えっちなマッサージ屋さん 大阪店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん 大阪店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ノア(24)

本日11:00 - 18:00

ノアの写メ日記

ノアさんの投稿写メ日記コーナーです

ノア

本日ノア完売🈵です!

article image



こんにちは〜ノアだよ!




本日はありがたいことにご予約で完売🈵しています!☺️




本当にいつもありがとう♡




今までに以上に頑張るぞっ






ノア







ノア

ノア出勤してるよ〜!

article image




おはよう!ノアだよ〜


3連チャン出勤最終日です♪



今日も夕方までいるからぜひ呼んでねっ♡





ノア








ノア

頑張るぞっ

article image



こんにちは!ノアだよ〜



ただいま出勤中です!ご都合合うお兄様ぜひ呼んでね♡



最近スタッフさんに色々アドバイス頂いたので写メ日記今まで以上に頑張るのだ💪



先月はご指名率90%以上でした👍✨(1名様のみフリーで呼んでいただきました)



呼んで良かった、指名して良かったと思ってもらえるように



今後も頑張りますっ!






ノア










ノア

お店について!

article image




おはよう!ノアだよ〜



改めてなんですがお店についてちょっとご紹介!(急)



こちらのお店はえっちなマッサージとハンドサービスのお店です♡



ノアから触れに行きたいからお兄様からのお触りは厳禁よっ🚫



コースは60分からあるけどお試しコースみたいな感じになってしまうので、(ノアもめっちゃ頑張るけどかなりバタバタしちゃいます…)


初めてなら90分、ゆっくり楽しみたいなら120分以上がおすすめよっ☺️✨





めっちゃ敏感ですぐいっちゃいます!とか、逆に全然いきません!っていう人は

事前に言ってくれた方が嬉しいよっ♡




お兄様から触れるとマッサージではなくプロレスごっこになってしまうから注意⚠️よっ



マッサージは好評いただいてるので期待してきてくださいねっ






以上!改めて紹介でした☺️





ノア













ノア

ノア出勤するよん

article image




こんばんは!ノアだよ〜




19時までに予約電話かけてくれたら20時半までに出勤するよ〜!



電話まってるねっ♡




ノア







ノア

DIY…?

article image



おはよう!ノアだよ〜



最近めちゃくちゃ買い物をするのですが不思議と部屋には何もなくてびっくりしてます‼️




ノアの部屋のどこに吸収されてて一体何を普段買ってるんだ…


(最近買ったのはコンタクト洗浄液です🤧)



極力ものは買わないようにしているけど難しいですね…






ノア








ノア

ノア出勤するよ〜

article image




こんばんは!ノアだよ〜



今日はお曇りだね〜



暑くなくていい感じ◎



19時までに予約電話で20時半から出勤しますっ♡



電話待ってるね♡





ノア








ノア

ぬぎっ

article image



おはよう!ノアだよ〜



久しぶりに動画です☺️✨



これから動画ちょこちょこ上げていこうと思うのでぜひみてねっ!



加工かなり下手だけど多めに見てください🤣





本日20時半より出勤予定だよ〜呼んでねっ♡





ノア









ノア

雨じゃん☔️

article image




こんにちは!ノアだよ〜



今日は雨ザァザァだね☔


日傘持ってて良かった〜!



最近家に花が欲しいなと観葉植物を買いました!



が生憎のくもり続きでお花咲くかなと不安…🤧



元気にすくすく育っておくれよ🥺



本日夕方までおりますよん🎶


お家でもホテルでも呼んでねっ






ノア








ノア

ノア出勤してるよん♡

article image




おはよう!ノアだよ〜



今日も元気に出勤しております☺️✨



夕方までいるからぜひ呼んでねっ♡





ノア







ノア

だるん





こんにちは!ノアだよ〜




最近色々勉強していて、寝る前に1時間勉強するルーティンなのですが



眠くて寝落ちを数日繰り返しています…😭




立って勉強しよかな?




本日夕方までいますよっ





ノア








ノア

ノア出勤してるよ〜






おはよう!ノア出勤してるよ〜



今日は夕方までいるのでぜひよんでねっ






ノア







ノア

永遠の悩み






おはよう!ノアだよ〜



最近またあることで悩んでいます…



前髪どうしよう問題!!!




前髪ぱっつんにするか、かきあげにするか悩みます…




どっちも時間と勇気がいるから手が出しにくいのよね😳




お兄様はどっちがノアは似合うと思いますか?






ノア








ノア

ノア完売してます🈵✨






こんばんは!ノアだよ〜



本日はありがたいことに完売🈵いただいております☺️✨



ほんとにいつもありがとうね♡



これからもノアをよろしくお願いしますっ!





ノア







ノア

ノア出勤するよ〜






こんばんは!ノアだよ〜



今日は20時半から出勤予定です!



19時までに予約電話いただけたら20時半から出勤するね♡


今週の平日出勤は今日だけです😳


まってます!




ノア


ノア

どうしよっかな〜





おはよう〜ノアだよ!



最近ものもらいで目が…あかん!!!



おいわさんじゃ…



とか言ってうすーくメイクをしてます(だめ)



早く治ってほしいなぁ




本日20時半より出勤予定です!





ノア







ノア

何にしようかな♡






こんにちは!ノアだよ〜



最近暑いからお店用の服を変えたいなぁと考え中🤔




どんな格好がいいかな〜♡




たくさん買っちゃうのでたくさん見に来てね!




ノア








ノア

ノア今日おやすみです!






こんにちは!ノアだよ〜




今日は久しぶりにおやすみいただきました!


目のものもらいで目が真っ赤すぎて若干ホラー…



部屋の掃除をしたいと思います♡









ノア








ノア

呼んでねっ♡






こんにちは!ノアだよ〜




どの女の子にしようか悩んでるそこのお兄様!



ノアが断然おすすめです!♡



後悔させない自信があるので、ぜひ90分以上で呼んでねっ☺️




ノア










ノア

出勤するよん!♡






こんにちはっ!ノアだよ〜




今日は少しゆっくり出勤にしています☺️



朝からちょっとお仕事しなきゃだったの〜




頑張った!




夕方までいるからぜひ呼んでねっ♡






ノア








ノア

ノア出勤するよっ





こんばんは!ノアだよ〜




今日は20時半から出勤予定です!



19時までに予約の電話してくれたら出勤するので、待ってるね♡!




ノア








ノア

どうするのじゃ





おはよう!ノアだよ〜




ぼんやり今年の夏はどこに行こうか考えてたら、今年盆ないやんかーーーい!!!😳




え?普通の3連休にしか見えな…い!




3連休が盆なの?!😭



暦通りだと3連休なんだけど!



どうか弊社!盆を下さい!9連休!!!❤️‍🔥




行き先は決めてないけど北陸とか行ってみたいな♡




今日20時半から出勤予定です!






ノア







ノア

やばいんだぞ






おはよう!ノアだよ〜




最近勉強に追われつつあるノアさんです😳


資格取得を目標にしてるのですが、


2ヶ月かかって教科書1冊やっと読み終えた…!



毎日1.2ページでも必ず読むようにしてコツコツと。


長かった…


夏には試験受けれるまでに持っていきたい…!


勉強はノアの精神安定剤。


どんな勉強でもいいけど、勉強してるときは心が落ち着くのです♡





皆さんは何か勉強していることありますか?


今日も一日頑張ろうね!



ノア






ノア

ノア出勤するよっ





こんばんは!ノアだよ〜



今日は20時半から出勤予定!



19時までに予約の電話かけてくれたら出勤するね♡



待ってます!☺️






ノア







ノア

ぬぎっ





おはよう!ノアだよ〜



週末はお出かけ日和すぎてぶらぶらしてました🌸



夜桜がライトアップされてて綺麗すぎた😳



やっと春って感じだけどもうスプリングコートは着れなさそう…



毎年出番なくて悔しい〜!




本日20時半より出勤予定です♡




ノア







ノア

ノア出勤してるよっ






こんにちは〜ノアだよ!




今日も元気に出勤中☺️✨




いつも優しい優しいお兄様達のおかげで楽しく働けてるのです!



夕方までいるからぜひ呼んでねっ♡


→事前予約たくさんありがとう♡最短15時からのご案内になります!






ノア







ノア

事前予約ありがとうねっ♡






こんにちは!ノアです!



今日は美容デー色々回る予定です♡



桜の季節だし髪も派手にピンクにしちゃいたくなるなぁ🌸



髪が痛むか可愛くなるか…男性ウケか自分ウケが迷います🤔



学生の時はカラフルな髪色をしていました🤣
(ヅラつけてバイトしてた)



また飽きたら派手髪にしたいなっ




明日11時から出勤ですが、スタート事前予約いただいてます♡(ありがとう!)


最短13時からご案内いたします☺️




ご都合つくお兄様ぜひ♡







ノア









ノア

スーツのお兄さんへ♡【お礼写メ日記】





いつも口コミありがとうだよ〜!



すぐ書いてくれるからニヤニヤしながら見てるの☺️



スーツのお兄さんと書きつつ最近土日だからゆるゆるスタイルだね〜



前来てくれたとき髪の毛ホワホワでちょっと可愛かった♡



結構日が空いてたから、お兄さん最近会えないなぁ〜忙しいんだろうな〜頑張れ!ってエール送ってました☺️✨



ノアも頑張るゾッ!




次週来てくれた時は添い寝も出来て満足♡



次はもっといじめるぞ〜


また楽しみにしてるね!いつもありがとう😊!





ノア








ノア

ノア出勤するよ〜






こんばんは!ノアだよ〜



本日20時半から出勤予定です!



19時までに予約電話くれたら出勤するので、ご都合いいお兄様まってるね♡





ノア







ノア

雨上がった?






こんにちは!ノアだよ〜



朝から大雨だったけど今は上がったかな?



最近晴れが多かったから久しぶりの雨やだなぁ〜



せっかく咲いた桜がちっちゃいそう🌸



散る前に🌸見に行かなきゃね!




今日20時半から出勤予定です!


19時までに予約電話してくれたら出勤するから待ってるねっ




ノア









108件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。
ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。
ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。
マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。
身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。
最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん 大阪店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌3:00(年中無休)
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/osaka/
公式アカウント
アクセス 【大阪待ち合わせ型】
「日本橋クリスタルホテルⅡ」「シナモンホテル2」待ち合わせ
日本橋・谷町九丁目エリア無料!

その他エリア大阪市内一律出張交通費2000円

【極楽ばなな 大阪店】
●TEL:06-4303-4899
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/osaka/
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 難波駅・なんば駅
市区町村 大阪市中央区

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。