ごほうびSPA 神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA 神戸店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ゆあ(20)

待ち時間なし

本日19:00 - 01:00

ゆあの写メ日記

ゆあさんの投稿写メ日記コーナーです

ゆあ

脱ぎ脱ぎさせちゃうね🤭

article image




(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(本日出勤19時ー翌1時)



.୨୧*_________________*୨୧.




みなさまこんばんは🌟




ゆあですっ🐰🤍



ゆあは今日❕アレデビューしましたっ🌷




それは




夏服デビューです🌟



23度越えると半袖がいいかなぁって💭



お兄様はもう半袖デビューしてるのかな👀💕



でもそんなの関係なく脱いじゃうけどね🤤💓





article image





article image







ゆあ










ゆあ

お出かけ帰りにムラムラ気分💭

article image




(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(本日出勤)



.୨୧*_________________*୨୧.



みなさまごきげんよう☀️



ゆあですっ🐰🤍



土曜日いかがおすごしでしょうか😳



いいお天気だしお出かけしてるお兄様もいるかな👀💕



お出かけの帰りに今日もゆあとらぶらぶしてこ?🥺💓







article image






article image







ゆあ








ゆあ

🕊️お礼日記❕💌

article image





(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(本日出勤19時ー翌1時)



.୨୧*_________________*୨୧.



🕊️お仕事おわりのお兄様❕💌

ゆあを選んでくれてありがとう🌷

お仕事がんばったごほうびにゆあに会いにきてくれたのとっても嬉しかったよ🤭💖

カウンセリングのときからたくさんえちえちトークを繰り広げちゃったからガマンするの難しくなっちゃったね🤫💕

●首そこまで感じないってことだったけどゆあがぺろぺろすると身体まで反応しちゃうくらい気持ちよくなってもらえてよかったあ🤤💓

汗だくの中時間いっぱい2回戦らぶらぶできてゆあも幸せだったよ🫣💗

終わってから肩軽くなったってお声がきけて嬉しかったなぁ🥺🩷

またお仕事で疲れたら愛にきてね🌈




article image





article image




ゆあ










ゆあ

日常の幸せ

article image




(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(本日出勤19時ー翌1時)



.୨୧*_________________*୨୧.



みなさまごきげんよう☀️



ゆあですっ🐰🤍



昨日ゆあお休みだったんだけど



お兄様は虹みえたの気づいた?👀💕



虹って見えたらラッキーって思っちゃうよね🤭💖



そして昨日までの大荒れのお天気がウソみたいに



今日は晴れてゆあは心まで晴れ模様だよ🌞



今日は日常にあるちょっとした幸せの余韻ですっ🌈



ゆあもお兄様にとっての幸せな存在となれるよう



がんばるぞ〜❕✊🏻✨




article image




article image





ゆあ







ゆあ

えろい腰つき

article image




(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(次回出勤5/17(金)19時ー翌1時)



.୨୧*_________________*୨୧.



[鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー



みなさまこんばんは🌟



ゆあですっ🐰🤍



上で動いてても



感じちゃうと上手く腰動かないんだよね🫣💗



えちえちすぎて困っちゃう🤫💕





article image




article image





ゆあ








ゆあ

🕊️お礼日記❕💌

article image





(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(次回出勤5/17(金)19時ー翌1時)



.୨୧*_________________*୨୧.



🕊️お仕事終わりのお兄様❕💌

ゆあと出会ってくれてありがとう🌷

まさかの運命の出会いで色んなタイミング重なって会えたの嬉しかったよ😆💖

普段は短めなのに今日は長い時間一緒にいれてマッサージもしっかり堪能してもらえたかな?👀💕

えろ多めとのことでゆあのたわわおっぱいとたくさん密着できたねっ😳💓

ゆあの●首ぺろぺろで悶絶で”やばすぎて鳥肌🫠”と大絶賛のお声まで聞けてゆあもたくさん興奮しちゃった🤤🩷

またあそぼうねっ🌈



article image




article image



ゆあ







ゆあ

うつっちゃうよね🥺

article image



(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(本日出勤19時ー翌1時)



.୨୧*_________________*୨୧.



お題: 自己肯定感を上げる方法はありますか?に回答♪



みなさまごきげんよう🌸



ゆあですっ🐰🤍



お兄様は自己肯定感あがってますか?👀💕



ゆあは元々自己肯定感とっても低くて



何をやってもあぁ自分は・・・って



考え方だったの🌀



そこから思考が負のループに陥ってしまうってこともしばしば🥲



そこからゆあが自己肯定感をあげるために



思考回路を変えました❕



なにか上手くいかなかくても



失敗してしまったとしても



私は・・・って責めるのを辞めました



失敗したときに反省することって大事だけど



過度に自分を責める必要ってなくて



次失敗しないように考えるほうがよっぽど



大切なんだよね



だから私は・・・、私なんてっ責めるのを辞めたよ



そこからは生きてるだけでえらいってスタンスにすると



少し肩の荷が楽になりました🌈



質問者さんがこの日記を読んでるとは限らないけれど



自己肯定感をあげるために



いつもの思考回路になったとき



あっ❕って思い出して



ポジティブな方へ考えてもらえたらと




思ってます🍀



類は友を呼ぶという言葉があるように



自分がポジティブになると



自然と周りにもそれが伝播するものなのです🌷



なのでこの日記を通して




ゆあのポジティブが伝播しますように😆🩷



伝播で思い出したんだけどね



お兄様とオキニトークでお話してたり



仲良し様とお話してると



ゆあの話し方や文の書き方に似てくることが



結構あってゆあは愛おしいの😘💖



そんなお話🤫



article image





article image








ゆあ










ゆあ

ゆあが好きなこと

article image




(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(本日出勤19時-翌1時)



.୨୧*_________________*୨୧.



みなさまごきげんよう☀️




ゆあですっ🐰🤍



最近日が長くなってきてるけど



朝晩は冷え込んでて



未だに裏起毛きてるゆあです🤣



日中は暑くて困っちゃうんだよね🥲



暑すぎなくていいお天気だけど



着る服に1番悩む時期だよね🤫



そんなこの時期が好き😘



そんなこんなで本日も元気に向かっておりますが



歩くと暑いゆあです🥺



お兄様と心も身体もあったかくなるのは



好きなのにね😳💗





article image

article image




ゆあ







ゆあ

🕊️お礼日記❕💌

article image





(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(本日出勤19時-翌1時)



.୨୧*_________________*୨୧.



🕊️マラソンのお兄様❕💌

ゆあと出会ってくれてありがとう🌷

ムッてなることからのムラに変わってエステ来てくれたのとっても嬉しかったよ🤤🩷

お風呂で洗ってるだけなのに全身で感じちゃうくらい敏感さんでゆあの攻めスイッチがオンになっちゃった😆💕

マッサージのおかわりしちゃうくらい全身凝り固まってて普段のクセまで見抜きすぎてゆあもびっくりだったよ😳💗

ゆあのぺろぺろテクに魅了されて触らなくても気持ちよくなってもらえてよかったあ🤭💖

またムッてしちゃったら待ってるね🌈




article image



article image



ゆあ









ゆあ

ムラムラしてるの🫣🩷

article image




(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(本日出勤19時-翌1時)



.୨୧*_________________*୨୧.



みなさまこんばんは🌛



ゆあですっ🐰🤍



お兄様もゆあも月曜日よくがんばりました〜❕



がんばったらごほうび必要だよね🥺🩷



ゆあが疲れた身体全部癒すからね🌈



疲れも溜まってるしムラムラもしてる



お兄様にはごほうびが必要だよね・・・🤭💗




article image





ゆあ








ゆあ

article image


















🫠


ゆあ

なにするの

article image




(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(次回出勤5/12(月)19時-翌1時)



.୨୧*_________________*୨୧.



みなさまごきげんよう☔️



ゆあですっ🐰🤍



週末いかがおすごしですか?👀💕



雨でお出かけ日和じゃないけど



ゆあは用事あるのでお出かけです🚗³₃



お兄様もよい週末にしてね🌈



明日はがんばったごほうび



ゆあとすごそね🌈




article image




ゆあ







ゆあ

🕊️お礼日記❕💌

article image





(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(次回出勤5/13(月)19時-翌1時)



.୨୧*_________________*୨୧.



🕊️センターパートのお兄様❕💌

ご指名ありがとうございました🌷

お休みをゆあに会うために使ってくれたのとっても嬉しかったよ🤤💗

楽しみすぎて他の予定考えれなかったなんて嬉しいお言葉まで🤭💖

お風呂のときから既にアソコ敏感さんになっちゃっててゆあも興奮しちゃった🫣💕

お兄様のオイル塗る手つきがえっちすぎてたくさんきもちよくしてもらっちゃったね😳🩷

また癒されにきてね🌈




article image




ゆあ




ゆあ

いつもよりかわいい

article image




(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(本日出勤19時-翌1時)



(次枠ご案内💁🏻‍♀️21時半頃〜)Oo。.(˶ᐢ. .ᐢ˵)



.୨୧*_________________*୨୧.



みなさまごきげんよう☀️



ゆあですっ🐰🤍



本日ご予約スタートです❕



事前のご予約ありがとう🥺💓



予約あるとメイクのモチベあがるから



いつもよりかわいいゆあに会えるよ🤤💗



おあとは21時半頃からのご案内です💁🏻‍♀️



まだ空きあるので週末はゆあとすごそうね🌈




article image





ゆあ







ゆあ

🕊️お礼日記❕💌

article image





(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(本日出勤19時-翌25時)



.୨୧*_________________*୨୧.



🕊️BBQのお兄様❕💌

ゆあと出会ってくれてありがとう🌷

お酒飲んでひと肌恋しくなって愛にきてくれたのとっても嬉しかったよ🤤💗

ちょっぴり緊張してたけどたくさんお話してはじまる頃には解れててよかったあ😆💕

お風呂で洗ってるだけなのにすでに元気に感じてるあそこにゆあも興奮しちゃった🫣💖

お兄様のゆあのおっぱい触る手つきがえっちすぎてきもちよくしてもらっちゃった🤭💓

またひと肌恋しくなったらあそぼうね🌈




article image



ゆあ







ゆあ

今日はなんの日?

article image




(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(本日出勤19時-翌1時)



.୨୧*_________________*୨୧.



みなさまこんばんは🌙



ゆあですっ🐰🤍



今日は何の日か知ってる?👀💕



Xみてると不意に #メイドの日 ってツイートが❕



一瞬はてなマーク頭に浮かんだけど



5月のMayなんだね‪💡‬



ゆあがメイド姿でお兄様のこと



もえもえきゅんさせちゃうよ😘🩷



一緒に熱い夜にしようね🤫💗



そういえばXはyua3_hです❕



フォロー待ってるね🌈




article image





ゆあ







ゆあ

えっちなお勉強しよっか🤫

article image




(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(本日出勤19時-翌1時)



.୨୧*_________________*୨୧.



お題:やってみたい特殊なプレイは?に回答♪



みなさまこんばんは🌙



ゆあですっ🐰🤍



お兄様は人には言えない性癖ありますか?👀💕



ゆあはとあるえっちなことに興味があってね



お勉強中なのです🫣🩷



気になったら会ったときに聞いてみてね😘💖




article image




ゆあ







ゆあ

ぬぎぬぎさせて?🥺

article image



(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(本日出勤19時-翌1時)



.୨୧*_________________*୨୧.



お題:新しい夏服買いました?に回答♪



みなさまごきげんよう☀️



ゆあですっ🐰🤍



お兄様は夏服新調しましたか?👀💕



ゆあは新しく買ってなければ夏服出してもないの🤣



そろそろ衣替えしなきゃだよね🤫



お兄様に脱がせてもらいやすいお洋服



さーがそっと🫣🩷



今日ゆあのお洋服脱がせてね?😘






article image






ゆあ






ゆあ

次回出勤のご案内💁🏻‍♀️

article image




(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(次回出勤5/10(金)19時-翌1時)



.୨୧*_________________*୨୧.



みなさまごきげんよう🥀



ゆあですっ🐰🤍



本日とある事情で出勤するのが間に合わないので



お休みになってます🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️



次は10日(金)19時-翌1時の出勤です🌈



ゆあと華金一緒にすごそうねっ🌷





article image




ゆあ


ゆあ

🕊️お礼日記❕💌

article image





(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(次回出勤5/10(金)19時-翌1時)



.୨୧*_________________*୨୧.



🕊️柔道のお兄様❕💌

ご指名ありがとうございました🌷

お疲れの身体癒すためにゆあに会いにきてくれたのとっても嬉しかったよ🤭💗

普段は年上のお姉さんなのに今日は妹系の気分だなんてゆあはルンルンだったよ〜❕😆💕

はじめは緊張気味で言葉数少なかったけどゆあがたくさん質問して少しづつ緊張解れてそうで一安心だよ🫠💖

ゆあの●首ぺろぺろで我慢できないくらい気持ちよくなってくれてゆあも興奮しちゃった🤤🩷

また疲れたらゆあが癒すね🌈




article image



ゆあ




ゆあ

おっきくしてね🤭💖

article image




(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(本日出勤19時-翌1時)



.୨୧*_________________*୨୧.



お題:オッパイって、いつ頃から大きくなり始めましたか?に回答♪



みなさまこんばんは🌙



ゆあです🐰🤍



ゆあのおっぱい好きなお兄様



たくさんいると思うけど



いつから大きくなったか気になるよね💭💕



ゆあの場合はs学生の後半から



今でも成長中だよ🥺💓



たくさんもみもみしておっきくしてね🫣💗





article image




ゆあ










ゆあ

生で・・・口いっぱいに🩷

article image



(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(本日出勤19時-翌1時)



.୨୧*_________________*୨୧.



みなさまこんばんは🌙



ゆあですっ🐰🤍



お兄様は生といえばなに想像しちゃう?💭



あ、えっちなの想像したでしょ🫣💕



ゆあは生クリームなの🤤🩷



揚げサンドが流行ってるのを見つけて



口いっぱいに頬張りたいなぁって🫠💓



神戸にもお店できてほしいなぁ🥺



お兄様が口いっぱい頬張りたいのも



オキニトークで教えてね🌟




article image




ゆあ







ゆあ

全部出して・・・🍼

article image




(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(本日出勤19時-翌1時)



.୨୧*_________________*୨୧.



みなさまごきげんよう🥀



ゆあですっ🐰🤍



GW最終日なにしてるの〜?👀💕



ゆあは岩盤浴行ってたーくさん老廃物



流してきました😳💓



いらないもの全部出し切ったから



とってもスッキリしてる気がする💭🤍



お兄様のはゆあが全部搾り取るからね🫣💗



お得な割引も今日までだからチェックしてみてね👇🏻



◇19時から20時まで
〖 ホテル割 〗
▶︎推奨ホテル限定で2200円割引
本指名様も適応🤤🩷



◇20時から翌1時まで
〖 指名料+α(交通費割引) 〗
▶︎60分:指名料無料
 75分:指名料無料+交通費1100円🈹
 90分:指名料無料+交通費2200円🈹
 120分以上:指名料無料+交通費3300円🈹



お電話でカッコ内の割引名をお伝えください🌟



ご不明点あればオキニトークまたは



お店までお気軽にお問い合わせください🌈




article image




ゆあ








ゆあ

🕊️お礼日記❕💌

article image





(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(次回出勤5/6(月)19時-翌1時)



.୨୧*_________________*୨୧.



🕊️北海道のお兄様❕💌

ゆあと出会ってくれてありがとう🌷

神戸旅行の締めくくりにゆあと遊んでくれたのとっても嬉しかったよ😆💓

緊張気味だったけどギュッしてたら少し解れたかな?👀💕

お風呂のとき既にガチガチすぎるあそこにゆあも興奮しちゃった🤤🩷

きわきわマッサージがあんなにくすぐったくなるなんてとっても敏感さんだね🤭💗

ゆあたちにはまだアレは早すぎたみたいだからもう少し勉強しなきゃだね🫣💖





article image




ゆあ




ゆあ

熱い時間をすごした後は・・・🤭💗

article image




(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(本日出勤19時-翌1時)



.୨୧*_________________*୨୧.



みなさまこんばんは🌛



ゆあですっ🐰🤍



この時期どんなお洋服にすればいいのか



迷っちゃう🥲🌀



一応まだ長袖のゆあですが



暑いのよ🫠



特にお兄様と熱い時間すごした後はね・・・🤤💖



そろそろ衣替えしなきゃだ😳



半袖のかわいいワンピース新調したら



いち早くお兄様に見せたいなぁ😆💓





article image




ゆあ








ゆあ

🕊️お礼日記❕💌

article image




(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(本日出勤19時-翌1時)



.୨୧*_________________*୨୧.



🕊️魚べいのお兄様❕💌

ご指名ありがとうございました🌷

何日も事前のご予約してくださっててゆあも会えるのとっても楽しみだったんだよ〜🥺🩷

会った時心臓バクバクしてて緊張してるのがゆあまで伝わってきてたけどお話すると和らいで興奮のドキドキに変わってくれてよかったあ😆💓

マッサージ中もえっちな声が漏れてきちゃうくらい気持ちよくなってくれてゆあもスイッチ入っちゃったにゃん🐱💗

次は施術用のノーマルコスチュームでも2回戦がんばっちゃおうね🌈




ゆあ









ゆあ

一緒に溶けちゃう?

article image




(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(本日出勤19時-翌1時)



(次枠ご案内💁🏻‍♀️21時頃~)Oo。.(˶ᐢ. .ᐢ˵)



.୨୧*_________________*୨୧.



みなさまこんばんは🌛



ゆあですっ🐰🤍



最近暗くなるの遅くなってきて季節が



変わってきたの感じるね🤤🩷



明るいのは嬉しいけど



暑いのは溶けちゃうから苦手🫠



お兄様と汗だくイチャイチャなら



好きなんだけどね🫣💖



身体も心も一緒に溶けちゃおっか




article image





ゆあ








ゆあ

🕊️お礼日記❕💌

article image




(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(本日出勤19時-翌1時)


.୨୧*_________________*୨୧.



🕊️For French gentlemen❕💌

Thank you for your nomination 🤭💕

I was happy that you chose it because it was beautiful 😳🩷

It was a really fun time and we talked a lot 🤤💖

I am a lucky person to have met you who is kind and considerate 😘💓

Enjoy sightseeing after this🌈

thank you for the happy time😉💫




article image



From Yua









ゆあ

気になる👀💭

article image




(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(本日出勤19時-翌1時)



(次枠ご案内💁🏻‍♀️23時半頃~)Oo。.(˶ᐢ. .ᐢ˵)



.୨୧*_________________*୨୧.



みなさまこんばんわ🌙



ゆあですっ🐰🤍



お兄様は10連休だったりするのかな?👀💕



それとも間の平日はお仕事?



もう終わったかな🫣



ゆあと一緒だね🤭🩷



がんばったごほうびしよーねっ😘




article image





ゆあ







ゆあ

本日のご案内💁🏻‍♀️

article image




(˶ᐢ. .ᐢ˵).。oO(本日出勤19時-翌1時)



.୨୧*_________________*୨୧.



みなさまごきげんよう☀️



ゆあですっ🐰🤍



連日ありがたいことにご予約いただいてます



ありがとうございます🥺💖💖



本日はスタート枠(75分)とおあと23時半頃~



となっております💁🏻‍♀️



GW後半戦もゆあとらぶらぶ時間すごそうねっ😆💕




予定合うお兄様はお早めのご予約お待ちしてます🤤💓






article image





ゆあ







185件中 1~30件目

お店情報

"頑張っている、あなたに、ごほうびを

疲れた心と体に、ひとときの優しい時間とぬくもりをお届けいたします

現代人の疲れた心と体は、今や風俗店だけでも、リラクゼーションだけでも満たすことは出来ない時代

性的興奮だけでは物足りない
リラクゼーションだけでは物足りない

ごほうびSPAでは、Wハイブリッドなサービスで、心の疲れと体の疲れを、しっかりリセット

Eカップ以上の美女だけを集め、優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め合わせることで、極上のぬくもりと癒しであなたに活力をチャージします!

ごほうびSPAでは、男性が本能的に惹きつけられる「むっちりライン」にこだわります

たっぷりとオイルを塗られたDカップ以上の優しく柔らかい肌を感じながら、体を絡め合わせ共に絡み合い、高めあっていく事で自然と日頃のストレスや疲労が回復されていきます!

もちろん男性として本能が求める身体だからこそいつも以上の興奮と満足感が得られます

ごほうびSPAでは、本能のままに欲してしまう究極の「悩殺むっちりボディ」と、快楽と癒しの融合にとことん拘ります。

【プレイ内容】
ごほうびレディの全身にオイルを塗りたくると、エッチなことが始まります!優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め合わせながら体全身にオイルを馴染ませ、一度密着するとそこからフィニッシュまで一度も体が離れることなく、癒しと興奮のWハイブリッド昇天を迎えます。

巨乳むっちり美女が、スケスケビキニからはみ出る巨乳&巨尻を駆使して貴方の身体を包み貴方からの愛撫に顔を歪めて喜び共に高めあう濃厚で贅沢なひとときを。

店名 ごほうびSPA 神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00〜翌5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/kobe/ageauth/
公式アカウント
アクセス
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 三宮駅
市区町村 神戸市中央区

セラピスト求人

◆待機保証あり!1本単価2000円UP!入店祝い金10万円進呈!面接交通費2,000円!◆
【Dカップ以上の癒し系女子、大募集中】
創業15年!全国展開大手グループは「脱がない!舐めない!触られない!」

女性が体を酷使せずに稼げる風俗店を守り続ける「スターグループ」だからこその女性求人特典を是非実感して下さい!

【スターグループ復活キャンペーン】
1、待機保証1万円!仕事がなくても給与ゼロで帰るリスクがない!
2、全てのお仕事1本単価2,000円UP(2022年限定)
3、もれなく全員に入店祝い金10万円進呈!
4、面接交通費2,000円支給!

大手グループだからこその待遇です!その他にも他店様にある「個室待機」「エステ資格取得」「アリバイ会社完備」「ノルマ罰金なし」などは、もちろんスターグループもあります!在籍女性の7割はエステ未経験の方々ですので、業界・エステ未経験の方でも安心してその日から働くことができるマニュアルも準備しています。

風俗店に問い合わせをすることは、とても勇気のいることだと思います。ただ少しでも、やってみたいな、気になるなと思われたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。説明だけ聞きたい、という方も⼤歓迎です!