派遣型性感エステOPELA(オペラ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「派遣型性感エステOPELA(オペラ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

カノの写メ日記

カノさんの投稿写メ日記コーナーです

カノ

え、カッコイイ!


先程呼んで下さった紳士様ありがとうございましたimg


マッサージ中ずっとゲーム実況とか見てたんだけど、最後の見てた動画のキャラ達ボスすらかっこよくて見入ってしまったimg


ほんとに、人様のおうちで楽しく実況見てた。
あれプレイ出来るのすごいよ!
私は見る専だな?

あとトリコも気になったー??


珈琲もご馳走様でした、また会えたらそれまでに555の話出来たら良いな見てみよ!


楽しい時間をありがとうございました?





カノ

今日は20:00から?


お休みの日に部屋の片付け出来たーめっちゃすっきり?(?????)?


綺麗になると気分いいねーimg



まだまだ片付けるとこあるから地道にやってく?



ではでは今日も短い時間ですが宜しくです(????)






カノ

出勤します?


新しい春服買ってるんるんですimg


早く着れる時期になってほしいな(?´`?)?



ではでは本日も宜しくですimg





カノ

今日は19:00から?


友達から教えてもらったスキンケアを買ってみたんですが早く使いたくてうずうずしてる?(*´?`*)?


お仕事終わったら早速試してみたい〜試供品も届いてるからそっちから先に使ってみようかなimg




ではでは本日も宜しくお願いします?





カノ

胃に優しい?


多分何かやっちゃったんだなー何かは分からないけどimg


そんな感じで昨日一瞬調子を崩したのですが、今日普通に体調良い。


え、アレなんだったのimg


ちょいちょいあるんですよね、これはよく言う盲腸なのか〜嘘やろたしゅけて〜となった1時間後にはケロっとしてたり?


人体の不思議


今日のお昼は一応お粥というかおじや?食べてました、んまー(?´?`?)


回復したので今日は行きます?





カノ

お店つきました☆


今日も癒やしの時間をお届け出来ますようにimg





もうそろそろ終わってしまいそう(ゲーム)

寂しい……もう一周しようかなimg


次はSwitchでやろうね。


悲しいかなソフト買った次の日にSwitchで配信決まって、膝から崩れましたimg



今日は帰ったら気分転換に髪色変えよimg





カノ

昨日のありがとう?


おひさーってなったね!
会いたかった言うて頂いて嬉しい?
前回もだったけど今回ももてなされてしまったimg


肩痛いからと自分の痛いところ的確に教えてくれてありがとうね、おかげで私がまたやってもらっちゃったね?

そのおかげで覚えたよー
自分でもやってみるね?(?????)?



溜まった鬱憤はちゃんと吐き出さないと毒だから全然そういうしんどかった話もうぇるかむだよー
性格や話や相性よかったらいいよねそこ1番大事だと思うimg



また疲れたらおいでねーいつでも待ってるよー?





カノ

出勤してます?


先日友達らとピザパしてきてお腹も心も満たされた1日でした?


趣味を通して出会ってから10数年、間では全く会ってなかったのにここ2年程でまた会える機会が出来、おうちにお邪魔する事になるとは……


各々おうち離れてるので趣味で外でしか会う事が無かったもんでimg



たーのしかったー?


そしてワンちゃんがとっても可愛かった?


そんな休日でしたimg







カノ

ありがとうございました??


今日もありがとうございましたimg


めっちゃ疲れてるお兄さん、オペラはマッサージ上手な方が沢山いてるのでまた来てねーimg



日付変わって今日は友達とピザパするの?

あんまり量食べれないけどやっぱピザにはコーラかしらともう食べること楽しみimg


ていうて友達がお酒買っとくね言うてくれたので多分飲んじゃうねimg


でもお酒飲んだら蕁麻疹がちらほら出るので飲みすぎ注意??









カノ

昨日もありがとうございました??


本日は19:30~0:00まで出勤ですimg




昨日のお兄さんお若いのに足パンパンでびっくりしたな〜、年齢関係無いけどそんな事なる?ってぐらい張りが凄かったね。
全体的に筋肉のつき方綺麗で思わずお尻撫で撫でしちゃったimg


男性のプリッとしたお尻好きですimg







カノ

今日も出勤します??


本日も宜しくですimg


今日も今日とてMOTHER3img


今2章の中間やってる〜
パッションさんに3回ぐらいやられたので攻略見てしまったimg


スタッフさんと牧場物語の話になって、そっちも久々やりたいなー



そんなゲーム事情、マッサージもえっちな事も関係無い日記でごめんねimg


エペする友達はこないだ2人ぐらいダウンロードが99時間のバグが出てたって言ってた、そんなに待てない?





カノ

ありがとうございました?


最近もオペラで遊んで下さったお兄さんimg


次は私のターンimgみたいな感じで初めてお会いしましたが、前回は肩をしっかりしてもらって〜とかの話を後から聞いて笑ったimg


最初話してて流れでエロい方向に全振りしてほしいとの事で一切肩触らずで申し訳なかった……


フェザーですでにビクビクしてる時点でもう楽しかったimg


日記がちょっと具体的すぎるから控えるけど、もしよかったら自分で道具持っててくれると嬉しいなimg



楽しい時間をありがとうございました??





カノ

お店到着?


世間は連休だというのを忘れてまして、まぁ今日は土曜だから仕方ないけども。

夕方にマッサージ行ってきたのですが電車の混み具合酷くて久しぶりに満員電車乗ったな〜とちょっとげっそりimg


その後のマッサージでは悲鳴をあげ……


でも今日はあんまり痛がらなかったからつまんないって言われましたimg


前回はもっと痛がってたし逃げてたのにねって、担当のお姉さんよく覚えてるなぁ?


話してて癒やされ(話し方がとても可愛いの!)心身共にほぐれたのでいつも元気ですが今日は更に元気ですimg


ではでは本日も宜しくですimg





カノ

昨日の?


☆初めての挑戦☆


初めてのオペラで初めての○○img


新しい事にチャレンジする!って人生楽しそうな感じでとても輝いてた紳士様img




元気な人には悦んでほしいので頑張っちゃうよ?
私もオペラでここまでな方は初めて出会いました、楽しかったimg



次もっと頑張るねimg





カノ

ありがとうございました?


長い時間のお誘いありがとうございましたimg


音楽の話から古着の話、沢山イチャイチャまで?

最後ずっとくっついて寝てたね〜私の腕枕というか肩枕であんなにすぐぐっすりとは、よっぽど疲れてるのに呼んでくれたんだなって寝顔を見てほっこりしちゃったimg


沢山お酒もありがとうございました、また大阪来たら一緒に飲みましょうね?





カノ

今日は


お友達とお茶してから出勤しますimg



教えてもらったクリニック行ってきたのー肌綺麗になりたいimg



ではでは本日は22:00~2:00で出勤しますimg





カノ

昨日のありがとう?


早い時間からご予約してくれてた紳士様ありがとうございましたimg


最初から最後までうっかりなところ見せちゃったねimg

あと全身カチカチで大分こっててびっくりしたimg


あまり無理しないでね?



今日も出勤します〜雨だけど暖かいみたいなので春っぽい服装でもいけるかなimg





カノ

予定変更★


今日は予定変わって21:30から1:30までいますimg


いつも通り短い時間ですが、お誘いして頂けたら嬉しいなimg



本日も宜しくです?





カノ

出勤してます??


今日バレンタインだーと思って配る用は無いけどみんなで食べるように持ってきた?


カルディのトリュフのやつ美味しく好きimg

カルディ行くと気になるの沢山あって目移りしちゃうんよねimg


では今日も楽しいひと時を一緒に過ごしましょ?





カノ

ありがとうございました?


とっても紳士なお兄さんにお会い出来ました嬉しいimg


マッサージのお話からアニメの話まで話題がつきないimg
めちゃくちゃ楽しかったありがとうございましたimg

とっても敏感な部分も堪能出来て満足(私が)



次は日付にして今日の出勤予定です、お誘いお待ちしてますimg





カノ

出勤します?


少しの時間ですがお邪魔しますimg



連休中は友達と好きなバンドのライブ見に行ったり、アニソンシンガーさん見れる機会があったので行ってきましたimg


体力あったらほんとは神戸まで行く予定だったんですが、びっくりするほど前日のライブの疲れがとれなくて悲しみ……


画像は友達らとカフェでチーズケーキいただいたの、美味しかったですimg





カノ

昨日もありがとでした?


会って少しして、大阪での運使い果たしたかもしれない?って言われて笑いましたありがとうございますimg


体型の悩みの話やお仕事での上司の方の話、色々おもしろ楽しく聞かせて頂きましたimg



また出張来たら是非オペラにお立ち寄り下さいねimg





  • 1

22件中 1~22件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

派遣型性感エステOpelaでは、日常生活や仕事で疲れた体と心の癒しをご提供させて頂いております。

お好みの女性セラピストとお好みの場所で、リラックスしながらエステによって体を十分にほぐすことができます。

当店では全身のオイルトリートメントから始まるホスピタリティをコンセプトに、 極上のおもてなしをご提供させて頂いております。

全身を丁寧にマッサージさせて頂いた後での性感マッサージとなりますので、 全身で強烈な癒し、快感を感じることができます。


当店では容姿だけでの採用はいたしておりません。美人 なだけの女性はたくさんいますがOpelaで働く女性セラピストは美しいだけではなく、ホスピタリティ精神に富んでいる方々です。

そのためお客様の大切な時間を無駄にすることなく、満足して頂ける自信があります。

マッサージの技術に関しては、しっかり講習しておりますのでご期待ください。

利用するオイルは期間によって異なりますので、利用する時期によって新しいオイルの香りに出会うことも可能です。

店名 派遣型性感エステOPELA(オペラ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-5:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.opela.jp/
公式アカウント
アクセス 大阪・兵庫・京都・和歌山 近畿広域デリバリー
大阪府
エリア 新大阪・十三・西中島
詳細エリア 新大阪駅
市区町村 大阪市淀川区

セラピスト求人

当店のポイント
◆容姿は問いません、心のこもったサービスの出来る方☆
◆マニュアルがあるので、最初は誰にでもお仕事が出来ます☆
◆初めての方でも安心して、お仕事して頂けるようにスタッフが完全サポート致します☆

大阪の派遣型性感エステで10年以上の歴史をもつお店です♪
圧倒的な集客力で必ず稼いでいただけることをお約束いたします♪


~オペラから女性の皆さんへのお約束~

★頑張って頂いたお給料から雑費や税金は一切引きません
★オプションは女の子に選択して頂けます
★お客様と一緒にシャワーを浴びる事はございません
★遅刻や当欠による罰金はございません
★事務所の近隣の方は自宅待機が可能です
★送迎は完全無料になります・必ず送迎致します

未経験者さんには風俗エステ店としてどのお店より働きやすい環境ですし、
経験者さんには今までの経験を存分に発揮して頂けるお店になります

1人1人の女の子を大切に営業させて頂いております

まずはお気軽にご質問だけでも大歓迎です。
何でも素朴な疑問を聞いて下さいね♪

面接予約もLINEで簡単に出来ちゃいます。
☆LINEのID⇒opela-kyujin