Mrs.Dandy Ueno

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Mrs.Dandy Ueno」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

Mrs.Dandy Ueno 出張回春エステ

生駒ゆな(26)

本日17:00 - 01:00

生駒ゆなの写メ日記

生駒ゆなさんの投稿写メ日記コーナーです

生駒ゆな

ありがとう!

article image

髭がかっこいいAちゃん
約1ヶ月ぶりの再会だったね~

会いたかったって言ってくれて
私胸キュンしちゃったーーー

たくさんお話もできて、たくさん笑って
ホント楽しくて幸せなじかんをありがとね

また遊んでほしいなー




生駒ゆな

ありがとう!

article image

髭がかっこいいAちゃんarticle image
約1ヶ月ぶりの再会だったね~article image

会いたかったって言ってくれて
私胸キュンしちゃったーーーarticle image

たくさんお話もできて、たくさん笑って
ホント楽しくて幸せなじかんをありがとねarticle image

また遊んでほしいなーarticle image



生駒ゆな

待機中だよ!

article image

待機になったよー

1時までーー




生駒ゆな

待機中だよ!

article image

待機になったよーarticle image

1時までーーarticle image



生駒ゆな

受付開始

article image

  しゅっきんしてるよarticle image

予約してくれたお兄ちゃんありがとうarticle image
まだ🈳もあると思うから確認してもらえると嬉しいですarticle image

いっぱい気持ち良くなってもらいたいなarticle image
マッサージも一生懸命するねarticle image
なかよくしよーねarticle image



生駒ゆな

しゅっきん♡

article image

しゅっきんしたよー

なんかお腹すいたな~笑

最近また、おっぱいおっきくなってきたよ笑
気のせいかな?
みにきてね笑

お誘いまってるよー




生駒ゆな

しゅっきん♡

article image

しゅっきんしたよーarticle image

なんかお腹すいたな~笑

最近また、おっぱいおっきくなってきたよ笑
気のせいかな?
みにきてね笑

お誘いまってるよーarticle image



生駒ゆな

こんにちはー♡

article image

こんにちはー

お昼はお肉をがっつり食べたよっ
お肉派の肉食系女子なのさ笑

お兄ちゃんはお肉派?お魚派?

今日は17時〜1時まで
気軽に誘ってね




生駒ゆな

こんにちはー♡

article image

こんにちはーarticle image

お昼はお肉をがっつり食べたよっarticle image
お肉派の肉食系女子なのさarticle image

お兄ちゃんはお肉派?お魚派?

今日は17時〜1時までarticle image
気軽に誘ってねarticle image



生駒ゆな

受付終了♡

article image

日記いつも見てくれてるお兄ちゃん
ゆなのこと覚えてたお兄ちゃん
はじめましてのお兄ちゃん

たくさんのお兄ちゃんに会えてうれしかったーarticle image

お土産もいろいろありがとぉぉarticle image
また遊んでねっarticle image



生駒ゆな

お礼日記♡

article image

Kちゃんarticle image
ありがとうarticle image

キラッキラの笑顔で
頭をなでてくれるKちゃんに
きゅんとさせられっぱなしだったよおarticle image

ホント心臓持たない笑

また遊んでねっarticle image



生駒ゆな

おれい日記!

article image

Kくんarticle imagearticle imageありがとうarticle image
○○で気持ちよくなってくれてうれしかったし可愛かったよ笑article image
美味しそうな差し入れもありがと~~article image
また会えたらいいなああarticle image



生駒ゆな

待機中だよ♡

article image

  女の子探ししてるそこのお兄ちゃんarticle image

私をお兄ちゃんの相手に
選んでほしいな~article image

2時までいるよarticle image



生駒ゆな

Yくん♡

article image

Yくんarticle image

また会えてうれしーーarticle image

なんか久しぶりだったのに
あんまり久しぶりな感じがしなかったのは
なんでだろう…article image

お茶もごちそう様でしたーーarticle image



生駒ゆな

待機中だよ♡

article image

待機に入ったよーarticle image

さっきのお兄ちゃんarticle image
ありがとうarticle image
マッサージいっぱい褒めてくれて
うれしかったarticle image

この後もお誘い待ってるよarticle image



生駒ゆな

しゅっきん!

article image

  心も体もつかれたお兄ちゃん
癒されにきてーーarticle image

2時まで予約まってるよarticle image



生駒ゆな

よろしくね!

article image

しゅっきんしてるよarticle image

あそんでね~article image



生駒ゆな

呼んでね!

article image

こんばんわーarticle image

きょうは20時~2時までarticle image

お兄ちゃんはマッサージ好きーー?

受けたいお兄ちゃんは
ぜひ呼んでねarticle image



生駒ゆな

退勤♡

article image

今日はスタートからたくさん予約してくれて
仲良しさんも沢山呼んでくれてありがと~

ほんとにほんとに嬉しい~なっ

ステキな出会いもたーくさんあって感謝




生駒ゆな

退勤♡

article image

今日はスタートからたくさん予約してくれて
仲良しさんも沢山呼んでくれてありがと~article image

ほんとにほんとに嬉しい~なっarticle image

ステキな出会いもたーくさんあって感謝article image



生駒ゆな

お礼日記!

article image

また遊んでくれてありがとぉ

会社の休憩時間にも
私のこと話題にしてくれたみたいで
うれしーなっ笑

楽しかったよお
ありがとう

またあそぼーねっ




生駒ゆな

待機中だよ♡

article image

  待機に入ったよぉarticle image

1時まで受付だから
ゆなに興味のあるお兄ちゃんarticle image
イチャイチャしたいなーarticle image

よかったらさそってねぇarticle image



生駒ゆな

お礼日記!

article image

また遊んでくれてありがとぉarticle image

会社の休憩時間にも
私のこと話題にしてくれたみたいで
うれしーなっ笑

楽しかったよおarticle image
ありがとうarticle image

またあそぼーねっarticle image



生駒ゆな

Sくん♡

article image

Sくん

前回よりも自分の性癖をさらけ出してくれてありがとう

最後、気持ち良すぎて触ってないのに予想外のぼうはつだったね

かわいかった~笑

いつもおしゃべりも楽しくて
もっと話してたかった~

また、会えるの楽しみにしてるね




生駒ゆな

Sくん♡

article image

Sくんarticle imagearticle image

前回よりも自分の性癖をさらけ出してくれてありがとうarticle imagearticle image

最後、気持ち良すぎて触ってないのに予想外のぼうはつだったねarticle imagearticle image

かわいかった~article image

いつもおしゃべりも楽しくて
もっと話してたかった~article image

また、会えるの楽しみにしてるねarticle imagearticle image



生駒ゆな

受付中

article image

さっきのお兄ちゃん
はずかしいくらい
いーっぱいの褒めことばうれしかったーー
次はもっと…したいね
また会いたいな

この後も1時まで
お誘いまってるよー




生駒ゆな

受付中

article image

さっきのお兄ちゃん
はずかしいくらい
いーっぱいの褒めことばうれしかったーーarticle image
次はもっと…したいねarticle image
また会いたいなarticle image

この後も1時まで
お誘いまってるよーarticle image



生駒ゆな

こんばんは~♡

article image

  まさかの久しぶりな本指様からの予約がarticle image
時間になったら向かうねー!article image

ゆなを思い出してくれただけでもうれしいarticle image



生駒ゆな

お誘い待ってるよ♡

article image

いっぱい気持ちよくしたいなーー
お誘い待ってるねっ




生駒ゆな

お誘い待ってるよ♡

article image

いっぱい気持ちよくしたいなーーarticle image
お誘い待ってるねっarticle image



547件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Mrs.Dandy Ueno
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM11:00~翌5:00
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://m-dandy.com/ueno/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区