アロマファンタジー高輪

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマファンタジー高輪」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

今井すみれ(23)

今井すみれの写メ日記

今井すみれさんの投稿写メ日記コーナーです

今井すみれ

実は...🤍

article image

すみれです🫧

久しぶりの写メ日記投稿になってしまって
申し訳ありません🥺

実はGWのイベントをしてるので、
この機会に私のこと気になってたお兄様は
私の出勤日チェックしてみて下さい🤍



今井すみれ

お礼💌


4/14 O様💌


腰が痛いと言ってたO様
すみれのマッサージは如何でしたか😌🫧

密着した時やキモチイイところを
当てられた時の
ちょっとだけ緩んだお顔、
堪りませんでした🫶🏻



今井すみれ

下のまで...🤍


すみれです🫧

だんだん暖かくなってきたけど、
夜はまだ寒いから
長袖が外せません😭

すみれはスリッドの入ったスカート
ばかり履いてるので、
夜は足元冷やしながら帰っちゃってます笑

日夜で寒暖差があって、そんな時こそ
風邪を引きやすいのにね💦

お兄様は
風邪をひかないようにようにしてね🤍

本日も〜0:00までいるので、
すみれを温めてくれる
素敵なお兄様お待ちしてます🤍



今井すみれ

お礼💌


4/12 S様💌

初Wセラピストで呼んでいただいたS様🫶🏻

お礼が遅くなってしまい
申し訳ありません💦

すみれ達のマッサージは如何でしたか??

終わった後に、
「幸せ、呼んで良かった」
って言葉でちゃんと伝えて貰ったの
とても嬉しかったです🥹

また呼んでくださいね🤍

お待ちしております!!



今井すみれ

いっぱい欲しいの🤍


遂にゴールデンウィークまで後少し✨

ゴールデンウィークも
お兄様にお会いしたいな🤍



今井すみれ

上からも下からも🤍


すみれです🫧

お兄様から見る私は下からが多いですが、
たまには上から😌🫶🏻

本日も14:00〜お待ちしております🤍



今井すみれ

◯◯が好き🤍


すみれです🫧

大好きなお兄様に会いたすぎて、
今日はちょっと遅くまで...😌🫶🏻

再来週からお兄様に会う時間が
減っちゃうかもしれないので、
会いに来てもらえると嬉しいな🤍



今井すみれ

マンネリは嫌なの🤍


すみれです🫧

今日は昨日と打って変わって
ぽかぽかしてますね☀️

すみれはこんな日はドライブして
気分転換するんですけど、
すみれは眼が悪いので、
運転中は眼鏡をかけます👓

眼鏡姿のすみれはレアなので、
タイミングが合えば見れるかも...🤭

本日も14:00〜いるので、
お兄様からのお誘いお待ちしてます🤍



今井すみれ

会いたいな🤍


実はすみれ、先月まで出勤が1〜2回
だったのですが、
今月から週に4〜5回入ってるんです😌

たくさんのお兄様にお会いして、
癒すことができるように頑張ります💪🏻🔥

是非来てくださいね🤍



今井すみれ

貴方だけの🤍


すみれです🫧

すみれはツンツンしてそうとよく
言われるのですが、
お兄様の前だと甘々のデレデレに
なっちゃうんです...

秘密ですよ🫶🏻

本日も〜23:00までいるので、
お待ちしてます🤍



今井すみれ

見えそうで見えない🤍


すみれです🫧

見えそうで見えないのって、
見たくなっちゃいますよね😌🫶🏻

この焦らされてる感じが堪らないのですが、
すみれは焦らされるより
焦らすほうが好きです🤍

本日も14:00〜出勤になります!
すみれに焦らされたいお兄様、
お待ちしております🥰🥰🥰



今井すみれ

特別な存在🤍


すみれです🫧
誰かの特別って難しいなっていつも思う
けれど、私は私自身が特別なので、
お兄様にとっても唯一無二になれるように
心を込めて今日もお兄様を癒したいです🫶🏻

今日は16:00〜の出勤となりますので、
お仕事終わりのお兄様お待ちしております🥰



今井すみれ

お礼💌


M様💌


メガネが印象的なM様🤓
すみれの下で気持ちよさそうにしてたのも
とっても印象に残ってるよ🫣🫶🏻
マッサージも褒めてくれて
ありがとうございます!!
次は耐久戦ですね🤍



今井すみれ

おはようのぎゅー🤍


すみれです🫧

たくさん寝て目が覚めた時、
ぎゅーーーってしてくれる人がいるのって
凄く幸せだと思いませんか😌🫶🏻

私の妄想なんですけどね😂笑

本日も14:00〜お待ちしております🤍



今井すみれ

待ち遠しいの🤍


すみれです🫧

本日も〜23:00までの出勤になってます🫶🏻

すみれはお兄様がくるのが
いつもいつも待ち遠しくて、
寂しくてたまらないの🥺



今井すみれ

お礼💌


S様

まさかのインド帰り当日でびっくり!笑
8時間フライトの疲れは
すみれのマッサージで癒せたかな?🫶🏻
静岡まで気をつけた帰ってね🤍



今井すみれ

◯◯が欲しいの🤍


すみれです🫧

本日も14:00〜出勤しています🫶🏻

最近下着のレパートリーが無くなってきて
新しい下着を買いたいと思ってるけど、
可愛い下着って見てるだけで
ぜ〜〜〜んぶ欲しくなっちゃう🥺🤍

なので未だに買い足せてないの...

でも買ったら1番にお兄様にお見せしますimg



今井すみれ

お礼💌


S様💌
今日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🫶🏻
すみれのマッサージ気持ち良かったって言っていただけてとても嬉しかったです!!
また東京来たら是非呼んでくださいね🤍



今井すみれ

◯◯◯って、あたたまるよね🤍


本日も14:00〜出勤しております☺︎

生憎の雨で身体が冷えると思うので、
一緒に暖まりましょimg



今井すみれ

お礼💌


Y様💌

すみれの新年度初のお客様🫶🏻
アソコのマッサージで気持ちよさそうにしてたの忘れられない💭🤍
ホテル出た後は美味しいご飯食べたかな?🤭
今度会った時に何食べたか聞かせてね🤍



今井すみれ

春🤍


すみれです🫧

4月初日、ぽかぽか暖かくて
やっと春が来た感じがしますね🌸

すみれは花粉に襲われて、
鼻水が止まりません🤧笑



今井すみれ

久々の🤍


すみれです🫧


体調不良や本職が忙しく、
暫くお休みをいただいてました🥲

ですが!!!!!
本日から復活しました!!!!

久しぶりのすみれを可愛がって下さい🤍



今井すみれ

自慢🤍


すみれの自慢は細すぎず太すぎない脚🫶🏻

お兄様に見にきて欲しいな🥺



今井すみれ

イベント🤍


2/13.14は
バレンタインイベントになります🫶🏻

バレンタインといえば、チョコレート🍫

大好きなお兄様に、
すみれのチョコをプレゼントしたいな🤍



  • 1

24件中 1~24件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高輪発によって更にアロマファンタジーが身近になります!!
都内23区全域に出張派遣させて頂きます。
加えて新規参入エリア川崎市でのご利用もご検討頂けたら幸いです。

店名 アロマファンタジー高輪
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~LAST
料金 60分 18,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://takanawa.aroma-fantasy.com/
公式アカウント
アクセス 高輪発 23区内全域に出張派遣させて頂きます
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区