちは??

13:00〜出勤します(?????)?

よろしくお願いします?





最近のマイブームは歩くこと???

あるゲームをおすすめされて
半強制的に始めたのですが
楽しくなってきちゃいました(笑)

歩かないと何も起きないものなので?

暖かくなってきたので
健康にも気をつけて過ごしてます???









河北える

このあと?


こんにちは?



朝から降ってるけど雨落ち着いたかな??




19:00までいますので
ぜひお誘いくださいね(? ?. .? ?)?








河北える

2月ラスト?????



こんにちは????

出勤してました( ????? )?

2月終わっちゃいますね...

しかも今年うるう年だったのか〜

1日得した気分?




? ???????????? ?

今週のシフト予定
?2/29 13:00〜19:00
?3/1 13:00〜19:00
?3/2 14:00〜22:00

? ???????????? ?



来週は少ないと思うので
ぜひこの3日で会いに来てね?

お待ちしております??






河北える

??


こんにちは??

出勤してます?



花粉が...暴れまくってる...?

皆さんは大丈夫ですか??

天気がいいのも嬉しかったり悲しかったり?



本日もがんばりましょ〜*(´・ω・`)?









河北える

?????



こんにちは?

今日は天気いいですね??

本日は21:00までです???

お待ちしております(*^^*)








河北える

22:00まで??


こんにちは??

本日出勤します(? ?. .? ?)?




ちょっと前に夢の国に
久しぶりに遊びに行きました????

ピンクで溢れてて可愛かった〜〜

だんだんあたたかくなってきて
色々と計画が弾みますね?




本日もよろしくお願いいたします?









河北える

こんにちは??


22:00までいます〜?




今日は暖かいですね(?? ´?` ??)?



こういう天気の日に
公園で日向ぼっこするの好き??



あとはね
寒さが落ち着くとお出かけとかの
予定立てるのが楽しくなるっ??



春が待ち遠しいな〜??



本日もお待ちしております?










河北える

??


こんにちは??

今日出勤していました( ????? )?

22:00までいます?



だいぶ会えてないお兄様元気かな??

会いたいから会いに来てくださいね??







  • 1

10件中 1~10件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 アロマピュアン錦糸町
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM10:00~翌4:00 (受付9:30~)
料金 80分 18,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.kinshicho-esthe.jp/
公式アカウント
アクセス 東京都墨田区江東橋2-5-5 恭司ビル4F
東京都
エリア 錦糸町・押上
詳細エリア 錦糸町駅
市区町村 墨田区