HILLS SPA(ヒルズ スパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「HILLS SPA(ヒルズ スパ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

かほの写メ日記

かほさんの投稿写メ日記コーナーです

かほ

今日もありがとうございました!

article image


今週もありがとうございました〜??
おかげさまで楽しく過ごせました?

来週はちょっとまだ予定たってないので
突然出勤するかもしれません〜笑

今日めちゃくちゃ暑かったですね?
もう半袖着ても許されそう
でも、夜はまだ寒いかぁ?
服装に困る季節ですよね

次来るのは5月くらいですかね〜?
一年早いなぁ、、、
ちょっと前にお正月や!バレンタインや!
言うてたのに笑
6月が来たら半年、、、
怖いですねぇ笑

今年も充実した一年にしたいですね?
というわけで
今からしっかり寝たいと思います笑
何もかも睡眠からですよ??

ちょっと早いけどおやすみなさい?
お仕事終わりの方お疲れ様でした??♂?
まだお仕事の方無理せず
頑張ってくださいね?




かほ

お礼日記

article image


??16時自宅デリバリーのお兄様??
可愛いって褒めてもらえて
嬉しかったです??
できるようになったこと
増えたと思っていいんでしょうか笑
また上達できるように
頑張りますね?

?19時本指名様?
お久しぶりでした〜!
勝手に疑ってて失礼しました??♂?
でもちゃんと覚えてましたよ〜??
久しぶりでしたが
私はいい意味で
変化ありましたか?笑
私の方が楽しんで
しまった気もしますが笑
実は、ジュース飲んで
前も飲んだなぁって
1人でしみじみしてました?
また遊びましょうね?

??21時頃ビジホデリバリーのお兄様??
たくさんお話ししたけど
関西人についてこれてましたか?笑
最後気持ちよくなってもらえて
楽しかったです?
意地悪仕返しできた気分でした?




かほ

ちょっと早め?

article image


帰りまーす?

といっても
もうすぐ帰ります?笑

車の中ではつい揺れにつられて
意識飛ばしそうになるので
先に書いておきます笑

今日お昼ご飯コンビニで
新商品2個買ってみたんですが
どちらもおすすめできるくらい
美味しかったです?
今後お兄様方にも布教していきます笑

逆に布教してくれてもいいですよ?笑

明日は15時〜23時で来ます?
来週の予定はまだ未定ですが
突然来れたら来ようと思ってます!

ではでは、また明日?




かほ

お礼日記

article image


??21時頃待ち合わせのお兄様??
意地悪しがいのある
お兄様で楽しませてもらいました?
可愛いって褒めてくれて
嬉しかったです??
褒めすぎて話聞いてなかったの
笑っちゃいました笑

??23時頃待ち合わせのお兄様??
お仕事の方と
来てくださりありがとうございます??♂?
ほんわかした雰囲気のお兄様で
のんびりお話できました??
明日も無理せず
頑張ってください?

??1時頃ビジホデリバリーのお兄様??
面白いって褒めてもらえて
関西人としてめっちゃ嬉しかったです??
お兄さんもノリの良い方で
私も楽しかったです♪
明日もごひいきに〜?
明日のご予定楽しんでくださいね?




かほ

お休みの日?

article image


突然ですが
お休みの日って何してますか?

CMみたいな投げかけ笑

私は基本お家が好きで
誘われたら出かけるんですけど
自分から誘うことあんまりないくらい
インドアさんです?

お休みの日でも
朝ダラダラせずちゃんと起きて
サイクルを崩さないほうが良いって言うけど
つい寝まくってしまう笑
お昼寝が許されるの今だけなんやから笑

ここまでお昼寝にこだわるなら
枕とか新調したほうがいいですよね?

今くらいのちょっと薄暗い感じの
天気も結構睡眠に誘われるので好きです

ほんまに結局睡眠の話になるなぁ笑
しっかり寝たので
今から頑張ります?
また後で会いましょう〜??




かほ

お礼日記

article image


??21時待ち合わせのお兄様??
たくさん話してくれるお兄様で
楽しい時間になりました?
最後お仕事のこともしれて
面白かったです笑
私はまだいるので
タイミング合えばきてください??
またいっぱいお話ししましょうね?

??1時自宅デリバリーのお兄様??
お引越しで大変な中
呼んでくださりありがとうございます?
お疲れそうだったので
マッサージで疲れがとれればいいなぁと
一生懸命やってみましたがとれましたか?
次の場所でも無理せず
お仕事頑張ってください?

??2時頃待ち合わせのお兄様??
あんまりしたことなかったけど
お兄様に気持ちよくなってもらえて
私も楽しませてもらいました?
似てる芸能人言われて
好きな顔やったので
実はめっちゃ喜んでました笑
また来てくれてもいですよ?笑




かほ

今からです??

article image


今日から3日間いてます!

初日の本日はただいまから
3時までいます?

ご飯食べてテレビ見てたら
日記あげるの忘れてました笑

自分の部屋にもテレビ欲しいです?

誰か格安テレビあるところ
教えてください??♂?




かほ

お礼日記

article image


?22時頃本指名様?
いつもいない曜日やのに
見つけてくれて
ありがとうございました?
相変わらず
いろんな話聞いてくれて
どっちが癒しに行ってるのか
わからんくらいです笑
こんな感じやのに
可愛い、癒しって言われると
私も気持ちが緩んじゃいました????
あっ私のおすすめしたの
ちゃんと買ってくれたんですね?
気づいてました!!笑
いっぱい他のこと話してて
言うの忘れてた笑
また遊んで(お話聞いて)くださいね????
マッサージはしっかりします?

??0時待ち合わせのお兄様??
お兄様、、、思いっきり
あのこと忘れてしまってました?
ごめんなさい??♂?
次機会があれば剥ぎ取る勢いで
???????思い出します??♂?
写メ日記通り面白い人って言うてもらえて
すごく嬉しかったです??
あれさえちゃんと覚えていれば
先輩風もっと吹かせられたのに笑
最後の趣味についても
めっちゃ面白かったです笑




かほ

何しようかなぁ??



今日は21時ー3時までいます!

もうすぐゴールデンウィークですね
何か予定ありますか?
私は何もなくてですね笑
家でYouTube見て過ごしたいですね?

久しぶりに漫画とかも読みたいです?
おすすめとかありますか?
教えてください??♂?




かほ

今日の夢の希望の話?



帰ってまーす?
次は20日21時〜3時で来ます!

帰り道、夜ってなんだか
ワクワクしてきませんか?笑
昨日みたいに深夜すぎると
ぐたぁ〜、ねむ〜ってなるんですけど
このくらいの時間だと
今から散歩行きたいなぁってくらい
テンション上がってる時あります?
犬と同じ気持ちなんですかね?笑

テレビで猫カフェ見てしまって
可愛い猫に囲まれたいなぁって
今野望が湧き出てきました?
とりあえず猫じゃらし買っておきます笑
あと、チュールか笑

夢の中で猫様お会いしましょう?
お待ちしております?????




かほ

お礼日記



?17時本指名様?
2人で最初マスター級に
把握してるの面白かったですね笑
結局合っててよかった??
今日のお部屋いつもより
何もかもベストでしたね!
安定のお兄様の動き、
もうあれはダンスということに
しましょうか笑
楽しそうな返事にいつも楽しませて
もらってます笑
あっ、あと私の好きなタイプ
覚えてくれてたの
嬉しかったですよ?
さすがですね?
次遊んであげる券あげます笑
引き続き張り込んで、
また例の話題について
語りましょうね?

??19時頃自宅デリバリーのお兄様??
めっちゃ気を遣ってくれて
ありがとうございます??♂?
うさちゃんトークも知らないこと知れて
めっちゃ楽しかったです??
癒されました?
お話ししてて似てるところ多くて
びっくりしました??
また、落ち着いたら呼んでくださいね?

??22時頃待ち合わせのお兄様??
お仕事仲間と来てくれて
ありがとうございます!
お兄様のエピソード強烈すぎて
私がワクワクしちゃいました〜笑
ノリも良くてつい調子乗って
いっぱい喋っちゃいました?
気持ちよさそうなところも見れて
すごく楽しませてもらいました?




かほ

帰ります?



最近ハマってる歌があって
今帰ってる途中なんですけど
サビが永遠に流れてます、頭の中で?

しかも、それが
YouTuberの方がカバーしてて
その人の歌い方がすごいリピートされます笑
インパクトのある人ですね
さすが、YouTuberさんです笑

早くサビ以外も覚えて一緒に歌えるように
なります笑
良かったら披露しますので
しばらくお待ちください??♂?笑




かほ

お礼日記



??20時頃デリバリーのお兄様??
人間関係の深い話、
今後がどうなるか必見でした笑
スイーツまでいただいて
ありがとうございます??♂?
あの時間のスイーツ
最高に美味しかったです?

??0時頃自宅デリバリーのお兄様??
さっきまで飲みに行ってたと
思えないくらい
爽やかな感じで迎えてくれて
びっくりしました!笑
サバサバした感じの性格で
話聞いてて面白かったです?

??2時待ち合わせのお兄様??
深夜にふさわしい会話して
私も楽しかったです笑
最後は気持ちよくなってもらえて
良かったです??
この後、お友達と気をつけて
帰ってくださいね?




かほ

こんばんは?



こんばんは〜?
今日は20時〜3時までいます!
めっちゃ暑いですね?
お昼寝したら、普通に暑くて
びっくりしました??
今週の土曜日はもっと暑くなるらしいです

もうちょっと過ごしやすい
季節が続いて欲しい笑
春と秋すぎるの早すぎです!


春が終わる前に一緒に遊んでください??
待ってます?




かほ

独り言?



次の出勤は
17日20時〜3時です??
もう明日ですね笑

4月もあっという間に中旬、、、
早いですね?
1日が早すぎて何にも考えてないです笑
もっと色々やりたいのになぁ
帰ったら倒れるように
爆睡してしまいます?
ある意味本能のままに
生きてて人生楽しんでるんかな笑

楽しい時間は終わりがなければ
良いのにって思いますよね?
この時間ちょっと深い?
深そうな?話するの
私の中で流行ってますかね笑
そんな考えて生きてないのに笑
でもたまには、考える時間あっても
良いですよね??

夜中に今日も独り言聞いてくれて
ありがとうございました?
私の独り言
これからも聞いてください笑




かほ

お礼日記



??22時待ち合わせのお兄様??
出張の中呼んでいただき
ありがとうございます??♂?
大阪パワーもらえるって
言うてもらえて
地味に喜んでました笑
最後にお菓子まで?
美味しかったです♪

??0時頃デリバリーのお兄様??
お仕事の中きてくれて
ありがとうございます??♂?
お兄様の素直な感じに
私も素直にいろいろお話し
してしまいました笑
またねって言うてくれたから
会えるの楽しみにしてます?
お仕事無理しないでくださいね?




かほ

お礼日記 と 退勤?



??18時頃デリバリーのお兄様??
お仕事終わりに呼んでくださり
ありがとうございました??♂?
マッサージも、いいねって褒めて
もらえて嬉しかったです?
最後一緒に音楽番組で
知ってるか知らんかの話
何気に楽しかったです笑笑


そして

おうち帰ります〜?
さっきパン食べたんですけど
料理頑張ってる人とか
お弁当作ってる人の
写真とか動画みて
めっちゃ食欲湧いてきました?
でも明日予定あるしあかんぞ!
そう思ってるのに
コンビニ寄りそうです笑
誰か止めてください???♀?
あー、お腹空いたなぁ笑

次は
15日21時〜3時
17日20時〜3時
18日15時〜23時
です?

どんどんあったかくなってきてるので
春っぽい話しましょう?
私も春エピソード一個あります笑
まだ4月も10日くらいしか
経ってないので一個しかないです笑
また来週待ってますね??




かほ

写真だけでも!?→??



帰ります?

タイトル後付けで考えたんですけど
内容見ないと、意味わからなすぎますね笑
、、、まぁ読んでも分からんか笑

昔の写真を見てて
この時楽しかったなぁとか
色々振り返ってると
なんで過去に戻れないんかなぁって
しみじみとしてきます笑

この写真も
言うたらコスプレですもんね笑
過去に戻れる能力欲しいなぁ?→?→?
今の記憶を持って過去に戻れたら
もっと楽しんでたのになぁ?
時間って進んで行くことはできるのに
戻ることはできないって
なんかすごいですよね
語彙力足りなさすぎるけど
伝わってますかね?笑
だから今を大切にしないと!って思うのに
ずっと大切にしてると疲れるから
ダラダラ過ごしちゃうんですよね笑
でもそれも一つですよね??

今日はちょっと頭良さそうな人の
写メ日記なってますかね笑
そんなことないか笑
眠たいだけか笑

次は11日15時から23時きます!?
もっとしんみりする前に寝ます?
おやすみなさい!??




かほ

お礼日記



??21時頃自宅デリバリーのお兄様??
お花見でお疲れの中
呼んでいただきありがとうございます?
マッサージしっかりさせてもらいました!笑
喜んでもらえて嬉しかったです??
またしっかりマッサージしてほしい時は
呼んでくださいね?

??0時頃自宅デリバリーのお兄様??
落ち着いてるのに
なかなかのボケかましてくるのが
笑わされました!笑
最後のお話タイムが
カフェ来てるんかな?ってくらい
ベラベラ喋ってしまいました笑
またどうなったか教えてほしいです?

??1時頃ラブホデリバリーのお兄様??
会ってすぐ腰の低い挨拶で
すごくびっくりしました笑
お仕事に対してもすごく熱意を持って
かっこいいなぁと思いました!
明日も無理せず頑張ってくださいね?
今日はゆっくり休んでください!




かほ

帰りまーす?



今日もありがとうございました!
ちょっと久しぶりやったんで
緊張してましたが
本指名様にも来ていただけて
楽しい時間を過ごすことができました?
ありがとうございます??♂?

次は
7日21時〜3時
11日15時〜23時
でいてます??

やっぱりお話しするの好きなので
楽しいですね〜?
実は
おしゃべり好きとはいえ、
お会いする前は結構緊張します笑
もともと人見知りやから
その血が騒ぐんでしょうか笑
そんなこともすぐ吹っ飛んで
ほんまに人見知り?ってくらい
話してますが笑

また日曜日お会いできるお兄様方
たくさん語りましょう??
お待ちしてます??♂?




かほ

お礼日記



?15時本指名様?
今月も早々にありがとうございます??♂?
前のお礼日記書いたあと
お兄様に伝えたかったこと
お伝えできて嬉しかったです?
やっぱりな?って感じでしたか?笑
いつも本当にありがとうございます!
お兄様のおかげで
新鮮な情報が入ってきます笑
新鮮な情報って
怪しいことみたいですね笑
いっぱい共通の話しもして
遊んで差し上げて?
毎回話尽きないですね?
また遊んで差し上げましょう笑
待ってますね??

??17時頃待ち合わせのお兄様??
新年会?の前に
来ていただきありがとうございます?
雰囲気褒めてもらえて
たくさんお話しさせてもらいました笑
また来てくださいね?

?21時頃本指名様?
また呼んでもらえて嬉しかったです??
前会った時から
めっちゃ素直に伝えてくれるし
私のことよく褒めてくださるけど
私もお兄様の優しい雰囲気に
すごく癒されてます〜?
もう温泉なみです??笑
マッサージもすごくやりがいがあるし
ぎゅーってしてもらえると安心します??
最後もお待たせする感じやったのに
一緒に待ってくださって
なんて良い人なんやと、、
本当に嬉しかったです?
また、ぜひ呼んでくださいね?





かほ

お昼寝大佐?



1週間くらい来てないと
すごい久しぶり感がありますね
お久しぶりです?
片付けするとか言うてたんですけど
結局まだしてないです笑

私は基本のんびり人間のようで
ベッドで気づいたら寝てた時が
幸せ〜ってなってました笑
最近昼寝できるスペース?
みたいなのが流行ってるらしいです!
めっちゃめちゃ興味あります
昼寝ってお仕事の効率を
上げてくれるらしいですよ?
全国で取り入れるべきです?
ということで、
お昼寝大佐やらしてもらいます?
なんでかって?
わたしがのんびりしたいだけです笑

もうちょっとのんびりしたら
準備しますよ?
また後で遊んでください?




かほ

じゃあね?



タイトルで
ちょっと著作権
ギリギリ攻めた気もするし
アウトな気もするし
ってことで、このくらいにしておきます笑

次の出勤はまだ考え中です!
来週中には、
出動できたらいいかなと思ってます?

それにしても眠い?
この時間は眠いの一言です??
ぬくぬくの布団で
すやすや寝てしまいたいと思います?
おやすみなさい?




かほ

お礼日記



??21時頃ビジホデリバリーのお兄様??
ホテルで迷子になって
到着遅れて失礼しました??♂?
いっぱい話聞いてくれて
楽しかったです?
話聞くの上手やったから
調子乗って話してしまいました笑
またお話ししに来てください??

??23時頃ビジホデリバリーのお兄様??
最初私の方がタジタジしてたけど
後半逆転して
作戦練り直しなったの笑っちゃいました笑
いちごとドーナツも
美味しかったです??
大阪きた時は
また遊びに来てくださいね??

??1時頃待ち合わせのお兄様??
会社の方と来てくださって
ありがとうございました!
このお店初めてなのに
堂々とされてて
圧倒されました!笑
見習わせていただきます??♂?
???????明日仕事無理せず頑張ってください?




かほ

21時から〜??



21時から出勤します〜?
お邪魔することが少ない
月曜日に来てみました!
よろしくお願いします??♂?

3時までいてます!
ご飯食べて元気出てきました?
いっぱいお話ししましょう??
お待ちしてます!




かほ

またしても??♂?



はい、そうです
またしても写真撮りませんでした??♂?

今日お兄様が言ってくれたにも関わらず
撮りませんでした笑
すみません笑
ついテレビ見てしまいました?

今週は色々あったけど
なんやかんやで
楽しい1週間になりました?
楽しくお話できたおかげです?
まだ金土日残ってるのに
私の今週の出勤が終わるから
勝手に今週の感想をお伝えしております笑

来週は、あんまり来たことない月曜日に
行こうかなって思ってます?
初めましてでも
仲良くしてください?

来週は部屋を大掃除しようと
思っておりまして
4月から綺麗なお部屋からお届けする
リニューアルかほ
楽しみにしててください?
嘘です、何にも変わりません笑
今がお部屋汚いってわけじゃないですよ!笑
それは言わせてください笑

では、また来週お会いしましょう??




かほ

お礼日記



?15時頃本指名様?
今日はいっぱい時間呼んでくれたけど
話尽きないからあっという間でしたね?
お土産までもらってしまって
大事にします??笑
なかなか面白い体験させてもらいました笑
最後色々バレてて恥ずかしかったです?
気づいてても
そんなん言わなくていいんですよ!!笑
恥ずかしいから笑
バイバイした後、毎回笑わせてもらって
めっちゃ楽しませてもらってたなぁと思うと
普通に寂しいですね、、、
慣れないことも多いと思うけど
絶対無理だけはせずに
過ごしてくださいね!
また面白い話できるまで待ってます??
マスター級になってますね?笑

?19時頃本指名様?
私も昨日気づいたことに
やっぱり気づいてましたか笑
さすがに気づいてたの
面白すぎました?
今日は苦労したっていうだけあるのか
いつもより楽しそうで
私も楽しかったです???
安定にのぞいて
お返事も、はーい??って感じで
ワクワクしてましたね笑
最近の興味ある話もなかなか
私もどうなんか興味ありました!
あと、それで褒めて欲しいって言う願望
言うのも笑ってしまいました笑
もしもの時は
ちゃんと私にも教えてくださいよ?笑
また遊んであげます?笑




かほ

明日こそ!



明日こそ
写メ日記の写真撮るぞ!?
そう思ってるのに
いつも撮れてません笑

睡眠を優先してしまいます
すみません??♂?笑

明日15時〜23時出勤なので
お会いしたお兄様
写真撮れ!って
激励してください笑?

明日こそがんばるぞ???笑




かほ

お礼日記



??22時頃自宅デリバリーのお兄様??
かわいいっていっぱい褒めてもらえて
嬉しかったです??
直球な人タイプですよ?
お話しもいっぱい聞いてくれて
最後にまた呼ぶねって言うてくれたから
期待して待ってますよ?

??0時頃待ち合わせのお兄様??
大阪に来てすぐ
呼んでくださりありがとうございます??♂?
新しいお遊び方法
教えてもらえて楽しかったです?
もっと癒しになれるように
頑張ります?




かほ

お礼日記



??23時頃ビジホデリバリーのお兄様??
たまにしかない出張に
呼んでくれて
ありがとうございました?
私の悩み事にも相談乗ってくれて
嬉しかったです?
明日気をつけて帰ってくださいね?

??0時頃待ち合わせのお兄様??
お仕事の方と来てくださり
ありがとうございます??♂?
かほポリシーが勝ったけど
気持ち良くなってもらえて
よかったです??笑
明日ゆっくり休んでくださいね?




72件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

射精の瞬間だけ気持ち良い時代はもう終わりました…
新時代の幕開け!
当店の“ずっとキモチイイシステム”を自身の身体でご体感あれ!

エリア随一の新人入店数!
毎日約30名の美少女セラピストが出勤中!!

特に当店は業界未経験、大学生の素人の子が多く
ルックスレベル・素人感では、正直ヘルス系のお店とは比べ物になりません!

一般的なマッサージやメンズエステに行ったことがある
男性なら一度は想像してみたことはないでしょうか?
「エロいいやらしい女の子がマッサージしてくれたら...」
「気持ち良くなっちゃうところなんか触ってくれたりしないですよねぇ...」
ただの妄想や夢ではなく現実にすることができるんです!
HILLS SPAで夢が叶うんです!

友達とワイワイ待ち合わせ!
自宅・ビジホで楽〜にデリバリー!

いつでもどこでもお電話下さい!
スタッフが真摯に対応させて頂きます!

店名 HILLS SPA(ヒルズ スパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-3:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.hills-spa.jp/
公式アカウント
アクセス 待ち合わせ場所
ファミリーマート曽根崎一丁目店
デリバリー可能エリア
大阪府・その他関西全域
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

未経験大歓迎【99%の採用率】梅田で働くなら集客力抜群のヒルズスパ
ソフトサービスなのにヘルス以上の好待遇システム!

業界未経験の方も安心して働いていただける環境です!
★マニュアルや女性講師による無料講習があります
★身バレ対策の徹底(ご希望の顔出し条件)
★できないことはしなくてOK!誰でも始めやすいソフトサービス

実績と抜群の集客力のある当店で稼ぎませんか?
少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪