浸透率99%神戸店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「浸透率99%神戸店」さんへ問合せています

コピーする

友達追加して連絡する IDをコピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

りか(20)

待ち時間なし

本日17:00 - 01:00

りかの写メ日記

りかさんの投稿写メ日記コーナーです

りか

びっくり❣️

article image

🐾🐰🌙•*¨*•.¸¸✨*・゚🐾🐰🌙•*¨*•.¸¸✨*・゚🐾🐰🌙•*¨*•.¸¸✨*・゚🐾🐰🌙•*¨*•.¸¸✨*・゚


こんばんは
りかです💕

今日から5月ですね🌿
5月って聞くと初夏のイメージですが🌿
今日はめっちゃ寒かったですね😨❄️

冬用のコート引っ張り出しちゃいました笑
みなさんも季節の変わり目なので
体調にはお気をつけください♪


そういえば学校の身体測定で
身長体重も測ったんだけど
まさかの身長が縮んでました😭

身長が縮むってあるんですね、、
私は高身長女子推しなので悲しいです😢

睡眠が足りなかったのかな?
今日からいっぱい寝よーっと‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓🌃💭



りか

お得なGWイベント💕ちなみに、、

article image

🩵GW限定割引🩵

オープン~20時限定で『ホテル割』1100円割引

*お店の推奨ホテル限定です

*本指名、指名、フリー全てでご利用可能

*その他との割引との併用不可


ちなみに写真は男子校出身のお兄さまからリクエストして頂いた体操服です✨

数年前には当たり前に着ていた体操服
着てみるとめっちゃ懐かしい気持ちになりました😆


このお得なGWの期間にりかの色んな施術楽しんでみない?🩷




りか

教えて…?♡

article image

🐾🐰🌙•*¨*•.¸¸✨*・゚🐾🐰🌙•*¨*•.¸¸✨*・゚🐾🐰🌙•*¨*•.¸¸✨*・゚🐾🐰🌙•*¨*•.¸¸✨*・゚

この前X(旧Twitter)に
私の趣味のゴルフの投稿をしたんだけど⛳️
反響がすごくてびっくりしたよ~😳


DMで「ゴルフやってるの〜?」
とか
「ゴルフウェアどんなの着てるの〜?」って
メッセージを頂きました💕

フォロワーさんや本指名さまで
趣味がゴルフって方が結構多くて、

まさかそんなにゴルフの投稿が
お兄さま方の心に刺さると
思ってませんでした❤️

まだまだ初めて月日経ってないので
ゴルフしている方は色々教えていただきたいです⛳️😆

りかは好奇心旺盛で
色んなことに興味があるので✨
「他の趣味があるよ!」ってお兄さま🥺

りかにそのお話
たくさん聞かせて欲しいです❣️
新しい趣味にしちゃうかもです✨

お話聞けるの楽しみにしてまふ
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💕



りか

乱れちゃった…♡


🐾🐰🌙•*¨*•.¸¸✨*・゚🐾🐰🌙•*¨*•.¸¸✨*・゚🐾🐰🌙•*¨*•.¸¸✨*・゚🐾🐰🌙•*¨*•.¸¸✨*・゚

秘密のオプション㊙️🔞の後の施術で
髪が乱れちゃったよ(⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )💕

しかもご自宅での施術だったから
より一層えっちぃよね🏠❤︎

よく秘密のオプションってなあに?
って聞かれるんだけど

それは会ってからのお楽しみだよ🤫
( *・×・*)クチチャック!💕




りか

お風呂上がりの…♡


🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍.。.:✽🎀🤍

こんばんは♪

りかだよ🐰🤍
夏は暑すぎるし
冬は寒すぎるからあまり着ないけど、

りかは春と秋はバスローブ派なの🫧

ちゃんと紐で縛ってるのに、
前開いちゃうのえっちぃよね💕

今日はもう夕方に1度
お風呂に入っちゃったから
今から会えたらシャンプーのいい香りで
密着しちゃうよ🌷🫧

お風呂上がりのりかはどうかなぁ?🥺




りか

全カイ💖


🌸・ 。

 🌸∴。 *
  ✨・゚*。🌸・
 💖 ・ 🌸 ✨
     °*.*
数日間のお熱がやっと全快になりました✨
コロナでもインフルでもなくて学校が公欠扱いにならなくてしんどかったよ🥹

土日もゆっくり療養したらとっても元気になってパワー全開だよ😺❤️

全快と全開の掛け言葉だよ〜笑😂


少しお疲れのお兄さまもりかの全開パワーで癒しちゃいます🫧



りか

出勤しました♪


皆さん、こんにちは。

りかです💓


最近学校が忙しくて

今日は1ヶ月ぶりの出勤です♪

17時〜23時まで居ます☺️


お誘いお待ちしてます📞💓




  • 1

7件中 1~7件目

お店情報

神戸三宮のメンズエステの概念を覆す。。。
男女の肌と肌が織りなす甘い~History~
神戸三宮に新規OPENした『浸透率99%』では
美少女達が三宮周辺のホテルまで癒しの時間を
お届けにお伺いさせて頂きます。
厳選された極上の美少女達が愛情たっぷりの
至極のマッサージでお出迎え。
本格マッサージと超密着エステで濃厚すぎるエロス。
何をとってもとても贅沢で感動的な記憶にも
残る素敵なお時間を提供させて頂きます。

店名 浸透率99%神戸店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
LINE予約・問合せ
営業時間 9:00~翌5:00
料金 70分 14,300円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://99esthe.com/kobe/
公式アカウント
アクセス 兵庫県神戸市中央区加納町3丁目11
兵庫県
エリア 神戸・三宮
詳細エリア 三宮駅
市区町村 神戸市中央区