すごいエステ京都店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「すごいエステ京都店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

せりな(31)

本日21:00 - 02:00

せりなの写メ日記

せりなさんの投稿写メ日記コーナーです

せりな

初めて🩷

article image

初めてお題に挑戦✊
ちょっとやり方わからんけど😅

お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪

デザイン

いかにおっぱいを綺麗に
見せれるか盛れるか
かな〜🤔笑
まぁ、ほぼデザイン重視かも!
可愛い下着着けてたらテンション上がるし🎵

たまにはお題に答えるのもいいね✋

せりな



せりな

待ってるよん🩷

article image

出勤しました✋
日曜日で雨で憂鬱だけど
そんなの忘れさせるくらい
気持ち良くさせるよ🩷
せりな洗体が好きだから泡🫧泡🫧で
イチャイチャしよ?
お誘い待ってるね🫶🏻🩷

せりな



せりな

今日から

article image

お久しぶりです✋
今日から出勤します!
せりなとイチャイチャしたい
お兄様しゅーごー🩷笑
今日からまたよろしくね😊

せりな



せりな

お休み

article image

今週少しお休みいただいてます✋
土曜日か日曜日には出勤
できると思うのでその時は
よろしくお願いします🩷

せりな



せりな

お休み

article image

遅い時間だけど笑
今日はお休みをいただいてます✋
ここ数日出勤していたので
今日はゆっくりしたいと思います😊
お兄様たちまたお誘いしてくださいね🩷

せりな



せりな

🩷

article image

遅くなりましたがお礼日記です!
火・水とお誘いいただき
ありがとうございました🩷

Y様
お友達さんと来ていただき
ありがとうございました🩷
若くて何かどこか可愛くて…😊
短い時間だったけど楽しかった!

T様
エレベーター前で会った瞬間
イケメンお兄様すぎてびっくりして
めっちゃ大きい声出してすいません😅
🏐や🏉など色々共通点ありすぎて
お話しが凄い楽しかったです🩷
あのおすすめしたドラマ見てくださいね!
感想とか聞きたいからまた
来てくださいね🩷

せりな



せりな

ありがとう🩷

article image

Y様(Jくん)
Jくん昨日はありがとう🩷
頑張ってお仕事早く終わらせて
せりなに会いに来てくれて
しかも名前も覚えてくれてて
こんなすぐ来てくれるなんて…
めっちゃ嬉しかった🥺🩷
昨日もいっぱいイチャイチャできたね!
Jくんずっとせりなのこと
褒めてくれるから照れちゃう🫣
楽しい時間はあっという間!
またお仕事頑張って会いたくなったら
せりなに会いに来てね✋
待ってるよ🩷

せりな



せりな

日曜日🎏

article image

昨日お誘いいただいたお兄様
ありがとうございました🩷
会話が漫才みたいでめっちゃ
おもしろくて楽しかった👍
60分はあっという間すぎた笑

これからすごいエステ堪能したいと
思ってるお兄様は100分コース
がおすすめです☝️

せりな



せりな

暑い、熱い、厚い…

article image

おはよう☀
今日天気が良くて暑いですね!
そんな暑い日も
せりなともっと暑い熱い厚く
濃厚に過ごしませんか?🩷
今日は21:00から出勤してます✋

せりな



せりな

ほどいて…🩷

article image

出勤してます🙋🏻‍♀️
ムラムラしててイチャイチャしたい
お兄様!せりなと過ごさない?🩷
1:00まで受付してるので是非✋

せりなの紐パンほどいて笑

せりな



せりな

ありがとう🩷

article image

昨日のお兄様ありがとうございました!

Y様
こういうお店初めてでしかも
すごいを選んで下さって
ありがとうございました🩷
すごいエステ堪能できたかな⁉︎
すごいエステ気に入ってくれてたら
嬉しいな🥺

O様
オキニトークからすぐ予約して
下さってありがとうございました🩷
しかも仕事終わりに!!
予定が合って良かった😊
仕事大変って聞いてたけど
無理はせずに✋
また京都に来た際は
癒されに来て下さい🩷

せりな



せりな

出勤してます

article image

こんばんは🌆
珍しく早い時間帯から出勤してます!
ここずっとミニスカ生脚なので
寒いです笑
なのでお兄様とお風呂で
イチャイチャして温まりたいな🩷
待ってます🥺

せりな



せりな

4月ありがとう🌸

article image

4月もありがとう🩷
仲良し様も新しく出逢えた方も
お誘いいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
仲良し様せりなのこと
愛してくれてありがとう🥺🩷
これからもよろしくね!

4月は昼職との両立もあり
メンタルが崩壊していましたが笑
5月は頑張って出勤しますので✋
せりなと一緒にイチャイチャしたい
お兄様集合〜🙌🏼

せりな



せりな

ありがとう🩷

article image

昨日のお兄様
ご指名ありがとうございました🩷
延長もしてくれて🥺
気さくなお兄様でお話ししても
楽しくて食の好みも少し似てて
居心地すっごい良かった!
お風呂でたっぷりイチャイチャ堪能して
ベッドでも…🤭🩷
延長してくれたおかげで
いっぱいイチャイチャできたね!
また会いたいな🩷

せりな



せりな

土曜日🩷

article image

昨日のお兄様(Jくん)
お誘いありがとう🩷
ずっとせりなのこと可愛い・綺麗って
褒め倒してくれたね🥺🩷
嬉しいしめっちゃ恥ずかしかった🫣
お話しもたくさんできて楽しかった〜!
いっぱいイチャイチャできて
時間全然足りんくて最後バイバイ
寂しかったよ😫
またすぐ会いに来てね🩷

せりな



せりな

GW

article image

今日からGWですね!
どこ行っても人人人😂
すごいエステでは
ラブホ・ビジホ・自宅で
ゆっくりした時間過ごせますよ✋
イチャイチャしたいお兄様
良かったら誘ってね🩷待ってる😊

せりな



せりな

今日は…

article image

出勤してます!
今日は珍しくポニテで巻き巻き😊
そんなせりなに会いに来て🩷
待ってる!
お兄様とイチャイチャしたいな🤭

せりな



せりな

すごいエステ

article image

すごいエステ
料金システム

60分 18700円
80分 23100円
100分 28600円
120分 35200円
140分 41800円
160分 48400円
180分 55000円

せりなのオススメは100分コースかな🩷

お兄様のお誘い待ってるよ😊

せりな



せりな

☔️

article image

今日も出勤してます✋
せりなと一緒にイチャイチャ
してくれるお兄様募集中🩷笑
泡🫧洗体とフェラ🍌が好きなので
興味ある方ぜひ!
しっかりオイル使ったマッサージもします✊

今日は雨☔だけどビジホ、ラブホ
どこへでも駆けつけますので🫡

せりな



せりな

月曜日

article image

昨日のお兄様ありがとうございました🩷
終始楽しかった〜😌
お風呂の時間が楽しすぎて…
いっぱいイチャイチャもできたね🩷
たくさんお話しもできて、
でもネットの買い物だけは
気をつけて✋笑

おいなりさんとお団子🍡
ごちそうさまでした😋
今日もお仕事って言ってたから
頑張ってね!
ありがとう😊また会いたいな🩷

せりな



せりな

ありがとう🩷

article image

昨日お誘いいただいたM様
ありがとうございました🩷

最初すごい恥ずかしそうにしてて
可愛かったなぁ〜😌
私の穏やかな表情が良いって
めっちゃ褒めてくれたの嬉しかった🩷
せりなちゃんみたいに頑張ってる子
会社に欲しいわって言われた笑

お菓子大好きって話をしたら
鞄からお菓子出してきてこれあげる
って源氏パイくれた!
抹茶味は食べたことなかったから嬉しい😊

お仕事大変そうだけど体に気をつけて!
また会いたいな🩷

せりな



せりな

お久しぶりです🩷

article image

お久しぶりです!
本日から復活し出勤しました✋
また今日からよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

せりな



せりな

こんばんは


こんばんは🌆
今日お昼暖かかったですね!
ちょっと暑いくらい⁉︎
春って一瞬じゃない⁉︎笑
今のうちに春服とか満喫しなきゃ
すぐ夏・半袖になりそう😅

新年度始まって少しお疲れの
お兄様いませんか?
せりながマッサージで癒します✊🩷

写真はフィルターで遊んでた時の🫣

せりな



せりな

おやつの時間


こないだそらさんから
お菓子いただいた🩷
せりなさんサンリオで何のキャラが
好き?って聞かれてマイメロって
答えたらコラボしてるお菓子
いただいたの😊
勿体なくて食べれなかった笑
食べたけどね😂
そらさんありがとう🩷

すごいの女の子たちはほんとに
良い子ばっかりでみんな優しい🫶🏻

せりな



せりな


諸事情によりお休みいただいてます!
来週から出勤しますので
またよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
せりな自体は至って元気なので笑

せりな



せりな

ねぇ🩷


今日は昼職終わりのいつものせりな😂
せりなフェラ🍌が得意って
言ってるんだけど笑
お兄様からも上手いねって
褒められるから🫶🏻🩷
フェラ好きのお兄様いたら
是非せりなのフェラ🍌堪能しない?
一度でいいから体験⁉︎体感⁉︎しに来て〜✋
待ってる🩷

せりな



せりな

レアな…


昨日お休みいただいてました!
今日は出勤してます✋
今日のせりなみんなから可愛いって
褒められる🩷
春服に髪もポニテで普段と
違う感じだからかな笑
そんなレアなせりなに会えるの
珍しいから会いに来て🥺🩷

せりな



せりな

ありがとう🩷


昨日のお兄様
今日大事な行事があるのに
お誘いいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️
笑った顔が子どもみたいに可愛くて
🍑も綺麗でぷりんとしてて
話しやすくて居心地めっちゃ良かった🩷
洗体気持ちいいって言ってくれたし
せりなの得意なフェラ🍌も
上手いって褒めてくれて
めっちゃ嬉しかった!
また会えたら嬉しいな🎵

せりな



せりな

ありがとう🩷


日曜日にお誘いいただいた
お兄様ありがとう🩷
お花見🌸の後に来てくださって
次の日も仕事なのにありがとう🥺
お兄様🍑が弱くてついつい
いじめちゃった🤭
楽しい時間あっという間だった!
また来てね〜✋

せりな



せりな

早めに


今日本当は21時出勤だったけど
早く来れそうだったから1時間早く
出勤してます✋もうお店にいます!
月曜日で雨☔️だけど
お誘い待ってるよ!
ラブホ・ビジホ何処へでも行きます🫡

せりな



  • 1
  • 2

53件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

すごい泡洗体×すごい密着エステ×すごい性感エステ×すごいヘルスプレイ

えっ?!エステなのに、ここまでいいの?!
えっ?!エステなのに、こんなサービス?!
えっ?!エステなのに、このクオリティ?!

エステだけでも、ヘルスだけでも物足りない、そんな紳士の為の欲張りなお店

どこまでも気持ちイイを追求できるハイブリッド型性感エステヘルス

基本プレイからオプションまでプロ講師監修の元、全セラピストの講習まで監督

・ヘルス店にはないエステ技術
・エステ店にはない濃厚サービス
・メンズエステ店の女性容姿

女性の秘部を厭らしく擦りつけるすごい素股・すごい泡ローション洗体・すごいフェラ・すごい潜望鏡・すごいたわし洗い・すごい乳首舐め・すごい睾丸マッサージ・すごい手コキ・すごい本格エステなど、今までの風俗エステでは経験できないハイブリッド型性感エステヘルスを是非体験下さい!

【すごいエステ京都】
●TEL:075-623-8710
●HP:https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/kyoto/

店名 すごいエステ京都店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM9:00〜翌3:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/kyoto/
公式アカウント
アクセス
京都府
エリア 京都市
詳細エリア 京都河原町駅
市区町村 中京区