エクスタシーPlus

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「エクスタシーPlus」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

柳瀬ありす(21)

本日18:00 - 04:00

柳瀬ありすの写メ日記

柳瀬ありすさんの投稿写メ日記コーナーです

柳瀬ありす

××してみる?

article image

濃厚キスから激しく....


フェザータッチで全身ムズムズ


愛液で溢れる玉責め、亀○責め



あとはお互いが気持ちよくならなきゃねimg





柳瀬ありす

清楚系ビッチ

article image

宝探しみたいに

どこがすきなのかな?

って探すの好き…?


本日4時までだよーimgimg





柳瀬ありす

得意技

article image

体感できるのは会ったお兄さんだけだよimg

攻められるの苦手ってひとも一度ありすに攻められてみてほしい??

他とは全然違うって自信あるもん!
絶対満足させちゃうんだからimg





柳瀬ありす

しゅっきーん!

article image
こんにちは!
今日は涼しいな♪

薄着で来てしまったかな?
と若干焦ってる。。(*´-`)

今日は一番手から空いてるよん??


お誘い待ってるね?





柳瀬ありす

ムラムラ警報発動中??

article image

いつも以上にムラムラしてる日って
いつも以上に感度がいい気がするのなんでなんだろ…?img
珍しくMな気分だったりするので遊んでねimg





柳瀬ありす

18時から??

article image

今日はありす18時からです??

たくさんいちゃいちゃ楽しもうね
一番手まだ空いてますので遊んでくれたら嬉しいなimg





柳瀬ありす

いちゃらぶしよ

article image

ありす今日は24時までです??

いつもより短いけど遊んでくれたら嬉しいなimg

予約の問い合わせ出勤前からたくさんもらってて嬉しい!

今日も時間いっぱいよろしくお願いします??





柳瀬ありす

むらむら日晩

article image

あと1時間だけどむらむら収まってないよ〜img

誰かラストありすと遊んで??





柳瀬ありす

いっぱいスケベ

article image

よく仲良しさんに言われるのが、ありすの太ももはエロい!ですimg

みんないっぱい触って挟まれて嬉しそう??

挟まれにこいこーいimg





柳瀬ありす

ぎりアウト???


ご自宅で呼んでくれたお兄さん
今から向かうから楽しみに待っててね??

この写真見て会うまで気持ち高めておいてねimg

ではでは後ほど〜?





柳瀬ありす

密着濃厚Hエステ


ありすのからだ堪能して??

お兄さんの凝ったからだとおちんちん
ありすがいっぱいほぐして気持ちよくしちゃうよ〜img





柳瀬ありす

抱きに来て〜(??>?<?)。??


もう外もあったかいと思って油断して薄着で来ちゃったimg

ありすを抱いて―温めてーimg





柳瀬ありす

遊ぼうよ


兎我野でご予約くれたお兄さん
今から向かうから楽しみに待っててよimg

そのあとは24時半空きです!
今日は夜遅くまで遊ぼう〜??





柳瀬ありす

ぷりっぷりっぷりっぷりっ


ありすのからだ隅々まで見て??

えっちすぎるマッサージ試されに来てimg





柳瀬ありす

愛して愛して??


我慢限界だよっ??

はやくはやくぅ
沢山ちょーだいっimg





柳瀬ありす

えろえろ気分


今日のありすのえろえろを受け止めてくれる優しくてえっちなお兄さんはどこかな?img





柳瀬ありす

えっちすぎる気分


このえっちな気分誰が鎮めてくれるのぉ〜

きっと誰にも鎮められないよ〜??

お誘いお待ちしてますimg





柳瀬ありす

どんなありすが好き?


黒髪ロングのありす茶髪ロングのありす

みんなはどっちが好き?
今はちょうど間くらいの焦茶色??

ありすラスト1枠だけ空きました!
早い者勝ちーimg





柳瀬ありす

やっほぉ


ありす出勤しました!
今日もお兄さんたちとエロエロいちゃいちゃ楽しみにしてるね〜??





柳瀬ありす

まだかな?


お兄さん達は何してるかな?
どっちが先にイかせられるか対決しよ??





柳瀬ありす

しゅしゅしゅ


こんばんは


ありすです??


今日は18時2時までいます?


お誘いお待ちしてます!





柳瀬ありす

おはおは


今日はちょっと肌寒いimg

こんな夜はありすとぬくぬくしよ??





柳瀬ありす

よふかし


ありす本日はおやすみですっ

家でアニメ見ながらごろごろ〜
明日から連勤するよimg





柳瀬ありす

出勤予定っ


4/5
4/6
4/7
4/9
4/10

全部18時〜2時で出勤します??
お店とかオキニトークに予約のお問い合わせ待ってますimg





柳瀬ありす

おしりふぇち


[フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

ありす、おしり褒めてもらえる事多いの
ふぇちに刺されー??





柳瀬ありす

待ってるね


ありす待機中になりましたっ
この写真ぴったりで面白いかも(笑)

お誘い待ってます??





柳瀬ありす

さっそくありがとう??


一番手出勤した瞬間予約くれたの嬉しかったー

ロテル初めて行ったの!
綺麗だし高級ラブホって感じだったimg
洗体とかされた事ないってお兄さん言ってたから気持ちよくなってくれたかな?
マッサージやりあいっこも楽しかったね??

次遊ぶときはもっとロングでって言ってくれたのも嬉しかったなぁ。
また会えるの楽しみにしてます?





柳瀬ありす

まもなく〜


今日も元気に出勤しますimg
いつも通り2時までっ
お誘いお待ちしてます〜??





柳瀬ありす

ありがと??


今日の最後は仲良しのお兄さん??

やっぱり趣味が合いすぎて話が盛り上がりすぎるimg

プレイも〜相性良すぎって感じだねっ
ありすのギリギリ素股で今日も2回イッちゃった??

次はあのホテルで呼んでね!約束(笑)





柳瀬ありす

[お題]from:ブリーフ宅配便さん


お題:学生時代どんなバイトしてました?に回答♪

ありす田舎出身で学生時代は自転車で新聞配達のアルバイトしてましたー(笑)

学校投稿前に早起きして懐かしいなぁ
お兄さんたちはどんなバイトしてた?
ありすと遊んでくれたとき教えてね??





  • 1
  • 2

54件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

基本のプレイ内容は、オールヌード・密着泡洗体or潜望鏡・全身リップ・ディープキス・性感アロママッサージ・睾丸マッサージ・乳首舐め・クンニ・顔面騎乗・69・生フェラなどにより一気に興奮が加速します。更には焦らしあいお互い求めあいながら素股や口内発射でフィニッシュ。イクオリティ!トップクラスの最高級美女による非日常のエロスの新感覚を是非味わってくださいませ。全てはお客様の「よかった」の為に、感動的な出逢いを実現、再現するお店です。それが当店のメインコンセプトで御座います。

店名 エクスタシーPlus
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌 05:00
料金 75分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://ecstasyplus.jp/
公式アカウント
アクセス 地下鉄各線日本橋駅徒歩2~3分圏内
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区

セラピスト求人

お給料0では帰らせません!更に全員に入店祝い金10万円プレゼント!!
日給保証 最低30,000円~
75分 15,000円
100分 20,000円
130分 24,000円

指名料・オプションバック(500円~10,000円)完備
当店限定の逆エステオプションのバックはなんと5,000円