すごいエステ京都店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「すごいエステ京都店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

りこ(31)

待ち時間なし

本日11:00 - 22:00

りこの写メ日記

りこさんの投稿写メ日記コーナーです

りこ

良い気分🎶

article image

今日はめっちゃ良い天気やね😁✌️✨

昨日のお買い物は
自分のモノ買ってないけど
楽しかったー😊🩷

良い気分転換になりました😇✨

今日も仲良くしてください☺️💖




りこ

ありがとう♡♡

article image

O様
ありがとう😭💕
救世主😊✌️✨
身体楽になってたら良いな🥹💓
また来月やね🤗❣️


今日もみたよ꒡̈⃝
ありがとうございました( ∩ • ̫•)⊃=͟͟͞͞❤︎ ❤︎ ❤︎


明日は久しぶりに
お買い物行ってきます💖😇




りこ

🫠

article image

今日はのほほ~んとしております🫠🍄

救世主さま
お待ちしております🥹🩷




りこ

いるよ💓

article image

用事が早く終わったので
お誘い待ってます😍✨




りこ

ありがとう♡♡

article image

K様
ありがとう❤️
なんか不思議な感じでした🫣💓
色々相談乗ってくれて
ありがとう🥹❤️
また絶対会ってね🥲🧡✨


K様
ありがとう🥰
やっとだよ🥹✨
元気そうで良かった☺️❤️
近況報告もできたし🤗❣️
次はもう少し早く会ってね😚💕


今日もみたよ꒡̈⃝
ありがとうございました🫰🏻💗


また明日ね( ˶ˊᵕˋ)੭♡




りこ

嬉しい♡

article image

今向かってます😚✨

次のご案内
17時半頃です🤗❣️




りこ

そろそろ……

article image

お疲れが溜まってませんか?🥹

身体の疲れや鬱憤
満たされない欲望
解放しにきませんか?😊💕

包み込んであげます☺️❤️




りこ

きたよ🧡

article image

用事が早く終わったの
早くきたよ✌️🩷

お誘い待ってます🥰




りこ

ありがとう♡♡

article image

T様
ありがとうございました🥹
すごいで遊んでくれて
ありがとう🥲💓
気持ち良いって喜んでもらえて
よかった😭💕
また機会があれば遊んでくださいね☺️❣️


今日もみたよ꒡̈⃝
ありがとうございました( ˶ˊᵕˋ)੭♡


また明日ね😊❤️




りこ

変な感じ🫣

article image

今日は変な天気ですね🫢

そんな日は✌️
一緒に楽しいことしましょ💕

お誘い待ってます🥰




りこ

ありがとう♡♡

article image

K様
ありがとう☺️💕
久しぶり会えて嬉しかったです🥰
色んなお話できて
楽しかったー😇💛
またひょっこり
遊びに来てくださいね😊❤️


今日もみたよ꒡̈⃝
ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬


また明日ね( ´ω`) ⊃゜゜゜❤




りこ

HAPPY✌️

article image

自己肯定感を上げる方法は?

友達とお喋りする🤭💕

ちょうど最近友達と
7時間くらい話して
自己肯定感上がりました☺️✨

女子は何時間でも
喋れちゃいます🤭❤️




りこ

🥰

article image
今日も仲良くしてください☺️🩷


りこ

いるよ♡

article image
お誘い待ってます😚💕


りこ

ありがとう♡♡

article image

K様
ありがとうございました🥰✨
楽しかったー💓
めっちゃ爆発してくれたし🤭❤️
またお休みの日
遊びに来てくださいね☺️💓


今日もみたよ꒡̈⃝
ありがとうございました💛


また明日ね(((o(*゚▽゚*)o)))




りこ

😮‍💨

article image

今日寒いね:( ;´꒳`;):

一緒に温まってください🩷




りこ

ありがとう♡♡

article image

T様
ありがとうございました❤️
色んなお話してくれて
ありがとう🥹✨
すごい人なので頑張ってほしいけど
ちゃんと寝てくださいね😭🩷
またスキマ時間に
癒されに来てください💓


I様
ありがとうございました❤️
たくさん褒めてくれて
ありがとう🥹💓
すごく楽しくて濃厚な時間でした🥰
またお会いできるの
楽しみにしてますね🤗💛


今日もみたよ꒡̈⃝
ありがとうございました💖



また明日ね(((o(*゚▽゚*)o)))




りこ

きたよ♡

article image

微妙な天気ですね🥲

お誘い待ってます😇🩷




りこ

ありがとう♡♡

article image

Y様
ありがとうございました🧡
コースupもしてくれて
嬉しかったです🥰
また会いたいな🥹
こっち帰ってきたとき
会ってくださいね🤗💓


S様
ありがとうございました💛
お疲れのところ
嬉しかったです🥰
癒されてもらえてたら良いな💓
無事帰れたかな?🥹
また寄り道してくださいね☺️❣️


今日もみたよ꒡̈⃝
ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬


また明日ね( ꜆⌯' '⌯)꜆♡




りこ

さいご😇

article image

のこりひと枠
18時半頃から空いてます🥹✨

お誘い待ってます💕




りこ

=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)❤️

article image

ご予約ありがとうございます🤗💕
準備してます🙆‍♀️☘️

次の案内は
14時頃からになります😙💓




りこ

おはよ♡

article image

今日も元気いっぱい❤️\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

お誘い待ってます💕




りこ

ありがとう♡♡

article image

S様
ありがとうございました🤗🩷
コースupしてくれて
ありがとう😇💛
楽しかったー🤭💕
またお疲れのとき
癒されにきてねー😋❣️


今日も、みたよ꒡̈⃝
ありがとうございました(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♥


また明日ね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💖




りこ

ありがとう♡♡

article image

K様
ありがとう💕
久しぶりに会えて嬉しかった☺️
近況報告もできたし🙆‍♀️✨
またたまにでも会ってね❤️🤗



O様
ありがとうございました❤️
会いにきてくれてありがとう💕☺️
嬉しかったです😍
楽しく過ごしててなにより😇✨
たまーにひょっこり
遊びにきてね😋🩷


今日もみたよ꒡̈⃝
ありがとうございました💛


また明日ねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡




りこ

おはよ♡

article image

寒いね(´°‐°`)

あったかい格好
してくださいね🫠❤️




りこ

また明日♡♡

article image

ご飯いっぱい食べて
もうお布団です☺️✨

また明日ね٩(ˊᗜˋ*)و🩷




りこ

ありがとう♡♡

article image

Y様
ありがとうございました🩷
めっちゃ褒めてくれて
ありがとう🥹❤️
照れました(ฅωฅ`)照♡
ちゃんと仕事行ったー?🤣
また会いたいな❤️


M様
ありがとう😍
やっとタイミング合った🥰
今日も楽しかった🥹🩷
私だけ元気になってくれて
ありがとう(*´꒳`*)フフ💓
また会えるの楽しみにしるね☺️❣️


今日もみたよ꒡̈⃝
ありがとうございました✌🏻‪·͜·✌🏻✌🏻‪·͜·✌🏻


また明日ね( '-'‪🫶🏻)💖




りこ

あなたさま🌙.*·̩͙

article image

お疲れのそこのあなた👐

癒されに来ませんか?😇💕

楽しい時間を
一緒に過ごしましょ😘




りこ

ありがとう♡♡

article image

F様
ありがとうございました🩷
久しぶりに会えて
嬉しかったです😇💕
でも……色々ごめんね?🥹
またグループで遊んでくださいね😇✨


U様
ありがとうございました🥰
会いにきてくれて
嬉しかったです💕
可愛らしくてイジワルして
ごめんね?(*σ´∀`)σ
褒めてるからね☺️❣️
またお会いできますように🩷


今日もみたよ꒡̈⃝
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


また明日ね✊🏻‎❤️‍🔥




りこ

ラスト✨☘️

article image

次のご案内19時頃からです😇💕

お会いできますように🥰




201件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

すごい泡洗体×すごい密着エステ×すごい性感エステ×すごいヘルスプレイ

えっ?!エステなのに、ここまでいいの?!
えっ?!エステなのに、こんなサービス?!
えっ?!エステなのに、このクオリティ?!

エステだけでも、ヘルスだけでも物足りない、そんな紳士の為の欲張りなお店

どこまでも気持ちイイを追求できるハイブリッド型性感エステヘルス

基本プレイからオプションまでプロ講師監修の元、全セラピストの講習まで監督

・ヘルス店にはないエステ技術
・エステ店にはない濃厚サービス
・メンズエステ店の女性容姿

女性の秘部を厭らしく擦りつけるすごい素股・すごい泡ローション洗体・すごいフェラ・すごい潜望鏡・すごいたわし洗い・すごい乳首舐め・すごい睾丸マッサージ・すごい手コキ・すごい本格エステなど、今までの風俗エステでは経験できないハイブリッド型性感エステヘルスを是非体験下さい!

【すごいエステ京都】
●TEL:075-623-8710
●HP:https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/kyoto/

店名 すごいエステ京都店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM9:00〜翌3:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/kyoto/
公式アカウント
アクセス
京都府
エリア 京都市
詳細エリア 京都河原町駅
市区町村 中京区