ごほうびSPA福岡店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA福岡店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

れな【ディプロマA保持者】(29)

待ち時間なし

本日18:00 - 03:00

れな【ディプロマA保持者】の写メ日記

れな【ディプロマA保持者】さんの投稿写メ日記コーナーです

れな【ディプロマA保持者】

特設ページできてますた🥹🫶トゥンク


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

こんにちは~🐰💕

れなです︎💋


今日もみたよ💗


マイガール登録ありがとうございます🙇‍♀️💕

いつも推してもらえて嬉しいです🥰


んも〜こげーんれなば嬉しくさしてから
なんもでらんば~い?( ・᷄֊・᷅ )

↑地元で友達と戯れる時によく言う方言w😂


県外のお兄さんと話しとると
やはり伝わらん時もあります🥲

気軽になんて言ったの?って教えてね😘


そういえば‼️

昨日知ったんだけど❣️

れなのページに
れなの写真集的なページができてたの😳💗

ふんがふんが言いながら見ました😳え




お店のホーム画面にもあったなぁ💗

作ってくれたスタッフさんに感謝(ㅅ´꒳` )♡

嬉しい嬉しい♥️

Xでもつぶやいとこう🥳


今日は21:00〜5:00まで💜🌙*゚

ヌルヌルで身も心も蕩けようね🤭💓

X(Twitter)

@Rena_GohobiF

💋Rena💋




れな【ディプロマA保持者】

【お礼写メ日記】chikin.さん🫶



chikin.さん🫶💌

毎回来てくれる度に口コミを書いてくれて

ありがとうございます🙇‍♀️💕

めっちゃ嬉しいです🥰

お会いした日は
いつものホテルが空いてなくて

ビジホ感溢れるホテルやったよね~(´ω`)笑

いつもとは違う新鮮な感じで楽しかったよ😘

猫の日やったし背中の上で
にゃんにゃんしちゃった☆←

本当…時間経つの一瞬やったよね🥲

chikin.さん
いつも褒めてくれとるよ?💗💗

自己肯定感が上がるので
いつも助かってます🍀*゜笑

またのお誘い待っとるね〜( *´꒳`* )

X(Twitter)

@Rena_GohobiF



💋Rena💋



れな【ディプロマA保持者】

お得な割引き知らない人はみて💗変なうさ耳ヱロムチBODY~🐰💕💕



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

こんにちは🌞


うさ耳を見てみて?

なんか形面白いよね~🤣笑

そして結構大きい🤣🤣

コスプレはお部屋に入る前から

着て行くスタイルなれなです💋



・ごほうびSPAでまだ遊んだことない❣️

・遊んだことあるけど
お得な割引きなんて初耳❣️

・知ってるけど調べるのめんどくさい❣️

そんなお兄さんへ向けて💌

色んなおっぱい画像付けてるからみてね💕︎



■新規割り



最大円

ヶ月以内の利用でもう一度使える!

分:

分:

分以上:

※入会金指名料込の割引金額です。

■新人割



分:

分:

分以上:


入店ヶ月以内の女性が対象です。
ご新規様適用不可。会員様限定です。
指名料込の割引金額です。



■口コミ割



お遊び後のアンケート記入で
次回必ず【最大円】

※分以上での利用可能
※本指名でも利用可能となります
※利用後に再度書くと次回再度割引

お遊び後ショートメッセージに
お送りするアンケート記入で
次回円割引させて頂きます

こちらは初めての女性でお遊びの際のみ
お送りさせて頂いております


また口コミ投稿サイトへ投稿後
割引コード伝達で次回割引させて頂きます

※本指名の御客様も対象となり
何度でも投稿後はご利用可能となります

投稿回迄の割り引きとなります

双方のみ併用可能となり
最大での割引をさせて頂いてます


⬛︎初顔合わせ割



初めてお会いする女性をご指名頂くと

ご総額より円割引


■おまかせ割(フリー割)





分:

分:

分以上:

誰にするか迷っているお兄さんはこれ❣️





できるだけお得に遊んでね♡´ωヒャッハアー

新人さんいっぱい増えたみたいなので
新人さんもオススメです✨

昨日軽く話したけど
新人さんって感じのあどけなさに
トゥンクしました🫰💗


よい日和をお過ごしください😌💚








💋💋



れな【ディプロマA保持者】

【お礼写メ日記】


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


chikin.さんへ💌💋

この時頭のキャパが少ないれなでも

chikin.さんのこと覚えとったよ✨

毎回緊張しとるよね😳💦💕︎

そんな所も素敵🫶
(かわいい🤭)

忙しいのに来てくれてありがとう💗



💋Rena💋



れな【ディプロマA保持者】

スケスケでGo💕



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

こんにちは😌

好きなお魚は鯖だよ🐟💕

れなです💋

れなはすき家がすきや~🙆🏼‍♀️💕

お昼に鯖朝食食べたんだけど

美味しすぎて幸せだったな~( *´꒳`* )

天気もいいし

いっぱい寝て元気出たから

スッケスケでGoだよ〜💗

これでたくさん癒せるね🤭💕


お誘い待っとる〜♥️

X(Twitter)

@Rena_GohobiF



💋Rena💋





れな【ディプロマA保持者】

待ってるね💗


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


こんにちは( ͜🍀 ・ω・) ͜🍀

れなです💋


今日は朝から美容Day💅

朝から動くとねむねむやね~( ¯꒳​¯ )ᐝ
ちょっと仮眠して出勤しようかな❤️


スタートとラストのご予約のお兄さん達💗

ご予約ありがとうございます😘

予約してもらえて嬉しいです〜🫶

Love💞

今日の空きは21:00頃から

1枠いけるかな~という感じです~(´ω`)b

21:00からお時間の合う
お兄さん♥️

お誘い待っとる〜😘


もし時間ができたら撮影しようかな~🥰

ふんふ~ん🙆🏼‍♀️🎶

X(Twitter)

@Rena_GohobiF


💋Rena💋




れな【ディプロマA保持者】

うれぴっぴ🐣💗


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

おこんにちは😌

れなです💋


今日もみたよ♡

推してくれてありがとぅな( *´꒳`* )

ちょみちょみマイガール登録してくれる人もおらっしゃってれなは嬉しいです😊💗

スタート予約してくれてる
リピのお兄さん♡
またあとでね( ・᷄֊・᷅ )❤️


昨日はお休みをめっちゃ満喫したよ😘

映画行ったりカラオケしたり🎶

久々1人で休みを過ごせて幸せでした
( ͜🍀 ・ω・) ͜🍀


でも1人って気ままでいいけど
ちょっと寂しくなるね🥲


そんなセンチメンタル気分のお兄さん💓


21:00から枠が空いてるので
是非遊びに来てください♡♡

れなが癒せるよういっぱいおっぱい
おっぱいします(*´ω`)σツンツン


緊張しててもれながおまじないかけるけん
大丈夫だよ☺️つ🪄

☺️つ←じわるね♡


今日は18:00~0:00まで💗

21:00から空いてます🙆‍♀️🙆‍♂️🙆‍♀️

X(Twitter)

@Rena_GohobiF



💋Rena💋






れな【ディプロマA保持者】

そういうこっちゃ💓



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


こんばんは~🌝*゚

れなです💋


いつもみたよ♡推してくれてありがとねん😘

みてるよ💓

マイガール登録も
ありがとうございます🙇‍♀️💗


今日は久々のOFF日和〜⸜🌷︎⸝‍

道端歩きよったら
桜咲いとったばい🌸🌸

そろそろ花見の時期やね🥰

酒盛りせな💚

ここ数日のお礼言えていませんでした💌

リピさん♥️

ネット指名のお兄さん♥️

フリーのお兄さん♥️

たくさんのお兄さんに会えて
めっちゃ充実した忙しい日々でした~完~

もう辞める的な言い方になっちゃった笑

色々書きたいこと盛りだくさんっちゃけど

割愛させて頂きます😭🫶

超大作になっちゃうけんね💓


また明日からよろしくね💚

スタートのご予約してくれたリピさん💓

お久々だね🤭
いっぱい攻めるから覚悟しといて( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

うふふ~楽しみ~🤫♥️


3時までなのでまだまだ枠があるから
お誘い待っとるね💕︎


X(Twitter)
@Rena_GohobiF

💋Rena💋




れな【ディプロマA保持者】

きたよ💗



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

おこんばん(´ω`)ノ

れなです💋


久々キャナルに行ったんだけど

めちゃ人多い🙄

ランチ食べて秒で帰ったよ💓

ネイルも新しくしたし今日から完璧💅‎🤍

18:00~0:00まで

短い時間での出勤だけど

お誘い待っとるね💕︎


X(Twitter)
@Rena_GohobiF



💋Rena💋



れな【ディプロマA保持者】

熱男達へ💋




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

夜も更け更けこんばんは〜🫶

れなです💋

上の写メは染める前ね♡


まだまだ外は寒いね〜🍃

今日はマフラー巻いてお散歩してたら

近くの商店街で車同士で喧嘩しててw

八百屋のおばちゃんが仲裁してた😂

めっちゃ怒っとってw
なんばそんな怒らなんかな~てくらい☺️

カオスな地域だからかなw

博多駅近いからみんな気をつけて🤣


13日のお兄さん達へ♡

熱男並びにお兄さん達♡
遊びに来てくれてありがとう😘

熱男さん
パラオはどうやったかな?♡
旅行の話聞かせてね🥰


16日のお兄さん達♡

遊びに来てくれてありがとう💗

無口なお兄さん♡
初めからイライラされてたけど大丈夫そ?🙄
なかなか話してくれなかったから
れな悲しかったなん🥹
またマッサージ受けにきてね💕

ラストのお兄さん♡
れなが体格良すぎて包込めたの
ちょっと嬉しい🥺♥️
いっぱい癒せてれなも満足だよ♡
またお誘い待っとるね☺️


💋Rena💋





れな【ディプロマA保持者】

しれっとれな💓



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


こんばんは〜🫶

れなです|ω・)チラ


モザイクかけたけどw

どこにいるかわかる1枚🤣


ファミリーのマートです👨‍👩‍👧‍👧💚


なんで写真撮ったかって??

髪の色を藍色に染めたからだよ〜🥰


結構この色気に入ってる😂😂


夏場になったら金髪にしようかな〜🧝‍♀️💜


あと少しで出勤です〜☺️


今日は21:00~5:00です

美容室帰りだからサラサラいい匂いだよ〜

匂い嗅ぎにきて?笑🤭

お誘い待っとるね〜💗


X(旧:Twitter)
@Rena_GohobiF

💋Rena💋



れな【ディプロマA保持者】

ついに?♥️



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


こんにちはimg

れなです︎😌


みたよ♡

マイガール登録ありがとうございます🙇‍♀️♥️


れなはよく外を歩くんだけど

ずーーっと同じ靴を洗濯して使ってて...

気に入った靴がなかなか
見つからなかったんだけど

やっと見つけたの💗

MICHEAL KORSの👟💗💗

ブランド物に興味なくて
ただの見た目だけだと思ってたけど

機能性やばいね🥹🫶

たまには良い物を買うのもいいかも🥰

めっちゃ歩くし笑


今日はるんるんで出勤だぁ〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

歩くの楽しみ🌈 💕


18:00〜3:00まで♡

お誘い待っとるね〜😘💋


💋Rena💋



れな【ディプロマA保持者】

わざとなんだから💜〇〇〇しちゃだめよ🤭💋



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

•✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

↑立派なお花畑だ〜(´ω`)b


こにゃにゃちわ🐱ฅヨッ

れなです🌝💜


みたよ♡

マイガール登録ありがとう♡

いつも推してもらえて嬉しいです♥️

れなの超大作の写メ日記を見てくれるなんて

みんな懐が大きいばい?

どうしたと?

わざとキテネ推しとらんけん

みんな悲しまんでね🥲

今日こそは0:00ピッタリに押すから❣️




そういえば……
れなどれくらい休んだかな…🤔


たぶん10日以上休んでて
久しぶりに出勤します✨

13日㈬18:00〜3:00💋

あ、、2/29〜だから14日も休んどる!?

わいた〜〜

こらがらるーばい😡😡😡

よう小さい頃言われていた言葉です💜


スタートはご予約が入っているので
次のご案内は20:00〜21:00頃ですね☺️


なのでスタート割りはできましぇぇぇんっ

煽り🤟( ・᷄∀・᷅ )ww

あっ///

ついつい遊び心が😉💜


昨日?一昨日に写メ日記にわかりやすく

新しい色んな割引きの一覧を書いているので

チェックしてね💕︎

今日の夜また改めて写メ日記を書きます!

絶対❣️見てくれよな❣️


文を見ての通り不思議な子だとは
思うでしょうが
会ったら普通のおっぱいの大きい女なので
ご安心ください🤲


れなが天へ導きます😇

れなに身を委ねてくれると嬉しいです😈💜

優しくこねくり回しますよ💜

Do you uoderstaod what l mean?🤭

chu💋



💋Rena💋



れな【ディプロマA保持者】

んふふ💋やっぱり予想は的中でした🎯💦



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

れなだよ😈💋

実はごほうびSPAの方だけ♥️

たまたまキテネ押し忘れてたんだぁ〜🙋‍♀️笑

やけんさっき日記で明日って言ったけど

フェイントかましましかしまし🤞🥸

でももう明日だから間違ってはないよね?
(急なひねくれ😂)

0時ちょうどに「みたよ」押してくれた順番で

返していったけど16人目で
間に合わなかった🤣w


ちょうど0:01で同じタイミングで
押してくれたお兄さん♡
今日もみたよ押してくれてありがとう♡♡


結構前から0時ちょうどとか色んな時間に
押してくれとるよね☺️

よくお名前はお見かけしています💋

欠かす事もあるでしょうが
毎日ありがとうございます🙇‍♀️♥️


もちろんみんなもね💕︎BIGLoveだよ🫶😈


それじゃそろそろ眠いから
また明日ね🐣💕

いい夢みろよ〜(´ω`)b



れな【ディプロマA保持者】

も〜うっ❣️もうもう❣️お得なお知らせなんだもうっ💜🐮💦

img


[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

🐮💜🐮💜🐮💜🐮💜🐮💜🐮💜🐮💜🐮


こんばんは🌛

れなです❕


ごほうびSPAの
新しい割引きのお知らせだよ🈹💜

今日からだから是非利用してみて🤭♥️


まぁ…れなは大型連休なうなのですが🥺💦

みんなごめんねw?🥹💦

1番下にメッセージあるからみて❤️‍🔥↓↓↓


指名料などなど結構お得やけん

上手にお得に遊んでくださいっ❤️‍🔥

お店にTELして〇割で遊ぶか伝えてね💕︎


■新規割り

最大11,000円OFF!!

1ヶ月以内の利用でもう一度使える!

75分:3,300円

90分:4,400円

120分以上:5,500円

※入会金+指名料込の割引金額です。

■新人割
60分:3,300円

75分:4,400円

90分以上:5,500円


入店3ヶ月以内の女性が対象です。
ご新規様適用不可。会員様限定です。
指名料込の割引金額です。



■口コミ割

お遊び後のアンケート記入で
次回必ず【最大3,300円OFF】

※75分以上での利用可能
※本指名でも利用可能となります
※利用後に再度書くと次回再度割引

お遊び後ショートメッセージに
お送りするアンケート記入で
次回1,100円割引させて頂きます

こちらは初めての女性でお遊びの際のみ
お送りさせて頂いております


また口コミ投稿サイトへ投稿後
割引コード伝達で次回2,200円割引させて頂きます

※本指名の御客様も対象となり
何度でも投稿後はご利用可能となります

(1投稿1回迄の割り引きとなります)

双方のみ併用可能となり
最大で3,300円の割引をさせて頂いてます


⬛︎初顔合わせ割

初めてお会いする女性をご指名頂くと

ご総額より2,200円割引


■おまかせ割(フリー割)

60分 : 1,100円

75分:2,200円

90分:3,300円

120分以上:4,400円



読みやすいようにちょっといじってみたよ❤️‍🔥

褒めて?( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


あぁっんっ💋💦

お兄さんに会えるの楽しみだなぁ♥️😈💋

楽しみすぎて喘いじゃった🤭♥️


予約のお知らせしてくれたお兄さん達♡

直近のご予約してくれたリピのお兄さん♡

ありがとう🫰😌

精一杯ヱロく責めるよう…

癒せるよう誓います😌🫶💚


今日もみんな♡♡
♡みたよ♡ありがとう

めっちゃ0時ピッタリに押してくれるやん😳

明日れなもわざとキテネ残しといて
やってみようかな🐣💕

時間過ぎとったらオキニトークで教えて♡

Love💌送るよw🤣🫶


最近X(旧:Twitter)をよく更新しているので
そちらも是非✨

姫予約はしていませんが
検討中です💜

💋Rena💋

れな【ディプロマA保持者】

テキーラを飲んだ話🥃



どうも~

連休中のれなです🤫←

お兄さんはお仕事中かな?🤫煽り

れなは時間ができたから
今やっとネイル仕上げてるよ🫶

友達に見守られながらw


~始まりの章~謎の会話を経て得た物~

昨日友達とBARに行ったの♡

でも飲んでも飲んでも酔えなくて

BARのお兄さんに

🧏‍♀️「つかぬ事をお聞きしますが、
お酒弱く作ってます?(煽り)」

👨「はい、弱く作ってます💦」

🧏‍♀️「強いの欲しいな♡テキーラとか♡」

👨「えっ///いいんですか?」

っていう会話を経てセルフテキーラで

エンジンかけてカラオケを楽しみました🫶

友達とBARの人に引かれたけど🥹

結局そこまで酔えずに床に着きました🫠💤

1杯なんて全然酔えないね♡

【完】


よい1日をお過ごしください🍀🙆‍♀️♥️



れな【ディプロマA保持者】

ちら〜🙊💋



ふっふっふ~٩( 'ω' )و

れなです🫶

昨日もみたよありがとう😉

今日もみたよお願いね💓


この時間
結構夜更かしさんおるっちゃない?

れなは出勤してすぐ体が
少ししんどくて仮眠してたから
今めっちゃ元気٩( 'ω' )و

日付変わって

今日からしばらくお休みを頂きます♥️

予定は出勤表から確認してね💕︎

たまーーに?

写メ日記上げるからみてほしい🥺




毎月ありがとうお兄さん♡

お兄さん♡
毎月遊びに来てくれてありがとう🤗♥️

毎月何かしらやらかすから

れなの話聞いてくれて嬉しい🤣

前回は初打ちあんぱい負け編🫶

今回はお財布紛失事件簿~事務所から家編🏠🍂

拝聴ありがとう🫶💦

今回もお風呂の時点で最高だ〜
言ってもらって嬉しかったよ♥️

これで木、金大丈夫そうやね?🙄

来月も楽しみにしとるけん(/// ^///)

また来月ね〜😘



博多駅の横っちょのホテルのお兄さん♡


れなを指名してくれてありがとう🫶

というかせざるを得ない感じで笑った😂

ホテルへの入り方特殊で面白いねw

でも結構綺麗なホテルだったよれな的に♡

欲を言うとやはり浴槽ほしいよね~

マッサージするなら💆‍♂️

入るだけでお風呂から出た時とか
だいぶ違うもん🥺

お兄さんの体めっちゃ浮腫んでるから

流れてるのがわかりやすくて
マッサージ楽しかった〜🥰

すーぐ寝そうになるから〇〇〇したり

睾丸マッサージして起こして♥️

3点責めで完璧w💯💮

マッサージ中もずっとお話してくれて

れなも本当に楽しかったです☺️

また福岡に来た時にでも♡

れなにマッサージさせてください🙇‍♀️💓

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡🌙*゚






れな【ディプロマA保持者】

これから♥️



いぇ~い(´ω`)b

れなです💁‍♀️♥️


今日もみたよありがとう😘

いつもみたよ嬉しいよん(*ˊ꒳ˋ*)


この前お返事できていなかったお兄さん♡

オキニトーク送っておいたからみてね~img



今日も3:00まで

お誘いお待ちしてますimgimg



れな【ディプロマA保持者】

ほんなこつ




こんにちは❣️

れなですimg


れなはのんびり屋すぎて(´ω`)

24hじゃなくて30hで1日ということに

してほしい🥺🥺

そうしたら余裕で家事ができるのに~🥲

のんびり屋なのに完璧主義なので

ものすごい矛盾が

れなの心の中をかき乱しますw🤣

「ま、いっか!」っという呪文を唱えると

完璧主義の呪縛から
解き放たれるんだけどね🤫


おっとっと〜

余談が過ぎました🫶

今日は20:00~3:00まで♡

れなとのほほんオイルマッサージで

癒されてくれませんか〜?(*´ `)b

お誘いお待ちしてますimg



れな【ディプロマA保持者】

きてね?🥺



出勤しちゃいました🫶

れなです🥸

月曜日〜これからあと4日間

お仕事のお兄さんも

おやすみ真っ只中なお兄さんも

れなのマッサージ受けに来て😘

癒せるように精一杯頑張ります~👶~♥️

勘違いしてるお兄さんには
おしおきするね♥️

ふふ~🤭

指入れるから🤭👉

3:00までお誘いお待ちしてますimg



れな【ディプロマA保持者】

こんにちは

img




こんにちは~🌞

れなです︎🫶


日記を4日もおサボりしとりました🥲

すみましぇん😭

みたよ♡ありがとうございます😭😭♥️

めっちゃみんな「みたよ」を

押してくれとったとに「キテネ」
返せてなかったです💦

ごめんなさい😭🙏



Xやオキニトークで少しお知らせを
していたのですが…


15日の精算後にお財布を失くしまして…

頑張った3日分のお給料が( ᐛ👐)パーに
なりました笑

本当にどこを探してもないんです🤣
(おもしろいね🙄)


3日間お休みを頂いて

免許証の再発行手続きや口座停止の手続きと

れなの心の安寧を保つために

お酒を浴びてました😇💋

昨日Xに載せたけど夕方飲みに行ったら

飲食店で修羅場が起きました😂

れなのX見てみてん🤣笑


今日から切り替えて
マッサージ頑張っていきます(*ˊ꒳ˋ*)

オキニトークでの優しいお言葉ありがとう♡

無事立ち直れたよ♡


今日は18:00〜3:00まで

お誘い
お待ちしてますimg

れな【ディプロマA保持者】

ココココ〜👉(・Y・)え




こんばんは🌙*.。

れなですimg


日付け変わっての「みたよ♡」

ありがとうございます🙇‍♀️♥️


先ほどやっと一息つきました☕️

今日はなんだか忙しかったなぁ~

お陰様で爪が3本自爪です☺️♥️

明日早起きしてネイルしなきゃ💅


明日はリクエスト出勤

21:00~120分その後~3:00まで♡

フリーなのでよかったら遊びにきてね💕︎



葉山パレスのお兄さん♡

本日はお日柄も良く日本日和でしたね🇯🇵♥️

ネット指名ありがとうございました🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

チップまでほんとありがとう😭🙏

Netflixの言い方がネイティブ過ぎて

おん?ってなりました😂
さすがアメリカに住んでるだけありますね笑

真似したいけど真似出来なかった🤣

アメリカには性感マッサージって
概念がないのにびっくりw

絶対楽しいのにね(*ˊ꒳ˋ*)

最初のお風呂で乳首をぺろぺろしただけで

イきそうになったの
ほんとびっくりしたんだからね((((;゚Д゚))))

30分で2回もすごいです👏👏👏


また日本に帰ってきたら
遊びに来てくださいなimg



サンのお兄サン♡


ネット指名&120分
ありがとうございました😚♥️

チップまで頂いてしまって
良いのでしょうか🥹🙏

ありがとうありがとうありがとう🙏笑


めっちゃお話で盛り上がって
ほとんどお喋りしてたのはいいけど

OPの破廉恥とトリップスキン……

忘れていたの気がついたかな🫣www

普通にビキニ着てたし
トリップスキンフェラ……いやんっ🥹

でもすごい楽しかったね🤣

ストーカーさんのモノマネめっちゃ笑った🤣

主に顔の主張ね🙄👆笑

ほんとお酒飲んだらもっと楽しかったね♡

ラスト枠なら飲めたけど🥲

また福岡に来る時会いにきてねimg

お待ちしてます☺️



都ホテルのお兄さん♡


ワインボトル1本開けていい気分の中

れなと遊んでくれて
ありがとうございました🥳

何気に都ホテル初めてでしたよ🤗笑

お部屋めっちゃ綺麗ですね❣️
スリッパはもふもふだし~( ¯꒳​¯ )ᐝ寝れそう

冷暖房調節可で間接照明も眠りを誘う
いい感じの調節タイプ❣️

ビジホだけどお風呂が大きいのがよきでした🛁*。

途中ホテルのレビューでごめん🙇‍♀️w

すごいエステ向きのホテルですね✨👏

今回フリーで呼んで頂いたけど

次も指名したいって言ってもらえて
すごく嬉しいかったです😭

なのに来週の水曜日お休み😭

予定キャンセルしたいくらいです❗️🫣🫣

帰りに楽しかったよと
またチップを頂いてしまって
今日はチップ祭りでした🥴💋

また次の機会にお待ちしてます🥹🫶


本当に今日は皆さん来てくださって
ありがとうございました⁝( 'ᾥ' )⁝♥️




れな【ディプロマA保持者】

15:00だよ~🙆🏼‍♀️♥️




こんにちは〜

れなです🥴


天気のいい日に
食べるガリガリ君は最高だ~(*`ω´)b

ポカポカした体を冷やしてくれるこ🥶

なんかさ…

思ってたけどさ…

もう今年雪降らんっちゃないかな
福岡市内🤔

結局他県でしか雪見れなかったな🥹

チラッとは雪降ったけど去年の12月だしw

この歳にして雪見ると
外ではしゃいでしまう🤣

童心を忘れられない女です😌てへ

今日も15:00~3:00まで♡

お誘い待っとるね😘



れな【ディプロマA保持者】

夜更かしさんへ♡



夜も深け深けしてますね🌙

れなです︎☺️


たぶん暇だろな〜と持ち込んでいた

牧場物語も意外と日記を書いたり

Twitterの更新をしていると

忘れているものですね〜😌

2時頃に少し遊んだけどw


一応明日は振替休日だけど

起きとる人おるかなぁ?😚

仕事の方もちらほらいそうだね♡

お休みの方は夜更かしさんいる?

れなは多夜更かしだよ〜( ・᷄֊・᷅ )

他のお姉さん達は
だいたい2時で受付終了だから

私のフロアには誰もいないから貸切💋

自由気ままにくつろいどります(*ˊ꒳ˋ*)

後ちょっとだけど牧場物語やろうw

みんなおやすみなさい🐏💤



れな【ディプロマA保持者】

こんにちは




こんばんは🌛

れなです❕


今日12日は連勤での体調調整の為

お休みさせて頂きます🙇‍♀️


出勤のリクエストありがとう♥️♥️


リクエスト出勤の希望が

2日続いて嬉しいです♥️

14日21:00~3:00
(バレンタインデー)と

15日18:00〜0:00
(ノーマルデー)に

追加で出勤します❣️

6時間ずつ出勤上げてるので💛


14日は0:00~

15日は21:00〜

上記以降の時間は空いています🍀*゜

よかったら遊びにきてください😘

お待ちしております🙇‍♀️



れな【ディプロマA保持者】

ありがとうありがとうありがとう|˙꒳˙)え




こんばんは🌝♥️

れなです〜🫶


まずはありがとう♥️笑



昨日遊びに来てくれた
忘年会帰りのお兄さん♡

お部屋入ったら
酔っ払っとるとに追い酒しとってw

ご自分を盛り上げてたのかな?🤭

見た目Sっぽいけど

お構いなしに攻めてごめんね♡

いつもこうなの🙇‍♀️

いっぱい興奮してくれたから

汗ビショで頑張っちゃった🤣🤣

ほんと汗が滴るから
避けながら攻めれてるれなすごいw🤣

たまには自分褒めてかんとね😳🫶

いっぱいお話してくれてありがとう♥️

お話聞いてくれてる感じ
あっつい男やな〜思ったよ😂褒めてる

また遊ぶことがあれば
れなを指名してね😘


先程の阿蘇山からきてくれたお兄さん♡

お兄さんの話聞いていたら
れなも阿蘇山に住みたくなったっちゃけど!!

できるだけ涼しい所に住みたい🥺

何回か阿蘇山行ったことあるけど
物件あんまりないよねwつんだ〜👆🙄

時間少なかったから抑えてたけど……

なにせ天然もんだから〜

ついつい〜

後ろから〜

乳首襲っちゃう〜🤭

おっパブコールを心の中で唱えながら

ぱいっぱーいぱいぱーいぱいぱいぱいっ🫢

つって🫢

すごくお兄さんのおっぱいもんでて
気持ちよかったです🙈また揉みたい♡

終始気持ちよくなってくれてありがとうimg

久々足コキして足つりそうになっちゃった♡

通称マーメイドっていう名前なんだけどね〜

🪸🐚.•*¨*•🐬🫧 🧜‍♀️🫧 🐬 .•*¨*•🐚 🪸

また足コキさせてねimg



れな【ディプロマA保持者】

ねぇどっちがタイプ?🤭💋




こにゃにゃちわ〜←

れなです〜( 'ω')b

みんな❣️みたよありがとう🖤

んもぅ誰が押してくれたか

しっかり見とるっちゃけんね?🥴

Love🫶💋


さっそくですが❕でで〜ん\💡/

髪色どっちがいいかな〜?(´ω`)

14日に髪の毛染めるっちゃ〜ん♥️


やけんそれまでに来てくれたお兄さんに

意見を聞きたいな🥰♥️

オキニトークでもよかば〜い😚

気軽にオキニトークしてみてくれ〜🤞🥸

ネイビーれな♡


グレージュれな♡


あ……今日は15:30~3:00?までです♥️

お誘い
お待ちしております🙇‍♀️♥️

れなのおっぱいでぱいんぱいんして
丸めてポイしようね?🌝♥️



れな【ディプロマA保持者】

お得に遊びにきて🉐❣️



今日限定で❣️

フリーでのご案内でお得に遊べる

お知らせだよ〜🥳🎪


取得枚数に限りがあるので

お早めにゲットしてね🥹🫶



10枚とかそのくらいだった気がする🤭

お得に遊びにきてね💕︎



れな【ディプロマA保持者】

ありがとう♥️





こんばんは♥️🌛

れなですimg


みたよ♡オキニトーク

ありがとうございます♡♡


土曜日やねぇ(´ω`)

1週間があっという間に感じちゃう💋💦

早いなぁ……

ちなみに昨日は焼き芋を食べて

お通じが良すぎて…

帰ったら炊飯器で焼き芋作ろうかな🍠


今日は少し遅めに19:00〜😘

5:00までお誘いお待ちしております🙇‍♀️♥️






れな【ディプロマA保持者】

ぬるぬるイベント🎪♥️



こんばんは🌛

れなですimg



実は…昨日帰りが遅くて寝れてなくて…

スタートのお兄さんのホテルから帰ったあと

爆睡してた〜の🫠笑

すっごく気持ちよかった🤭♥️💦



イベント割りでお得なので
よかったら下記のイベント利用してねimg


予約時れなの日記を見た!で

コース料金3,300円が無料になります🌷➰


※口コミキャッシュバックのみ併用可能

※全コースで利用可能

※本指名のお客様も可能


お誘いお待ちしてますimg



  • 1
  • 2

45件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

頑張っている、あなたに、ごほうびを…

疲れた心と体に、ひとときの優しい時間とぬくもりをお届けいたします

現代人の疲れた心と体は、今や風俗店だけでも、リラクゼーションだけでも
満たすことは出来ない時代

性的興奮だけでは物足りない

リラクゼーションだけでは物足りない

ごほうびSPAでは、Wハイブリッドなサービスで、心の疲れと体の疲れを、しっかりリセット

Eカップ以上の美女だけを集め、優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め
合わせることで、極上のぬくもりと癒しで、あなたに活力をチャージします

店名 ごほうびSPA福岡店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 福岡市中央区発
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 天神駅
市区町村 福岡市中央区