上野回春性感マッサージ倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「上野回春性感マッサージ倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みお(28)

満員御礼

本日15:00 - 21:00

みおの写メ日記

みおさんの投稿写メ日記コーナーです

みお

お気に入り🍌🍌🍌

article image


タイで買った🍌のタンクトップ❤️



かわいくない?😘




顔面騎乗しながら
トリップスキンフェラしてさしあげるの、




...嫌いじゃない。


ꉂꉂ🙈💕



オプションもよかったら
つけてみてね☺️✨




本日はおひとり様になりますが

18:00〜21:00

お誘いお待ちしております💕








みおimg




みお

【お礼日記】飛び跳ねる◯◯

article image


TB-LN 様

2週にわたり遊びにきてくれて
嬉しすぎました🥺💕


有言実行の漢...
かっこいい、ステキ。


励みになる口コミもいただけて🥹✨
本当にありがとう🥰



明るくて親しみやすいのは貴方様の方こそで、共通点も多くて
初めて会った気がしなかったね



吐息、、
エロかったimg?えへ


どえろマッサージの
スキルアップも頑張るので

また遊びにきてね💕


あと、アレも!
これからたくさん教えてもらいたい...img



いい時間をありがとう🎵


次は遠慮なく
ぎゅっと抱きしめてくださいましimg







ミーやんより💌
article image







みお

【お礼日記】賢者たいむ

article image


いけだまおまん 様


励みになる素敵な口コミありがとう
img🌟わー




「賢者タイム」

:多くの男性は射精した直後、性的興奮が起こりにくく、冷静でリラックスした状態となります。落ち着いた状態が悟りを開いた賢者のようであることが、「賢者タイム」の由来とされています。

🤔


そういえば意味説明できないなと思って
使ってた。
そういう意味で賢者なのね!!笑


おにゃのこには賢者タイムなるものは
ないもんねっo(`ω´ )o


だから先におパンツ履かれると
さみしいやーつ、、、img



回春では
みおが履かせてあげます( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧





貴方様の
見た目と中身のギャップに
萌えていました☺️


あと◯◯が弱いところ...🧡




たくさんお話できて楽しかったなぁ
みおの話も聞いてくれてありがとう✨

90分あっという間だったね!



半年ぶんの癒しに
上野回春
そして
みおを選んでくれて嬉しかった❣️





疲れが取れるツボ、
もっと勉強しておくので
また癒されにきてね🥰









みおimg



みお

【お礼日記】ヤる気爆上がり

article image


風車13 様💕


「来てよかった」と思っていただけるような
空間作りを日々心がけているので
こんなに嬉しい言葉はないです🥰


ひとつひとつ、
感じたことを言葉にしてくれて、
とても気付く部分が多かったです。

最後の腕のマッサージ
気持ち良くてよかった✨

マッサージ上手だねって言ってもらえて
自信に繋がりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )🌟


あっちの方も...(˶´ᵕ`˶)えへ

めっちゃ嬉しい。
嬉しいの舞💃




ジムに一年通われてると聞いて
お胸もお背中もがっちりしていて。

頑張っている人って
無条件に素敵だ。


通いたてほやほやのみおのやる気も
あげてもらっちゃいました🏋️‍♂️✨




また成果見せ合おう?☺️





お仕事、お国からいろいろ言われて
大変だと思いまするが!!笑
密かに応援しております🚛


口コミありがとう🥰
みおもとってもあったかい気持ちになりましたimg



また遊びにきてね💕




みおimg



みお

【お礼日記】もっちっち。

article image


はじめましての
mochisio🥹様img


とっても素敵な口コミありがとう✨



“自分へのご褒美” にと
みおの回春マッサージを選んでくれて。

事前にいただいた
丁寧なメッセージからもね、
すごく楽しみにしてくださってるのが
伝わってきて。


お会いする前から
みおもとってもあったかい気持ちに
なってましたです☺️🌸


貴方様の
ほわ〜んとした柔らかい空気感、
とっても居心地がよかったなぁ。


一緒にお酒飲めなくて残念☺️💦


帰ってすぐもっちーが飲んでた
サッポロクラシック買っちゃったのは内緒です(˶´ᵕ`˶)



これみおもめっちゃ好きな🍺なの!!!!
北海道行きたいね?!?!?!







他一番搾り、黒星、プレモル香るエール派です以後お見知り置きを…💖←





また遊びにきてね🫶🫧





みおimg





みお

🈳23:15〜💕

article image


本指様3ヶ月ぶりの日☺️
また会えて嬉しいな




次回ご案内

23:15〜🈳



お電話お待ちしております💕





みおimg



みお

本日これから

article image


GWおわっちゃったね😌

遊びに来てくれた紳士様
いっぱいいっぱいありがとう💓


嬉しい口コミもいただけて
ココロオドッテル...
とても励みになっています。


後ほどお礼日記書きますね、
ほんとにありがとう💌✨



本日は16:00〜21:00出勤です⭐️


16:00〜18:00🈳
18:00〜19:30
🈵🙇‍♀️✨
20:00〜
🈳



最終枠、少し残れるので
よかったらお問合せ
お待ちしております💕



休み明けこそ、
ビール飲みたい気分...(˶´ᵕ`˶)🍺





みお
img



みお

シフト追加したよ🌟

article image



GWのシフト追加しましたimg





3(金) 9:30〜14:30
4(土) 9:30〜16:00
6(月) 9:30〜15:30




GWどこか行きたかったけど
どこも混んでるしなぁ、、

と、
ぽっかり予定が空いちゃった
そこのキミっ❣️



早い時間メインですが
みおとまったり空間過ごしませぬか😉?

お疲れのお身体、
ほぐさせてください✨






お誘いお待ちしております💕







みおimg
article image



みお

受付終了ですありがとう✨

article image


本日はっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

誠にありがたいことに
受付終了となっておりますです🥹💞


はじめましての
K様 M様

事前のご予約ありがとうございます❣️
もみもみ!



先日とうってかわって
肌寒い一日となっておりますが
みおとあったかーい夜を過ごしましょうぞ🌟






お会いできるのを
たのしみにしております💕









みおimg
article image



みお

デビュー

article image


4月に半袖デビューしたの
たぶんはじめてだと思ふの巻。


おはよぉ〜みおですimgもみもみ

GWいかがお過ごしですか?




昨日29℃もあったってほんと、、?
地球大丈夫なんかな。
(🌎の心配しがち)



article image
一緒に涼んできた。
かわゆ




今日5月のシフト出せると思うので
チェックしてくれたら嬉しいです🌟







みおimg



みお

思い立ったが吉日

article image




出勤しました🌟もみもみ!

今日は3時間だけと
ちょっと短い時間なのですが

お時間合う方

お誘いいただけたら嬉しいです💕






次回は
30(火) 14:00〜19:00



GWはお仕事だぜーって方も
おやすみぬくぬくの貴方様も⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ほぐされにきませぬか?✨








みおimg



みお

【朗報】合格したよ❣️

article image



届きました〜🤍

ディプロマA
合格証🥹👏✨




(一定の技術力を有してます!っていう
エステティシャンのスキル証明になるものなんだっ😌)




嬉しすぎてね
いっぱい撮影会したった!!!

article image

にまぁ( ◠‿◠ )

後日まとめて載せるから
またお付き合いくだせぇ///🙈💕





貴方様を癒すことが
みおの幸せにも繋がるから
マッサージは大好き!

もっとスキルアップしたいんだ〜〜


今はディプロマSの取得を目指して
エステ講習上級編を受講してるよ🤭✏️
がむばる✨



これからも学びを怠らず
知識と技術を
ブラッシュアップしていく所存です。








キリッ
( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧(`・ω・´)b( •̀ .̫ •́ )✧















...さて今日はおやすみなのでな
大好きなエロ漫画読み漁ろっと🍌


❤️⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❤️











みおimg
article image





みお

次回🈳1:50〜

article image



初めましてのお兄様

ご指名ありがとうございます🥰うれしい〜



今向かってます🚘✨
たくさんほぐさせてね、もみもみ!


次回ご案内
1:50頃〜

シフトのばしました🌟

あとおひとり様、、

みおと水曜の夜🌙
ご一緒いかがですか?💕






みおimg



みお

水曜の夜どうでしょう💓

article image


エステ講習終わりました🌟


本日
22:00〜3:00

で出勤ですimg



癒しの気持ちいいことも

きもちぃ💓
ことも

みおが同時に
シてあげたいな…?






お誘いまってるね🥰







みおimg



みお

探しています



お昼休憩の貴方様も
お休みでぬくぬくされてるお兄様もっ✨



今日という日お疲れナマですimg
もみもみ!

本日は

17:30〜23:00

でいるので
ほぐされにいらしてくださいね💕




タイトル、みおが尋ね人みたいだね😂


最近ね
ハマってるものがあるのだけれど
どこ探してもなくて、、泣いてる🥹🥹



こちら


ピュレグミ
✨プレミアム✨


これね桃好きのみおとしては
めっちゃ好みで、、、
グレープフルーツの方も美味しいもよう。




コンビニ5軒まわったんだけどないんだよー。


あ!あった!🍑✨
と思ったら…

こやつじゃない。
プレミアムの方!!!
(桃だけで何種類あるんじゃぁ)






うー
ちがうんじゃぁ〜〜〜〜





発見したら
教えてくれたら嬉しいな、、🥺🥺🥺





みおimg



みお

私の出番は...?



あったかすぎて
トレンチコート🧥の出番
全然こない!!!



とってもお気に入りの
ピンクのトレンチがあるのだけれど...

暑くて着れないよぅ🤣🤣



夜は少しまだ
冷えっとするから

まだまだ寒暖差に気をつけてね🥺



今事務所向かってます🥰

本日は
14:00〜19:00


遊びに来ませぬか?もみもみ!


お誘いお待ちしております💕







みお
img



みお

最終枠20:30〜🈳💓



本日は


はじめましてのお兄様、本指名様に
事前のご予約いただけまして
残り最終枠のみとなっております🥰


もうほんとに…ありがたいことだすごいすごい😭💗ぶわぁ


🈳20:30〜



これから出勤しますっ🚘✨
まっててね






みおimg



みお

2回も。。



こんばんは、もみもみ!

久しぶりの夜出勤です🌟
今後水曜は夜シフトにしようかなって思ってます❣️



今宵はどんな紳士様にお会いできるかなー?☺️✨






昨晩はね
なんだかとっても眠くて
お風呂で日記書こうとしたら
2回も湯船にスマヒョを落としちゃった😂



ぽちゃん、、、、




充電コネクタ、
乾くまでお亡くなりになってて。
ワイヤレス充電器の必要性を痛感した
みおでした😇

iPhone完全水没はダメなんだね🥹💦


みんなはお風呂で眠れるひと??





今日は3じまで起きてるの頑張るから、
お誘い待ってるね🫶💕笑







みお

今夜💗残り一枠




本日日曜!レア出勤します〜☺️

事前のご予約ありがとうございまする🌸
とても励みになります。


 🈵16:30〜18:30🙇‍♀️✨
🈳19:00〜21:00



最終枠空いてます🥰🍷

貴方様の明日の活力になりますようにimg








みおimg

満開🌸



みお

一緒にもみもみ、する?


出勤しました🐰🫧

一緒にえっちな空間楽しみませんか?
もみもみ☺️





こないだね!!!

デコルテライン綺麗だねといってもらえて。

...褒められると照れる🙈💗


鎖骨とか胸鎖乳突筋とか意識して
リンパマッサージしてる成果かな?
嬉しかったぁ🥹🥹🥹



ちなみに

おっぱいのマッサージも毎晩してるんだけど...
一向に大きくなりません🤣



大きくなる方法、
教えてくれませんか?🥺





みおimg



みお

どんな◯◯でもいい...?





おしごと始めてから
ずっとTバックにしてたけど


久々のローライズショーツ。
こんなのも履きますimg



やっぱり男性は
セクシーなTが好きなのかな...?


新年度になるし
気分一転して下着を新調しにいきたいっ
☺️🍒





本日は19:00までです🌟

ちゃんとTバックで
お待ちしております💕






みおimg

しゅき



みお

ただいま❣️




無事帰国しました✈️
トランジット6時間長かった…🥹



先着5名様、
異国お土産ありますですっimg



明日4日❣️出勤します〜☺️


10:00〜18:00


貴方様からの
お誘いお待ちしてます💕



みおimg



みお

初めては遅い方でした。



〜みおの旅日記④〜


海ってふしぎ🏝🌺
来るだけで癒されます☺️

みおも貴方様のそんな存在になれたらな
(どーん)




ただ浜辺に寝転んで
本とか読んじゃって
好きなときにもぐってお魚さん見たりしてさ




シュノーケリングもダイビングも大好き🤿❣️
贅沢な時間だぁ〜〜



みおがはじめて海に入ったのは
大学生の時でした。

それまで海、ちょっと怖くて☺️💦
旅で出会ったマダムに
ダイビングを教えてもらったんです。



どなたか
サーフィン🏄‍♀️教えてくれる紳士様
いないかな?



そういえば異性と海、
きたことないな………
​​​​​​​




〜つづく🌎〜



みお

一泊480円。



〜みおの旅日記③〜


首都からバスで10時間…🚌


「旅人が沈没する町」にやってきたimg


2、3泊の予定が
1週間も居座っちゃった😂


お部屋から海まで
10秒かかんないくらいでね
素敵なお店が海沿いにずらーり。



好きなときに起きて
好きな時にご飯を食べて
(めっちゃ安くておいしいの)
好きな時に海にもぐって
好きなときに寝る


都会の喧騒からはなれて、
の〜んびり
リトリート旅になりました。






ビールの柄で
どこかわかっちゃうね☺️笑



仲良くなった一人旅の女子大生が
一緒にご飯してくれたから
寂しくなかった、、🥹💓


でもね、
シャワー、お湯でない。


一泊480円の女子部屋。
ここのドミトリーが人生最安となりました。



〜つづく🌎〜



みお

✈️💖




行ってきます❣️

日本脱出ひとり旅✈️💙

今回オープンジョーにしたから
自由度高めっ
どこ行こうかな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

バッグパックじゃないのも久しぶりだ〜〜




今しか見れないもの
見ておきたいなぁ。





海外からヘブンネットに
アクセスできないから
日記更新できないの🥲残念


次回

4/4(木)
10:00〜18:00




無事を願っててくれたら
嬉しいです🫶💓








みおimg



みお

本日と明日♡¨̮



本日はご予約のみの出勤
とさせていただきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


楽しみに向かってます🚘❣️
ありがとう。



明日は

10:00〜15:00🈳
あり〼☺️


27日〜少しばかり旅に出るので
お時間合う方
お誘いいただけたら嬉しいです🍀





みおのこと、忘れないでね。







✈️✈️✈️



みお

アントシアニン



おはむimg☀️
みおです、もみもみ!



昨日見つけた白いこやつ。
淡雪ちゃん🍓


ちょっと手が出なかった、、😇
けど白いやつ食べてみたいなー
今月のご褒美はこれにしようかな?


会社員だった頃は
毎年自分へのご褒美で
アクセサリーとかちゃんと買ってたっけ。


最近はそういうのしなくなっちゃってたな。
また再開しようかな☺️





今日は

9:30〜14:00

と、短い時間ですが

お時間合う方☺️
お誘いおまちしております🫶💕





みおimg



みお

決意。




おはむ!
みおです、もみもみ
img







あのね
髪、また伸ばすことにしました🌟


この頃みたく
ち◯びちゃんが隠れるくらいまで...😉





えっちな人ほど早く髪伸びるっていう
迷信ってほんと?笑



、、、🤔🤔🤔


そしたらみおめっちゃ早いかもです(´∀`*)

てへ






今日は

10:00〜17:00

で出勤です。




会いにきてね💕










みお
img



みお

こころの栄養。




今日は水曜なので
みおと水曜の夜どうでしょうだ!笑


20:00〜3:00で出勤します☺️

春分の日だね🌸
お花見したい〜〜





先日、勉強おつかれ様も兼ねて
素敵なホワイトデーをいただきました。



地域限定に弱いわたし。
ここの焼き菓子食べてみたかったの〜!



W様、
いつも新幹線で会いに来てくれて
ありがとう😭✨




そして秒でなくなったこれ

お芋ラバーなのとチョコはビターとかカカオ強めのやつしか食べれないのわかったの神すぎる




ぺろりimg




4月またお会いできるのを
楽しみにしております💕





風がつよいよ〜〜〜
目の前の女子高生のパンチラ見えちゃうよ〜〜〜😂






みおimg



みお

直近の出勤予定


3月のシフト反映されてないみたいなの、、、😭うぅ
今日これから出勤するよ🏃‍♀️🫧


03/19(火)
- 10:00〜19:00
03/20(水) - 20:00〜3:00
03/21(木) - 10:00〜17:00
03/23(土) - 9:30〜14:00
03/26(火) - 10:00〜19:00



4月は4日からの予定です😌



今日おります〜img
お誘いおまちしております💕


mgmg


  • 1
  • 2

43件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

射精量は2倍!正に思春期に戻れる束の間のひと時!
300万人以上が実感した『男がもだえる~スケベ回春性感マッサージ専門店』

【当グループはスケベな密着回春エステのみでお客様をご案内しております】

当店はHなエステを身に着けたコンパニオン達が上半身を脱ぎ、睾丸のマッサージやソケイ部などのリンパマッサージ等を主にベーシックな回春マッサージを時間の許す限り焦らしながら、Tバックによる顔面騎乗や乳首なめなどを行い、全身の性感がMAXまで高まったところでまるで挿入しているかの様に温かくからみつく手コキで射精して頂くという回春エステに性感マッサージを織り交ぜた高品質なメンズエステ、回春マッサージメインの専門店として営業致しております。

濃密なマッサージとHなプレイで濡れたアソコを間近に感じながら受けるマッサージで、きっと貴方の体も心もスッキリして頂けること間違いありません。
当グループ自慢のコースの数々を以って本物の回春エステを体の芯まで体感して頂くことができるかと思います。
ぜひ一度ご利用ください、そうすればアナタもきっと当店の虜になることでしょう。

店名 上野回春性感マッサージ倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/ueno/
公式アカウント
アクセス 鶯谷駅南口
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区