THE ESUTE 五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「THE ESUTE 五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

りょうか(22)

りょうかの写メ日記

りょうかさんの投稿写メ日記コーナーです

りょうか

Yくん♡

article image

本日はありがとうございます♡


初めての風俗エステとのこと
新たな楽しみって言ってくれて
エステいっぱい楽しんでくれて嬉しい🥰💖


片方の手を根本にして
もう片方で先っぽをこすこす…💓

Yくんの気持ちいいこと教えてくれて嬉しい🥰💕


Yくんの素敵の秘訣は美意識なのね🥹
りょうかもYくんのまねっこする🥹❣️


無限発射って嬉しいよ〜🥹💘


またYくんに会いたいっ🥰💕





りょうか

article image

おはようですっ🥰


今日出勤してます🤍


お兄さまとたくさんぎゅー♡したいな🤍





りょうか

こんばんは🌟

article image

みなさまお元気ですか🥺

りょうかは実はこの時期に弱く…( T ⩌ T )



今日は久しぶりに野菜スープを作って

食べたらとっても元気が出ました🥹💖🌟



明日また元気に出勤します🥰🤍



頑張るお兄さまをお癒しっ🥰💓






りょうか

Tさん♡

article image

昨日はありがとうございます♡


Tさんの笑顔がとっても素敵だから
りょうかの心は優しさで包まれた🥰
ずっと見つめてたかったなぁ🥺💕


一緒の時を重ねるとともにTさんの好きを知れて嬉しかった🥰
次はここって楽しみにできるTさんのご趣味素敵💖


Tさんに教えてもらった各地のスポットの写真見てたら行ってみたいってとまころが全国にいっぱい💓


北海道の話のときいくら食べたいっていったらぴったりのご当地ご飯教えてくれてありがとう🫶🏻


その後今日はカレーにしようかなっていうの聞いて最近りょうかカレーにはまってるから
意気投合って思っちゃった🤤✨️


帰りに名刺欲しいって言っていただけて
すごく嬉しかった🥺💕


りょうかもすごくTさんにまた会いたい🥺💓






りょうか

IOさん♡

article image

昨日はありがとうございます♡


元カノさんに似てるりょうかに決めてくれたとのこと🤍
それってりょうかのお顔がタイプ…ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡


写メ日記も口コミも店長コメントも全部見てくれて写メ日記に芸術的センスと清潔感を感じるって嬉( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡
清潔感はIOさんこそだよ🥹❣️


お名前が印象的だからどうして〜って聞いたらりょうかがあんまりタイプで可愛いから名前変えちゃったって嬉しい🥰💕
そしてりょうかのこと気に入ってくださったとのこと…💓


心ときめくような写真たくさん見せてくれて
りょうかもこんな素敵な場所にIOさんと行きたいなぁって…♡


またIOさんと会える日を楽しみに待ってるね〜🥰💕🫶🏻






りょうか

今日もありがとう‎🤍

article image

本日お会いしてくださったIOさん♡Tさん♡
ありがとうございます🥰💕


幸せな1日ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡


素敵な気持ちにしてくださって
ありがとうです♡


明日お礼書かせてくださいっ🤍





りょうか

ぺろっ🤍

article image


ぱくぱくするの好きです♡





りょうか

おはようですっ☀️

article image


今日いますっ🌟






りょうか

出会う前よりもずっと🤍

article image

りょうか今日可愛いᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡


なかよしさまがいつも可愛いって褒めてくれるからほんとに前より可愛くなれた♡


いつも嬉しいな〜🥰って思って
今もにまにま…‎🤍





りょうか

Tさん♡

article image

今日もほんとにありがとう🥹❣️


5回目会いに来てくれて嬉しすぎるし
Tさんとまた会えたことが本当に嬉しい🥰💕
5回も会いに来てくださったのTさんが初めてだから
やっぱりTさんのこと特別に思ってしまう…🥺♥️
ずっとりょうかとの関係を続けてくれて感激だよ🥹💘


Tさん今日もかっこよすぎたし
Tさんの初スーツ姿も見てますます惚…💘🥹
思わず部下になってTさんの背中を追いたいと思ってしまった…🥹


Tさんとはえっちなことはもちろん
お話するのもすごくいつも楽しみで
Tさんとお話するのがすごく楽しいの🥹💖
いつもニコニコ聞いてくれて笑ってくれるから嬉しくなってハイテンションで話しちゃうんだ🥰
Tさんのこと今日またさらに知れて嬉しい💓


Tさんの気持ちいい声も聞けてにまにま…
ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡
またTさんに♡されたい///img



今日もほんとにありがとう‎🤍





りょうか

おはようですっ☀️

article image


昨日は今日に備えて早く寝て元気いっぱい🌟


今日も楽しみ〜🥰💖






りょうか

おらんかなー♡

article image


今日はご旅行行かれたお話をお聞きできて
目がキラキラ✨️‎🤍


お兄さまはどんなGWを過ごされましたか♡


りょうかは楽しいGWでしたが
まだまだ楽しいことしたい…💓


今週の金と日
りょうかと楽しいことしてくれるお兄さま
おらんかなーimg




りょうか

知りたいな🤍

article image

おはようですっ☀️


お兄さまはどんなGW過ごされた〜?


お兄さまのGW知りたいな〜‎🤍








りょうか

耳で恋する…♡

article image


声も好きって気がついてしまったら


もうその時から頭から離れないんだ…🥺♡






りょうか

決まり🤍

article image


無邪気で明るい子といったらりょうかやね〜🥰






りょうか

欲しいな♡

article image


かわいいって言われたい💓





りょうか

山手線🚃𓂃‪ 𓈒𓏸

article image

いつもの駅 エスカレーター ホームだから大丈夫なのに

定期的にあれ逆乗った?って
あせあせしてしまう🥹



そしてたまに油断して降りる駅過ぎてる…笑



ぼーとしがちなりょうかです💭








りょうか

Sちゃん♡

article image

今日はありがとう🤍
またSちゃんに会えてほんとに嬉しい🥰


そしてSちゃん今日もかっこよかった🥺💘
Sちゃん見つめてたらなんだか言葉を飲みこんじゃった🥺
目とリップで会話したと思ってる…🥺💕


ぺろぺろ喜んでくれて
気持ちいい声たくさん聞けて嬉しかった🥰
新たなSちゃんの気持ちいいとこも知っちゃった😈💖


気持ちいいって言いながら
Sちゃんのりょうかの体を抱く力が強まっていくの感じて喜んでた💓
Sちゃんと体絡ませて密着♥️できて
興奮だったなぁ


Sちゃんほんとにありがとう🫶🏻
またSちゃんに会いたいっ♡

アレ気にな〜れ🪄︎︎✨ニヤ…😈



りょうか

優しくないふり

article image



してるけど本当は優しい人って好き。






りょうか

4月もありがとう♡

article image


4月もお会いしてくださったお兄さまおひとりおひとりに感謝です🤍


そして本指名さまとの再会も本当に嬉しかった🥰💕


また会えたことが本当に嬉しいし、
また選んでくれて本当にありがとう♡


5月もまた会えますように⟡.·









りょうか

秘密の共有

article image



ってたとえば…♡?








りょうか

おやすみ♡の〇〇

article image



おやすみの前に何したい…♡?



りょうかはもちろん…



あれ♥







りょうか

ぽかぽか日和🌼

article image


おはよ〜☀️


今日とってもいい天気だね🌼



今日みたいな日はピクニックとか

スポーツとかしたくなっちゃうな💭


行ったことのない場所をお散歩するも好き🤍



お兄さまは良いお天気の日には何してる〜?







りょうか

欲‎🤍

article image

おはよ〜☀️


今日からGWだね🌟



りょうかは最近

温泉いきたい欲
カラオケ行きたい欲
旅行行きたい欲

いろんな欲が🥹


温泉は一昨日行ったけど
もうまた行きたくなっちゃった🤍



お兄さまは何欲?








りょうか

Aくん口コミありがとう🥰

article image

わ〜🥰💕
Aくん口コミありがとうっ🫶


またAくんと会えてほんと嬉しい🥰
2回目ありがとう🤍


可愛い妹って嬉し〜💓
Aくんおっとりは好きー?ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡


マッサージ褒めてくれてありがとう🥺
すごく嬉しい🥺💕


Aくんのこともっと知れて嬉しい🥰
Aくんとのお話も楽しかった〜💖


ドジ…😇
Aくんが助けてくれるんでしょー?ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡
だからAくんとりょうかは良きペア🤍


えちえちはこれからもっともっと
Aくんの気持ちいいを知りたい💓
Aくんマスターにならせてね🫶


あっという間嬉しい
りょうかも🥹


Aくんほんとにありがとう💕






りょうか

Aくん♡

article image

本日はありがとうっ🤍
またAくんに会えてほんと嬉しい🥰


やっぱり目標に向かって頑張られてる方って
かっこいいなぁ💭
結果を待つのみってかっこよすぎる🥹ずきゅん💘


一筋でこつこつを積み重ねられてるのも素敵だし…
真面目な方にとっても弱い🥺💘


りょうかの良いところも見つけてくれてありがとう🫶
嬉しい🥹💓


会いたかったからまた会えてほんとに嬉しい🥰💕
Aくんありがとう🤍


またすぐ会いたいっ♡



りょうか

Tさん♡

article image

本日はありがとうです🤍


写メ日記見てくれてえろいからって
ありがとう🫶
隠せてるつもりだったけどばれちゃってた🤍


ストッキングで擦られたいって
教えてくれてありがとう😈💖


眉尻下げてもっとって言うから
意地悪我慢できなかった♥️


いっぱい我慢して
たっぷり出てくれて嬉しい🤍


楽しいひと時をありがとうっ🌟
またりょうかのあそこで気持ちく…ねっ🤍







りょうか

見たいな〜🪄︎︎✨



最近とっても暖かい☀️
夏に近づいてるからかな…💓



りょうかは夏めっちゃ好き✨️✨️
理由は暑いから🤍
そして男性の汗かいてる姿を見れるから
ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ♡♡♡



男性の汗見ると
えっちな気持ちになってしまう///



おでこの汗を手の甲でふくし仕草好き…♡



どきどききゅんきゅんしてるのは隠すんだっ
( ៸៸ › ⩌ ‹ ៸៸)





りょうか

Jさん♡



本日はありがとうございます‎🤍


以前からマイガールしてくださって
ずっとタイミングを探しててくださって
とっても嬉しいです🥰


とってもおしゃれなホテルに呼んでくださって素敵な空間にうっとり…💖


ホテルのチョイスにファッションにお住い
Jさんて全部がおしゃれ🥹💘


いっぱい褒めてくれて、
お話聞いてくださって
前向かせてくれてありがとう🥹


Jさんの優しさにりょうかも頑張ろうって思った❣️


うっとり素敵なひとときをありがとう🤍
またJさんに会いたいっ🥰💕







りょうか

Tちゃん♡



今日はありがとうです🤍



事前ご予約もしてくださって

お会い出来るのとっても楽しみにしてました🥰



どMさんなTちゃん…💓

首ぺろぺろやお耳ふーふーしていじめてたら

息できないほど感じちゃってたね😈💖



Tちゃんの好きなことも

教えてくれてありがとう🥰💖



Tちゃんの気持ちくなってる声聞けて

お顔見れて最高だった💖



楽しいひと時をありがとうっ🌟

またTちゃんに会いたいっ💖




108件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

"本当の最上級の女性が行う超密着ボディエステ。
ソープでしか体験出来ない極上の密着泡洗体。
五感を刺激する当店独自のサービス、ポイントはマッサージ力と密着力。
ホスピタリティ溢れる厳選されたセラピストによる
細部まで拘ったサービスは五感を刺激致します。
ソフトタッチでお互いの興奮は最高潮に・・・
身体が密着しずっと触れていられる幸福感。
そしてヘルスを凌駕する極上のリップサービスを心ゆくまでお楽しみくださいませ。"

店名 THE ESUTE 五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 朝10:00~翌5:00(最終)
料金 70分 19,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://gt.the-esute.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田にグランドオープン!ヘルスサービス一切なし!
"【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田駅グランドオープン!ヘルスサービス一切なし!

当店は、『女性の働きやすさを追求した』高級エステ店になります。
稼げないと意味がないです!でも稼げても続かないともっと意味がないです!
どこよりも皆様に良い環境を♪
はじめに求人を見て頂きました皆様に『店長から3つのお約束』です!

1.エステNO.1バック保障~70分最低13,000~スタート!
2.無理なく続けられるライトなサービス内容~オプションを含めヘルスサービスは一切ありません(キス無し・フェラ無し)
3.頼れる程よい距離感のスタッフさん~よくあるコワモテおじさんはいません!!

■独自の採用基準■
当店はサービス内容『癒し』を重視しておりますのでルックス・スタイル不問になります。
写真面接・オンライン面接・出張面接OK"