シンデレラエステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「シンデレラエステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

瑞季(みずき)(21)

瑞季(みずき)の写メ日記

瑞季(みずき)さんの投稿写メ日記コーナーです

瑞季(みずき)

出勤します?

article image

こんにちは!みずきですimg


このあと11時〜20時で出勤します?


祝日はなかなか出勤できなくて祝日出勤はレアになっちゃいますimg


もし今日何しようかな〜ってまだ悩んでるお兄さんがいましたらお誘い待ってますね!!




瑞季(みずき)

出勤します?


こんにちは!みずきですimg


このあと19時〜0時で出勤します???


今日空いてるよ〜っていうお兄さん!会いにきてくれたら嬉しいですimg


みずきと楽しい時間過ごしましょimgimg




瑞季(みずき)

来週の出勤日?


お久しぶりです!みずきですimgimg


最近なかなか出勤できてなくてお兄さん達のご予定に合わせることができなくてごめんなさいimg


来週の出勤日が決まったのでお知らせします?

19日(火)19時〜22時
20日(水)17時〜23時
21日(木)19時〜0時
22日(金)19時〜0時


会えてなかったお兄さん達にお誘いしてもらったら嬉しいですimg




瑞季(みずき)

2周年?


こんにちは!みずきですimg


今日は2周年記念の1日目です!!!img


みずきは19時〜2時で出勤します?


22時〜の1枠がまだ空いてるので空いてる枠埋めてくれたら嬉しいな〜〜〜imgimg


皆さんに会えるの楽しみです?




瑞季(みずき)

イベント?


こんにちは!みずきですimg


3月1日、2日はシンデレラエステの2周年記念日です!!!!!imgimg


通常よりもお得になるキャンペーンも実施しているのでたくさんのお兄さんに会えたらいいな〜って思ってますimg


みずきの出勤は、

1日(金)19時〜2時
2日(土)10時〜21時ですimg

お時間合うお兄さんからのお誘い待ってます?




瑞季(みずき)

出勤します?


こんにちは!みずきですimg

写メ日記なかなか投稿できていなくて久しぶりの投稿になってしまいごめんなさいimg


今日は19時〜の出勤の予定でしたが少し早めて17時〜の出勤に変更します!img

まだ空いてる枠もあるので会いに来てくれるお兄さんがいたら嬉しいです?


お誘い待ってます!!!img




瑞季(みずき)

バレンタインデー?


こんにちは!みずきですimg

体調を崩しててなかなか出勤できてなくて久しぶりの出勤になってしまってごめんなさいimg

今日急遽19時〜0時まで出勤することになりました!!!?


今日はバレンタインなのでいつもより楽しい時間をお兄さん達と過ごせたらなって思いますimgimg


お誘い待ってまーす!!!img


  • 1

7件中 1~7件目

お店情報

無類のアイドル好き店長がこだわりぬいた【とにかく可愛い素人の女の子に癒されたい】をコンセプトに、シンデレラの原石と一緒に過ごす時間は今まで味わったことのない幸せで笑顔になれるお店です。

店名 シンデレラエステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM10:00~翌3:00
料金 50分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.cinderella-esthe.net/
公式アカウント
アクセス 甲府市・甲府昭和IC付近 0円
昭和町・甲斐市・笛吹市 1,000円
韮崎市・南アルプス市・中央市 2,000円
山梨市・甲州市・市川三郷町・増穂町 3,000円
山梨県
エリア 山梨・甲府
詳細エリア 甲府駅・金手駅
市区町村 甲府市