治療院.LOVE 宇都宮店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「治療院.LOVE 宇都宮店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

るなの写メ日記

るなさんの投稿写メ日記コーナーです

るな

明日💡


お兄さん・お姫様達

( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

 

今日はポカポカ

春って感じで⁡(*´꒳`*)ヨキ♡でしたね🤗

 

やっぱ春って好きっ😊

 

春は出逢いと別れと

あっという間に散ってしまう儚い桜🌸と…

(今年は散る前にお花見したいな!🥰)

 

もうすぐ新生活もスタートですね🌟

皆様の今年の新生活はいかがかしら?

 

いつもと変わらない人も居るかな🤗

 

昇進した人も居るでしょうし

転勤の方も居るでしょうし

心機一転の人も居るでしょうね😊

 

期待と不安が入り混じって

ドキドキワクワクっですね(*´˘`*).。.:*♡

 

4月から新生活の皆様

るなと共に٩(´ᵕ`๑)و fight✨です♡

 

と言うことで

4月は出勤予定が未定になりますm(_ _)m

 

なので急ですが

明日、14時〜19時上がり

で出勤します😊

受付は17時50分までになります。

 

本日から予約可能ですので

お誘いいただけたら嬉しいです🤗

 

 

 

 

るな🌟

 

 

 

 




るな

本日も…😊


お誘い下さったお兄さん達🙋

ありがとうございましたm(_ _)m

 

後程お礼日記上げますので

読んでいただけたら

嬉しいです♡

 

 

そして

また出勤決まり次第

写メ日記にてお知らせ致します😊

 

Zz..(๑᎑᎑) *オヤスミナサイ˙˚☆

 

 

 

 

るな🌟

 

 




るな

お礼です❤3/22LUXE🌟210初めましてのお兄さん🥰


100分写真指名のお兄さん😊

 

先日はるなをお誘いいただき

ありがとうございましたm(_ _)m

 

治療院初めてとのことで

泡🫧もありがとうございました♡

 

ちゃんと垢すり効果ありましたね🤗

2段階は初めてだったので

るなも良い経験が出来ました♡

 

治療院はいかがでしたか😊?

 

泡のコスチュームの方が

エロくて良かったなって言ってくれたけど…

最後はご希望通り

ムギュ〜って…出来たしねっ🤭

 

日々のお疲れを少しは癒せたかな😊?

 

 

土日は土日でプライベートが

忙しいって言ってたし…

明日からはまたお仕事だし…

日々お疲れだろうけど

またたまには息抜きに

治療院お使い下さいね♡

 

 

 

 

るな🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 




るな

お礼です❤3/22イエロー🌟208の初めましてのお兄さん🤗


70分写真指名のお兄さん😊

 

 

先日は

るなをお誘いいただき

ありがとうございましたm(_ _)m

 

お仕事柄

夜7時に寝て

朝3時起き😱💦

ホントに毎日お疲れ様です✨

 

頻繁にはご利用なさらないと

仰ってましたが

いかがでしたでしょうか😊?

 

お兄さんがMで

反応がとってもキュート♡

(褒め言葉ですよ😊笑)

だったので

るなのSのスイッチが入ってしまい

沢山イジメちゃいました🤗

 

何回も我慢させちゃいましたね🤭ウフフフ

 

お兄さんが治療院を頼む時間帯に

るなはあまり出勤してませんが

今後も治療院のご利用

よろしくお願いしますね😊

 

明日からまた1週間

お仕事FIGHTです٩( ˃ ᵕ ˂ )و

 

 

 

 

るな🌟




るな

19時50分までの受付です😊


お兄さん・お姫様達

こんにちは〜😊

 

 

本日15時〜21時上がりで出勤です♡

土日にしか会えないお兄さ〜ん🙋

お誘いお待ちしております🤗

 

 

 

 

るな🌟




るな

次回は…日曜日😊(間違えて削除してしまったので再投稿です)


本日お誘いいただいたお兄さん達🙋

ありがとうございましたm(_ _)m

 

後程お礼書かせていただきますね😊

 

本日20時50分までの受付となります💡

後少しですが

お時間合うお兄さんいらっしゃったら

お誘いお待ちしております🤗

 

次回は

明後日、日曜日

15時〜21時までの出勤です💡

 

明日から予約可能ですので

お誘いお待ちしております😘

 

 

 

 

るな🌟

 

 




るな

次回は…日曜日😊


本日お誘い下さったお兄さん達✨

ありがとうございましたm(_ _)m

 

後程お礼日記書かせていただきますね😊

 

本日20時50分までの受付となります🙋

 

後少しですが

お時間合うお兄さんいらっしゃったら

お誘いお待ちしております😘

 

そして次回は

明後日、日曜日

15時〜21時までの出勤になります💡

 

明日から予約可能ですので

お誘いお待ちしておりますね♡

 

 

 

 

るな🌟

 

 




るな

16時〜22時上がりです😊


お兄さん・お姫様達

お疲れ様です🙋

 

 

土日お休みの方は後半日

FIGHTですね୧(⑉•̀ᴗ•́⑉)୨

 

本日

16時〜出勤します😊

 

1週間お疲れの体を

癒やしに来ませんか🤗?

 

 

お誘いお待ちしております😘

 

 

 

 

るな🌟

 

 




るな

良い夢見てね(ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO


お兄さん・お姫様達

こんばんは😊

 

 

またまた久々になってしまいましたが

出勤が決まりましたので

ご報告です(,,•   •,,)♡

 

ちょっと先の予定ではありますが

 

22日金曜日16時〜22時上がり

24日日曜日15時〜21時上がり

です😊

 

両日共に

前日から予約出来ますので

お誘い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

 

 

それでは皆様

オヤスミナサイ♡

 

 

 

 

るな🌟

 

 

 

 




るな

えっ!?るなのこと🥰???いや💦そんな恐れ多いし…まさかね💦?


お兄さん・お姫様達

こんにちは〜😊

 

 

昨日のポカポカ陽気から一転…

寒い〜🥶

 

雪降った後って…

道路凍るし

運転怖いよね😱💦

歩いてツルッてなるの怖いよね😱💦

 

るなは引き篭もりたくなっちゃいます🥲

 

皆様

運転等、気を付けて下さいね😘

それから

この寒暖差に体調崩しやすいと思いますが

暖かい格好で

今日も1日頑張って下さいね♡

 

 𑁍˖* ֒𑁍˖* ֒𑁍˖* ֒𑁍˖* ֒𑁍˖* ֒𑁍˖* ֒𑁍˖* 

 

いつも(・∀・)イイネ!!押してくださる

お兄さん😊

同店・他店のお姫様達👸

 

ありがとうございますm(_ _)m

励みになっております🥰

 

可愛い♡セクシー❤な

お姫様達の日記を読んで

るなも元気を貰ってます٩(。˃ ᵕ ˂ )و

いつも応援しています😘

 

それから昨日…

るなのこと褒めてくれたお姫様…居るかな?

|///|・ω|///| じー

まさかね???

 

可愛い子👸に褒めて貰えることが

るなは一番嬉しい+(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎

 

もし、るなのことだったら

ありがとうございます🥺

 

るなのことなのか分からないけど…

勝手にラブビーム

送っちゃお🤣笑

𝙻𝙾𝚅𝙴❤︎(σ´□`)σ・・・・…━━━━🌟ズキューン!!

るなもいつも応援してます🥰

 

 

 

 

るな🌟

 

 

 

 

 




るな

お礼です❤セントレ🌟405のお兄さん😊


70分フリーでご利用のお兄さん😊

 

 

先程はご利用ありがとうございました

m(_ _)m

 

普段るなはラブホテルのみですが

本日は初めてビジネスホテルへ

お伺いさせていただきました😊

 

初めてのことで

ちょっと勝手が違って

うまく出来なかったのですが

紳士的な方で安心しました🤗

 

出張でほぼ毎週治療院ご利用とのことで

常連さんですね♡

ありがとうございますm(_ _)m

 

毎回

誰でもいいよ〜って

電話するけど

色んな子が来てくれて

皆良い子だし楽しい♬って

仰ってましたね🤭

 

なかなかの○○○○ですよね😏笑

沢山言っちゃいましたけど🤭

るなの方が○○○○って仰ってたけど

お兄さんもなかなかですよ😁

 

最後

ドーナツもご馳走様でした🥰

 

ビジネスホテル行ける子は限られてるけど

また来週も

再来週も

治療院ご利用されるとのことで

今後も治療院を

よろしくお願いしますね😊

 

可愛い子いっぱいなので

お楽しみに♡

 

 

 

 

 

るな🌟

 

 

 

 




るな

春は出逢いと別れ…


お兄さん・お姫様

お疲れ様です🙋

 

 

最近

曜日の感覚ズレてて

ボケボケしてたけど

今日は木曜なんですよね〜😅

 

 

週の後半で

疲れもピーク💦

是非

るなのマッサージで

癒されて下さい♡

 

 

春と言えば💡

出逢いと別れ…

 

あの時のお兄さん元気かな?

もう一度会いたいな…

なんてたまに思い出してみたり…

 

お兄さんもるなを思い出してくれたら

嬉しいな…♡

 

そして

新しく出逢う人も居たり…

 

春って好きだな🤗

 

 

 

まだまだ

お誘いお待ちしておりますね🤗

 

 

 

 

るな🌟

 

 

 

 

 

 




るな

晴天*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


お兄さん・お姫様達

ごきげんいかが😊?

 

 

一昨日雪が降って

昨日も寒くて…🥲

でも今日はお天気☀で

ルンルン♬な、るなです🥰

 

本日15時〜21時上がりで出勤します!

19時50分までにお誘い下さい。

 

仲良しお兄さんも

初めましてのお兄さんも

本日も

素敵な出会いがありますように…♡

 

 

 

 

るな🌟




るな

お礼です❤ジェームズディーン🌟313の仲良しお兄さん🥰


100分仲良しお兄さんH様🙋

 

 

本日は

るなをお誘いいただき

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

久し振りの出勤でしたが

いつも必ず

毎月

愛♡に来てくれるH様🥰

本当に感謝です✨

 

るなもH様のお顔を見ると

ホッとします😊

 

「お互いに元気そうで!?」って

合言葉みたいだよね🤣

 

でも本当に前より元気そうだったから

安心しました😊

 

るなもやっと復活出来て

お互いに近況報告も出来て

あっという間の時間でした

♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪

 

沢山ギュー💕出来て

心も満たされた時間だったよね

(*´艸`*)ウフフ

 

7日は会いに来れないって仰ってて

寂しいなって思ったけど

また愛♡に来てくれるって

約束したからね😁

 

それに早くあっちの方も

実現出来るといいなぁ…🥹

 

またお誘い待ってますからね😘

 

H様も無理なさらずに

お仕事Fightᵎᵎ(๑'ᴗ'๑)و⚑です❤

 

また写メ日記覗いてくれると

嬉しいです😊

 

 

 

 

るな🌟

 

 

 

 

 

 

 

 




るな

仲良しお兄さんありがとうございます😊


いつもの仲良しお兄さん😊

 

お誘いありがとうございます♡

 

るなもこれから向かいますので

気を付けていらして下さいね🥰

 

では後程〜

2人の時間を楽しみましょうね♬

 

 

 

 

るな🌟




るな

15時〜出勤🫰🏻❤︎゛


お兄さん・お姫様達

ごきげんよう😘

 

 

少し風があるけど

お天気良くて気持ちイイね╰(*´︶`*)╯♡

 

そして

今日はお雛様🌸🎎🌸

ひなあられ買っちゃいました(*´艸`*)ウフフ

 

最近思うのが

節分の日も

節分の豆があまり売ってなかったり

ひな祭りも

ひなあられがお菓子コーナーにひっそり…

 

一時

恵方巻きも売れ残りが話題になってたから

○○の日だからと言って

あまりコーナーを設けずに

沢山は置かないようになりましたね😊

 

るなとしては

カレンダー通りに色々楽しむ人なので

売り切れちゃうとしょんぼり…🙍

色んなお店ハシゴして

GETしてます🤭笑

 

どんだけ〜☝笑

 

そんなるなは

本日15時〜20時上がりで出勤します🥰

18時50分までのお誘いでお伺い出来ます😊

 

久々の出勤になっちゃいましたが

よろしくお願いします✨🙏✨

 

 

 

 

るな🌟

 

 

 

 




るな

3月✨出勤予定〜( *¯ ꒳¯*)


お兄さん・お姫様達

こんばんは😊

 

 

今日から3月入りましたね💡

さくら🌸咲くの待ち遠しい〜♡

 

 

いつも愛❤に来てくれてる

仲良しお兄さん達🙋

2月はあまり出勤出来なくて

ゴメンナサイ🥲

その代わり

3月は多めに出勤したいなと思ってます

✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

愛❤に来てくれるかな🥹?

 

直近だと…

3日、日曜日、15時〜20時上がり

7日、木曜日、15時〜21時上がり

で出勤します😊

 

前日から予約可能ですので

お問い合わせお待ちしております♬

 

会えるの…待ってますからね🥰

 

 

 

 

るな🌟

 

 

 

 

 




るな

お休みしますm(_ _)m


お兄さん・お姫様達

こんにちは😊

 

 

今日は生憎の雪⛄…

本日出勤予定でしたが

風邪から復帰したばかりなので

大事をとって

お休みをいただくことにしました😢

 

るなが出勤予定日に

お休みすることは初めてなので

ちょっと心苦しいのですが

無理をしてまたお休みしてしまうのは

嫌なので😢

 

せっかく愛❤に来て下さろうとしてた

お兄さん🥹

ホントにゴメンナサイm(_ _)m

 

またの機会にお誘いお願いします🙏

 

 

 

 

るな🌟

 

 

 




るな

元気100倍ア○パ○マ○!!


お兄さん・お姫様達

お久し振りです!!

 

皆様お元気ですか???

 

るなは、やっと回復しました୧(⁎˃◡˂⁎)୨

1年に1回くらいは

寝込んでる気がする💧

 

でも、もう大丈夫!!

元気100倍です(◍ ͒⚈ ͒◍)笑

 

ってことで

早速元気をお届けに♬

 

23日金曜日 15時〜20時上がりで

出勤します😊

 

3連休の初日でバタバタかもしれませんが

愛❤に来てくれたら嬉しいです🥰

 

お誘いお待ちしております🫰🏻❤︎゛

 

 

 

 

るな🌟




るな

お礼です❤2/3🌟ヴィエンヌ206の仲良しお兄さん🤭


100分仲良しお兄さん🙋

 

 

お礼遅くなってゴメンナサイ🙏💦

 

先日は

るなをお誘いいただき

ありがとうございましたm(_ _)m

最終枠、埋めて下さって

感謝でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

 

いや〜、10月振りでしたね〜💡

もう呼ばれないと思ってたので

ホントにビックリΣ٩(⊙д⊙)۶しました🤭

 

まずは元気そうで良かったです😊

 

最初は

色々と久し振り過ぎて

試されてる🤔?って

変な緊張しちゃいましたよ( *¯ ꒳¯*)

 

るなが新人の頃に

仲良くしてくれてたお兄さん😊

 

でもお誘いいただいたのが

10月以来だったから…

それはもう!!

た〜っくさん!!!

 

お仕置き♡♡♡

しちゃいましたよ😁

 

お兄さんMだし

沢山感じてくれるから

るなのSのスイッチが入っちゃって😘

時間ギリギリまで何度も焦らしちゃったね

(´0ノ`*)オホホ〜

 

お互いに

「エロい〜❤」

「変態〜♡」

って🤣

 

とっても楽しいお時間でした🤗

 

近況報告も聞けて嬉しかったデス😊

 

また枠が空いてたら呼ぶよって

言って下さったけど

お兄さん天の邪鬼だからね💧笑

 

るなが待ち過ぎて化石になる前に

是非お願いしますよ🤣

 

ではまたね🥰

 

追伸 推し活&飲み過ぎ注意です⚠️笑

 

 

 

 

るな🌟

 

 

 

 

 

 

 

 




  • 1

20件中 1~20件目

お店情報

店名 治療院.LOVE 宇都宮店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 営業時間 12時~24時 受付時間 11時30分開始~24時
料金 70分 9,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://utsunomiya.chiryo-in.love/
公式アカウント
アクセス 宇都宮市発
栃木県
エリア 宇都宮・那須
詳細エリア 宇都宮駅
市区町村 宇都宮市

セラピスト求人