えっちなマッサージ屋さん上野店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん上野店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

いろは(33)

いろはの写メ日記

いろはさんの投稿写メ日記コーナーです

いろは

久々のはんばーーぐ♪

article image

中々行けないびっくりドンキーに行ってきた🤗︎‪💕
行く時は大体ポテサラディッシュを選んでしまうのですが、たまには違うものを選んでみたく…王道のチーズ✨

article image

ボリューム凄くて食べきれなかったのが無念😢
でもやっぱりとっても美味しいんだよびっくりドンキー︎‪💕
因みに私はパインを乗せても美味しく頂けちゃうタイプです♪

そんなわけで、本日も20時から1時半まで出勤してます(*´꒳`*)
img




いろは

お久しぶりです!

article image

いつの間にかGWになってました💦
久々の出勤&日記更新になります🤗

もう半袖でも十分過ごせる暑さ…
これからやってくる酷暑に震えながら只管冬の到来を待ついろはです❄(冬推し!笑)

今日も20時から1時半までお店にいます♪
癒しのお手伝い、しちゃいます( *´艸`)💕




いろは

春爛漫


日差しがあると気持ち良いですね✨
桜が満開になって、色んな所へお花見行きました🌸
隅田公園も晴天にピンクが映えてて綺麗だったなぁ(*´꒳`*)
それでは本日も元気に出勤いたしまーす︎💕︎︎
img




いろは

珍しく!


今日は明るい時間帯の出勤になります(*´꒳`*)ふふ
あまりこの時間帯に出れる事がないので、お会い出来るのを楽しみにしてます♪
14時から20時までいます❤


やっと満開の桜を見れてHappyないろはでした🌸

img




いろは

最近...


冷麺ばかり食べてます...てへ❤
あったかくなってきたから手が伸びがちの冷たいお蕎麦やそうめん。
気にしないとそればかり食べて食生活偏りがちになるから気を付けないとね💦

皆さんは好きな物だとそればっかり食べちゃうものってあるかな🤔?
遊びに来てくれた時は是非教えてね︎💕︎︎


今日も20時から1時半までお店にいるよ〜img




いろは

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 20:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

いろは


いろは

もうすぐ...


3月も終わりますね。。。
桜が咲くのを待ち遠しくしてるいろはです🌸

今日も20時から1時半までお店にいるよ︎💕︎︎
今日出会えるのを楽しみにしてますimg




いろは

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 20:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

いろは


いろは

初めての❤

動画やってみましたimg

動くの恥ずかしいや💦

そして明日出勤するよ〜img
20時から1時半までいるので、癒されたい方お待ちしてますね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


いろは

癒しのプレゼント


昨晩はお土産を頂いちゃいましたimg
甘い物めちゃめちゃ嬉しかったです✨
そしてすぐにでも飲みたかったほろ酔い笑
A様、お気遣い本当にありがとうございます(*´꒳`*)


季節の変わり目で少し体の調子が悪いいろはですが、皆様もしっかり睡眠とって免疫力維持してくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
はしか、流行ってるんだって!
怖い〜💦




いろは

出勤しまーす♪


今日はポカポカ陽気で気持ち良い1日ですね✨
こんな日はピクニックに行きたくなる人多いんじゃないでしょうか🤗
私もその内の1人です♪♪

今日は1:30までお店にいるよimg
明日からの1週間のためにもチャージしに来てね(*´∀`)ノ




いろは

お題にこたえるーよ(* 'ᵕ' )☆


お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪

全然買います〜img
白の下着、可愛いから好きなんだけどデザイン次第な所もあるかな?

因みに私は、白、水色、薄ピンク、紫、ブラウンの下着が好きで大体似たり寄ったり買ってしまいがちですimg




いろは

今日もお題に答えるーよ♪


お題:好きな香水の香りは?に回答♪

私の気持ち悪いなってエピソードなんですが、街中で擦れ違ったお姉様の香りがずっとずっと忘れられなくて、数年後...

ハワイ旅行に行った時、duty-freeでお買い物中。
あまり香水には興味が無い私がたまたま、本当にたまたま何気無しに手に取った香水を嗅いだ時、

あの!いつかの擦れ違ったお姉様の香りがブワッと全身を駆け巡り

「これだ!!!!!!」

と。
やっと巡り会えた!!!!
と。

感動のままに即購入を決めました。
それがこちらimg



ずっと大切に使ってる🥰


匂いって記憶と結びつきやすいものなんですよね。
ずっとお姉様の香りを覚えてた私って気持ち悪いな笑 っていうお話でした( ˘ᵕ˘ )


いろは

🌸~°・*:.。.☆


桜のスイーツが可愛い季節🥰

日比谷のカフェはどこもかしこも長蛇の列でした😳

皆、カフェに入るのに並ぶのすごいなぁ~と感じだ日でした(*u_u*)
皆はなんだったら並ぶかな?
私は絶叫マシンなら並べちゃうimg




いろは

窓を開けたら...


雪景色でした☃️✨
わくわくする景色だけど、通勤通学の方々はげっそりしちゃう景色になるのかな💦
都会の雪は嫌煙されがちだー
雨と同じで、自分が外出しない時の雨や雪はなんとなくノスタルジックになって気分良いんだけどねimg

本日出勤します♪♪
お時間許す方は、癒されに来てねimg




いろは

チューのお題😘

お題:恋人が人まえでもチューして♡といってくるのですが恥ずかしいです。傷つけないかわし方教えてくださいに回答♪


「恥ずかしいから、影に隠れてしよ❤️」

かわすというより、私はこっちの方が好きimg
あえて人が沢山いる所の、影でこっそりと…(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
なんかドキドキしませんか?


いろは

🌸桃の節句🌸


今日は朝からお仕事で動き回ってて、ふと気付いたら雛祭りの文字。
だから至る所でイベントやってたのか~と納得でした😊
お天気も良くて行楽日和でしたねimg
私も遊びに出掛けた~い✨

本日は満了ありがとうございますimg




いろは

クシャミ爛漫


おはこんばんにちわimg

今日は暖かい日だったけど、クシャミ連発img
でも私は花粉症じゃないの~💦
お医者さんに聞いたら花粉症じゃなくてもムズムズする事はあるみたいですimg
きっと同じ人は沢山いるはず!
でも花粉症の人は…可哀想(>_<)
魔の春がやってきちゃいますね🌸
頑張って乗り切ろう〜(ง ・֊・)ง´-

今週は3日の日曜日に出勤決まりました✨
20:00~1:30までいますimg




いろは

今日もお題にこたえるーよ♪


お題:今日は「Pontaの日」Pontaカードつかってますか?に回答♪

Pontaの日なんてあるんだね☆
私のポンタカードは初期のものだよーimg
これどう見ても犬よね…🤔




いろは

夜中のお題回答☆

img

お題:昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答♪

最近白子食べれるようになったよ~🫶
何年か前にも挑戦したけど、その時もまだ美味しいと思えなかったんだ
でも今年!初めて!美味しいと思える白子食べたよ~✨
それからというもの、白子大好きになっちゃいましたimg
うーん痛風🤭


いろは

びゅーびゅー


不定期更新のいろはです🤗
今日は風が強い~💦
お仕事で外に出てる方、本当にお疲れ様です(>_<)
太陽燦々でも風が冷たいですね💦
体調崩されないよう皆様お気を付けくださいね(*u_u*)

いろはの次出勤の目処が立ったらまたお知らせします~✨


可愛いイースターのうさぎちゃん🐰♥️




いろは

最近ハマってる~


シマエナガさんimg
きゃわ💕
きゃわわわわ💕💕

でもあんまりグッズもの集めちゃうと後が大変なので、厳選して厳選してお迎えしてます🤭💕


明日は久々の日曜出勤なんです✨
お時間が合う方、お待ちしてますね😚




  • 1

22件中 1~22件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。

ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。

ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?

本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。

身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん上野店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/ueno/
公式アカウント
アクセス 上野発23区内全域
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区

セラピスト求人

「アナタと明日を作る」
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。